東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) Tower 上野池之端[旧:東京建物(Brillia)台東区池之端1丁目(東天紅跡)]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 池之端
  7. 湯島駅
  8. Brillia(ブリリア) Tower 上野池之端[旧:東京建物(Brillia)台東区池之端1丁目(東天紅跡)]
購入検討中さん [更新日時] 2019-06-27 08:23:47

【売買】東天紅が上野本店を売却、東京建物
(2013/01/28日経不動産マーケット情報)
中華レストランの運営を手がける東天紅(本社:台東区)は、
台東区池之端1丁目の上野本店を、隣接する東天紅平成ホールとともに
売却することを決めた。2012年12月、買い主の東京建物との間で、
譲渡に関する基本協定を締結した。価格や売却日程は未定だ。

~~~~~~~~~~~~~~~

表は上野公園、不忍池、に面し、裏は東大、
湯島駅、上野駅にも近く、良い立地だと思うが、
価格はどうなるか…‥

ブリリアタワー上野池之端
所在地:東京都台東区池之端一丁目7番3他(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「湯島」駅 徒歩4分 、東京メトロ千代田線 「根津」駅 徒歩8分
東京メトロ銀座線 「上野広小路」駅 徒歩8分 、東京メトロ日比谷線 「上野」駅 徒歩10分
東京メトロ銀座線 「上野」駅 徒歩10分 、都営大江戸線 「上野御徒町」駅 徒歩8分
京成本線 「京成上野」駅 徒歩9分 、京浜東北線 「上野」駅 徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.21平米~127.96平米
売主・販売代理:東京建物 八重洲分室
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

【物件情報の一部を追加しました 2015.12.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【上野池之端界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/1091

[スレ作成日時]2013-01-29 11:45:12

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 上野池之端口コミ掲示板・評判

  1. 1706 匿名さん

    明らかに誤解したコメントは是正しておく必要がある。それだけのこと。

  2. 1707 匿名さん

    必死になってネガレスを消そうとする、それが体質。
    三井、三菱には遠く及ばない。
    物件そのものの出来が相当劣るので
    内覧会ではしっかりと主張した方がいいですよ、特にブリリアは。

  3. 1708 匿名さん

    >>1707
    もしかして1704,1706(契約者である私)を東京建物の関係者と決めつけた?
    それはいけないなあ。規約違反だね。
    東京建物にどんな個人的感情があるのか知らないが、みなさんに相手されなくなるよ。もう手遅れかもしれないけど。
    ちなみに内覧会は2年半後ぐらいなんでそのころにネガがんばってね。

  4. 1709 匿名さん

    大手財閥系はこぞってステマしてる。それが退室。

  5. 1710 匿名さん

    ブリリア池之端の立地は大変素晴らしいです。しかし、プレミアムプラン以外の間取りや設備のクオリティが少し残念ですね。そこが三井や三菱に劣る理由かと。それでも立地が素晴らしいので、ブリリア池之端に関しては良い物件だと思います。

  6. 1711 匿名さん

    設備はオプションでけっこう対応できるしね。

  7. 1712 匿名さん

    柱が食い込んだ間取りはどうしようもない・・・

  8. 1713 匿名さん

    ブリリアは買った後が大変だよ。
    内覧会でこんなはずじゃなかったと気付いてももう手遅れ。

  9. 1714 匿名さん

    >>1713 匿名さん

    そうなんです。しかし、ブリリア池之端やブリリアタワーヨヨギパーク等は、立地を買う物件です。立地は最高です。購入者は間取りや設備は期待してないはず。池之端のトイレ等の仕様を確認したらその他の設備も想像出来るはず。これらの物件は居住スペースはコストカットし、立地を売る物件です。だから割り切れば最高の物件と感じる方々が購入するはず。

  10. 1715 契約済み

    私も、景色代1000万円と思って買いました(笑)
    これだけの景色が毎日見れるのはありがたいです。

  11. 1716 匿名さん

    割り切れるならありだと思う。
    ただブリリアのタワーは
    躯体もそれなりなので
    上階の足音はご覚悟を。

  12. 1717 匿名さん

    それなりの理由はどういうところですか?

  13. 1718 匿名さん

    スラブ厚でしょ。200mmじゃあまり期待はできない。

  14. 1719 匿名さん

    スラブ厚200mmクラスだと、お子様やペットの犬が走る音、そして大柄な男性が雑に歩くと下の階の住人は騒音に感じるかも。でもパンフレットやHPにもスラブ厚の事は明確に記載あるから、覚悟のうえで購入。入居後は各々が最低限のルールを守って静かに生活するのが一番だと思います。ブリリアタワーの躯体のことは私も確認したいです。詳しく方がおりましたら、ご教授願います。

  15. 1720 匿名さん

    >>1719 匿名さん
    スラブ200mmだと標準だとは思いますが、
    ここは、タワーだからボイドスラブですよね?
    一般的にボイドスラブは300mmで、普通のスラブ200mmと同等と言われてます。

  16. 1721 匿名さん

    HPにはコンクリートスラブ200mm以上との記載があります。
    確かMRでは、部分的にボイドスラブでそれ以上の厚みとの説明を受けました。
    まあ標準的ですが、音に関してはちょっと心配してます。

    うちは東の2Lですが、セカンド利用なので下の階の方静かですよ。酒飲んだくれて寝るだけですから(笑)

  17. 1722 匿名さん

    >1720

    タワマンってボイドスラブで梁がないってパターンが多いけど、ここは通常スラブ。なのでしっかり梁が出たつくり。

    ちなみにボイドスラブは通常スラブに対して2割くらい遮音性能が低いとされる。なので通常スラブ200mmの厚さ相当となるボイドスラブの厚さは250mm。

  18. 1723 匿名さん

    通常スラブで200㎜って最低限レベル。今コストダウンで200㎜の物件が多いから実質標準ってだけ。以前は250㎜といった物件も少なからずあった。

  19. 1724 匿名さん

    >>1720 匿名さん

    >>1720 匿名さん
    例えば、ボイドスラブのスラブ厚さ250mmは「250×0.8=200」となり、ブリリア池之端採用のコンクリートスラブ200mmと同等となります。しかし、ボイドスラブの場合は余裕を持って300mm程度あると安心できます。コストを抑えた工法はコンクリートスラブです。メリットは梁が多くなるので、しっかりとした作りになる。デメリットは小さな梁が増えます。その為、タワーマンションではコストを要しても梁を少なく出来るボイドスラブを採用する傾向にあります。他の方の意見にもあるように、池之端は立地を買う物件だと思います。

  20. 1725 匿名さん

    遮音性はスラブ厚とスラブ面積が関与する。スラブ面積は「梁で囲まれた面積」で、それが大きいほど遮音性には不利となる。
    ここが梁が多いのであれば、遮音性にはプラスであることが推測されるね。
    「小梁がなくて天井がすっきり」とアピールするアンボンド工法というのがあるが、遮音性は気を付けたほうがいい。

  21. 1726 匿名さん

    同時期販売の三井のタワマン、スーゼネ施工だとスラブ厚270~330mm
    こういうところに超えられない差が出ると思う

  22. 1727 匿名さん

    なるほど。
    タワーで非ボイドは珍しいと思ってたけど、限られた階高の中で天井高を確保するためだったのかな。
    天井高2600mmは悪くないよね。

  23. 1728 マンション検討中さん

    階高はいくつなのでしょうか?
    天カセじゃないですが、非ボイドでダイレクトサッシュな分、3400とかあるのでしょうか、平均階高?

  24. 1729 匿名さん

    高さ123.2mなので、単純に36で割ると3.42m。

    モモレジさんもこんなこと書いてるから、まあ悪くはないんじゃないの。

    >階高をしっかり確保した設計ゆえか最大天井高が2.6mという点も良いですが、下がり天高2.2m以上とタワマンらしいしっかりとした高さを確保出来ています

  25. 1730 匿名さん

    >>1726 匿名さん

    三井とかスーゼネとか関係ないでしょ。
    いくら金かけていくらで売るかって時に
    どう判断したかだけ。

  26. 1731 匿名さん

    >>1707 匿名さん
    以前東京建物で購入しました
    全く問題ありませんよ。

  27. 1732 匿名さん

    基本ブリリアはあちこち安っぽいんだよね。
    ここは足音うるさくても問題ないと我慢できる人向け。
    スラブ薄くして階高確保したんだから当然ですが。

  28. 1733 マンション検討中さん


    コンクリートスラブはコスト削減の為
    プレミアム/エグゼクティブプラン以外の
    設備仕様はコスト削減
    契約者がオプション購入してコスト負担
    間取りは残念
    非アウトフレーム
    天井高だが下がり天井が目立つ
    共用スペースは素晴らしい
    立地は最高



  29. 1734 匿名さん

    なんだかんだ言ってもプレミアの乗った高~い東向は残り1戸。
    そこもピンクの薔薇が付いていて、2期3次で東向は完売になりそう。入居まで2年半もあるのに。
    立地が良かったと言うことでしょうか?

  30. 1735 匿名さん

    立地ねぇ。ここホームレスだらけで怖いんですけど。。

  31. 1736 匿名さん

    >>1735 匿名さん

    それでも売れたと言うことで(笑)

  32. 1737 匿名さん

    そうなんですよね。いろいろと書かれてはいるのですが、売れているというその結果がありますので、良いと判断している人が多いというふうに捉えて良いのではないでしょうか。
    プレミアプランはもっと正直残るのかと思っていました。
    ピンクのバラっていうことは、今商談中なのかな。
    となると売り切れるのもカウントダウンなのか、それとももう商談成立しているのか。

  33. 1738 匿名さん

    >>1736 匿名さん

    全戸完売してから書きましょう

  34. 1739 匿名さん

    いつの間にか2期4次か。3次は少数だったか。
    面積をみるともう西側しか残ってないようだが、最多価格帯をみると坪420万以上とかのようだから高層メインかな。高層からの都心眺望も悪くないと思うけどね、特に夜景は。

  35. 1740 匿名さん

    >>1739
    西はCGの限りだと意外と大学病院が視界に入るんだよね
    価格面に期待して南西や西に注目してた人も少なくなかったと思うけど、
    結構なお値段だったし・・・
    東は仕方ないけど、そこまでして池之端に住みたいか?ってのは出てくると思うw
    価格見た時に西中高層や南中低層は案外最後までグダるんじゃないかと思ったけど、
    全体としてはチャレンジ価格の中、凄く売れてるほうだと思うよ

  36. 1741 匿名さん

    ビューラウンジは落ち着いた空間でいいですね。
    この眺めが自分の自宅からだったらいいんです
    このあたりは中国系の方が多くなってきますし、道一本はいると異空間な感じなんですよね。
    アメ横があるから仕方がないのかな。
    チャイナタウン化しているところは心配はありそう

  37. 1742 匿名さん

    SUUMOにパークタワー上野池之端の中古が出てるが、45㎡で6000万。
    仲介が「東京建物買替相談センター」なのでおそらくここへの買い替えなのだろう。
    やはり周辺タワーからの住み替えもけっこうありそうだね。

  38. 1743 匿名さん

    湯島徒歩7分の45㎡が6000万?売れるわけない。
    買替も進まずもっとキャンセルでそうね。

  39. 1744 匿名さん

    買替不成立のキャンセルは多少出る可能性があるが、それは引き渡し前だろうね。2年半後。
    1742の物件はおそらくセカンドハウスで、高値で売れそうな今のうちに売却しておこうということだろう。急がないのでこの価格設定。

  40. 1745 入居予定

    池之端なら売らなくても賃貸にも出せますよね。
    セカンドハウスだけど住宅ローンでいける金融機関もありますしね。
    現金化したいのかローン残債外したいのか意図はわかりませんが…
    昨日はオプションで呼ばれて行きましたが、もう残りも10戸位だったかな?なので担当が減らされた様でまた変わったぞ。

  41. 1746 匿名さん

    >池之端なら売らなくても賃貸にも出せますよね。
    >セカンドハウスだけど住宅ローンでいける金融機関もありますしね。

    こういうデベ営業トークは非常に多いけど騙されちゃダメ。
    ここは駅近でもないのでこのご時世安定して賃貸で稼げる物件ではありません。
    なかなか売り切れないので東京建物も大変なんでしょうね。

  42. 1747 入居予定

    1年前倒しで売り切れそうなのに何を言ってるんだ・・・?

  43. 1748 匿名さん

    残り確かに10戸ちょっとぐらいかな。
    下半分はA(かな、左端の列)が4戸だけだったような。

    自分は当面賃貸に出すけど、それ用の住宅ローンで金利1.2%程度。
    所得税あんまり取られないように借入額を決めたつもり。
    まあ千代田線駅徒歩4分で大手町4分、10分以内にも駅多数、不忍池正面だから、空室リスクは限りなく低いと思ってるけどね。
    東天紅の9階で食事したけど、眺望には満足。

  44. 1749 匿名さん

    >>1746 匿名さん

    ん?
    湯島4分は駅近じゃないの?大手町すぐだよ。
    2期3次が5戸だったので、残り16戸。
    想定以上に早期に売れてるようですよ。
    以上、オプション会で聞いた話。

    周りに大学や病院があるので賃貸需要はそれなりにありそうだけど、認識甘いですか?
    自分はセカンドでローンもないので、気楽に池之端を楽しみたいと思います。


  45. 1750 匿名さん

    目の前の公園はホームレスだらけ。最寄りの駅が風俗の街、湯島ですからねえ。
    乗換駅でもないので客観的に見て資産価値としては微妙。
    実需で納得して住むのは全く問題ないと思うが、今のご時世空室リスクは
    この程度の場所の駅徒歩4分程度じゃ低くは見積もれないよ。

  46. 1751 匿名さん

    >>1750
    1748だけど、池之端の賃貸用物件は2件目なんだよね。もう10年、空室ほとんどなし。

  47. 1752 匿名さん

    この10年が当てにならないのが今のご時世だということです。

  48. 1753 匿名さん

    >>1752
    まあ想像するのは自由だね。
    自分は経験上確信を持ってるんでここを購入したけど。千代田線はやっぱり強い。
    ちなみにもう1つの物件は2年前に退出があって、その際家賃を少し上げたが募集数日で借り手がついた。

  49. 1754 入居予定

    >>1746 匿名さん

    うちは家族で入居予定者です。
    アンチでも営業でもないです(笑)
    池之端越して長いですが、賃貸でも良い物件がなくて苦労しました。

    この辺ほぼ手堅く貸せますよ?千代田線ユーザーに…

  50. 1755 匿名さん

    公園や美術館、資料館に囲まれた落ち着いた立地って、
    40代50代の教育医療関係者にメチャクチャ刺さると思うな
    事実先行タワーをみても、売りも貸しも本当に出ないからね・・・
    それでもここはクソ高かったから即転や利回り重視の人には向かないよね
    長く所有するにあたって、ある程度需要を計算できてゼロにならなければ問題ない、
    っていう価値観の人にはピッタリなエリアであり物件だと思う

  51. 1756 匿名さん

    ホームレスに不法入国の外国人の集まる公園そばの立地は全く刺さりません。そんなに儲かると思うなら残り全部買い占めて完売させてしまえばどうですか?

    早めに売り出して内覧会でガッカリが東京建物物件の特徴なので、自分で住まない賃貸オーナー向けですね。所詮ブリリアは分譲でも賃貸仕様レベル。

  52. 1757 評判気になるさん

    個人的には立地は最高です。
    共用スペースもそれなりに良いと思います。しかし、エグゼクティブ/プレミアムプラン以外のトイレは、カランコロン仕様で、その他設備仕様は、賃貸クラスですね。セカンドハウス向きなのかな。

  53. 1758 匿名さん

    ブリリアは目黒もそうなのですがプレミアムと一般住戸の差をつけ過ぎて結局のところブランド価値を落としていると思います。
    ここは目黒に比べてもかなりスラブが薄いので、プレミアムだろうと所詮うわべの仕様だけと思っておいた方がいいです。

  54. 1759 匿名さん

    >>1757 評判気になるさん
    そうですね。ここは、セカンドハウスか賃貸で貸し出すなら良い物件だと思います。

  55. 1760 匿名さん

    素晴らしい立地ですね。水辺ながら湾岸とちがって交通の便も良いし上野の森、動物園、美術館博物館、アメ横、もう直ぐシネコンも出来るし。公園の清水の舞台から池に続く道沿いの出店には鮎の塩焼きもあるし、池の水鳥は見てて和むし、岩崎邸も味があるし、素敵なところが沢山あるのも事実。

  56. 1761 匿名さん

    刺さらない人には刺さらないだろうなあ。
    1755さんの「教育医療関係者」はひとつのポイントかもね。自分もそうだから。
    あと、私は1748だけど、リタイア後(竣工10年後を予定)には自分で住むつもりだし、だから賃貸で儲けようとは全く思っていない。誤解のないようにね。

  57. 1762 購入者

    1761みたいな あまり誰もそんなに興味も持ってないのに極個人的な主義主張の強い人・・
    「教育医療関係者」とか「誤解の無いようにね」とか。 どこ目線の何主張なのか・・こういう稚拙な方と一緒になるの嫌だな。

    ここの購入層は立地のセレクト的にメンタルも実質もそれなりの方が多いのではないでしょうか。
    なのにそんな上から目線がとても痛々しい。
    せっかくの新居、穏やかに暮らしたいと切に願う。

  58. 1763 匿名さん

    上から目線の教育医療関係者なんて立地的にも東大か東大病院の関係者でしょ。東大卒の選民思想の塊のような住人が多いことは覚悟しておいた方がいいですね。自分がキモいことに気づいてないんです、この手の人達は。

  59. 1764 匿名さん

    おやおや(笑)
    深夜にご苦労なこと。

  60. 1765 匿名さん

    所詮台東区。足立ナンバーなんてつけたくないね。

  61. 1766 匿名さん

    >>1763
    東大に限らず、学校や病院なんか界隈には無数にあるじゃん
    ワテラスなんかもそうらしいけど、供給側にすればメインターゲットというか、
    医者や公務員なんか最上級の顧客でしょw
    これが千鳥ヶ淵とか番町辺りになると、
    勤務医や学者、公務員では手が届かなくなるんだろうけどさ

    変人が多い?ってのには多少同意w
    文京区なんか知識人の**で口八丁手八丁の不動産屋じゃあ太刀打ちできないと思うw

  62. 1767 匿名さん

    すくつ(何故か変換できない)ってNGワードなんだ、大変失礼いたしました・・・

  63. 1768 匿名さん

    読みはスクツではなくソウクツです。

  64. 1769 通りがかりさん

    先週末に聞いたときに残16戸と言ってました。
    2019年6月迄、後2年半を残して前倒しの計画販売お見事です。

    杭工事もかなり、しっかりやっていますね。
    わたしはプロですが、東向き住戸の契約者でもあります。

    もう一度、言います。
    わたしはプロです。

  65. 1770 匿名さん

    土地勘がないんだよね。

    どれどれ、** = 巣 窟

  66. 1771 匿名さん

    HPを見ると第3期は2月上旬販売開始予定。
    夏休みと同じく、長~~い冬休みになりそうですね。

  67. 1772 匿名さん

    2期4次の5戸が売れれば残り11戸か。
    のんびり冬休みが取れそうだね。

  68. 1773 匿名さん

    2期5次があるんですね! 次は年明け2月の3期だと思ってたので、HP見てビックリ。
    残り11戸、、

    入居まで2年半も待てないです(笑)

  69. 1774 匿名さん

    東建営業は順調ぶってるけど、今年頭から販売はじめてる割には売れてないよね。
    並びのルネッサンスタワー、パークタワーに比べると
    東天紅に払い過ぎたのかコストダウンが目立つ。
    スラブ厚をケチらず階高天井高サッシ高を増やして
    その分値上げして売ってほしかった。まあ賃貸、民泊向けなんでしょうかね。

  70. 1775 匿名さん

    知らないなら書かなきゃいいのに。

  71. 1776 匿名さん

    予想以上に要望が入ってるってことかな。
    あと2回ぐらいで完売かね。

  72. 1777 匿名さん

    ブランデーケーキプレゼント、何回やってもGET(^^)/

  73. 1778 購入者

    唐突にブランデーケーキとか・・知らないし興味もない 欲しいかそれ?

  74. 1779 匿名さん

    ほしい

  75. 1780 匿名さん

    契約しちゃったので権利ないけど、ウチも欲しい。。

    精養軒のブランデーケーキかな? 気になる(笑)

    確かに何回やっても「GET」になるね。

  76. 1781 匿名さん

    物につられてMRに行ったことはないなあ。

  77. 1782 匿名さん

    冬休み16日間
    予想通り長いね

  78. 1783 ご近所さん

    横山大観旧宅・庭園が国の史跡・名勝に指定されるそうです。
    こうなると、今後は周辺で新たなタワーマンションの開発は制限されるのでしょうか?

  79. 1784 匿名さん

    なんで?

  80. 1785 ご近所さん

    1783ですが、名勝の景観を保護するような法令があるかどうか、よくわからなかったので。
    ただ、横山大観記念館の南隣のオフィスビル(築43年、敷地面積約1100㎡)の存在が気になったものですから。
    因みに北隣のウェリスマンションは当初は25階建て92m(敷地950㎡前後?)という計画でした。

  81. 1786 匿名さん

    そうだったんですか。ウェリスが元はタワー予定だったとは知りませんでした。
    あとはタワーが建つほどの土地が出来るかどうかですね。まず当分なさそうに思います。

  82. 1787 匿名さん

    あ、済みません。南隣のビルの建て替えが将来的には可能性がなきにしもあらずかもしれないということですね。

  83. 1788 匿名さん

    ウェリスのスレッドみたけど、高さ制限で14階になったようなことが書いてあった。
    いずれにしろ大観旧宅が史跡名勝指定されたことで何か変わるわけではないとは思う。
    あえていえば、大観旧宅自体が売却されてマンションが建つ可能性はなくなったというところか。

  84. 1789 匿名さん

    HPによると第2期5次は3戸。
    受付時間は休み明けの2時間のみ、だってさ(笑)

  85. 1790 匿名さん

    第3期の予告が出てるし、いつまで売るのかな。

  86. 1791 匿名さん

    残り8戸か。
    さすがモモレジさんの2016年販売部門銀賞。
    モモレジさんに今年の販売好調トップ4に認定されたのはやはりうれしいものだ。

  87. 1792 匿名さん

    >>1790 匿名さん

    3月に最終期を、とMRで聞きましたが、さてどうなるか。

  88. 1793 匿名さん

    こんな住戸プランの悪いタワーも珍しいね。

  89. 1794 匿名

    こういう何かって言うと文句をつけたがる人が必ずいるよね。
    購入したわけでもないんだったらなぜわざわざ書き込みに来るのか、ただの冷やかしとやっかみ深さが伺える。
    選ぶ側の勝手なんだから放っておけないのかね。
    心と懐が寂しいのかね、こういうの妬みにしか感じない。


  90. 1796 匿名さん

    >>1791 匿名さん

    モモレジさんの総合1位は王子。王子に負けたのはどうなの。

  91. 1797 匿名さん

    >>1796

    妥当でしょ。ガーデンズ東京王子は総合的にみてとてもいい物件だよね。
    自分もあの価格帯で検討していれば多分買ってる。
    ここが浜離宮とともに関脇というのも実に納得。自分が資料請求したのがここと浜離宮だったからね。

  92. 1800 匿名さん

    [No.1795~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  93. 1801 匿名さん

    このマンションに住む人は、台東区がどうの何て気にする人はいないんじゃないかと思います。
    博物館・美術館巡り、孫を連れての動物園、上野恩賜公園の散策、シネコンや寄席での息抜き、入居が楽しみでたまりません(^^)

  94. 1802 入居予定

    久々に覗きに来たら、最後のネガキャンペーン中でしたか。(笑)
    もうオプションの本契約時期ですね。最後まで悩みそうです。
    何区に住もうが関係ないじゃないですか。
    私も周辺環境が面白そうなので入居楽しみにしてますよ。

  95. 1803 匿名さん

    台東区の多様性と文京区の落ち着きの両方を楽しめる立地。

  96. 1804 匿名さん

    でもそのウリの上野公園はホームレスの楽園という事実。
    見たくない気にしていないフリをしても嫌でも目に入る彼らを観察するのも、子供にとっては楽しい毎日かもしれませんね。(プッ

  97. 1805 匿名さん

    >>1803
    池之端の雰囲気は周囲文京区と変わらず、でも広小路・御徒町など繁華街にも近くていいよね。
    特にここは不忍池のま正面で、池之端タワマンの中でも上野駅・松坂屋・シネコンまでの距離含めベストかなと。
    デザインもよいね。

  98. by 管理担当

スムログに「Brillia(ブリリア)」の記事があります

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
カーサソサエティ等々力

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸