東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベル西葛西について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 西葛西
  7. 西葛西駅
  8. オーベル西葛西について
買い換え検討中 [更新日時] 2016-07-09 00:06:16

オーベル西葛西はどうですか?
便利そうなエリアで、バルコニーが広々してるのが気になってます。
情報をお持ちの方、一緒に検討出来たらうれしいです。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江戸川区西葛西2丁目10番5、6(地番)
交通:東京メトロ東西線「西葛西」駅徒歩11分
間取り:3LDK
専有面積:72.73平米~74.76平米
売主:大成有楽不動産株式会社
施工会社:南海辰村建設株式会社 東京支店
管理会社:未定

[スレ作成日時]2012-12-25 19:09:41

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベル西葛西口コミ掲示板・評判

  1. 513 匿名

    今日も布団を干してる方がいますね。

    もしかして、ダメだと知らないのですかね?
    外から見たら誰でも部屋番号分かるので、確信犯ならば非常識過ぎますしね。

    管理会社と管理組合の両方に連絡して注意して頂くようにお願いしてみます。

  2. 514 匿名

    危機意識も低すぎますよね。
    あとバルコニーでの喫煙もなくなっていませんね。
    きっと自分さえ良ければいいという考えなんでしょうね。

  3. 515 匿名さん

    非常識な方がたくさんいますね。
    布団干すのも呆れますね。
    バルコニーでの喫煙やめる気配ないですね。

    夜になるとタバコではない煙の臭いがするのも気になってます。
    なんの臭いだかわかる方いらっしゃいますか?
    蚊取り線香?

  4. 516 匿名さん

    私もベランダの布団?シーツ?干しをする入居者さんが気になっていたところです。
    危ないですよね。
    景観も損なうし・・・

    タバコも吸っている方います。
    最近は冷房を使用しているのであまり気にならないですが
    ルールはルールです。
    守っていただきたいです。

  5. 517 匿名さん

    今夜は蚊取り線香のにおいがひどいですね。
    515さんのおっしゃられてるタバコではない煙のにおいとはこの事ですよね?
    我が家は冷房が苦手なので網戸にしていることが多いのでタバコもどなたかがバルコニーで吸うとすぐにわかります。
    とても不快です。
    今夜はバルコニーはもちろん部屋の中まで蚊取り線香の煙に燻されてます。
    タバコと蚊取り線香は別物ですが同じぐらい大変不快です。
    バルコニーでの蚊取り線香はOKなのでしょうか?

  6. 518 匿名さん

    蚊取り線香ではないですよ。たぶんですがベランダ側の近所の一軒家のお宅が、工房かなにかされているようなので、夜間になにか焼く作業をされているんだと思います。煙突から煙りが上がってるのを見ました。昼間は近隣の方の洗濯ものなどに配慮されて夜間作業のようなので仕方がないのかも。

  7. 519 匿名さん

    そうなんですね。ありがとうございます。
    焼く作業の煙の他に蚊取り線香もたいてる方がいらっしゃるのではないでしょうか?
    昨日は駐車場側を通ったときも蚊取り線香のにおいがすごかったです。

  8. 520 匿名さん

    マンションの床の音はかなり防音が効いており、響かないのですが、壁の音って結構響きませんか?
    時々ルンバでお掃除されているのか、ゴンゴン壁にあたる音が聞こえます。昼間は全く気になりませんが、22時以降はやめていただきたいです。24時近くまで聞こえる時があります。

  9. 521 匿名さん

    入居して、そろそろ半年が経ちますね。
    音の配慮を忘れかけてる頃かもしれません。
    うちはルンバ使ってませんが、改めて音に気を付けますね。

  10. 522 匿名さん

    近所の建築中のマンションスレの書き込みより。
    「入居後しばらくしてベランダの手すりに布団がぶら下がるかどうかで、その分譲マンションの程度、住民の質がだいたいわかります」
    らしいです。
    一部の人のせいで、私達全体が同じレベルで見られてるということですね。
    せっかくの新築マンションが布団で一気に所帯染みますよね。残念です。

  11. 523 匿名さん

    布団干している方は、あと1軒(低層階の中住戸)のようですね。
    ルールを守ることが出来ない方がいらっしゃるのが、とても残念です。

  12. 524 入居済み住民さん

    Wi-Fiの利用を検討しています。
    当マンションでインターネット契約をされていてWi-Fiで利用されている方いらっしゃいますか?
    使用感はどうですか?

  13. 525 ご近所さん

    >523
    そんな最後までネットで言い続けて場所まで特定するくらい気になるなら管理会社に言えばいいのに。
    誰かが言ってくれるとでも思ってるのかね。
    本人はこの掲示板見てない人だからやり続けてるんだろうし。

  14. 526 住民さん

    >525さん
    私も気になっていた一人ですが、その件は管理会社さんに伝わって既に解決済みです。
    皆さん言いっ放しでは無く動いてくださったのだと思いますよ。
    特定するような書き方ではないですし、その程度は私は気になりません。
    それとこの物件は完売してますし、現在は専ら住民がふと気になったことを書いている状態になってますので、お察しください。
    わざわざ外部の方に経過を説明する必要もないですしね。
    ご近所の方とのことで、気にかけてくださっているのはありがたいですが今後ご心配無用です。

  15. 527 ご近所さん

    ちゃっかり場所を言っといて、「残念です」って言い方が、ずるいなあと思っただけですよ。
    管理会社に言える人ならここに書いてないだろうしね。
    それでは、お邪魔しました。

  16. 528 匿名さん

    昨日、鍵穴にイタズラがされてました。
    鍵穴に何か詰め込まれている形跡があり、さすがに警察に通報‼管理人、管理会社にも連絡しました。

  17. 529 匿名さん

    え?自宅のですか?
    部外者に侵入されたってことでしょうか。
    どちらにしろ嫌ですね…
    防犯カメラで解決できるといいですが…

  18. 530 通りすがり

    自分ん家の子供のイタズラとか。。。

  19. 531 匿名さん

    中古出ましたね
    南西側の角部屋の6階73㎡3LDKで4680万円
    新築時と同じぐらいでしょうか?

    葛西橋通りに隣接で新築時は安かったので
    何百万か上乗せしてるのかな?

  20. 532 匿名さん

    >>531 匿名さん

    4580万に落としてきました。
    さあどうなるか。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸