マンションなんでも質問「最上階角部屋って一番いいのですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. 最上階角部屋って一番いいのですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
物件比較中さん [更新日時] 2010-12-02 19:45:03
【一般スレ】マンション最上階の角部屋| 全画像 関連スレ まとめ RSS

どこのマンションでも最上階角部屋は二箇所ぐらいしかないわけですから、
一部の人しか住めません。
住もうと思っても値段高いこともあり、選ばれた人しかすめない希少価値の部屋と言えるのでしょうか?

[スレ作成日時]2009-05-05 22:55:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最上階角部屋って一番いいのですか?

  1. 202 匿名さん

    一戸建てならともか同じ箱で羨望なんかあるのですか?
    戸建ての私達からはそんな世界があるなんて滑稽です。

  2. 203 否定さん

    マンション最上階ですがそんな気持ちはありません。(迷惑です)

    おられるとしてもちょっと変わった極極一部の人でしょう。







  3. 204 匿名さん

    なんで改行しまくるんだ?

  4. 205 匿名さん

    一番いいよ

  5. 206 匿名さん

    たしかに羨望のまなざしだったり色々特別視されるとしたら、非常に迷惑。こっちは
    普通に住んでるだなんだから。

    誰が何階の何号室かまで分からない状態なので、今のところ問題ないけ
    どね。特に他の階の人は、同じエレベータに乗り合わせて自分より上に上がって
    行った人が角部屋の人かまでわからない。

  6. 207 匿名さん

    私は戸建からマンションを検討してここを見に来るようになったけど、最上階角部屋は羨望するよ、買えないけどね。
    東京なら戸建で羨望されるのかもしれないけど。

  7. 208 匿名さん

    毎年地価上昇率上位に入ってる高級住宅街の戸建てと、都内タワー最上階角をセカンドに持ってますが、マンション最上階角のが断然いいです。
    202さんはわかってませんね。

  8. 209 匿名さん

    うちは最上階角部屋だけど、間取りが特別なワケじゃないからなあ。羊羹型マンションなので、最上階でも一番下でも標準タイプを選べばずーっと同じ間取り。設計変更で和室を洋室に変えた上に、明かり取りの窓を付けてあるけど、他の住人はそんなこと知らないから羨望も何もあったもんじゃないと思う。

  9. 210 匿名さん

    一握りの最上階角部屋住人は羨望されるのでは無くしてほしいのでは(笑い)

  10. 211 匿名さん

    最上階専門に狙う空き巣もいるから、怖い。
    屋上まで上がってロープなどを使いバルコニー側から侵入するそうだ。

  11. 212 匿名さん

    やはり上からの騒音問題が将来的にも無い事が一番。
    防犯上窓を全開で眠れないのが欠点。

  12. 213 匿名さん

    最上階は防犯上云々って話が出ると、屋上にどうやって侵入するんだろう?と聞くと、納得のいく答えが一度も返ってこない。というやりとりが何度もループしてますね。結局一部の中・低層マンションである事例が、高さを無視して一人歩きしてるんだろうなと思う。タワマンなんか、一体どーやって上がるよ??映画みたいにヘリで降りてくる?

  13. 214 匿名さん

    つスパイダーマン

  14. 215 入居予定

    来年の春に、7階建てのマンションの7階角部屋のルーフバルコニー付きの部屋に引っ越す予定ですが、防犯面を考えて、当初マンションに設置されているセコムにさらに増設しようと思ってますが、そんなに防犯面に気をつけてないとならないのでしょうか?
    最上階角部屋にお住まいの方どうされてますか?

  15. 216 匿名さん

    うちは屋上にセンサーついてる
    屋上からロープたらしたら警備室から飛んでくるよw

    つか150mからロープで降りるってどうなのよ

  16. 217 匿名さん

    と言うかこの時期歳末防犯注意項目の中にとマンションは最上階からの
    進入が多いので・・・と言う項目が必ず記載されています。

  17. 218 不動産購入勉強中さん

    一番値段が高い。上階からの足音が聞こえないことはメリット。

  18. 219 匿名さん

    >>217

    だからマンションっても、低層物件もあるし、アパートなのにマンションと名乗ってるものもあるっての。「書いてあるから」では、>>213の答えにならんよ。

  19. 220 匿名さん

    低層高層問わず、マンション屋上から侵入する空き巣って結構いるんだよね。
    タワマン屋上からロープ一本で空き巣やってたのが捕まった記事、昔新聞で読んだ。

  20. 221 匿名さん

    防犯ホーム>防犯ブログ>「モンゴル人の空き巣。マンション中高層専門に屋上からベランダに外壁伝い侵入。」

    « 前の記事 次の記事 »

    2009年10月01日
    モンゴル人の空き巣。マンション中高層専門に屋上からベランダに外壁伝い侵入。
    またも「スパイダーマン」。
    モンゴル人の空き巣男が逮捕されましたが、その侵入手口には本物の「スパイダーマン」もびっくりです。

    ●マンション7階のベランダから室内に侵入し、ノートパソコンなどを盗んだとして、警視庁捜査3課は窃盗などの疑いでモンゴル国籍で東京都アルバイト男(25)を逮捕した。「生活が苦しく、盗んだものは秋葉原で売った」と容疑を認めている。

    6月中旬以降、江東区などでマンションの中高層階ばかりを狙った約50件の空き巣事件が発生しており、容疑者の関与を調べている。

    容疑者は8月18日夕から19日未明までの間、江東区有明のマンション7階の女性会社員(28)方に侵入。ノートパソコンなど5点(時価計9万円相当)を盗んだ疑いが持たれている。

    屋上から外壁をつたって、最上階の7階の部屋に侵入。その後、盗んだテレビなどを女性の部屋にあったシーツにくるんで、再び屋上まで外壁をよじ登ったという。
    (9月30日 産経新聞より引用)

  21. 222 匿名さん

    ここで言うマンションの最上階って7Fとかの話だったのか?
    7Fだと団地とあまり変わらんな

  22. 223 匿名さん

    7階で高層と言われてもね。 

  23. 224 30kaiさん

    「狙いやすかった」クモ男600件空き巣。
    マンションの高階層専門の「クモ男」によるマンションへの侵入手口は?というと

    横浜市内の中高層マンションで空き巣を繰り返していたとして、神奈川県警捜査3課は29日、横浜市塗装工男(49)を住居侵入と窃盗の疑いで逮捕したと発表した。

     同課は、高層階の壁を伝ってベランダから侵入する手口から、男を「クモ男」として7年前からマークしていた。「これまでに約600件繰り返した」と供述しているといい、同課は被害総額は5000万円に上るとみて調べている。

     3月29日午後8時20分頃、同市神奈川区神大寺の30階建てマンションの外階段から壁を伝って同階の会社経営者の男性(45)宅のベランダから侵入、現金22万円や商品券38枚(約4万円相当)などを盗んだ疑い。

    「塗装工の経験から高所での作業に慣れていた。高層階は無施錠が多く、狙いやすかった」と供述している。
    (7月30日読売新聞より引用)

    外階段や外壁を高層階まで上がり、戸締まりなどが不用心なベランダなどから侵入していたというこの男。
    同じようにマンションの高層階を狙うクモ男は過去にも度々現れています。
    世の中には高層であることをいとわず、かえって「防犯意識が低い」と狙う泥棒がいるのです。
    高層マンションの最上階を「屋上から1階下なだけ」と豪語した泥棒もいます。

  24. 225 匿名さん

    狙いやすかった」クモ男600件空き巣。
    マンションの高階層専門の「クモ男」によるマンションへの侵入手口は?というと

    横浜市内の中高層マンションで空き巣を繰り返していたとして、神奈川県警捜査3課は29日、横浜市塗装工男(49)を住居侵入と窃盗の疑いで逮捕したと発表した。

     同課は、高層階の壁を伝ってベランダから侵入する手口から、男を「クモ男」として7年前からマークしていた。「これまでに約600件繰り返した」と供述しているといい、同課は被害総額は5000万円に上るとみて調べている。

     3月29日午後8時20分頃、同市神奈川区神大寺の30階建てマンションの外階段から壁を伝って同階の会社経営者の男性(45)宅のベランダから侵入、現金22万円や商品券38枚(約4万円相当)などを盗んだ疑い。

    「塗装工の経験から高所での作業に慣れていた。高層階は無施錠が多く、狙いやすかった」と供述している。
    (7月30日読売新聞より引用)

    外階段や外壁を高層階まで上がり、戸締まりなどが不用心なベランダなどから侵入していたというこの男。
    同じようにマンションの高層階を狙うクモ男は過去にも度々現れています。
    世の中には高層であることをいとわず、かえって「防犯意識が低い」と狙う泥棒がいるのです。
    高層マンションの最上階を「屋上から1階下なだけ」と豪語した泥棒もいます。

  25. 226 匿名さん

    2009年04月13日
    マンション最上階は侵入しやすい!!!

    マンションの最上階になればなるほど、防犯意識は低くなる。
    この法則を裏付けるような、マンション最上階ばかりを狙った窃盗被害が発生しています。

    マンションで現金などを盗んだとして、警視庁捜査3課などは9日、窃盗などの疑いで、埼玉県所沢市東所沢、無職Aら男女3人を再逮捕した。
    同課によると、いずれもコロンビア国籍で、「母国の家族のために生活費が必要だった」と述べ、容疑を認めている。
     同課は昨年12月31日から都内や同県内のマンション最上階で起きた約70件(被害約5000万円相当)の空き巣に関与したとみて、裏付けを進める。
     逮捕容疑は2月27日、東京都板橋区の16階建てマンション最上階にある男性会社員(28)宅に、バールでドアの鍵を壊して侵入。現金約5万円やカメラなど118点(計約27万円相当)を盗んだ疑い。
     同課の調べに、3人は「最上階なら外から電気が消えている部屋が分かりやすく、居住者が帰ってきても、部屋まで来る間に逃げられると思った」などと供述しているという。 
    (4月9日 時事通信より抜粋)

  26. 227 匿名さん

    30階や16階が高層と言われてもね。

  27. 228 匿名さん

    拝啓 
    最上階信者の皆さん。不景気の中、歳末防犯にご協力願います。敬具

  28. 229 匿名さん

    227
    やっぱり何とかは高いところ・・・
    あなたの意見からみても当たってるね。
    私達にはどうみても高層階ですよ。

  29. 230 匿名さん

    防犯意識が低い人がたまたま最上階に住んでいるから狙われるんであって、ちゃんと
    防犯意識があって留守宅窓開放なんてあり得ない最上階住人にはあまり関係がないんだろう?
    狙われる自分が悪いんだと思うよ。

  30. 231 匿名さん

    高層階は20F以上でしょ

  31. 232 匿名さん

    ってかさ、これだけ全国で空き巣被害が起こっていて高層階がNewsになるんだから特殊な例なんじゃないの?

  32. 233 匿名さん

    窓や扉をバールで開けられてもね?

  33. 234 匿名さん

    あ○にとっては20階以上が高層階

    さすが高いところがお好きですね。

  34. 235 匿名さん

    まだまだ被害事例は幾らでもある。
    私は最上階角部屋で現に被害に遭いました。
    やはり最上階は特に注意が必要であると実感しております。

  35. 236 匿名さん

    20F以上と20F以下で被害件数割合比較してみたら?

  36. 237 匿名さん

    >>234
    あまりお利口じゃない人の文章はやたら攻撃的で実が無いものが多くみっともないですよw
    高層階が嫌いなのになぜ最上階角部屋のスレにはりついているのでしょうか?

    団地5階の最上階の角部屋にでもお住みですか?
    それはそれは傷つけてしまって申し訳ありませんでした

    一言申し上げれば妬みはなにも生みませんよ

  37. 238 匿名さん

    >>232

    高層の屋上から降りてくるって事が面白いからニュースになる。そんだけ。

  38. 239 匿名はん

    それが半年で600件?全国なら何千それとも何万件?

  39. 240 匿名さん

    235さん私も被害にあいました。

    被害にあうまでは過信してました。

    でもやはりマンションは最上階に限ると今でも思います。

  40. 241 匿名さん

    secomの広告にも最上階は狙われるって載ってますよ。

  41. 242 匿名さん

    だから「過信してた」って240も言ってる。こういう人がいるから狙われる。

  42. 243 匿名さん

    自分もデメリットを考えた上でも最上階以外は考えられずに選んだ。
    夏は窓を開ければ涼しい風が通るのは分かっているけれど、我慢してエアコン。
    でも、上から音がしない、それに素晴らしい眺望を見る度に、やっぱり良かったと
    つくづく思うよ。

    今のところ凄く気に入ってるんで多分一生住むけど、万が一引っ越すとしても
    最上階。

  43. 244 匿名さん

    そんな早朝から・・・

  44. 245 匿名さん

    窓が多くてさむいっすわ。

  45. 246 匿名さん

    静かな分 隣や下階の音がよく聞こえるのではないかい

  46. 247 バカヤローさん

    悔しいおととい泥棒に入られました。
    皆さんも気お付けてください。

  47. 248 匿名さん

    かわいそうに
    今度は仕事頑張って、もっとセキュリティーのきちんとしたMSに引っ越すといいよ

  48. 249 バカヤローさん

    確かに!!!10年前に新築で購入(15階建)したのですが日勤管理でオートロックは
    付いていたのですが・・・
    最新のマンションのようにエレベーター認証とか留守宅セキュリティシステムはついて
    いませんでした。

  49. 250 匿名さん

    最上階は雨漏りの可能性について考えておく必要が有ります。
    築後10年も経てば多かれ少なかれコンクリートにヒビが入ります。
    そこから雨水が浸水し雨漏りとなってしまいます。
    なので大抵は定期修繕の対象に屋上やベランダ等の(再)防水加工が
    含まれています。

    定期修繕のサイクルより早く雨漏り被害が出た場合は自腹の出費も
    覚悟しなければなりません。(マンション購入の場合)
    こういう時の住民理事会等の反応は決まって渋いものです。
    要は自分の家に実害や実益が無い事柄に対して、共同積立金からの
    出費を渋る場合が多いです。世知辛い世の中です…

    「最上階」&「雨漏り」をネットで検索すると結構ヒットしますよ。

  50. 251 匿名さん

    10年前ならまだ新しいね

  51. 252 匿名さん

    >>250

    >定期修繕のサイクルより早く雨漏り被害が出た場合は自腹の出費も
    >覚悟しなければなりません。(マンション購入の場合)

    んな馬かなこと言ってんじゃないよ。

  52. 253 匿名さん

    無知ほど怖いもんはおまへんで(笑い)

  53. 254 匿名さん

    修繕工事が前倒しになるだけだよ。

    管理が悪いマンションにお住まいですね。

  54. 255 匿名さん

    いちばんいいよ

  55. 256 匿名さん

    最新のマンションなら泥棒も侵入できないよ。
    12階以上の最上階に侵入できないよ。

  56. 257 匿名さん

    角部屋はいいけど、最上階がいいとは思えない。
    光熱費や諸々考えると、最上階のひとつ下の角部屋が、一番いいように思う。

  57. 258 匿名さん

    一つ下だと、結局上からの騒音リスクがあるので、中層階と一緒。騒音を考えて最上階を
    選ぶ人には意味がない。

  58. 259 匿名さん

    最上階以外は住まいじゃない。
    せこい奴は最上階の良さがわからないでしょうね。

  59. 260 匿名さん

    最上階でも中部屋は論外。やはり広めの角部屋以外は意味がない。

  60. 261 匿名さん

    それを言うなら価格的にみても最上階ペンとハウスのプレミアム住戸がベスト。
    最上階でも下層階より狭く価格的にも安いマンションもいくらでもあるし
    その点最上階ペントハウスはマンションで最強・一番である。

  61. 262 匿名さん

    >>250さんの考えるマンションってすごいですねw
    10年でヒビ、雨漏り、自腹修繕、、、etc.

    あと、最上階角の人は”光熱費、、””防犯、、”等の
    定型ネガ解説の内容については優先順位低いのでは?
    (それほど気にしないというか、気にならない水準の物件が購入対象だと思う)

  62. 263 匿名さん

    騒音リスクを考えて最上階を選んだ人、ほんとに、最上階は騒音知らずですか?
    かべを伝わってくる重低音の音楽らしき音…。どこからのものなのか、はっきりとはわかりませんでした。
    水が下に流れるように、音も下だけに響くわけではありません。
    結局、騒音に関しては、周りに住んでいる人によります。
    最上階だから、騒音に苦しまないとは、言い切れないと思いますけど…。

  63. 264 匿名さん

    >>263
    確かに最上階だからとは言い切れませんが、そこそこの値段の最上階ならある程度回避できますよ
    周りの住人も、値段の高いマンションには非常識な方は安いマンションと比較して少ないです
    特別な環境に育った方を除けばそれなりに社会に適合され、常識をもった方でないと買えませんからね

    水が流れる音?についても高級マンションを購入すれば回避できると思いますよ
    というか、そんな気になるような音が出ること自体欠陥なのでは?

    安いものを買うというのは一見、お得感があり得した気分になるかもしれませんが、一生住むことを考えると損しているのかもしれませんね

    高いマンション=ハイグレード

    よく耳にしますが、私個人的には、長く住む以上

    高いマンション=ゆとりのある良質な常識のある住人

    こっちのほうを望みますね

  64. 265 匿名さん

    同一マンションなかでは最上階角部屋は一番いいかなぁってその程度です。
    やはりマンションは立地・環境・広さ(間取り)・設備
    優先順位は人それぞれですから。

  65. 266 匿名さん

    >>263、、、もう、お腹一杯です。

    『最上階は騒音知らず』と言っているのではなく、
    『最上階は他の住戸に比べて騒音リスクが少ない』とみなさんは言っているのですよ。

    『結局、騒音に関しては、周りに住んでいる人によります』って書いていらっしゃるけど、
    だから隣接住戸が少ない最上階角を選んでリスクを減らすのですよ。
    特に最大リスクの上階からのリスクをね。

  66. 267 匿名さん

    ファミリーマンションならともかくタワマン最上階数億は
    庶民には買いたくても買えません。
    但し最上階でなくても高級マンションは騒音のリスクは購入層からみても
    低いかもね。

  67. 268 匿名

    まともなマンションならよっぽどひどい騒音出さないと下からは聞こえんよ。上に部屋がないだけ響くドントンはないからいいところだ。

  68. 269 10階以下の最上階角ならベスト

    一番いいです

  69. 270 匿名さん

    最近のタワマンは、最上階は共用部だったりする。
    居住区の最上階は上に人の集まるラウンジがあったりして、全く予想外の騒音に苦しむケースがある。
    また、最上階が共用部と専有部の共存フロアであっても、EVなどで多数の人と乗り合いになるのは苦しい。

    スレ主の発言みてると、低中層マンションの最上階の話しかもしれんが・・・

  70. 271 匿名さん

    一軒家からタワマン最上階角に引っ越しました。
    ものすごく快適です。
    高かったけど角にしてよかったです。
    最上階じゃなくても、上の方何階かにプレミアムフロアっていうのがありますよね。
    セキュリティもしっかりしているし富裕層しかいないので、精神的にも快適と思います。
    騒音は、窓を開ければ車の音くらいは聞こえますが、気になりません。

  71. 272 匿名さん

    富裕層って、以外と自己中が多いんだよね。
    特に、苦労してない若い世代は。

  72. 273 匿名さん

    富裕層って怪しい人たちも多いんだよね。ヒルズをみればわかるじゃん。
    ちゃんとした人たちとは限らないと言うか、傲慢な人も多いし。

    極端じゃなくて、まだ庶民の範疇にはいるような人たちがいるマンションの
    最上階の方がいいと思う。

  73. 274 匿名さん

    揺れないのかな???

  74. 275 匿名さん

    最上階の解放感がいいよ。上に部屋があると思うと圧迫を感じる。

  75. 276 匿名さん

    もちろん最上階プレミアム住戸に限るけどね。

  76. 277 匿名さん

    最上階なのに、上から、パタパタ音がするんだって…。

  77. 278 匿名さん

    まともなマンションであれば上から以外音は響かんよ。最上階で響くのは壁の振動で聞こえるのではないか。
    床や壁の施工不良や薄い壁でなないか

  78. 279 匿名さん

    面積次第・・・

  79. 280 匿名さん

    なに愚かなレスしてんのアンタ・・

  80. 281 匿名さん

    愚かなんだぁ…。

  81. 282 匿名さん

    最上階の唯一の欠点は暑さと階段使用しんどいことか、エレベーターも長いが一番に乗れるからいいね

  82. 283 匿名さん

    結論

    どこのマンションでも最上階角部屋は二箇所ぐらいしかないわけですから、
    一部の人しか住めません。
    住もうと思っても値段高いこともあり、選ばれた人しかすめない希少価値の部屋と言えるのでしょう。

  83. 284 匿名さん

    >>282

    暑くないよ。

  84. 285 匿名さん

    夏は暑く、冬は寒いと言いたいのでは?
    光熱費、高くつきそう…。

  85. 286 匿名さん

    >>光熱費、高くつきそう…。

    最上階角部屋には縁のない人だね。

  86. 287 匿名さん

    なるほど、最上階角部屋の人は、光熱費なんて、気にしない。
    だから、買うんですね。

  87. 288 匿名さん

    光源が側面に増えると言うだけで全然感じる広さや見栄えが違うでしょ

    やっぱ角部屋だよ

  88. 289 匿名さん

    >>光熱費、高くつきそう…。

    想像でしかいえない哀しい人ね。

  89. 290 匿名さん

    うちは築1年の最上階ですが、寒さでいえば開口部(サッシ部)が多ければ
    当然寒いですよ。
    最上階に住まわれたことのない方は想像で書いてるようですが
    夏もそれなりに暑さはありますが、どの階も同じだと思います。
    ちなみに昨年の夏のエアコンは7日程度の使用でした。
    最上階は風も通るし涼しいですよ。

  90. 291 匿名さん

    そうなんですか…。
    エアコンなどの電化製品を買いに行った時、最上階だと、効きが悪いと販売の方に言われたので、ずっと、そうだと、思ってました。
    マンションは、最上階より、その下が、光熱費とか考えると、一番いいと、デベの営業にも言われたし、そのまま素直に信じてました。
    ほんとは、違うんですね。

  91. 292 匿名さん

    光熱費だけで考えるなら、上下左右に挟まれた中住戸がいいんじゃない?
    その費用対効果がいくらかによるけど。
    最上階が効きが悪いんじゃなく、中住戸の室温が比較的安定しているってこと。

  92. 293 匿名さん

    うち、最上階ですがエアコン持ってないですよ。確かにデベ営業が下層階に比べれば
    2,3度高くなると言ってましたけど、その代わりに風が通って全然暑くなかった。(@関東)

    ただしリビングは二面採光で開口部が多いので、今の季節は寒いです。多分ほかのお宅も
    中部屋でなければ似たようなものですが、我が家は元道産子なので室内耐寒性に欠ける
    人種でして・・・現在インプラス設置のリフォームを検討中です。

  93. 294 匿名さん

    最上階角部屋以外は一度住んだら戸建以外は住む気にならない。中住戸なんてとんでもない。

  94. 295 匿名さん

    そんなに、いいものですか?
    一度、試してみたいです。

  95. 296 匿名さん

    最上階角部屋でもペントハウスだけは別格
    それ以外とはまるで違うね。

  96. 297 匿名さん

    ペントハウスって最上階と意味的には変わらないよね?
    (正確には屋上に建ってる小屋なので階数には含まない。)
    建築的には屋上の機械室なんかとペントハウスと言うけど、俗に言うペントハウスは高級な設えの最上階だから、
    最上階角部屋でゴージャスな設えになってればペントハウスと呼んでもいいかもね。

    そういう意味では、うちは機械室のペントハウスに近い。

  97. 298 匿名さん

    ペントハウスって最上階1フロアーって意味だろ。
    分かってる?
    そりゃ他の最上階物件とは比べ物にならないだろ。
    隣り合う住戸がない訳だから。
    戸建てでも、なかなかない条件だな。

  98. 299 匿名さん

    ペントハウスが最上階1フロアだなんていう定義はないよ。
    勝手な想像で決めつけてると恥かくよー。

  99. 300 匿名さん

    1フロアとは言わないと思いますが、独立したほかの住居とは違うのは確かですね。
    一般的なマンションの最上階はペントハウスではない。

  100. 301 匿名さん

    >選ばれた人しかすめない希少価値の部屋と言えるのでしょうか?

    50階位のタワマンの、最上階、角部屋ならそうだと思う。1階下とは広さも仕様も、全然違うもの。本物の選ばれた人しか住めない希少価値の部屋と言えるでしょう。普通クラスのマンションの最上階なら、タワマンの49階角部屋に住んでる人の方が、選ばれた人だと思う~。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸