埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランソシア船橋芽吹きの杜 【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 坪井東
  7. 船橋日大前駅
  8. グランソシア船橋芽吹きの杜 【契約者専用】
契約済みさん [更新日時] 2021-11-09 15:03:28

グランソシア船橋芽吹きの杜契約者用掲示板スレ立ち上げました!
こちらで意見交換、質問、疑問など情報交換して行きましょう!!

検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/265281/1

[スレ作成日時]2012-11-29 07:57:26

スポンサードリンク

メイツ川越南台
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランソシア船橋芽吹の杜口コミ掲示板・評判

  1. 533 住民板ユーザーさん1

    最近、上の階が異常にうるさくて困っています
    住み始めてから気になってはいましたが、最近特にうるさいです
    このような場合は、やはり管理人さんを通したほうがよいですよね

  2. 534 マンション住民さん

    東棟の中層に住む者です。
    533さんは、どちらの棟にお住まいですか?

    我が家には小さい子供がおり、
    騒音等でご近所にご迷惑をおかけしないよう
    日ごろから注意はしているものの、
    533さんの書き込みを拝見して
    もしかしてうちじゃないかと
    ちょっと心配になったもので・・・。

  3. 535 入居済みさん

    今年の花火も綺麗でしたね。

  4. 536 マンション住民さん

    八千代市の花火大会が4年ぶり(?)に復活するそうですね。
    東棟のお宅ではきっときれいに見られることでしょう。

  5. 537 マンション住民さん

    赤ん坊の泣き声がうるさく感じますが、該当するお宅の窓は閉めていただけないですか
    暑い最中響くとかなり不満が溜まりますが

  6. 538 マンション住民さん

    裏の遊歩道の水路脇にホタルガいますね。
    小さなホタルを見つけましたがすぐに見失いました。

  7. 539 評判気になるさん

    それ、ホタルではなくヤバい虫です。

  8. 540 住民板ユーザーさん1

    八千代の花火は、八千代緑が丘に建設中のマンションで東側からは見えませんでした。
    楽しみにしていたので非常に残念です。

  9. 541 住民板ユーザーさん1

    ここってLINE強制でママ友にさせられ、友達が来るから強制で子供預からっていうから引っ越しましたよ。

  10. 542 住民板ユーザーさん1

    日本語でOK?
    よくわからない人はサヨウナラ〜です。

  11. 543 マンション検討中さん

    >>540
    >>541
    3棟とも売りが出てるけど、そのあたりが理由?

  12. 544 匿名さん

    そんなのどこでもあることだよ。上手く見極めて逃げるのも大事

  13. 545 住民板ユーザーさん7

    花火…復活と聞いて楽しみにしてたのに…
    緑が丘のマンションのせいて見えなくなってしまうんですね…泣

    緑が丘かあ…
    我々よりお金持ちだから仕方ないか。

  14. 546 匿名さん

    >>543 マンション検討中さん
    544さんも言ってますが、多かれ少なかれ、いざこざはどこのマンションでもあるし、ごく一部のコミュニティで起こってる問題だと思います。それに考えれば分かる話ですが、花火が見られないって理由だけで売りに出すなんて人は多分いないと思いますが。。。

  15. 547 住民板ユーザーさん8

    ママ友って言葉が嫌いですし、LINEは本当に疲れます。
    早く子供が大きくなれば抜けられるのにK

  16. 548 住民板ユーザーさん4

    私もママ友kっていう言葉嫌いです。
    別に友達ではなくただのご近所さんなのに。
    LINE逃げたくても逃げられなくて辛い。

  17. 554 住民板ユーザーさん1

    [NO.549~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  18. 555 中古マンション検討中さん

    最終期に12戸出していたこのマンション、549から554まで書かれていたことが気になりますです。

  19. 556 内覧前さん

    此処の女性清掃員がデジカメらしきものを持って同僚らしき人を付け回したりしている所を子供が見て怖がって友達の家に行けないと困っています。
    親としては行かせなければ良いだけかもしれませんが、マンションのセキュリティーや住人のプライバシーに問題があるかもしれないので余計なお節介かもしれませんが警告を兼ねて投稿させて頂きます。

  20. 557 住民さん8

    ここ一年、売り出し物件以上に多いですが、積立金などの値上がり?や、トラブル・事故事件などが理由ですか?

    それともちょうど入れ替えのタイミングですかね。

スポンサードリンク

ツクミラ
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸