京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ジ・アーバネックス京都二条ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 中京区
  7. 二条駅
  8. ジ・アーバネックス京都二条ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2013-11-23 00:14:40

ジ・アーバネックス京都二条について、ご存知の方いらっしゃいますか?
まだ情報が少ないようですが、区画整備も進んでるようで気になっています。
同じく検討されてる方、よろしくお願いします。

所在地:京都府京都市中京区壬生神明町1番18他1筆(地番)
交通:京都市営地下鉄東西線「二条」駅 JR連絡通路出口 徒歩9分
   JR山陰本線「二条」駅 徒歩8分
   阪急電鉄京都線「西院」駅 徒歩12分
総戸数:83戸、他に管理事務室1戸
売主:株式会社アーバネックス
施工会社:大林組
管理会社:大阪ガスコミュニティライフ株式会社

[スレ作成日時]2012-12-28 00:46:40

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジ・アーバネックス京都二条口コミ掲示板・評判

  1. 178 匿名

    そうですね・・・徒歩1分の違いと間取りが違うのでこちらの方が良いんじゃないでしょうか。

    あとは平面式駐車場でしょうか。

  2. 179 購入検討中さん

    プレイズはもうほぼ完売だったと思うのでこの物件で検討しないといけないですね。

  3. 180 匿名さん

    ここも言っているあいだに完売でしょうね。
    場所も悪くないしそこそこの価格ですから人気のはずなんだけど。

  4. 181 契約済みさん

    今日モデルルームの前を車で通ったらラスト1邸になってました。
    完売間近ですね。

  5. 182 申込予定さん

    そう言ってる間にお隣は完売らしいですよ。

  6. 183 入居予定さん

    そうなんですか・・。
    やっぱりプレイズの方が人気だったんですね。
    間取りとかあっちの方が良かったですもんね。
    イニシアさん完売に向けて樺って下さい、入居者側として願っております。

  7. 184 匿名さん

    約30戸も多いから一概にそうとは言えないと思いますよ

  8. 185 匿名さん

    最終1邸のハガキが来てました。けっこう良いお部屋ではないですか!東南角の3階。
    ウチはお隣を契約してしまったのですが、お値段も少しお高いだけで、部屋が1つ増え、あちらより戸数が多く将来の管理費の上昇も抑えられて、と考えたら、こちらでもよかったのではないかという気がします。
    あちらは駐車場が安いとこ当たる確率低いし、スペーシアに変更したら約50万の出費。
    外装の好みとか会社の規模はアーバネックスのほうが好みでしたので。

  9. 186 匿名さん

    最終1邸のハガキ…。
    うちはまだ見ていませんが届くのかしら?
    契約した者からすると早く完売を…とただ願うばかりです。
    売れ残っているのは嫌ですからね。

  10. 187 匿名さん

    あの条件ならすぐに売れそうに思いましたけどね。

  11. 188 匿名さん

    最後の1邸は、Dtype(304号室)、3LDK+S 、80.29㎡、3,998万円。JR二条へ徒歩8分、地下鉄二条へ徒歩9分、嵐電西大路三条へ徒歩12分(いずれも実際はもっと時間がかかる)、どれもこれも中途半端な距離ですなぁ・・・。

  12. 189 匿名

    こことプレイズは立地が中途半端だと思います。

    街中に出るのにここから地下鉄まで歩いて…はかなり面倒です(しかも乗れるのが東西線だし…)。
    結局自転車か車に頼ることになりそうです。

  13. 190 匿名さん

    立地はまぁまぁだと感じますけど
    間取りなどを見るともう少し考えたいなとは思いました。

  14. 191 周辺住民さん

    完売したっぽい。いま前を通ったら、ラスト1邸の数字のとこが消されてました。

  15. 192 匿名さん

    本当ですね。

    やっと完売したって感じでしょうか。

    そんなにお安くはなかった感じですが完売よかったですね!

  16. 193 匿名さん

    けっこう外観が出来てきてますね!

  17. 194 匿名さん

    ほんと外観が出来てきて住むのが楽しみです。
    いよいよって感じがしてきました。

  18. 195 マンコミュファンさん

    完売したので、今後は住民板に移動しましょう。

  19. 196 匿名さん

    公式ページを見てきましたが
    本当に完売したようですね。
    場所のことで迷っている間に完売かという感じ。
    人気だったんですね。

  20. 197 プレイズ購入者

    もう内覧会始まってるんですか?
    紅白の垂れ幕がかかっていて、エントランスにお花などがありました。
    駐車場横のゲートやエントランスの感じ、マンション名が書かれた看板など、かなり良い感じですね。
    今更ですが、アーバネックスのほうが良かったかなあという気がしています。

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億5,000万円

2LDK、2LDK+N、3LDK ※Nは納戸です。

61.44平米~93.64平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸