千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴィークステージ船橋高根台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 高根台
  7. 高根公団駅
  8. ヴィークステージ船橋高根台ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2014-02-08 10:57:24

ヴィークステージ船橋高根台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県船橋市高根台三丁目1番2(地番)
交通:新京成電鉄 「高根公団」駅 徒歩8分
間取:2LDK+2S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※2LDK+2Sは、西側道路認定(2013年3月予定)されると2013年4月以降に4LDK表示となります。
総戸数:130戸
構造、建物階数:鉄筋コンクリート、地上7階建
敷地の権利形態:所有権の共有
駐車場 : 130台(平置き130台)
駐輪場 : 260台(2段式ラック260台) 
バイク置場 : 5台 ※1台はミニバイク
バルコニー面積 : 10.98m2~16.60m2
完成時期:2013年12月中旬予定
入居可能時期:2014年01月中旬予定

売主:清水総合開発株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
販売代理:株式会社長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:清水総合開発株式会社

[スレ作成日時]2012-12-18 16:24:01

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィークステージ船橋高根台口コミ掲示板・評判

  1. 531 匿名

    ありがとうございます
    車がないと厳しいですか…

  2. 532 匿名さん

    二和病院は巡回バスがあるはず。
    まあ、本数少ないけど。
    電車と歩きでもそんなに遠くはないと思いますよ。

  3. 533 匿名さん

    あ、高根木戸から医療センター行のバスができるかもしれないようです。市のホームページにありました。試験運行するようです。医療センターでもお産できるみたいですよ。ママ友が意外とよかったと言ってました。

  4. 534 匿名

    妊婦さんのこと考えてないレスばかり。お腹の大きな人が、公団の駅まで歩いて、電車降りてから二和病院なり共立習志野まで歩くのは大変だけど。医療センターのバスだって同じ。二和の送迎バスがすくなくとも一番楽じゃないか

  5. 536 匿名さん

    公団駅まで歩くの辛い時は、バス乗るのはどうですか?
    20分に1本あるし。
    病院の最寄り駅からタクシーでワンメーター。
    それも辛い時はマンションからタクシー乗ってもいいのでは?
    共立なら1000円くらいで行けるのでは?
    小児科は外来は徳洲会でもいいし、開業医もいくつかあるし、車で二和病院でもいいですね。

  6. 537 匿名

    産科小児科が近所に充実しているところなんて全国でほとんどない。絶滅業種だから。併記されてるところがほとんど。とくに地方は。
    地方で各家庭に自動車が複数台あるのはそういう理由

  7. 539 匿名

    536のような書き込みは、ほんとに役に立つ

  8. 540 匿名

    >538、病院なら目の前にあるよ。高根台病院、東船橋病院。高根台病院の裏にも個人病院が複数徒歩圏にあるからね。東船橋病院は評判が高い

  9. 541 匿名さん

    徒歩5分?の徳洲会に小児科外来があるのは助かりますね。

  10. 542 匿名さん

    河西病院 内科小児科皮膚科

    高根台6ー27ー9
    高根木戸診療所
    高根台4ー23ー3
    内科

  11. 544 匿名さん

    敷地内に病院あると自慢するところより、はるかに近いかもしれない。

  12. 545 匿名さん

    船橋の小児科で評判良いところってどこですか?

  13. 546 匿名さん

    地元の人間ですが、第二小の少し先に吉田小児科があり評判はとてもいいです
    院長は高根台団地草創期くらいからいるベテラン先生ですが
    おそらく娘さんと思われる後継者お医者さんも一緒に診ているのでまだこの先も続くと思います。

  14. 547 匿名さん

    良い情報サンクス

  15. 548 匿名さん

    小児科は二和病院が気に入っています。
    小児科医の人数多いし、ネットで予約できるし。
    待ち合いが総合病院なのに小児科だけ独立してます。

  16. 549 匿名さん

    小児科にしろ、産婦人科にしろ恵まれた地域なんですね。
    参考になりました。
    ありがとうございました。

  17. 550 匿名さん


    豊富町と言って、ここの前の道路を高根台中学で左折してアンデルセン公園の前にセコメディック病院がある。
    ここからは無料送迎バスも路線バスも出ているが大変おすすめ。
    近いし、機器、医師に定評がある。
    小児科、産科はないが少し心配な病状のとき、専門的な診断が必要なときに行く。
    病院名をアルファベットで表記してみるとある企業が浮かび上がる。
    千葉の初?のガンマナイフセンターがあったり、千葉の心臓病で有名な新東京病院と兄弟病院。
    整形はぴか一。ゴッドハンドがいる

  18. 552 匿名

    吉田小児科は、人気みたいですが、予約制ではないみたいなんですが、小児科で予約制のとこありますか?
    予約制のが少し待てばいいので。

  19. 553 匿名さん

    上に二和病院はネットで予約できるって書いてありますよ。
    船橋に2つしかない小児病棟のある病院だとも。

  20. 555 匿名さん

    そうですね。
    普段は外来だけで十分です。
    何かあって紹介されるだろう病院も近くて便利ですね。
    選択肢が多すぎて、うちは結局近い徳洲会に行くと思います。
    皆さん、情報ありがとうございました。

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸