東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス グラン 南青山高樹町【旧称:(仮称)南青山高樹町プロジェクト】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 南青山
  7. 広尾駅
  8. ザ・パークハウス グラン 南青山高樹町【旧称:(仮称)南青山高樹町プロジェクト】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-25 17:52:30

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所レジデンス株式会社

所在地:東京都港区南青山7丁目373-1(地番)
交 通:東京メトロ日比谷線「広尾」駅(3番口) 徒歩11分、
   東京メトロ半蔵門線千代田線銀座線「表参道」駅(B1口) 徒歩14分


とうとう出ました。

新生ザ・パークハウスが、ブランドを取り戻す端緒、今後のフラッグシップになるのでしょうか?
南青山7丁目のパークマンションを六本木通りとの間に背負い、ピッタリと隣接する大型案件です。
100平米超が中心です。地所は威信をかけるでしょう。

エリア・売主・施行会社、と揃うべきものが全て揃った感がありますが...皆様、如何でしょう?


【タイトルを正式物件名称へ変更、物件情報を追加しました 2013.2.23 管理担当】



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス グラン 南青山高樹町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-11-28 14:40:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス グラン 南青山高樹町口コミ掲示板・評判

  1. 964 匿名さん

    揚げ足を取って大人げないですが、「奥座敷」は使い方が違います。ただ近いことには変わりない。2㎞ほどですから。また蒸し返しですが、これまで散々駅から遠くて不便だと書き込んでいた方は、ここに住んでみれば、外野席から先入観に基づいて発言していたことがよく分かるはずです。とにかく便利ですよ。隣接の西麻布4丁目にも、格は違いますがアパホームの新築が建つし、放置されていた官舎もいよいよ動きがありそうだし。もしかしたら堤さん宅もここみたいにマンションになるかも知れないし。あとは日赤通り周辺の古い家屋が再開発でもされれば、ガーデンヒルズ・フォレストも含め、この高台エリアは地盤は良く地震にも強い素晴らしい街になりますね。

  2. 965 匿名さん

    施工ミスを認めましたね。
    基本工期延期、引渡しの遅れは、契約書上は過失を問えないように、書かれているはずですが、
    消費税アップ前、入学前で、引渡し遅れによる損害は、かなり大きなものになるでしょう。
    購入者で地所に損害賠償を求める必要が出てきそうですね。

  3. 966 匿名さん

    どういう形で認めたのでしょうか?公式なアナウンスメントでもあるのでしょうか?

  4. 967 契約済みさん

    契約者の方達はすでに連絡が来ているはずですので、ここからは憶測でものを語るのではなく、過去このようなケースでの事例があったら是非情報ねがいます。

    今後マンションを購入される方達に有益な情報を今後報告できれば幸いです。

    契約者の皆様、残念ですが希望を持って粛々と対応していきましょう!

  5. 968 匿名さん

    南青山七丁目から、渋谷行きのバスが多いと1時間20本以上。日赤の方のバス停からも、1時間あたり30本以上。

    家でて10分かからず渋谷は、結構便利。

    などと、呑気なことを言っている場合ではないか。こうなってしまうと、リセール厳しそうですね、麻布霞町のパークハウスなんか、飲み屋通り沿いで、住宅環境としては?ながら、安かったのでリセールはかなり良かったんですけどね。

    ここも、体感的には同じくらい安かったので、期待できたのですが、こうなってしまうと…。

  6. 969 匿名さん

    地所なら誠意ある対応してくれるだろうし、
    結果として、非常に割安でここを購入できたことになるのであれば、
    かえってよかったのでは?
    (むしろ、キャンセル物件でたら、買いたいです。)

  7. 970 匿名さん

    967さんには連絡があったということでしょうか。

  8. 971 匿名さん

    我が家にはありません。本当の話なのでしょうか。

  9. 972 匿名さん

    >971さん、すぐ担当者に確認を取られたらいかがでしょうか?

  10. 973 匿名さん

    ERIでチェックしてないんですか?

  11. 974 匿名さん

    総合的な性能には影響ないだろうし、さらに安く買えるということなら羨ましいです。

  12. 975 匿名さん

    安く買えるとは?再販するの?

  13. 976 契約済みさん

    967です。

    今回の件は告発文投稿当初から余計な想像はせず、事実関係のみ地所さんに問い合わせておりました。
    憶測で投稿すると必ず煽る方がいますしね。

    私は今日担当者から電話がきましたが、連絡きていらっしゃらない方にも来週書面が届くはずです。

    現状の自分の意見、希望等伝えましたが、
    詳細は書面、説明会で確認すればいいいことだと考えております。

    確実なことは引き渡しが遅れるということです。

    これからは購入者にとってより良い状況を作って行くだけです。

    当物件完成を非常に楽しみにしておりましたので。



  14. 977 匿名さん

    購入者の方々、非常にお気の毒です。こういう時、購入者は自分の判断が間違っていたと思って自分を責めたり、逆に自分の判断は間違っていなかったと事実から目をそらしたりしがちです。しかし、購入者には何の責任もありません。堂々と情報の開示を求め、堂々とご自分の権利を主張すべきです。

    地所が信頼を維持できるかどうかは、今後の対応にかかっていますね。

  15. 978 匿名さん

    リセールに大きく影響することになった。グラン1号がこれでは。昔の地所ではないんだね。残念や

  16. 979 匿名さん

    償いはあるのでしょうか。
    今更躯体を修正することはできないと思うのですが、
    どのような解決がなされるのでしょうか。

  17. 980 匿名さん

    お金の話になるでしょうね。

  18. 981 匿名さん

    構造に関することですか?姉歯レベルの話しになるんですか?

  19. 982 匿名さん

    千鳥ヶ淵の販売手法からも容易に想定出来たことではないでしょうか?
    ゼネコンに対しても、三菱という金看板を盾にかなりえぐい商談を仕掛
    けたんじゃないでしょうかね?
    デベとゼネコンかんとの請負契約においても、当然、遅延による損害賠
    償はうたわれていねるでしょうから、遅延理由によっては損害賠償は当
    然、発生するでしょうね。
    当然、デベ側は遅延損害が発生しないような理由づけをしてくるでしょ
    うね。
    売買契約書の内容にもよりますが(半沢じゃないですが)、手付け倍返
    しというよりも、それ以上の損害賠償(三倍返し)ものでしょうね?

  20. 983 匿名さん

    三菱大丈夫か?他のマンションはどうなんだ?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

ザ・パークハウス 千代田六番町

東京都千代田区六番町7番4ほか2筆

1億6,300万円・1億6,800万円

1LDK

47.81平米

総戸数 48戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

1億4,985.8万円

2LDK

86.79平米

総戸数 54戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸