千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴィークステージ船橋高根台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 高根台
  7. 高根公団駅
  8. ヴィークステージ船橋高根台ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2014-02-08 10:57:24

ヴィークステージ船橋高根台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県船橋市高根台三丁目1番2(地番)
交通:新京成電鉄 「高根公団」駅 徒歩8分
間取:2LDK+2S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※2LDK+2Sは、西側道路認定(2013年3月予定)されると2013年4月以降に4LDK表示となります。
総戸数:130戸
構造、建物階数:鉄筋コンクリート、地上7階建
敷地の権利形態:所有権の共有
駐車場 : 130台(平置き130台)
駐輪場 : 260台(2段式ラック260台) 
バイク置場 : 5台 ※1台はミニバイク
バルコニー面積 : 10.98m2~16.60m2
完成時期:2013年12月中旬予定
入居可能時期:2014年01月中旬予定

売主:清水総合開発株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
販売代理:株式会社長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:清水総合開発株式会社

[スレ作成日時]2012-12-18 16:24:01

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィークステージ船橋高根台口コミ掲示板・評判

  1. 557 匿名さん

    いい開業医といい総合病院のバランスのとれたいい地域です。不満な人は市川へ行けばいいですよ。
    日本の医療制度はフリーアクセスですから。

  2. 558 匿名

    個人病院で、予約制の小児科はないんですか?

  3. 559 匿名さん

    船橋日大前のたいようこどもクリニックくらい?
    二和は総合病院だし。
    近隣ではないですかね。
    すみません…

  4. 560 匿名

    近隣はないんですね~。
    色々行って、探してみます。
    高根台病院に入ってると楽なのに、残念です。

    二和病院って、けっこう古びた感じですよね。

  5. 561 匿名さん

    最先端て感じじゃないけど、行ってみると意外ときれいでちゃんとしてます。
    医師の教育?研修をする病院、できる病院だから、それなりにいいらしいです。

  6. 562 匿名

    あそこは患者にも色いろな意味で優しいらしい。そんなに外観にはお金かけられないでしょ。弱者に優しいという。原発事故のあと、あそこの女医さんが率先して子供の検査に当たっていた

  7. 563 匿名

    吉田小児科は、熱や感染の子は、別部屋ですか?
    それとも同じ部屋?

  8. 564 匿名さん

    確かに感染症室があるかどうかは気になりますね。
    予防接種の際は時間の枠が決まっているようですけれど。
    自分の子が感染症の時、やはり他の方にご迷惑をかけたくないので、
    あると安心ですよね。
    今度、比較的軽い病気の際に行って確認してみるのもいいかもしれないですね。

  9. 565 匿名さん

    小児科の様子はちょっとした健診の時に様子を見ておくと
    いいんですよね。

    本当に大変な病気の時に突然知らない評判の病院に行っても
    最初は心配になってしまいますから

    他の口コミサイトを見た限り、ですが
    吉田小児科は良さそうなかんじですね。

  10. 566 匿名

    この辺で、人気の保育園や、幼稚園はあるんですか?

  11. 567 匿名さん

    人気というよりまずはどこか確実に入園できるところを抑えたほうがいいですね
    数年以上前の情報ですが前夜から並んで願書入手なども珍しくありません
    並ばなくていい幼稚園もありますが抽選で、しかも募集枠の半分が兄弟や縁故枠で埋まっているため
    倍率3倍くらいの狭き門であったり
    園バスがなく自力送迎でもいいなら毎年比較的楽に入園できるところはあります

  12. 568 匿名

    昔船橋の学習院と言われた富士見幼稚園がすぐそばだけど
    今はどうなんだろう

  13. 569 匿名さん

    船橋市私立幼稚園連合会のHPに
    昨年の入園受付がまとまった時点での入園空き状況が載っていますので
    どのくらい激戦なのかを知る目安にはなりますね。
    ただ近所にあっても加盟していないため情報が載っていない幼稚園もありますが。

  14. 571 匿名

    この辺の保育園は、英語とかやってるんですか?

  15. 572 匿名

    >570 受けるだろ。おれものけぞった。船橋の幼稚園のレベルを語る良い例だよ

  16. 574 契約済みさん

    隣人が挨拶のできる人だといいな。
    環境うんぬんよりも、ご近所さんに恵まれたいですね。

  17. 575 匿名さん

    今日の折り込み広告に「いよいよ最終4戸」というのが入っていました。
    すべて80㎡台のようです。
    早く完売するといいですね。

  18. 578 匿名さん

    ほんとだー。公式サイトも最終4邸になってる!

  19. 579 匿名

    意外と早かった?

  20. 581 匿名さん 

    この地域は高齢者が多く道路も道が細くて電柱が迫り出しているところが
    ありメイン通りでも歩道の無い所があります。
    そして物件近くに目立ったスーパーとかなくて人気がでないと思いましたが
    物件仕様も良く南向きで駐車場が確保されて月利用料が無料だったのが
    売れ行きが良くなったのだと思います。

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸