マンションなんでも質問「最上階角部屋って一番いいのですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. 最上階角部屋って一番いいのですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
物件比較中さん [更新日時] 2010-12-02 19:45:03
【一般スレ】マンション最上階の角部屋| 全画像 関連スレ まとめ RSS

どこのマンションでも最上階角部屋は二箇所ぐらいしかないわけですから、
一部の人しか住めません。
住もうと思っても値段高いこともあり、選ばれた人しかすめない希少価値の部屋と言えるのでしょうか?

[スレ作成日時]2009-05-05 22:55:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最上階角部屋って一番いいのですか?

  1. 706 購入経験者さん

    ファミリーマンションなら最上階でも要らない。

  2. 707 匿名さん

    最上階東南角部屋でもファミリーマンションなら5~6000万もあれば買えるし
    高級マンションなら2億出しても買えないもん。確かにひとくくりではないね。
    私もファミリーマンション事態ごめんさいかな。

  3. 708 匿名さん

    ↑プッ

  4. 709 匿名さん

    ファミリーマンションでないマンションとは?

     ・一人暮らし専用マンション
     ・DINKS専用マンション
     ・老人専用マンション
     ・ルームシェア専用マンション


    都心のタワーマンションってこと?

  5. 710 匿名さん

    マンション賃貸で充分!!!買うなら土地付き一戸建。
    区分所有なんかお金だして買う(空間空想所得の勘違い)ものでは有りません。

  6. 711 匿名さん

    >684

    南東向き最上階住戸は全部の中でも、最高でしょうね。
    でもね物理的に窓の面積が多い角部屋は、各部屋の採光の面だいぶ優れてます
    いわゆる真っ暗クロスケの、死に部屋発生する可能性低いです。
    うちは南東の角部屋&13Mのワイドスパンですが風呂にも便所にも洗面にも窓あります。えっへん!。
    リビングにも大きな窓が2面あります。これを良しとするかどうかは、個人の好みでしょう。
    東日好き嫌いに関り、叩かれそう、敢えて述べません。
    角部屋の欠点、以外に多く(嫌味ですか?ごめんねww)壁、極端に少ないことで、
    それとね廊下が多めになる、使える面積が多少少なく、なりつつあること。
    マスタールーム入り口が3つあるので、1つ側の廊下、物置にしています。

  7. 712 匿名さん

    コピペして西⇒東に替えて、何か意味あるの?
    とうとう西日で、全身やられたみたいだね。

  8. 713 匿名さん

    タワーでも下層階5000万程度以下は子育てファミリー層が多いのでは・・・
    中層階はサラリーマンでも所得1000万以上のまさしく中年中間層
    上層億ション階は富裕層がセカンドハウス的感覚で永住目的より
    話題性・投機目的で購入・・・
    まぁ箱全体が億を超えるような住戸が無く向きや・間取りや階数で
    優劣付けたがる層が住んでるマンションがファミリーマンションでしょうね。

  9. 714 匿名

    5000万円でも高い?
    金持ちは1億前後かもしれないね。
    普通の庶民は6000万円以下が多いと思うよ。
    3000万円ぐらいが多いと思うよ。
    そんな中で最上階は高く数が少ない。
    最上階角は最高峰だよ。

  10. 715 匿名さん

    庶民レベルはどうしても底辺で優劣つけたい判ってあげてください。
    お願い致します。

  11. 716 匿名さん

    どうでもいいやんけ
    ちっちゃい話は。。。
    メロンは果物の最高峰と同じレベルやんけ。

  12. 717 匿名さん

    「最上階角部屋って一番いいのですか?」
    この質問でいう一番とは、マンション内で一番かってこと。
    他のマンションと比べるなんて、議論の無駄。


    ファミリーかどうかは別にして、

    ・駅5分以内(都心まで20分以内の駅)
    ・6~10階建て程度の最上階
    ・視界を遮るマンション無し
    ・将来目の前にマンションが建つ計画が無い
     (目の前が低層住居専用地域ならなお良い)
    ・ペントハウス
    ・100平米以上


    こんなマンションに住みたい。

  13. 718 匿名

    購入するマンションの中で最上階南東角が一番良いという人が多いのではないか?最大の欠点である上階からの騒音だけはない。

  14. 719 匿名さん

    うちは3階建の最上階眺望は今一だけど112平米と広さと仕様が少しだけ自慢です。
    以前高層15階の最上階に住んでましたが嫁さんが高所恐怖症ではないのですが
    体調を壊した経緯があり高層階は無理なんです。医者に相談するとまれにそう言う方も
    おられますとのことでした。

  15. 720 匿名

    世の中には不況で飼えない人もいる
    そんな中で最上階東南角買える人は素晴らしいじゃん。

  16. 721 物件比較中さん

    ほんとに、そうだよな。
    最上階の東南角部屋、住んでみたいわ。

    因みに、最上階は壁なんかに亀裂が入ることがあるって聞くけど・・・
    最上階の方々、今後の参考にしたいんで良かったら教えてください。

    あ、最上階の東南角部屋の話からズレたかな。
    申し訳ない。

  17. 722 匿名さん

    壁の亀裂は最上階に限った話しではないと思うが・・・

  18. 723 匿名さん

    一番いいかどうかは個人の価値観の違いだが、一般的に最上階角部屋は不動産としての価値が高いことは間違いない事実

  19. 724 匿名さん

    マンションでも立地・構造・内装含めピンキリ
    同一マンション・同間取りに限っての前提が着くけどね。

  20. 725 匿名さん

    一般的にって書いてあるから最上階がダウングレードってことはあまりないんじゃないの?
    通常、最上階はアップグレードが一般的でしょ

    他のマンションと比べても意味がないのはそらそうだw

  21. 726 匿名

    倒壊手前の場合低階が押し潰され最上階角が安全なような

  22. 727 匿名

    ホント他のマンションや間取りと比べてどーすんのってカンジ。しっかりしてくれよ。

  23. 728 匿名さん

    そうだよ。ここは井の中の蛙、邸(低)レベルで優劣つけたがる程度のスレで良いんだからね。

  24. 729 匿名さん

    南東か南西かで意見が分かれるようですが、それでは羊羹型マンションで
    ワンフロアに一列で部屋が並んでるような物件で東・南・西の三面採光だと最強って
    コトですか?

  25. 730 匿名さん

    最上階角部屋でも周りの環境次第かな。
    うちは視合い重視なので、隣接してる建物とかが近かったら最上階角でも嫌ですね。
    勿論、ひらけてれば最高ですが。

  26. 731 匿名さん

    そだよね景観一番
    方位は二番

  27. 732 匿名さん

    最上階東南角部屋とその真下の部屋(角部屋ではありません)って

    おいくら位値段の差があるものでしょうか?

  28. 733 匿名さん

    書き忘れました。同じ間取りです。

    よく最上階の下がお勧めという記事を見ましたので。

  29. 734 匿名さん

    そんなのマンションによるでしょ?

  30. 735 匿名

    角1番

  31. 736 住まいに詳しい人

    マンションの騒音問題については子どもの飛跳ねる原因が多い。
    騒音だけに絞れば最上階角が最も安全である。
    騒音は隣と下階の子どもの暴れ具合によるところのみになる可能性が多い。

  32. 737 匿名

    子持ちは最上階ご遠慮下さい。

  33. 738 匿名さん

    最上階角なので、マンション内の他住人からの騒音被害は無い。だけど、夕方6時前後からは、下の各家庭から立ち上る換気扇のにおいで燻されまくります。「ただいまー、おっ今日はカレーだね!」「違うよ、うちはカツオの刺身」、「ただいまー、おっ今日は秋の味覚サンマかぁ!」「違うよ、うちは生姜焼き」。こんな感じです。

  34. 739 ↑↑

    どんだけ低いマンションの最上階やねん(笑)
    うちは27階の最上階やけど、絶対にそんな事は無いそれとも、笑いのセンスが無いのか(笑)

  35. 740 お願い!

    誰か、
    [20階以上高層最上階角部屋]スレ作って下さい!

    当方携帯なので新スレ作れません。
    最上階と言っても、5階や7階でも最上階なので…。だから>>738みたいなレスが入る↓↓それが嫌なので優しい方よろしくお願いしますm(__)m

  36. 741 匿名

    低層階マンションは地震に強く倒壊の可能性が極めて低い。低層階角部屋が最高である。空気清浄機があれば最高。

  37. 742 匿名さん

    >>739
    >>740

    低いか高いか関係ないでしょう。煙は上に上るんで
    すからね。エアコンをバリバリ効かせて、窓は
    絶対開けないような生活をしてる人ならともかく。

  38. 743 ビギナーさん

    >733 さん

    下とまったく同じ間取りではあるが
    ルーフがある為、下の方には必然的に窓がない・・・

    よって、下との価格差は600万でした。

  39. 744 匿名

    >>742
    25階以上の部屋に住んだら理由がわかるよ。(笑)なんか庶民的でいいですな

  40. 745 匿名さん

    >>744

    25階以上と具体的な数字に根拠が無いよね。自分が25階に住んでてにおいを感じたことが無い
    ってだけなんじゃないの。そのオチが、下の家の換気扇位置だけの問題だったなーんてね。

  41. 746 ↑↑

    今のタワマンはわざわざ窓を開けなくても24時間換気システムが付いてるのご存知ですか?それを言いたいんじゃないのかな?それとタワマン上層階になれば、ある程度風がある為に仮に下からの臭いが上がってきてもサッと消えてしまいますよ。

  42. 747 匿名さん

    たしかに。中途半端な25階という設定もなんだが、食いもんで庶民的とか。。
    逆に笑えたのは744。嘲笑だけどね

    高層化すれば風が強くなるから匂いは当然しにくくなるけど、それは最上階角部屋に限った話じゃないよね。

  43. 748 ↑↑

    ところで貴方の家は何階なの?やっぱり5階?(笑)

  44. 749 匿名さん

    24時間換気システムなんて1階でも2階でも付いてるの御存知かな?
    換気扇位置に1票。

    タワーと低層のバトルは別スレでね!!

  45. 750 匿名さん

    744=746=748=749***
    ここ実は1人しかいないんじゃないですか?

  46. 751 匿名さん

    あのー、、749の内容は746に対する皮肉ではないでしょうか?

    750は誰と戦っているんでしょうか???
    実は750の1人大活躍スレなのかな?

  47. 752 匿名さん

    うちは25階だけど、下のにおいは時々するよ。24階や23階に住んでる人だって煮炊きはするからね。それにうちはキッチンに勝手口が付いているタイプで、涼しくなる夕方はそこを開けている家庭がおおいから、勝手口経由でにおいが上がる&入ってくる。

  48. 753 匿名さん

    24時間換気ってね、平屋の一戸建てでも最近の物件なら皆付いてる。それと24時間換気って、家の中の空気を出す分、外から吸い込んでるって知ってるのかな。下のお宅のベランダ喫煙、ぶっ殺 したい。

  49. 754 バカ発見

    >>752>>753
    自作自演おめでとう>>742


    そこまで必死にならなくても(笑)一人で何役なさるおつもりですか?(笑)

  50. 755 バカ発見

    >>753それと通報しますた

  51. 756 匿名さん

    はぁ?私、753は元ネタの738です。

  52. 757 匿名さん

    みんな(2人?)すごいなあ~。
    季節の変わり目だからかな。

  53. 758 バカ発見

    もう誰が誰かわからんようになってるし、もうどうでもいいわ(笑)
    1抜けたぁ〜(笑)
    後はお好きにどおぞ(笑)

  54. 759 匿名さん

    744と746は痛いな。以下、慌てて話をずら
    そうとしてる。

  55. 760 匿名さん

    勝手口あけて料理?勝手口って扉だよね?引き戸なの?
    高層に住まれているのなら余程穏やかな天気の日じゃないと難しいですよね
    扉だったら突風で飛んでいっちゃうのが怖くてとてもできません(涙)

  56. 761 匿名さん

    あれ?うちんとこ、超高層ではなく23階で、しかも高台
    にあるので、下から吹き上げる風が相当強いんだが、勝
    手口というのかな、バルコニーに出るドアが付いてるよ。
    周囲にも似たような高さの物件が何件かあるけど、どこも
    扉が付いてる間取りがある。まさか風で飛んじゃうような
    軟弱な扉なんてないでしょう。台風の日に開放するような
    人もいないし。

  57. 762 匿名さん

    >>761
    扉なのは当たり前だろwww
    扉の取り付けが軟弱とかそういう問題じゃなく高層階での突風は想像を絶するよ
    台風でなくても人がまともに立っていられない位の風はよくあること


    まぁ23階って高層階って言うのか微妙な高さだからそういうのないのかな
    開けたまま料理って開けたまま固定できるようになってるの?

  58. 763 匿名さん

    >扉なのは当たり前だろwww

    これ、760へのレスだよね。

  59. 764 匿名

    タワーの、最上階角部屋に住んでる人からしたら
    10階以下の最上階角部屋に住んでる奴と一緒にされたくないわな(笑)

  60. 765 匿名

    タワは地震時の危険あり低層5階以下の最上階角が最高ですよ。

  61. 766 匿名さん

    うちのマンションの最上階角部屋6階住民はお里が知れる様な暮らしぶり。
    廊下の一番奥だから、常に物だらけ(他の住民はほとんど綺麗にしてる)
    遊具や荷物を積み放題、公園行くのが面倒なのか子供は廊下で遊んでるの見かけるし

    タワマンの最上階で、そんな暮らししてる奴居ないよね~。
    そもそも価格も違うだろうし、人間の質も変わって来るだろうからね。

  62. 767 匿名

    >>765
    そのセリフは所詮貧乏人の言い訳。
    何百年に一回の地震の事を気にしてネガな生活するよりも部屋から見える毎日の贅沢な絶景を楽しんだ方が人生幸せ。

  63. 768 匿名さん

    低層の最上階角からしたら逆にタワー自体が魅力皆無で見下す感じだと思うよ(笑)。
    特に連投してる君のタワーもどきw

  64. 769 匿名

    >>768
    まずはタワーの部屋に行ってみてから言うて(笑)
    田舎もん(笑)

  65. 770 匿名さん

    タワーだろうが何だろうが、スレタイの最上階角部屋という意味は一緒だ。
    「最上階角部屋は二箇所ぐらいしかないわけですから、一部の人しか住めません」
    5階建てだろうが、50階建てだろうが・・・

    たわーたわー言ってる奴の、中身の貧乏くささが染み出てるような低層
    あおりは苦笑しちゃうね。第一、タワーの定義がないじゃないか(pu

  66. 771 匿名さん

    タワーは常時微振動などがあり、精神衛生上ほか影響を受けることは有名な話。
    低層高級マンションの最上階角がベストの選択間違いなし。
    高層からの景色なんてすぐ飽きてしまいます。だから眺望を見たい気分の
    ときはホテルに泊まります。

  67. 772 匿名

    うちの旦那もタワーマンションに変な幻想を抱いていて、
    旦那妹が結婚して都内タワーマンションの上のほうに引っ越してからは余計ひどくなった。
    うちは中の下くらいの家庭なのでタワーマンションなんて無理なのに…。

    結婚前は16階に住んでましたが、風がものすごい強くて窓を開けられませんでした。
    40+階とかになるとどうなるのでしょうか。

    あと、最上階は屋上の熱が伝わるから暑いと聞いたけど、本当ですか?

  68. 773 匿名

    連書き必死やな(笑)

    貧乏人!悔しいか(笑)

  69. 774 匿名

    低層階角部屋90㎡位で偉そうに言われてもな(笑)
    低い狭いってか!(笑)
    貧乏人頑張って(笑)

  70. 775 匿名

    まずタワーの最上階角部屋で130㎡以下なんて、
    ほとんどない。
    平均150㎡位だろう。
    価格も1億は越えてる!
    頼むから5階の最上階角部屋と一緒にしないで(笑)

  71. 776 匿名

    ちなみにうちは、最上階
    45階角部屋だよ(笑)
    連書きごめん(笑)

  72. 777 777

    777ゲット

  73. 778 匿名さん

    あのー、、低層>タワーって意見は1種低層等の高級住宅地の立地についてもだと思うんですが。
    タワータワーお一人大活躍ですが、湾岸立地、埋立地、用途工業地域などは低層の人にとっては
    歯牙にもかけない不良立地ですから。。。
    タワータワー(笑)(笑)連投の人は田舎臭がプ~ンと香ります。
    田舎の出身だとタワー(高い建物)は憧れのことが多いからフンガーッとなってしまうのだろうね。

  74. 779 匿名さん

    タワーくん、品格とか無縁な感じ。
    関西系なのかな?
    お下劣だし、スレ違いだから退場してほしいな。
    空気も読めないオツムっぽいから無理かな。
    タワーくんが荒らしている間、しばらくこのスレも休眠。

  75. 780 匿名

    てか!よう釣れたわぁ〜↑(笑)あほがよう釣れよる(笑)自分が釣られてるのもわからずに必死に痛いwあぁ〜大漁やったわ(笑)

  76. 781 大漁

    >>779
    自分のスレでも無いのに、最後は閉鎖まで言いよる!(笑)こいつマジ痛い。
    大阪人なら絶対ここまで釣る事できんのに、こいつどこの田舎もんやねん(笑)大阪の人間に田舎もん言うな!けど久しぶりの大漁やったわ(笑)アホ!バイバイ

  77. 782 匿名さん

    (笑)(笑)(笑)って・・・

    そーんなに頑張って買ってうれしいのか。誰も5階だなんて言ってないのにしつこいところを見ると、自分もタワーといいながら多分20階程度なんだろうなと。

  78. 783 大漁

    まだ釣れるぅ!(笑)

    どおしたらいいですか?
    この大漁ぶり(笑)

    釣れた魚を離してあげたらまた釣れたのと一緒やん!ほんま頭悪過ぎる(笑)
    (笑)(笑)(笑)(笑)

  79. 784 大漁

    >>782まだ言うてる!
    お前ほんま頭悪いな(笑)釣られてる言うてるやん!その意味わかってるか?
    (笑)俺は賃貸やで(笑)意味わかったか?(笑)

  80. 785 匿名さん

    ビッタリ監視しながら張り付いて釣るもなにもないでしょ。
    文面もいっちゃっていて色々コワイ人みたい。
    大阪?なにわとかいうトコロ??問題外じゃん。

  81. 786 匿名

    関西弁、大阪という時点でダメ。
    受け付けない。
    暴れてるコレは大阪のイメージ通り。

  82. 787 大漁

    ほんまに釣られてるの意味がわかってないんやろな↓誰かに聞きや!(笑)
    ほんま頭悪い…
    お前ある意味怖いからもう俺よう相手せんわ。。
    じゃあな〜(*_*)

  83. 788 匿名さん

    ↑結局、この大阪の人、自分が釣られまくってるなwww

  84. 789 匿名さん

    ほんと、賃貸藁藁男、一番釣られてる。そんなにタワーがうらやましいんだろうか。

  85. 790 ↑↑

    だから!君も自作自演はやめなさいって!w

  86. 791 素朴な質問

    周りからの一般的な正直な意見聞きたくて…
    新築タワーマンション
    27階 最上階角部屋購入って、凄いですか?

  87. 792 匿名さん

    今日は寒いだけじゃなく、風がはんぱなく強くて最悪だなー。すっきりと晴れた日カモーン!

  88. 793 匿名さん

    大漁くんあたま大丈夫かな、ちょっと心配。

  89. 794 匿名

    いや私関西人で東京在住ですが、こんな下品な人と一くくりにしないで貰いたい。

    「亀田家見て関西人皆同じ」みたいな感覚でしょうか。又ドロー防衛でしたね・・・

  90. 795 匿名

    ドロー防衛→×
    判定防衛→○

  91. 796 匿名さん

    住みやすい環境は自分で作れますよ。上がうるさかったら天井を突けばいいし、となりがうるさかったら壁を突いたらいいです。わたしの部屋のまわりは、気味が悪いくらい静かです。

  92. 797 匿名さん

    最上階だから上を突く必要ないけどね。下から突かれる可能性はあるが。

  93. 798 匿名さん

    やっぱり20台若造が住んでると反感買いますかね。シングル&DINKS主体のマンションなんで
    住まわれる方もそんなに年齢変わらないのではと個人的に思ってますが

  94. 799 匿名さん

    >>791
    凄いと思うよ。素直に憧れる。

  95. 800 匿名さん

    >>798
    ファミリー向けじゃなければOKでしょ。
    でもシングル向けは中古や賃貸が出るのも早だろうし、
    住民レベルは直ぐに下がりそう。
    一生独身じゃなければ賃貸でも良くない?

    経験上、ファミリー向けだと表立っての反感は無いけど、
    20代前半独身で買っちゃうと多少反感は感じるよ。
    ちゃんと生活できて無いとか、ゴミの分別が甘いとか、
    きっと騒がしくするだろうとか、勝手な住人の思い込みがそうさせるみたい。
    最初の頃は他の住人にゴミ捨て場で絡まれたり、引越しの翌日に音が煩いと掲示板に
    張り紙を貼られたりしたけど、半年も普通に生活してれば偏見も無くなって次第に
    周りも仲良く接してくれる。

  96. 801 匿名

    やっぱり自分より若造が価格の高いであろう最上階上にすんでたら
    多少なりとも思う所はあるでしょうね

  97. 802 匿名

    妻側にも窓があり部屋も広いため下階からの騒音に弱いのが欠点だ。

  98. 803 匿名さん

    ファミリー向けだと厳しい目で見られそうだけどコンパクトマンションなら全然平気です。

  99. 804 匿名さん

    妻側にも窓があり部屋も広く上階からの騒音が無いのが長所だ。

  100. 805 匿名さん

    最上階角部屋って一番うらやましいのですか?

  101. 806 匿名さん

    僻む人がいるのは確かです

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸