千葉の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ市川妙典ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 塩焼
  7. 妙典駅
  8. ライオンズ市川妙典ってどうですか?
買い換え検討中 [更新日時] 2018-03-05 00:44:00

ライオンズ市川妙典についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県市川市塩焼四丁目2番4(地番)
交通:東京メトロ東西線 「妙典」駅 徒歩11分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:63.09平米~80.39平米
売主:大京

本塩にもできるそうです。
行徳駅前物件はこっそり値引きなどもしつつ早々に売り切ったとのこと。
有益な情報を交換しつつ、有意義な場所にしていきましょう!
施工会社:大京
管理会社:大京


☆公式URLを追加しました。2013.1.19 管理担当

[スレ作成日時]2012-11-03 23:33:08

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ市川妙典口コミ掲示板・評判

  1. 355 匿名さん

    ここと同じ施工会社で工事してた原木中山のマンションは
    工事がストップした時に施工会社交代したみたい。
    ここはそのまま工事を進めてますね。
    駅の距離とかの問題ではないような・・・

  2. 356 ご近所さん

    354さん
    私も入口が封鎖されてるのを見ました。
    職人さんらしきが怒ってフェンスを蹴ってましたし・・・。
    購入した方には失礼ですが、近所からすると
    訳ありマンションなんだなーって感じです・・。

  3. 357 匿名さん

    そうだったんですか。
    一体どうしたのでしょうね?
    そのあたりの事をMRで訊くと教えて貰えるのでしょうか?
    隠してもしょうがない事ですしね。

    立地自体は自分的には静かな方でいいなと思っているので、
    そのあたりの事も含めて考えていきたいです。

  4. 358 匿名さん

    今現在は現場はどうなってるんですか?
    もうすぐ竣工、入居の予定となっているのに現場が整理されていないというのは気になりますね。
    駅までの道のりが商店街という便利な立地や目の前が公園で視界が開けているのが気に入っているのですが、少し心配になりました。
    いろいろな事情があったとしても、無事竣工となって住民が平和に暮らせれば訳ありマンションにはならないと思うのですが。

  5. 359 匿名

    いやいや、施工会社が倒産の為、工事が途中でストップして、しばらく野ざらし状態になっていたんだから、訳ありマンションに違いないでしょ。

  6. 360 匿名さん

    現在は工事も再開されたのですか?
    竣工は平成25年12月16日(予定)だそうですが間に合いそうですか?
    施工会社は東海興業株式会社ですが、4月頃に負債総額約140億円で
    2度目の倒産となり、民事再生法を申請していますね。

  7. 361 匿名

    近所の者です。完成は1月になってました。カバーも外れて完成間近って感じです。工事が中断してたのも気づかなかったのですが、もし中断していたとしても短期間じゃないんですかね?詳しくはわかりませんが。一階の部屋の塀?が低いのが気になりますが場所は公立幼稚園、小学校、中学校も近く駅からも遠すぎず静かな環境で良いと思います。

  8. 362 匿名さん

    妙典駅なら近くに住んでも煩くはない環境だと思いますが可能な限り静かなほうが良いという考えであればここぐらい離れたほうがいいのでしょうね。

    もっとも妙典中央通りに面しているマンションですので音的静かさは求めることは難しいと思います。けれども駅前のめくるめく人が出たり入ったりする動きとは違いますので、落ち着きはありそうですよ。

  9. 363 匿名さん

    施工会社が倒産して変わった場合って何か良くない事とかあるのでしょうか?
    当方全くの素人の為、教えて頂けると助かります。
    気をつけてチェックしておいた方が良い点、
    問題になるであろうか所などがあるのなら、
    事前に知識を持っておきたいものです。
    素人考えでは、職人さんさえしっかり施工していただければ
    問題ないのかと思うのですが。

  10. 364 匿名さん

    民事再生を申請する前は、資金繰りが悪化してるわけだし、まともな施工ができていたのかなと思う。
    特に基礎などはしっかり出来ていないと心配な箇所だと思っています。

    申請後に工事が3週間くらいストップした時には、2階か3階まで立ちあがっていたから、むき出しの鉄筋もあったわけで、それが雨ざらしだったり潮風にさらされて、普通に工事している時よりは錆びが進むこともあったのではないでしょうか。
    そのあと、工事が再開されたけど、もちろん作り直したりするわけでなくそのまま続きを再開したので、そのあたりのことが心配ではないでしょうか。

    あとは、それぞれの感じ方なので、私のようにイヤだと思う人もいるし、別に気にしない人もいるので・・・

  11. 365 匿名さん

    なるほど。そうなんですね。
    確かに何も知らなければ、全然気にはならないのですが、
    むき出しの鉄筋があったなど聞くとちょっと敏感になってしまいますよね。
    むき出しの時間がどの位あったかにもよるのかもしれませんが、
    潮風にあたっているとなると、気になってしまいますね。
    基礎などは、それぞれ検査が入ったりとかはしないのでしょうか?

  12. 366 小学生

    ライオンズ市川妙典なら、塩焼小になると思います

  13. 367 匿名さん

    商店街が近いですし、コンビニやスーパーマーケットも近隣にあるので、お買い物が便利な地域にありますね。
    駅はそこまで近いわけではありませんが、こういう環境であれば生活しやすいのではないでしょうか。

  14. 368 マンション住民さん

    ここ確か完売しましたよ

  15. 369 匿名さん

    賃貸で14.8万でSUUMOに出ていましたよ。
    中古はないみたいです。

    即入居もあるので、新婚さんにいいかもと思いました。

  16. 370 匿名さん

    369さん、情報見ました。

    件数がたくさんあったのですが、同じ物件で複数の募集が出ているってことなのでしょうか。
    2SLDKと3LDKがあって、どれも同じ賃料になっています。
    床暖房がついていて、収納は少なめな感じがしました。
    駅からは少し距離があるようですが、賃料は安くはないように思えます。

  17. 371 近隣住民さん

    この場所でこの値段なら普通だと思いますが‥

  18. 372 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  19. 373 マンコミュファンさん

    妙典は市川環境エンジニアリングのニオイのせいで変なニオイがしますね
    なにをしてるのやら

  20. 374 匿名

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸