横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・ピースプレイス横浜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 保土ヶ谷区
  7. 上菅田町
  8. 鴨居駅
  9. ザ・ピースプレイス横浜
KAMOI [更新日時] 2014-10-21 20:45:07

少し寂しい場所なので、皆さん情報交換しましょう!

隠れた良さや、知らなかった落とし穴とか、どしどし頂ければ幸いです。


所在地:神奈川県横浜市 保土ヶ谷区上菅田町1590-1他(地番)
交通:横浜線「鴨居」駅 バス8分 「鴨居7」バス停から 徒歩1分

[スレ作成日時]2007-12-19 17:46:00

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ファインスクェア横浜戸塚

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ピースプレイス横浜口コミ掲示板・評判

  1. 100 住人ママ

    お散歩ツアーしませんか?マンション内にお友達が欲しいです(*^_^*)同じ気持ちの方ぜひレスお願いしますo(^-^)o

  2. 101 住人さん

    100さん、お散歩いいですね(^-^)
    この時期はお散歩に適してますもんね☆

  3. 102 住人ママ

    101さんレスありがとう(^∀^)☆近所の公園行っても隣の団地内だったり仲間に入りづらくてf^_^;是非同じマンションの方と仲良くなりたいです♪よかったらご一緒させて下さい(^_^)ちなみにうちには今月末一歳になる娘が一人います(^_^)☆

  4. 103 匿名さん

    うちも是非参加したいです☆ 日にちが決まったら教えてくださいね!

  5. 104 101

    どうやって集まればいいんでしょうね…(*_*)

  6. 105 住人ママ

    レス嬉しいですo(^-^)o私もいつどのように集まるか考えてて…
    集まれる方で都合のいい曜日(逆に悪い曜日など)・時間なんかをあげてもらって…エントランス集合でしょうかね(^_^)
    私は子供のねんねを避けて平日10時・14時くらいならたいてい大丈夫なんですが…土日希望が多ければ合わせます(^_^)♪

  7. 106 101

    集まり方がなかなか難しそうですよね(>_<)
    アドレスでも載せられれば連絡も取りやすいんですが、無理ですもんね(=_=)
    うちは特に平日、土日のこだわりはありませんが、やはり午後は昼寝等あるので、午前中がいいのかなぁと。。

  8. 107 住人ママ

    散歩ツアー連絡用にサブアド作りました(^_^)♪
    参加していただける方はこちらに連絡下さいo(^-^)o連絡いただければ本アドでお返事します(^_^)
    the.peace@x-mail.jp

  9. 108 匿名さん

    みなさんもう集まっちゃいましたか?!

  10. 109 住人ママ

    一週間くらい集まりの様子を見ようと思ったのでまだ散歩ツアーしてませんよ(^_^)よかったらサブアドに連絡下さい!

  11. 111 ピース住人A

    このページ、きっともう見ている人いませんよね?
    ・・・なので少し独り言。。

    2代目清掃管理担当の海老本さん。
    気さくに挨拶され、とってもカンジが良い印象です。
    子供達にも受けがよく、見たトコ、キビキビ動いています。
    その反面、管理人さんの存在感が薄~い。正直あんまり見かけませんが、管理人室にこもっているのかなぁ?
    そもそも、兼務できないものでしょうか?2名なら、もうチョットやれる事あると思うのですが・・・。

  12. 112 住民さんB

    久しぶりに来てみたら、書き込みがあってびっくりしました。
    ご意見、私もごもっともだと思います。
    掃除と管理を一人でやってもいいと常々思っていたので。
    少しは管理費の節約になりますよね。
    〔こんな事言ったら怒られちゃうかな〕

    後は、いつも同じ車が入り口の歩道部分や、来客用に駐車しているのが気になります。
    どうにかならないですかね?

  13. 113 ピース住人A

    驚きでした。まだこのページに来客あるとは・・・。

    いつも駐車する決まった車両は誰でも気付いているでしょうね。
    直接本人には伝わっているらしいのですが、改善されない様子からは、大物の気配??
    でも、来客用駐車位置に別の方が予約入れているのに、平然と勝手に駐車されるとこれはさすがに迷惑の度を越えてますよね。

    個人的にはこの掲示板、気に入っていたのですが見ている方、もういないんでしょうね。

  14. 114 住民さんC

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  15. 115 マンション住民さん

    私も久しぶりに書き込みを見ました。先日やっとマンションの総会が行われました。管理会社がすごくいい加減の気がします。変えてもいいのではないでしょうか?あと来客用駐車スペ-スに住人のある人が注意されても止めてるのにはびっくりです。見るたびに「駐車禁止」の紙を車に貼り付けたくなりますよ。大物なのか住人が気が付いてないのと本人は思っているのか。

  16. 116 子持ち住人

    とても久しぶりに書き込み見ています。
    車の件はみなさん気にされてるんですね、、、(私だけかと思っていました、、、)
    住人とはいえ、一応前もって予約入れてるようなので管理人さんもあまり強く言えないみたいですね、、、
    (使用したい日にかぶっているとちょっとイラっときてしまうのは私だけでしょうか、、、)


    話はかわって、、、最近清掃の海老本さん?の姿がみえず、見慣れない女性の方がいらっしゃるのですが
    海老本さんは辞めてしまったのでしょうか?もしそうだとしたらとても残念です
    うちの息子がとってもあの方が好きで、毎朝「先に下にいっておじさんと遊んでくる!!」と
    楽しみにしていたんですが、、、

  17. 117 ピース住人A

    そうなの。海老本さん辞めちゃったんです。
    なんでも会社都合の様なのですが・・・。子供うけNo1だったので残念です。気さくな方でしたよね。

    ハナシは変わりますが、お隣のフェリエドゥにクリスマスイルミ灯りましたね。
    ついこの前までセミが大合唱していたと思えば、もうこの時期かぁ~。と、気づかせてくれる風物詩ですね。

  18. 118 住人

    共有部分の通路で立ち話をする人が多いですが、
    話し声が通路に面した部屋の中に響いて丸聞こえなのと、
    その部屋で子供がお昼寝していたら起きてしまうぐらい
    響いてうるさいので気をつけて欲しいですね。
    通路で子供を遊ばせるのもやめて欲しいです。

  19. 119 マンション住民さん

    確かに駐車場で子供を遊ばせるのは危険なので辞めて欲しいです。あと、エントランスホ-ルに平気で自転車で乗り付けるお子さんがいますが親が注意してもらいたいものです。

  20. 120 住民

    この立地はやはり、
    売るのは、苦しいなあ

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸