東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランシエラおとめ山公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 下落合
  7. 目白駅
  8. ブランシエラおとめ山公園
マンコミュファンさん [更新日時] 2023-02-04 12:40:31

目白エリアが生活圏、おとめ山公園まで2分。場所はエステー本社の裏手に当たります。

<全体概要>
所在地:新宿区下落合2-47-4
交通:山手線東西線高田馬場駅から徒歩7分
総戸数:55戸
間取り:1LDK~3LDK・31.44~63.29m2
入居:2014年3月下旬予定

売主・設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工スマイルコミュニティ

[スレ作成日時]2013-02-08 22:02:26

スポンサードリンク

バウス氷川台
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランシエラおとめ山公園【目白御留山プロジェクト】口コミ掲示板・評判

  1. 50 匿名さん

    >>49

    価格帯を見てもうちょっと広さに期待してました。
    狭いというは本音ではあります(汗)

    1ldkはこんなものでしょうかね、むしろ40、50ある広さのほうが珍しいのかなと。ただ大多数はファミリーのはずで3ldk中心のご検討かと思います、4人は厳しいような印象ありますよね(汗)

    一番検討しやすいのは恐らく私のようなdinksで2ldk照準だと思います。

  2. 51 匿名さん

    近隣には結構隠れ家的なレストランが多いですよね。
    隠れ家ではないですが、こちらのホームページでも出ている
    GINKGOはすごいお勧めのフレンチレストランです。店内がアーチ型に
    なっている天井で落ち着いた雰囲気のお店です。ディナーは9000円から
    ランチは4000円からです。まだまだ近辺には行ってみたいなと思うお店が
    何か所もあります。

  3. 52 匿名さん

    正しくは「GINKYO」ね。
    急坂を登ってお屋敷街を抜けて目白通りを渡った先だけど、
    それでも近隣って言うのかしら。
    馬場の「さかえ通り」のほうがずっと近いしココのレベルに合ってると思うけど。

  4. 53 匿名さん

    確かにこの辺りってチェーン店ではない、
    面白そうな個人のお店がとても多いですね。

    食べログ見ているとすごく楽しいです。

    いろいろと良いお店を探していこうと思います。

    それにしても少々狭さを感じるのは否めないですね。
    ファミリーでもお子さんが1人まででしょうか。

  5. 54 匿名さん

    1LDKから3LDKまであるので、住む方も単身の方からファミリーまで
    いろいろかなと思います。でもって、どの間取りも狭いです・・・ね。
    ファミリーでも小さなお子さん1、2人くらいまでってところじゃないでしょうか。
    HPに大々的に資産運用と書かれてると、そういう目的で購入される方が
    多いのかなと不安に感じる部分もありますよね。

  6. 55 匿名さん

    投資としては?だと思います。
    今の学生の親金無いし。
    良い学生寮が周りにたくさんあります。
    例えば、伏見宮邸宅跡地のプリンスなんちゃら=下落合
    徳川男爵邸宅跡地の徳川寮=中落合
    じいさんが元医者で某大の教授のとこの学生寮=中落合

    まあ、無理ですな。
    家族向けででは、環境がイマイチ。
    家賃取れて20万いかない。

  7. 56 匿名さん

    Fタイプは相当手狭ですが逆に単身で住むのにはいいのかも。
    1LDKで物足りないと感じ3LDKは広すぎるし高いと考える場合はこの中間条件は悪くないと思いますよ。

    それにしても50平米を切っている2LDKタイプは久々に見ました。
    見た感じ洋室2の狭さが目立つだけでそれ以外は至って普通に思えますから住み方次第で快適さは追求できそうですね。

  8. 57 匿名さん

    駅から10分離れているのに、これほど部屋が狭いのはどうしちゃったんでしょう?
    駅近マンションでよく見るタイプですよね。
    一番広い部屋が3LDKでも63平米台。浴室も狭いので、ファミリー向けではなく
    HPで提案するように資産運用向けかDINKS向けマンションですか。

  9. 58 匿名さん

    ファミリーでは少し狭いと思うので、
    DINKS向けなら納得できる広さかもしれません。
    資産運用向けにはどうなんでしょう?
    DINKSが一時的に借りるとかありそうですが、
    それならもう少し利便性の良いところを
    選ぶような気がします。

  10. 59 匿名さん

    場所柄、物件を広くしてしまうと価格も上がってしまうので、
    価格を中心に考えてこの広さになってしまったんでしょうか?
    ファミリーだとお子さん1人なら大丈夫かな!?とは思いますが、
    基本はDINKSや単身者っていう感じでしょうね。
    あとはシニア夫婦など。
    賃貸として回す時は駅に近い方が有利かと思います。

  11. 60 匿名さん

    総戸数が55、
    先着順販売中が7戸、
    第2期予定数は未定・・・


    ほとんど売れてないってことでしょうか

      

  12. 61 匿名さん

    もう少し広かったらファミリーの需要があったのかな?と思いつつ
    この辺りでそういう物件だと結構お高めになっちゃうんですよね

    この辺りで暮らしやすい場所は特にそういう傾向になってしまうのかな?と

    自分は実家が近所なので、
    ここの辺りは良いなぁとは思っています

  13. 62 匿名さん

    我が家がそのファミリー世帯です。

    こちら、狭小というマンションではないようですから面積は狭いのですが住みにくい形ではないと判断しております。

    例えばAタイプならどうにでもなるのではないかと。

    物を持たない家庭ですからギリギリではありますが住めます。これに街の評価、仕様や価格の評価を加えて検討していきたいと思っております。

  14. 63 匿名さん

    Aタイプは63平米ですが、お子様が1人なら大丈夫でしょうか?
    部屋の面積が狭いと収納は勿論、トイレやお風呂のサイズもコンパクトに
    なっている場合が多いです。
    他にも、4畳の洋室の使いどころも難しいですね。家具が置けないほど狭いのでは?

  15. 64 匿名さん

    こちらの501号室の人間に詐欺にあいました。

    非常に悪質な方ですので、ご注意ください。

    特に業者様はご注意ください。
    製品やサービスを購入し、代金を支払いません。

    皆さんも気をつけてください。

  16. 65 匿名さん

    >>64
    住所が特定できているなら、何らかの対処ができそうですが…

    デベでもなく個人なので、こちらに書かれても解決は難しいのではないでしょうか。

    詳細はわかりませんが、場所柄に似つかわず物騒ですね。

  17. 66 匿名さん

    完成後初めてこの前を通りましたが、素敵なマンションになりましたね。

    正直、場所は良くないしたいしたことないと思ってました。

    でもエントランスの構えといい全体のデザイン、色合い、質感ともいい感じです。
    南側のビルも、まるでマンションの一部のよう。
    よく計算されたデザインだと思います。
    新目白通りの騒音からマンションを守っている感じ。

    前は工場があったので雑多な雰囲気でしたが、今は周辺全体が落ち着いた住宅街の空気になりました。
    マンション1棟でこれほど変わるとは。
    お買いになった方は先見の明がありましたね。

     

  18. 67 検討板ユーザーさん

    管理人の態度が最悪。シルバー人材センターの指導が最悪

  19. 68 マンコミュファンさん

    管理人の態度が最悪。シルバー人材センターの指導が最悪

  20. 69 匿名さん

    >>68 マンコミュファンさん

    管理人は住民の程度を映す鏡だと言われていますよ

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸