神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート西宮北口レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 田代町
  7. 西宮北口駅
  8. ローレルコート西宮北口レジデンスってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2015-03-22 12:40:26

ローレルコート西宮北口レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:西宮市田代町168番1外1筆(地番)
交通:阪急神戸線・今津線「西宮北口」駅徒歩9分
間取り:2LDK~4LDK
面積:60.05m2~94.66m2
売主:近鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

[スレ作成日時]2013-01-19 00:00:51

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルコート西宮北口 レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 641 匿名さん

    ここも、ジオも駅からの距離がビミョー!
    もう少し西北の駅に近いトコの計画だったら便利度も価値も上がるんですけどね。

  2. 642 匿名さん

    残るは5戸でしょうか?
    最終期4次の先着順が1戸とその前の先着順が4戸のようですが最終期はまだこの先もあったりしますか?
    駅からの距離はたしかに微妙ですね。
    間に大きな商業施設があることで遠く感じる場合もあるかもしれませんね。
    買い物とか寄り道しながら歩くならこれくらいの距離も悪くないとは思いますが。
    駅に近すぎると他の場所に歩いていくのが億劫になるかと思うのです。

  3. 643 匿名さん

    完成して1年、なんでまだ売れてないの?
    厳しいね。

  4. 644 匿名さん

    大きな商業施設と幹線道路をパスして行き来しないといけない不便さが「西宮」でも受け入れられにくいってことでしょう?
    消費者は賢く比較検討されていると思います。
    十数年先には「西北」から離れたマンションの1つ ですから。

  5. 645 匿名さん

    わがまま相談会って?何相談するの? (笑)
    なんか、買ってる人かわいそう。。。

  6. 646 匿名さん

    >>645
    頭悪いな。
    指し値をしてくれと言ってるのが分からんのか?

  7. 647 匿名さん

    >>646
    読解力ないね。(笑)
    レベル低すぎ!

  8. 648 匿名さん

    もう、そんなことでもしないと買ってもらえないの?
    きびしいねー。

  9. 649 購入検討中さん

    >>>No.639

    参考に尼崎の物件、見てきました。MRに寄るついでに建設予定地を見ましたがスゴいとこですね(驚)
    よくこんな場所が空いていたものです♪
    ただ、販売価格がココ以上のような感じですし、聞こえも「西宮」の方が気に入っています。
    しかも高速乗り口にも近いですし、駅もJRと阪急も使えますし、私なりに納得しています。

  10. 650 匿名さん

    中学の時に尼崎からJR甲子園口に引越したけど住む場所はやっぱり重要ですよ。
    その時も子供なりになんと西宮は平和な街なんだと思いました。
    JR尼崎もずいぶんと変りココエにも行きましたが、
    今でも住民層はさほど変わってない感じだし便利でももう戻る気にはなれません。

  11. 651 匿名さん

    尼崎にも西宮にもどちらにも非常識な人はいるし、親切な方もいると思うな。
    偏った見方でどちらかを○、どちらかを一方的に×とするのはどうなんだろう。
    要はそこに住む本人次第だと思う。

    同じ西宮でも北口周辺のマンションとこちらのJR寄りのマンションだとそういう風に比較する人がいるけど、駅からの距離だとか、緑の多さだとか、スーパーや病院の近さ、管理会社の良し悪しだとかもっと客観的データを比較する方が後悔しないと思うよ。

  12. 652 匿名さん

    >651
    >同じ西宮でも北口周辺のマンションとこちらのJR寄りのそれ自体がそもそもの観点からずれてるんだよね。

    ここはJR側といっても西宮駅よりも甲子園口駅に近くこの2駅じゃ雲泥の差があり、西宮北口の北西方角と甲子園口の北は伝統的な高級住宅街でこのマンションはその甲子園口の高級エリアから少し外れた場所にあるものの地域的には全く問題のない場所です。

    またこのマンションから少し南に下がった国道2号線沿いには輸入車のヤナセの販売所がありますが、ヤナセもわざわざよくないとされる地域には出店しません。

    このスレも事実とは違うと偏見を持った人に荒らされていましたが悲しい事です。

  13. 653 匿名さん

    あと2戸まで販売はきているのですか。
    家具付きの分譲かまたは100万円分のオプションがつくらしいですけれど
    どちらの方が良いんでしょうね??
    オプションって結構高いからオプションでお願いして、
    家具とかは自分で好きな物を選ばれる人が多いのかなーと何となく思いました。

  14. 654 匿名さん

    >>653
    わがまま相談会に行ったら、100万円どころじゃないんじゃない!
    何でも聞いてくれるよ。

  15. 655 匿名さん

    今販売中の2戸はそういうキャンペーンになっていてお得感もありますが、
    MRや事務所として使っていて、傷や汚れなどは現状で引き渡されるという事らしいので
    それも踏まえて考えて行った方がいいのでは

    オプションよりも正直ディスカウントの方が良いなと思う方
    多そうな感じがしますが
    でも何もないよりはいいのかな

  16. 656 周辺住民さん [男性 30代]

    近所にこんなマンションも建ちますよ。
    場所はこっちの方が完全にいいと思います。

    http://www.geohankyu.com/crowns/

  17. 657 物件比較中さん

    ジオにしろこちらのローレルコートも駅から遠いよね。永住決定ならまだしも今のご時世、できる限り駅近物件が良いな。駅に近い物件計画でませんかね。。。

  18. 658 匿名さん

    >>656
    ただの営業ですか?
    誘導までして、何がしたいの?

  19. 659 匿名さん

    最終2邸、売れてませんね。
    そんなに高くはないのに、なんで売れないの?

  20. 660 サラリーマンさん

    完売おめでとうございます。

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸