東京23区の新築分譲マンション掲示板「ルフォン町屋ブランシエラ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 東尾久
  7. 町屋駅
  8. ルフォン町屋ブランシエラ
マンコミュファンさん [更新日時] 2016-07-10 09:08:48

公式=http://www.machiya58.com/
長谷工公式=http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/machiya58/
長谷工携帯=http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/machiya58/index.asp

所在地=荒川区東尾久6-978-1ほか5筆
交通=千代田線京成本線町屋駅徒歩9分、都電荒川線東尾久3丁目駅徒歩1分、日暮里舎人ライナー熊野前駅徒歩7分
総戸数=58戸
間取り=3LDK(58.57~66.06平米)
入居=2014年3月予定

売主=サンケイビル長谷工コーポレーション
設計・施工=長谷工コーポレーション
管理=サンケイビルマネジメント

[スレ作成日時]2012-11-09 19:42:05

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルフォン町屋ブランシエラ口コミ掲示板・評判

  1. 118 匿名さん

    町屋という街自体はいいなぁと思うのですが、幼稚園や小学校などの教育環境はどうなんでしょう?
    そもそも本当に幼稚園が少ないです。
    汐入の方から別地域に来ている方も多いと聞きますが、
    やはり競争率は高かったりするのでしょうか?

  2. 119 匿名さん

    生活利便施設も交通アクセスも微妙な距離ですね。
    女性の足で徒歩9分ってかなりかかると思う。
    自転車で行動すればいいけど、雨の日は乗れないし。(乗っている人はいるけど)
    設備的なものはいいと思うけど、何を優先順位にするかですね。

  3. 120 匿名さん

    幼稚園はよく判らないですが、保育園は大変だという話は同僚から聞いたことがあります。
    行政側もけっこう作って対応はしているようですが、
    需要がとにかくすごくてなかなか追いつかないような状況のようです。
    区立の保育園に入るのはなかなか難しいと聞きました。
    お子さんがいらっしゃる方には本当に難しい問題です。

  4. 121 匿名さん

    徒歩9分は実際は歩くともう少しかかるとは思います。女性だともっと私もかかるんじゃないかと。
    人も多いし自転車も多いので思っているようには朝は特に歩けないかもしれないです。
    が、距離としてはそこまで負担にはならないのでは?
    今は建物内にモデルルームがあるのですね。
    どの部屋も実際に確認できるんでしょうか。

  5. 122 匿名さん

    割とこじんまりした広さなんですね。これだと、2人で住むのに丁度よいくらいの広さですかね。
    収納がもう少し大きいといいですが、ちょっとクローゼットがせまいかな。
    キッチンの横に窓があったほうがいいとなると、やはり角住戸ですね。
    個人的には、窓が沢山あるプランのほうが好みです。

  6. 123 匿名さん

    町屋で、町屋駅からここまでの距離でこの値段って少し高いように思えてしまうかも。
    建物自体が良ければ、納得される方も多いのですかねぇ。

    都電の駅がすぐの所なので
    それが織り込まれている価格なのか。

    駐車場が先着順の案内になっていますが
    この辺りはあまり車を持たれる方が少ない?

    返って動きにくいとかあるのですか?

  7. 124 マンコミュファンさん

    東京で、それも都心で車を所有すると駐車場のこともあります。
    駐車場を借りると、地方でのアパート代くらいしますよ。
    でも都内では交通網が整備されていますから、車を所有していてもあまり意味が無いかと思います。
    車は、金食いムシですからね。
    近くに交通機関があるのはとても羨ましいです。都電の駅でもあると全然違います。

  8. 125 匿名さん

    この辺りは道が広いわけではないし、車の需要は無さそうな感じかと。
    自転車も多いですからね。
    ここが面している都電脇の道も、都電の左右でそれぞれ一方通行なので若干面倒ですし。。。
    なんだかんだで町屋まで雨の日はあまり濡れずに行けるという環境かと。
    都電もバスと同じ感覚で使えますし、バスと違って遅延もないというのは天気が悪い日の最大のメリットですよ。

  9. 126 匿名さん

    このあたりは、計画停電は実施されましたか?

    鉄道は計画停電時、どのような感じでしたか?

  10. 127 入居予定さん

    計画停電は実施されませんでしたよ。
    地下鉄・都電は各会社に確認されると良いでしょう。

    私は主に自転車で行動するので不便さは感じていませんが、都電・地下鉄・何なら熊野前から乗れる都バスでJR田端駅までも移動は可能です。もちろん舎人ライナーもあります(あまり利用していませんが)。

    ご自身の生活の優先順位をお持ちになって物件をご覧くださると良いのではないでしょうか。

    確かに収納は狭いほうだとは思います。
    一方、考え方を変えれば必要なものだけを持てる、はやりの断舎離ですかね。
    簡潔に暮らせるって以外に良いですよ、掃除も楽だし(笑)。

  11. 128 匿名さん

    >>127さん、回答ありがとうございます

    足立区荒川区は区長の東電要請を無視されて、都内で唯一計画停電が実施された区です
    東京女子医大東医療センターあたりの一角も当初は実施地域に入っていましたが
    病院があった為にかろうじて難を逃れましたよね?

    舎人ライナーは計画停電時には運休し、代替輸送の都バスも非常に混雑して
    通勤通学の足としては、あまり有益ではなかったと聞いていたので質問しました

  12. 129 匿名

    >118さん
    荒川区は幼稚園も激戦ですよ。
    子供が多いわりに幼稚園が少なく、抽選で決めたり、願書の申込に徹夜で並ぶ方も出たくらいです。特に、送迎・給食・延長保育ありの私立はすごい人気で、争奪戦です。。
    多くの方が北区や台東区など、周辺の区に流れているようですよ。

  13. 130 匿名さん

    11階の66.06平米が5480万円で売りに出されていますね。
    http://www.stepon.co.jp/mansion/detail_150I3034/

    すごい強気な価格でびっくりしました。
    これで成約したらすごいと思いますがいかがでしょうか?

  14. 131 匿名さん

    4850万円になっていましたよ。15階建て11階部分です。

    半月で600万円ほど下がった理由は、この掲示板を見たからでは・・・ないですよね?
    4850万円なら妥当でしょうか?

  15. 132 購入検討中さん

    >>131
    まだ高いでしょう。直近の周りの新築価格より高い設定です。
    でも中古の価格への感じ方は人それぞれなのでなんとも言えないけど。

  16. 133 購入検討中さん

    同タイプで12階も売りに出ているようですね。11階よりも割安です。

  17. 134 匿名さん

    スーモ、中古マンションがいくつか出ています。4480万円と4580万円。値段はこんなものかなと思いますが、平米は66.06㎡で、そこまで広々ではないような。

    ただ、4850万円で中古が出ていたことを考えると、安くなって買いやすくなった気がします。4480万円は12階部分と書いてありました。

    4850万円は結局売れたんでしょうか?

  18. 135 匿名さん

    >>134 匿名さん
    まだ売れてないはずです。今出ている11階のものがそれですから。
    次の8月で一年になりますね。
    12階の方が100万安いですが、両方ともどうしても今じゃないと!という場合以外はちょっと手を出しづらい値段かなと感じてます。次の新築は赤土のパレステージなので、ここが想定より高いとあっという間に売れるかもしれません。

  19. 136 匿名さん

    向かいのルフォンも売りに出てますね。
    平米が少ないですが、デザインと施工的にはこちらの方が好みです。
    http://www.nomu.com/mansion/1481588/

  20. 137 匿名さん

    12階が4480から4350になりましたね。
    一方11階は4580のままです。
    11階は1年を超えた販売になりそうです。

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

未定

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸