東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス グラン 南青山高樹町【旧称:(仮称)南青山高樹町プロジェクト】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 南青山
  7. 広尾駅
  8. ザ・パークハウス グラン 南青山高樹町【旧称:(仮称)南青山高樹町プロジェクト】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-25 17:52:30

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所レジデンス株式会社

所在地:東京都港区南青山7丁目373-1(地番)
交 通:東京メトロ日比谷線「広尾」駅(3番口) 徒歩11分、
   東京メトロ半蔵門線千代田線銀座線「表参道」駅(B1口) 徒歩14分


とうとう出ました。

新生ザ・パークハウスが、ブランドを取り戻す端緒、今後のフラッグシップになるのでしょうか?
南青山7丁目のパークマンションを六本木通りとの間に背負い、ピッタリと隣接する大型案件です。
100平米超が中心です。地所は威信をかけるでしょう。

エリア・売主・施行会社、と揃うべきものが全て揃った感がありますが...皆様、如何でしょう?


【タイトルを正式物件名称へ変更、物件情報を追加しました 2013.2.23 管理担当】



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス グラン 南青山高樹町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-11-28 14:40:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス グラン 南青山高樹町口コミ掲示板・評判

  1. 901 匿名さん

    >897 それは失礼。では再度書きましょう。>894 まずここは南青山7丁目というやや特殊なロケーションで(良い意味で)、広尾の物件とひとくくりにはできないと思います。広尾の物件がだいたいこんな感じで高額か、ということですが、そもそも多種多様の物件がある現実からすると、「だいたいこんな感じ」という表現はあまりに稚拙で的を得ていないと思います。次に駅に近くても安い物件はあるでしょうし、駅からの距離は、数ある価格決定要因および需給形成要因のほんの一つに過ぎず、この手の高額物件に興味のある層には、それほど大きい要因ではないということでしょう。「利便性に関係なく」とありましたが、利便性の尺度は人それぞれ。個人的には広尾駅までの距離と帰りの坂道を除けば、極めて便利なロケーションだと認識しています。ローンを組む人が一大決心だったかどうか、これこそまさに人それぞれ。違う人が見れば、これだけの高額物件を買える層なら、仮にローンを組んで買ったとしても気軽に組んだ人が多いんでしょうね、となります。つまり、投稿は自由ですが、ほぼ完売したこの時期に今さら何を言ってるの、と思うのも無理はないでしょう?

  2. 902 匿名さん

    購入者の感じ方とは関係なく、一般的には相対的に不便な場所であることにはかわりがない。
    値付けと仕様で売り切った感じが強い。さすが地所さん。

    しかし施工は別。チェックアイズも昔より項目が大幅に削減されている。
    私のところも施工に関して関係者から告発がありましたが、事実でした。

    【テキストを一部削除しました。管理担当】

  3. 905 匿名さん

    広尾駅からの距離と道のりだけにスポットを当てて、例えば総合病院が徒歩圏にあるとか、バス停まで近いし、もしそこから本数の多いバスを使えば渋谷や六本木まで直ぐだとか、スーパーも高級店から庶民派まで選り取り見取りだとか、コンビニまで数秒だし、ちょっとした買い物なら目の前の商店街で事足りるとか、ちょっと足を延ばせば骨董通りや表参道も徒歩圏にあるとか、その他諸々書き切れないぐらいの項目全てに目をつぶれば、そりゃ不便でしょうよ(笑)皮肉はさて置き、コア抜きの件は看過できませんな。

  4. 906 匿名さん

    お安いのにはそれなりの理由があったのですね。。

  5. 907 匿名さん

    すみません、そもそも、コア抜きって、なんですか?

  6. 909 匿名さん

    関電工でも鹿島でも、下請業者含め毎日の作業員入場者や作業内容も漏らさず管理しているから、
    内部告発者が誰なのかは直ぐに特定出来ます。
    不良施工が事実なら、内部通報者保護法で「コア抜き」の告発者は守られますから、安心して下さい。
    ただし、明らかに虚偽であり悪質なら、法に触れますのでほどほどに。

  7. 910 匿名さん

    守られるって…。告発したら、事実上、辞める覚悟だよね。

  8. 911 匿名さん

    ブランドなんて、悪質なことをすれば、一瞬で崩れるからね。

    三井のパークマンションは、やはり古いマンションみても全然違いますし、ブランド化しているのが納得のクオリティーです。

    三菱はどこま迫れますかね。そもそも、グランはパークマンション対抗ではなく、旧パークハウスということのようですが。

    元麻布パークハウスでも、内部告発的な書き込みがありましたよね。

  9. 920 匿名さん

    何を信用していいのかわからなくなってしまいそうです。
    三菱もこの程度なのですか?
    三井にすればよかったのかな・・・?

  10. 921 匿名さん

    一緒だよ。

    下請けに大手使ってもその現場の作業員1人1人の中には、その時、その場で不満を披瀝する事は有るでしょうよ。

    三井だろうが、地所だろうが、それを全て押さえ込む事は不可能。

    力量が問われるのは、その後の修正・改善です。

  11. 922 匿名さん

    同じといえば同じだけど、三井のパークマンションのブランド力はやはりハンパない。

  12. 923 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    住宅の購入検討を目的とした当サイトのご提供趣旨に反する投稿が散見されたため、
    関連する投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    以下のページにもご案内差し上げておりますが、

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ・他の投稿者や検討者を馬鹿にする内容を含むもの
    ・揚げ足取りや煽りのみで、住宅に関する情報が含まれない投稿
    ・物件スレで、その物件に直接関係のない話題を繰り返すなど、スレの趣旨を逸脱する話題
    ・特定の意見へ誘導しようとする執拗な主義主張
    ・住宅購入を検討していないことが明らかなスタンスの投稿
    ・削除に関する話題

    などについては、当サイトのご提供趣旨を逸脱する、あるいは情報交換を妨げると判断しており、
    削除対象となっておりますので、改めてご確認をお願いいたします。


    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    正しくご理解いただいたうえで、ご利用くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

    なお、上述のような問題のある投稿をお見かけになられましたら、
    むやみに反応し、荒れを助長するようなやり取りを行うことなく、
    速やかに、削除依頼へのご協力をお願いできますと幸いです。

    以下もご参照ください。
    ■FAQ 迷惑行為を行っている人がいます!
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#3

    健全かつ、有益な情報交換の場としてご利用いただきたく考えておりますので、
    どうぞ、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

  13. 924 匿名さん

    もうこのサイト上での問題ではないと思いますが、コアの件はどうなりましたか。
    これから他の地所の物件を買うつもりなので気になります。
    建築費高騰や熟練工不足などの煽りで施工に手を抜かれては困ります。

  14. 925 匿名さん

    購入者で本当にコア抜きが気になるなら、こんなところで四の五の書いてないで、然るべきところに問い合わせ、裏を取るなり一筆書かせるなり、対処方法をよくお考えになった方がよろしいと思います。

  15. 926 主婦さん

    こちらのエレベーターが個々にあるっていうのはいいですよね。
    これからもこういうマンション作ってほしいな。

  16. 927 匿名さん

    それは一概に言えないと思いますよ。セキュリティーの側面だけ見れば良いかも知れませんが、一方でメンテのコストは割高になるし、点検の時は階段使うしかないでしょ?それにここは1階から各住戸へのエレベーターは多いけど、駐車場へは1基しか繋がってないから、急ぎの時とか荷物があるときなんか、乗換えやら何重かのセキュリティーゲートやらで、結構時間もかかるし面倒くさいような気がします。あと宅配便の配達人は苦労するだろうな。各住戸まで行かずにいきなりBOXへ入れちゃうか(笑)

  17. 928 匿名さん

    エレベーターホールを隣の住居とも共有しない場合、プライバシーの点から嬉しい人もいるかもしれませんが、本当に隣の人の顔も知らないマンション生活になりかねないですよね。
    平常時はともかく、緊急時に助け合う時にも、躊躇しそうです。
    個人的には、2-3戸に1基程度のエレベーターが、ホールで顔を合わせれば会話する程度の最小限の近所付き合いもできて、良いと思っています。
    災害時には「遠くの親戚より近くの他人」というのは、都会のマンション暮らしでも真実だと思います。

  18. 929 匿名さん

    色んな考えがあるでしょうが、私も↑の意見に賛成です。

  19. 930 購入検討中さん

    あら、1戸キャンセル出たのか。
    最後の方まで残ってた部屋ですね。

  20. 931 匿名さん

    売出し中の間取り、玄関にトイレって、ありなのでしょうか?

    以前、我が家をリフォームする際、色々と考えて、玄関のトイレ
    はやめたのですが。

  21. 932 匿名さん

    ありですね。

  22. 933 匿名さん

    玄関近くの廊下に面したところに1か所(ここは来客時は来客用)、あと浴室か寝室そばに1か所、計2か所が必要。

  23. 934 関電工

    お久しぶりです。

    告発者の者です。

    もうこの現場にもいませんし、話は終わったと思ってました。すみません。

    すごいですね。私へのバッシング笑

    もう関電工も鹿島も認めたことを、周りからの噂に聞いたので、終わったものだと思ってました。

    正直、私自身は終わりにしますが、この件に関して購入者の方で納得いかないようならおっしゃってください。私の持ってる物はお渡しします。
    ちなみに地所も鹿島ももちろん関電工も今回のことは認めてるとききました。
    むしろ問題はこの後の対処ではないでしょうか?


    あと私へのバッシング、すごいものだと半ば呆れます。ご苦労なことです。
    鹿島や地所の身内の方々、御愁傷様でした。

    では。



  24. 935 匿名さん

    公式サイトがなくなっていますね。。。
    これは。。

  25. 936 匿名さん

    本当だ。
    一時的なダウン?

  26. 937 匿名さん

    港区一覧にも出てきません。
    http://www.mecsumai.com/search/list/id/1/addr/13103

    完売したとしても普通は完売御礼を載せるだろうし、
    いきなりNot Foundみたいな乱暴な消し方はしないと思うのですが。

  27. 938 匿名さん

    アレがらみですかね?
    心配です。。。

  28. 939 匿名さん

    購入者の方に連絡は入っていないのですか?

  29. 940 匿名さん

    昨日深夜(本日付午前1時頃)の関電工さんの投稿も早々に削除されてますが、グランシリーズを今後続けていくなら、ここで地所の真価が問われそうですね。
    地所の対応次第では契約者は団結した方がいいかもしれませんよ。

  30. 941 匿名さん

    公式ページが消えるとは何事でしょうか。地所から連絡は?

  31. 942 匿名さん

    事実なら三番町や千鳥ヶ淵にも響きそう…大丈夫?

  32. 943 匿名さん

    何で消えたの?

  33. 944 匿名さん

    実際の契約者はここには居ないのかな?
    契約者版の方にも書き込み0だし。

  34. 945 匿名さん

    販売中止じゃないですか。
    引き渡しできないので、賃貸に移行するみたいな。
    麻布台パークハウスみたいに。理由はここと異なりますが。。

  35. 946 匿名さん

    契約者いますよ。不安です…地所なら安心と思っていたのですが。

  36. 947 匿名さん

    契約者を不安にさせたまま連絡無しって対応は酷いな。

  37. 948 匿名さん

    >946
    契約者ならあなたは電話でもすればいいんじゃないの?

  38. 949 匿名さん

    946ではないけど、向こうからあって然るべきでしょ。
    お門違い。

  39. 950 匿名さん

    契約者の方から電話しなけりゃならないものなの?連絡が来ないってことは、連絡できることがまだ決まってないってことじゃないの?

  40. 951 匿名さん

    不安なら訊けば?って話だろ。
    何でHPが消えたのか説明くらいできんじゃね?

  41. 952 匿名さん

    既に問い合わせてますよ。

  42. 953 匿名さん

    問い合わせても、不安は消えませんよね。

  43. 954 匿名さん

    単に完売じゃないの?

    ザ・パークハウス四番町レジデンスは
    完売したらHPが消え、キャンセル住戸が出るとHPが復活して販売っていうのを
    アホみたいに何度も何度も繰り返してますわ

  44. 955 匿名さん

    完売なのか完売にするのかのどちらかです。
    他の一般的な不動産サイトからも姿を消しています。
    心配する必要ないですよ。販売終了です。
    あとは竣工、内覧会、引き渡しを待つのみです。

  45. 956 匿名さん

    とにかく、唐突に全てのサイトから姿を消したのは、
    今の時期では逆効果だと思います。
    変な事がないと確認されたら、堂々と否定して、完売御礼を打ち、
    公認サイトも暫く出せば。
    千鳥ヶ淵もまだお礼を打って残っています。
    疑心暗鬼を生む時期に消すとは、うまくありませんね。
    しかし、こんな風に手抜きを書かれ、それを否定しないままサイトを閉めると、
    そのまま噂が残り、資産価値に響きそうで、怖いですね。

  46. 957 匿名さん

    関電工さん、持ってる物の提供をお願いできればと思います。どうしたらいいですかね。バッシングは一部の方だけですよ。

  47. 958 匿名さん

    契約者ですが関電工さんの情報欲しいです

  48. 959 匿名さん

    すみません。やってしまいました

  49. 960 匿名さん

    ここのマンションは第三者機関ERIで性能評価書がでてるんですよね。ERIで検査していれば手抜きできないと思うのですが、、その網もくぐり抜けられるんですか。

  50. 961 匿名さん

    建築確認はこれから?

  51. 962 匿名さん

    最近は、デザインコートは外観も見えていたのですが、
    なぜだか、また覆われてしまいました。

    グランはやはり新興ブランドですね。

    パークマンションに限ります。この裏もそうですが、
    古いものみると、如何にしっかり作ってあるか、良くわかります。

  52. 963 匿名さん

    明るい話題を。

    ここは、実は渋谷まで家でて10分とかからず、渋谷の奥座敷的な
    場所でもありますが、渋谷の再開発計画の具体案が、また一つ
    公表されましたね。

    http://www.tokyu-land.co.jp/news/2013/pdf/20131219.pdf

    オリンピックとあいまって、これからの渋谷は、変貌をとげていく
    ように思われ、そんな渋谷を身近に感じられるのは、嬉しいですね。

  53. 964 匿名さん

    揚げ足を取って大人げないですが、「奥座敷」は使い方が違います。ただ近いことには変わりない。2㎞ほどですから。また蒸し返しですが、これまで散々駅から遠くて不便だと書き込んでいた方は、ここに住んでみれば、外野席から先入観に基づいて発言していたことがよく分かるはずです。とにかく便利ですよ。隣接の西麻布4丁目にも、格は違いますがアパホームの新築が建つし、放置されていた官舎もいよいよ動きがありそうだし。もしかしたら堤さん宅もここみたいにマンションになるかも知れないし。あとは日赤通り周辺の古い家屋が再開発でもされれば、ガーデンヒルズ・フォレストも含め、この高台エリアは地盤は良く地震にも強い素晴らしい街になりますね。

  54. 965 匿名さん

    施工ミスを認めましたね。
    基本工期延期、引渡しの遅れは、契約書上は過失を問えないように、書かれているはずですが、
    消費税アップ前、入学前で、引渡し遅れによる損害は、かなり大きなものになるでしょう。
    購入者で地所に損害賠償を求める必要が出てきそうですね。

  55. 966 匿名さん

    どういう形で認めたのでしょうか?公式なアナウンスメントでもあるのでしょうか?

  56. 967 契約済みさん

    契約者の方達はすでに連絡が来ているはずですので、ここからは憶測でものを語るのではなく、過去このようなケースでの事例があったら是非情報ねがいます。

    今後マンションを購入される方達に有益な情報を今後報告できれば幸いです。

    契約者の皆様、残念ですが希望を持って粛々と対応していきましょう!

  57. 968 匿名さん

    南青山七丁目から、渋谷行きのバスが多いと1時間20本以上。日赤の方のバス停からも、1時間あたり30本以上。

    家でて10分かからず渋谷は、結構便利。

    などと、呑気なことを言っている場合ではないか。こうなってしまうと、リセール厳しそうですね、麻布霞町のパークハウスなんか、飲み屋通り沿いで、住宅環境としては?ながら、安かったのでリセールはかなり良かったんですけどね。

    ここも、体感的には同じくらい安かったので、期待できたのですが、こうなってしまうと…。

  58. 969 匿名さん

    地所なら誠意ある対応してくれるだろうし、
    結果として、非常に割安でここを購入できたことになるのであれば、
    かえってよかったのでは?
    (むしろ、キャンセル物件でたら、買いたいです。)

  59. 970 匿名さん

    967さんには連絡があったということでしょうか。

  60. 971 匿名さん

    我が家にはありません。本当の話なのでしょうか。

  61. 972 匿名さん

    >971さん、すぐ担当者に確認を取られたらいかがでしょうか?

  62. 973 匿名さん

    ERIでチェックしてないんですか?

  63. 974 匿名さん

    総合的な性能には影響ないだろうし、さらに安く買えるということなら羨ましいです。

  64. 975 匿名さん

    安く買えるとは?再販するの?

  65. 976 契約済みさん

    967です。

    今回の件は告発文投稿当初から余計な想像はせず、事実関係のみ地所さんに問い合わせておりました。
    憶測で投稿すると必ず煽る方がいますしね。

    私は今日担当者から電話がきましたが、連絡きていらっしゃらない方にも来週書面が届くはずです。

    現状の自分の意見、希望等伝えましたが、
    詳細は書面、説明会で確認すればいいいことだと考えております。

    確実なことは引き渡しが遅れるということです。

    これからは購入者にとってより良い状況を作って行くだけです。

    当物件完成を非常に楽しみにしておりましたので。



  66. 977 匿名さん

    購入者の方々、非常にお気の毒です。こういう時、購入者は自分の判断が間違っていたと思って自分を責めたり、逆に自分の判断は間違っていなかったと事実から目をそらしたりしがちです。しかし、購入者には何の責任もありません。堂々と情報の開示を求め、堂々とご自分の権利を主張すべきです。

    地所が信頼を維持できるかどうかは、今後の対応にかかっていますね。

  67. 978 匿名さん

    リセールに大きく影響することになった。グラン1号がこれでは。昔の地所ではないんだね。残念や

  68. 979 匿名さん

    償いはあるのでしょうか。
    今更躯体を修正することはできないと思うのですが、
    どのような解決がなされるのでしょうか。

  69. 980 匿名さん

    お金の話になるでしょうね。

  70. 981 匿名さん

    構造に関することですか?姉歯レベルの話しになるんですか?

  71. 982 匿名さん

    千鳥ヶ淵の販売手法からも容易に想定出来たことではないでしょうか?
    ゼネコンに対しても、三菱という金看板を盾にかなりえぐい商談を仕掛
    けたんじゃないでしょうかね?
    デベとゼネコンかんとの請負契約においても、当然、遅延による損害賠
    償はうたわれていねるでしょうから、遅延理由によっては損害賠償は当
    然、発生するでしょうね。
    当然、デベ側は遅延損害が発生しないような理由づけをしてくるでしょ
    うね。
    売買契約書の内容にもよりますが(半沢じゃないですが)、手付け倍返
    しというよりも、それ以上の損害賠償(三倍返し)ものでしょうね?

  72. 983 匿名さん

    三菱大丈夫か?他のマンションはどうなんだ?

  73. 984 契約済みさん

    嫌なら、キャセルすればいいこと。引き渡し前で良かった。
    損害賠償の有無、内容は地所の経営判断でしょう。
    表に出ない、穏便に済ますという、いい加減な対処を出来ない地所という大手であったのが不幸中の幸いで、
    グランという新たなブランドの真価が問われるじゃないですか。
    因みに、私は再販したらキャンセル物件を買いますよ。
    悪材料のナンピン買いです。
    高額物件のキャンセルお待ちしています。

  74. 985 匿名さん

    鹿島、といえば
    池尻大橋のマスタービューでも、過去に問題が起きました。

  75. 986 匿名さん

    キャンセル物件を買う人がいるとすれば、地所からきちんとした情報開示があることが最低条件でしょうね。

  76. 987 匿名さん

    詳細はよくわかりませんが、告発内容が事実なら少なくとも鹿島、関電工が大問題でしょう。他の物件でも平気でこんなことやる会社なんでしょうし、鹿島、関電工が関わる物件は過去のものも含め不安ですね。

  77. 988 匿名さん

    売主の管理責任はとわれるよ。

  78. 989 匿名さん

    再販するなら安く出さないと売れないでしょうね

  79. 990 匿名さん

    そりゃーそうでしょ。欠陥商品なんだから。

  80. 991 匿名さん

    というか再版してもいいの?

  81. 992 匿名さん

    購入者の方にお聞きしたいのですが、今回の件は検査で判明した欠陥ではなく、例の内部告発があったからこそ分かったことなのでしょうか。別のグランを契約した者です。

  82. 993 契約済みさん

    おっしゃるとおりだと思います。三菱の管理責任は問われてしかるべき。11月ぐらいに購入者にはCheck eyesと題した品質管理レポートまでわざわざ送付してきましたが、三菱地所は本件についてまったく見抜けなかったということだと思います。プロとしてはおそまつな仕事ぶりで、あきれます。そもそも本ホームページでの書き込みで問題が発覚し三菱が調査をおこなったようで、書き込みがなかったら本件は発覚しなかったかと思うと、恐ろしい限りです。

    また、本物件は「グラン」と銘打った最高級クラスの物件であり、購入者にとっては、それなりの信頼感・安心料も含めて、高い購入代金を払うわけですが、このようなお粗末な件が起こると、リセールバリューにも当然影響を与える話であり、この件も含めて、三菱地所にはしっかり対応をしてもらわないと困ります。まったく怒り心頭です。 

    三菱の担当者がいうには、引渡しが数ヶ月程度遅れるそうですが、購入者にとっては、引渡し延期に伴いいろいろ諸経費、損害が発生するわけですが、三菱地所はしっかり対応してもらえるものなのでしょうか? 

    三菱による初動の対応をみていると事なかれ的な対応でちょっと心配ですが、いずれにしても、今回の出来事に対する三菱地所の対応次第で、この会社の評価に大きな影響を与えると思います。

  83. 994 匿名さん

    告発者はコア抜きのことを犯罪だと言っていましたよ。

  84. 995 匿名さん

    そもそもコア抜きとは具体的にどのようなことなのでしょうか?

  85. 996 匿名さん

    それと、そもそも修復できるの?解体して作り直さな、あかんのでは?

  86. 997 匿名

    告発して下さった方に感謝ですね。
    ありがとうございます。

  87. 998 匿名さん

    しかしこんなの氷山の一角でしょうね。

  88. 999 匿名さん

    三菱レジのチェックアイズが機能していなかったわけですから、マンション事業全体に係る事態ですね。
    しかもグランで。
    鹿島や関電工を告発すること自体、首を締めることになる。
    内々に処理することができるかどうか。
    マスコミが書いたら、世間に知れ渡り、過去分も精査することになりかねない。

  89. 1000 匿名さん

    コア抜きって、耐震性に問題出てくるんじゃ?笑えないですね。

  90. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

1億4,985.8万円

2LDK

86.79平米

総戸数 54戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸