マンション雑談「都内で住みたい街・年収2000万円以上の方限定!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 都内で住みたい街・年収2000万円以上の方限定!

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2017-06-05 22:18:49

以下に当てはまる方で、都内の高級マンションに興味のある方。

・可処分所得が、月100万円以上の方
・賃貸なら、月額40万円以上、分譲物件なら1億円以上。
・エリアはマンション中心の都心城南5区(千代田・中央・渋谷・港・品川)限定

「真面目」で「建設的」な意見交換の場にしたいと思っています。
煽りや、くだらない批判などは無しで、高級マンション物件に関することなら何でも、
楽しく話していきましょう!
ちなみに、スレ主はパークマンション、ホーマット、ドムス、などに特に興味有りです。

よろしくお願いします。



[スレ作成日時]2013-01-30 22:52:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

都内で住みたい街・年収2000万円以上の方限定!

  1. 426 匿名さん

    一生懸命検索して書いた努力は認めるけど、ノンホルは分かりやすいw

  2. 427 契約済みさん

    ダイナース黒は普通で年会費10万円、シティに5000万以上預けてれば5万円ですよ。今時カードにステータスなんて見いだす人はいないと思いますが、ポイントが2%付くので普通に何百万か使ってると結構たまるので自分はいつもマイルにかえて旅行に使ってます、普通に使ってれば5万円はあっという間に元がとれてお買い得なんで(笑)。国内はJCBと提携してるからほとんどの所で使えますよ。海外の一部では取り扱いが少ないですがね。。

  3. 430 いつか買いたいさん

    関口から目白台のあたりに住みたいんですけど、良いところは、もう物件が出てこないんですよね。

    子供の頃からの羨望の地なんですけど。。。

  4. 433 匿名さん

    1億で家買って4000万分10年ローン組んだら年会費返済期間中無料になったよ

  5. 434 匿名さん

    >>432

    ダウト
    そのエリアでまともな住宅地は西永福駅の永福町3丁目のみ
    その他は貧民窟

  6. 436 匿名さん

    デタラメ言ってる432に言えよ

  7. 437 匿名

    マンションにコンプレックスとストレスがあり、戸建てに住み変えて満足

  8. 439 匿名さん

    それって今年だけでしょ(笑)。

  9. 441 匿名さん

    中央区、佃もいいですよ。
    半径1km弱のスポットなので、
    あまり話題になることもないですが…
    庶民に紛れて堅実志向の富裕層の人も
    静かに暮らす…、
    松井選手のイメージそのまんま。



  10. 442 匿名さん

    松井は新築当時のリバポを借りただけ。
    ここの住民層は新築当時のとはもう大分違うから。堅実って言えば聞こえはいいけど。

  11. 447 匿名さん

    素敵なマンションですね。

  12. 448 匿名さん

    都心城南5区という条件なら、利便性のいいところでしょうね。
    そして日々の買い物の便利な街。そういう意味では千代田区は不便そうだし、
    中央区は毎日デパ地下というのも非現実的なのでパスかなぁ。
    住宅地という観点からすると、ここでいう5区から選ぶと、
    港区渋谷区品川区(の港区寄り)の3区に絞られますかね。
    あと地下鉄の他に山手線が使えるのはプラスだと思います。

  13. 449 匿名さん

    表参道(神宮前)、原宿、南平台など代官山エリア〜恵比寿エリア、広尾、南青山、白金〜白金台、三田、東五反田(池田山、島津山)ぐらいまでのエリア。でも年収2千万だとそのエリアに住んだらキツキツだろうね。手取りで150万、税込み3千万はないと、ファミリー向け賃貸なら50万〜ローンも最低それぐらい。プラス駐車場に諸々税金、教育費、食費など。別荘持ちとかも多いと思うし車も1千万オーバーx2夫婦でとかも多そうだし。スーパーに行けば駐車場に停まってる車種から違うし、来ている客層を見ればその街の住民グレードが一目瞭然。白金台いなげやとか、郊外の庶民スーパーのはずだけど、あそこはマセラティにAMG SLにポルシェにジャガーにフェラーリにと華やかだよね。綺麗な奥さんやモデル系も多いし住んでて楽しそう。

  14. 450 匿名さん

    確かに、その街のスーパーに行って客層を見てみると、街の雰囲気分かりますよね。
    広尾住みですが、普段よく行く明治屋や麻布ナショナルに行き慣れてると、
    たまにイオンやヨーカドー、西友とか行くと、ちょっと別世界に来てしまった感ありますね・・
    パーキングからして麻布ナショナルはバレーなので楽ちんだし、
    袋詰は当たり前にしてくれたりとか、細やかなサービスも違いますしね。
    これからは商品の品揃えやグレードは勿論、そういうサービスの差でも、
    もっと格差が広がっていくような気がしますね。

  15. 451 匿名さん

    上質なので「都心区」が間違いだったんだと分かったんですね。

  16. 452 匿名さん

    今日の夕刻、ナショナル麻布スーパーに行くと、アウディR8とフェラーリ・カリフォルニアが。
    広尾〜麻布〜六本木界隈はクルマ好きには楽しいエリアですよね。

  17. 453 匿名さん

    師匠は何に乗って行くんでしょうね?

  18. 454 匿名さん

    師匠はアルコープに置いてるチャリンコでしょう。

  19. 455 マンション検討中さん

    千代田区の番町エリアは良かったですよ。
    ホーマットの聖地ですね。
    不便と書かれてる方がいましたが、以前はスーパーも少なかったのですが最近ではそんな事もありません。
    そして、港区に引っ越した今、番町エリアは良かったと思います。
    車で生活する方なら関係ないと思いますが、私は電車だったので、番町エリアに住んでいると二路線以上は当たり前に近いです。
    歩ける距離に、市ヶ谷、四ツ谷、半蔵門、麹町がありました。
    どこに行くにも便利です。タクシーでも自転車でも。利便性はおそらくどこも太刀打ち出来ないと思います。
    ただし、他の区の物件の方がコスパがだいぶ良いです。築浅で安くて広くて。
    番町エリアで探していたら、他の区が安く感じます。

  20. 456 マンション比較中さん

    きもちわかります。
    そこまでお金を出したいと思わないし、そう思えるような物件が今のところありません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸