京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プレミスト京都六角通 堂之前町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 中京区
  7. 烏丸御池駅
  8. プレミスト京都六角通 堂之前町ってどうですか?
買い換え検討中 [更新日時] 2014-06-06 12:11:56

プレミスト京都六角通堂之前町についてお伺いします。
憧れのエリアではありますが、実際住み易さなどはどうでしょうか?

また、検討中の方とも情報交換していきたいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:京都府京都市中京区六角通烏丸東入堂之前町240番
交通:京都市営地下鉄烏丸線「烏丸御池」駅から徒歩3分
   阪急電鉄京都線「烏丸」駅から徒歩5分
   京都市営地下鉄烏丸線「四条」駅から徒歩5分
間取り:1LDK~3LDK
総戸数:65戸
専有面積:41.56m2~91.42m2(一部住戸のみトランクルーム面積1.6m2・1.8m2を含む)
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2012-12-28 19:03:38

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト京都六角通 堂之前町口コミ掲示板・評判

  1. 367 匿名さん

    入札された会社がどんな建てかたをするのかが気になります。
    ガレージとかならラッキーですが…多分ビルでしょうね

  2. 368 匿名さん

    東側は、予め建物が建つ前提で、建てられているようです。

  3. 369 匿名さん

    小さすぎないかい?

  4. 370 匿名さん

    内部は2~3流の造りで、本当に雑に造った感じがここそこにあります。私は物件見学後だったらとても購入する気にならなかったと思います。本当に悔しい……
    プレミストのレベルはこんなもんなんですね。

  5. 371 匿名さん

    確かに雑に感じました。
    工期が遅れて納期に間に合わないので雑になった感じでした。
    納期が少し遅れても丁寧な内装をして頂きたかったです。
    共用部廊下の床、壁の材質も安っぽくみえませんでしたか?

  6. 372 匿名はん

    いやはや、本当にひどい状態です。
    現実は、こんなもんなんでしょうか?

  7. 373 匿名さん

    入居予定のほかの皆さんはどう思われているのでしょうか?
    今までの購入したマンションの中で一番残念な内装です。仕方ないと諦めるしかないでしょうか?

  8. 374 匿名さん

    内装など後で幾らでも改装できます。

    >281 さんの言った事が最後までひびきます。

  9. 375 匿名さん

    新築から内装を変更しないといけない物件は悲しすぎると思うのですが…

    人それぞれですが夜にしか部屋にいない人にとっては眺望や陽当たりより気になる点なので。

  10. 376 匿名さん

    共用廊下の壁は、黒いペンキを吹き付けただけの
    本当に安っぽいものでした。
    非常階段は、あちこちペンキが剥がれ、
    駐車場の入り口や壁は、泥だらけでした。
    残念で、なりません。
    急いで造ったという感じでした。

  11. 377 匿名はん

    内装直すにも、そもそもの一つ一つの構造物も安っぽいです。私のところは、壁がずれてたりする箇条もありますよ。1枚のサッシの縁が一面傷だらけだったり。どうやったら、ああなるのか不思議です。
    どお見ても、(分譲じゃなく)賃貸マンションにちょっと毛が生えた程度のレベルですね。

  12. 378 匿名さん

    マンションの外壁や床は、泥だらけで大変汚れていました。
    内装は、高い価格の割には、安っぽいものばかりでした。
    呉服屋オカモトの跡地に、同じ高さの建物がたったら、
    さらに景観が悪くなります。がっかり。

  13. 379 匿名さん

    この掲示板を大和ハウスや熊谷組の人が見てくれて少しは改善してもらえたらいいのになあ(T_T)

  14. 380 匿名さん

    もし、見てたとしても、購入者がきちんと直接伝えるなり、抗議するなりしない限り、何もしないと思う。

  15. 381 匿名さん

    このマンションの隣にある六角堂の鐘が毎朝6時ごろに突かれるので、慣れるまではちょっと大変かもしれませんよ。
    今も突いてるかはわかりませんが。

  16. 382 匿名さん

    380さんやっぱりそうですよね!

    担当の人に相談してみます。

  17. 383 匿名

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  18. 385 入居済み住民さん

    ゴミの日がわからないので家の中に起きっぱなし…どうしよう

  19. 386 匿名さん

    マンションなのにゴミの日ってどういうこと?

  20. 387 匿名さん

    ゴミ置き場にちゃんと管理人さんが掲示してはりますけど…
    基本いつでもゴミ出せますが。

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸