大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス谷町五丁目 (入居予定者限定)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 谷町六丁目駅
  8. ザ・パークハウス谷町五丁目 (入居予定者限定)
契約済みさん [更新日時] 2014-08-10 21:57:05

無かったので、作成しました。



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 谷町五丁目の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-12-23 14:32:47

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 谷町五丁目口コミ掲示板・評判

  1. 984 入居済みさん 

    中層階ですが、見えました。このような感じです。

    1. 中層階ですが、見えました。このような感じ...
  2. 985 入居済みさん

    ありがとうございますm(__)m
    来年は、私もマンションから花火を楽しみます♪
    半ば見えないと諦めていたのですが、このマンションに決めて良かったです!
    さすがに位置的に淀川の花火は見えませんよね?

  3. 986 入居済みさん 

    985さん、どういたしまして^0^
    北浜と梅田の高層ビルが挟んでいますから、運次第ですね。屋上なら見えるでしょう、防犯・安全等の問題がなければこういう時だけ開放してもいいかもしれません。
    でも花火って、やっぱり真下から見上げる方が迫力を感じます。以前天神祭の時、すぐ近くのビルで花火を見たことがあります、その時も特に感動しませんでした…

    とはいえ、バルコニーから見えるのが嬉しいです。移動したくないとき、のんびりと自宅で見えるのが満足です!

  4. 987 入居済みさん

    ここに入居の前も近所に住んでいましたが、淀川花火はビルに邪魔されますが一部は確実に見えますよ。(西または北方向ですが)PLよりも近くなのでPLよりも大きく見えます。9日は楽しみですね。

  5. 988 入居済みさん

    皆さん
    教えて頂き、ありがとうございます。
    9日はマンションから花火を見ます!
    とても楽しみです♪

  6. 989 マンション住民さん

    谷町線 谷町四丁目と谷町六丁目のどちらが近いか
    タイムを計りました。
    ストップウォッチではないので正確さには欠けますが。

    谷町筋側の門から、
    谷町四丁目の7番出入り口を通っての改札口 5分位
    谷町六丁目の6番出入り口を通っての改札口 4分位
    ちなみに鶴見緑地線の改札口なら3分位でした。

    歩くのが早いほうなので、
    遅い方やお子様連れ、信号待ちなどで
    倍くらい変わるかもしれませんね。

  7. 990 入居済みさん

    何度か夜にエレベーターホールで⚪︎⚪︎語で長時間まくし立てているのを聞きますが、怖いです。

  8. 991 入居済みさん

    ⚪︎⚪︎語だから怖いのですか?
    まくし立てているから怖いのですか?

    なにか偏見を感じる書き込みですね

  9. 992 入居済みさん

    991さんと同感です。人前で堂々と言えないような発言は、掲示板でもすべきではありません。これぐらいのマナーを守ってほしいです!

  10. 993 入居済みさん

    以前、警察が来た階だから伏字にしました。
    その時も同じようにまくし立てる声が数十分響いて異様な感じがしました。

  11. 994 入居済みさん

    だからどうなのですか?

  12. 995 入居済みさん

    好戦的なひとが多いですね

  13. 996 入居済みさん

    エレベーターホールで長時間まくしたててるから怖いのでは?何語かで話しているから、話している内容もわからないしってとこではないでしょうか。そんなに偏見を感じるコメントでもないかと思うのですが。

    あまりに続くようならば、管理会社に相談した方が良いかもしれませんね。

  14. 997 入居済みさん 

    勝手な憶測で勝手にほかの住民を批判したりすることを止めましょう。
    エレベーターホールで長時間まくしたててることはルール違反ではありませんし。
    いままで似ていた書き込みが数回ありましたね。こういう発言を読むたびに残念な気持ちになってしまいます。
    善意をもって人を見ることができないとしても、一般的なマナーを守ってください。

  15. 998 マンション住民さん

    >>990

    不安や不満を周囲に振り撒くだけでなく、自分で解決する術を身につけてはいかがですか。
    ご近所や学校、職場といった社会では敬遠されますよ。

  16. 999 入居済みさん

    996です。おっしゃるとおり他の住民をここで批判することは良くありませんね。

    ただ、共用廊下で長時間まくしたてる声が聞こえたら怖いだろうなとは思います。

    990さん
    管理会社に相談されてみてはいかがでしょうか。

  17. 1000 入居済みさん 

    私は日本人ではありません(エレベーターホールで話した人ではありません)。990さんの発言を見てとても不快です。

  18. 1001 入居済みさん

    国によっては
    普通に話していても
    ケンカをしているように聞こえる事もあります。
    私もある外国語を話しますが、
    友人と旅行に行ったときに
    現地の言葉で話すとキツく感じていたようです。
    私自身は普通の会話だったのですが。

    色んな方がすまれているので、
    あまり批判的事は言わない方がいいと思いますよ。
    ご自身で管理会社に相談し
    マナーを守っていただくように
    すればいいんじゃないですか?




  19. 1002 入居済みさん

    こちらのスレはもう終わりですか?

  20. 1003 マンション住民さん
  21. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シエリア甲子園一番町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸