千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴィークステージ船橋高根台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 高根台
  7. 高根公団駅
  8. ヴィークステージ船橋高根台ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2014-02-08 10:57:24

ヴィークステージ船橋高根台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県船橋市高根台三丁目1番2(地番)
交通:新京成電鉄 「高根公団」駅 徒歩8分
間取:2LDK+2S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※2LDK+2Sは、西側道路認定(2013年3月予定)されると2013年4月以降に4LDK表示となります。
総戸数:130戸
構造、建物階数:鉄筋コンクリート、地上7階建
敷地の権利形態:所有権の共有
駐車場 : 130台(平置き130台)
駐輪場 : 260台(2段式ラック260台) 
バイク置場 : 5台 ※1台はミニバイク
バルコニー面積 : 10.98m2~16.60m2
完成時期:2013年12月中旬予定
入居可能時期:2014年01月中旬予定

売主:清水総合開発株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
販売代理:株式会社長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:清水総合開発株式会社

[スレ作成日時]2012-12-18 16:24:01

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィークステージ船橋高根台口コミ掲示板・評判

  1. 467 匿名

    まわりにはシネマありますから車でしょうね。残念ながら新京成沿線にはありません

  2. 468 匿名さん

    >>466
    ここいらへんのお年寄りはあまり映画は見ないと思いますよ。
    シネマは八千代緑が丘にありますから、車で行くか、船橋駅近くにはありません。
    ララポートです。どちらにしても車か北習志野から東葉高速で八千代緑が丘にいくという
    選択肢ですね。

  3. 469 匿名さん

    うーん、割りと私は映画好きだけど、そんなに映画館で観ないなー。
    みんなそんなに観ます?
    柏の葉の友人がレイトショー観れてうらやましかったけど、緑ヶ丘で十分。
    まあ、映画館がある程の街のショッピングセンターを期待したいんだろうけど、それは無理ですもんね。
    贅沢はいいません。
    今のまま、長く続くことをお願いしたいなー。
    人口減少の時代に難しいとは思いますが。

  4. 470 匿名

    映画好きだけど子供いると中々いけないのでDVD出るまで待ってます。
    高根公団に映画館は、まず出来ないですよね。
    津田沼もなくなっちゃったし、今は潰れる一方ですね。
    高根公団は、仕事帰りにちょっと寄れるようなお店ができたらいいなぁと思っています。

  5. 471 匿名さん

    高根公団は他路線の各駅停車しか停まらない駅と考えれば、今のままでも十分がんばってるんじゃないかなー
    北習志野や八千代緑ヶ丘の発展や維持に期待したいですねー。
    でも、こちらも少子高齢化かな?

  6. 472 匿名さん

    北習志野はここと同じ。少子高齢化の街。
    ヤチミドが新しい街かな。

  7. 473 匿名

    八千代緑が丘ってそんな略…。
    他の板みたけど、長谷工さんって、壁薄い感じなのかなぁ。

  8. 475 匿名

    来客がきた時の駐車場は、エポカくらいしかないのかなぁ。

  9. 476 匿名さん

    エポカだって高いよ。電車できてもらえば

  10. 477 匿名さん

    エポカの南線路際に小さなパーキングはあるけど、いつもあいてるとはかぎらないし。
    ただ、公団駅利用する人間は周辺戸建てで道が非常に狭く、かつ急だから南側の人間は車より
    自転車利用するし、北側だと大穴あたりの人間までが公団利用でバスまたは自転車が多いから
    駐車場はあまり利用されていないかもしれない。
    自分はいつも停められるから。
    南だと新高根くらいまで。北だと三咲駅を使用する人間が多いから周辺がかぎられることは
    限られる。新京成が細かく駅をつくっているのでそれは良いことだが、
    商圏が今書き込んだ範囲くらいになるのが、あまり店舗ができない理由かな。

  11. 478 匿名

    ここ、けっこう不便な場所で、知り合いみんな車持ちで子供もちだから、電車ではこないんだよね。
    駅前も数少ないし、空いてるエポカしかないのかなぁ。
    東船橋病室の近くにも少しあったか気がする。
    さすがに路駐は、この辺すぐ捕まるよね。

  12. 479 賃貸住まいさん

    空いてる駐車場を来客用に開放するかもしれないです。

  13. 480 匿名さん

    それはまずいよ。ただ短時間なら、ちょっとは止められるかもだけど、友人がきて遊ぶならエポカかな。ほんとはそれもまずいけど。一番最初にパーキングの空き見れば。線路挟んでエポカ前だから。ふみきりのとこ

  14. 481 匿名

    エポカの前って、少ないよね。
    エポカは、お金払えばいいんだから、いいんじゃないですかぁ。
    来客用に、少し作ってくれれば良かったのになぁ。

  15. 482 匿名さん

    エポカの駐車場はエポカの買い物客のためだから。
    低層のほうは大体満員。屋上もあまり余裕はない。
    1日固定して使われたらまずい。
    あそこはファミレスもあるし、ファミレスあるのはこの駅ではあそこだけだから
    結構利用多い。
    以前はこの斜め前東船橋病院のとなりにデニーズがあったけど潰れた

  16. 484 匿名

    ところでやっぱり長谷工さんって、壁薄い感じなのかな。
    ドタバタけっこう酷いのかな。

  17. 485 匿名さん

    私も来客用駐車場作って欲しいです。
    船橋で子持ちは車移動の人多いですよね~。
    5台分くらい、せめて、3台分くらいお願いしたいです!

  18. 486 賃貸住まいさん

    夢庵があった。

  19. 487 匿名

    夢庵は、老人ばかりだよね。

  20. 488 賃貸住まいさん

    夢庵は老人ばかりなのですか?
    家族連れは休日どこで食事するのですか?

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸