横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレストグランディオ横浜にお住まいの皆さん」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 江ヶ崎町
  8. 川崎駅
  9. クレストグランディオ横浜にお住まいの皆さん
住民さん [更新日時] 2009-06-26 16:41:00

会員制の掲示板立ち上げました。
地域情報など書き込み、役立てましょう。

所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ヶ崎町358他(地番)
交通:JR東海道本線京浜東北線南武線「川崎」駅 臨港バス末吉橋・矢向外回り循環他約8分「末吉橋」バス停下車徒歩2分
    JR南武線「尻手」駅 徒歩19分



こちらは過去スレです。
クレストグランディオ横浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-11 15:32:00

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストグランディオ横浜口コミ掲示板・評判

  1. 1135 住民

    1133さん

    ウィンドコート近くの駐輪場とは?サウスコート前のことですか?
    中庭側ではなくガーデン後方にある駐輪場なら、ガーデンの方達も使いやすいと思います。
    自分はガーデン後ろを借りてるけど近くて非常に便利です。
    住戸の場所にもよるのでしょうが。。。

  2. 1136 マンション住民さん

    >1130
    このような匿名掲示板で発言するのではなく、要望があるのなら直接行動を
    起こされたらどうでしょう?
    高見の見物ですか??

  3. 1137 入居者

    1119 1120さん

    お二方は、このマンションの施設に「キッズルーム」や「託児室」があること、また、新規マンション購入の時に、合同契約会のときに来られていたご家族を見て、ファミリータイプで小さいお子さんが沢山住まれるマンションだと認識されなかったのでしょうか?

    子供はどうしたって「元気」なんだから、子供嫌いな方にはうるさく感じてしまうものですよね?

    お二方は何を基準にこのマンションを選ばれたのでしょうか?

    子供の事を想定範囲にいれられてないのは確かでしょうから、不快指数がそれはバンバン上がりますよね?
    これから小さな子供が小学校卒業するまでに少なくとも12年はかかります。

    不快指数が上がるけど、このマンションの購入条件が気にいってるなら渋々我慢して慣れるか、まだファミリー方を求めている売り手がいる今、ご売却なさってはいかがでしょうか?

    毎日生活する場所でのイライラ、本当にお気の毒様です。

  4. 1138 住人

    1137さんのおっしゃる通りですね!!

  5. 1139 マンション住民さん

    >1137&1138

    子供=公共の場でうるさくしても許される

    社会的ルールすら教えてもらえない親に育てられている子供たちが可哀相でなりません。
    【一部テキストを削除しました。管理人】

  6. 1141 入居者

    1137です。

    誰が公共の場で騒がしくしても許されるなんて書きましたか?

    私は子供が大好きなので、騒がしいなんてあまり思ったことはありませんでした。
    だから、今回あの書き込みを読んで、子供嫌いの方にはちょっとでも毎日うるさく感じるのなら、お辛い生活なんだろうな、と不憫に思ったまでです。

    赤ちゃんなんかは特に、泣くのをとめるのは、なかなか難しいものなんではないですか?
    時と場合によると思いますよ!

    親御さんが気をつけていても、子供って予測出来ない行動をすることが良くありますよね?
    元気なお子さんって、ちゃんと元気良く目を見て挨拶してくれるので、私はこれも公共マナーだと思うし、親御さんの躾がいいんだな、って思ってました。
    私が書いたことで騒がしくしても大丈夫、なんて書かれるんですもの、感じ方って人それぞれなんですね♪

    よく勉強になりました、ありがとうございます。
    でも私は騒がしいというより、通路を邪魔していたり、全速力で通路を走り回る子供には私自身直接注意していますけど。。。

    そこまで想像なさるとは思いもしなかったです。

    失礼いたしました。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  7. 1142 住人

    公共の場所とか時間帯を考慮して、子どもが迷惑をかけないように、キチンと躾をするのが常識。
    それが出来ないのは困ったもんだ…


    でも、子どもっていうのは泣き出したら親が何を言っても止まらないとか、必ずしも大人の思い通りにならないということも、これまた常識。
    子どもがいらっしゃらなければ、その常識を身をもって知る機会も少ないのでしょうけど。


    先出の方々だって、子どもがうるさくしてても、親が一生懸命静かにさせようと努力していれば、文句は無いんでしょう、きっと。


    それでも許せないのなら、その方たちも、ある意味子どもに関しての社会的常識がないんだと思うけど、さすがにそんなことはありませんよね?。

  8. 1144 住民さんA

    1141さんの意見納得ですね。
    1139の考え方と言うか発想はちょっとどうかと・・・
    私の意見を言わせてもらうと子供の泣く騒ぐはこれだけの大規模マンション
    なんだから多少は仕方ないと思うしうちもそれは覚悟してこのマンションに
    来たからいまは文句はありません。
    実際うちにも子供がいるので他の方に迷惑をかけてないか心配してます。
    もし迷惑をかけている方がいるならこの場をかりてあやまります。
    すいません。

  9. 1145 マンション住民さん

    「うるさい」と思われる子供の泣き声と、「元気だなぁ」と思われる子供の泣き声は
    質が違いますよ。

    「うるさい」と思われるような子供の泣き声は
    泣いて騒いでる子供の声が聞こえるのに、親の声が全く聞こえない場合。

    その時に何かしら子供に声をかけて対処している感じが聞こえればなんとも思わないのですが
    明らかに放ったらかしで親がずんずん先に行って子供を置いてけぼりにしてしまい
    ますます子供の泣き声が大きくなり助長させてる場合ですね。

    こういう親、いつも同一人物なのか分かりませんが
    朝方に時々いるんですよね。平日、休みの日に関わらず。
    先日、具合が悪くて仕事を休んで寝ていたのですが、子供が激しく泣いてるにも関わらず
    親の声が全くしなくて(もしかして閉め出してたのかも?)
    親は何をやってるんだ!?公共の場で子供が騒いでるのに知らん顔かよ!と非常に腹立たしかったですね。

  10. 1146 匿名

    いますね、その手の親子。
    親がなにもしてくれないもんだから子供は泣きっぱなし。
    暇な主婦が子供と早朝から行動するのは構わないけど、時間と場所くらい弁えてほしいですね。

    まぁ、こういった非常識な親がモンスターペアレントになるんでしょうかね

  11. 1147 マンション住民さん

    もう本当にいい加減やめましょうよ。
    恥さらしです。

    話は変わり~
    梅雨真っ只中ですが、子供の可愛い長靴が充実しているお店を誰か知りませんか??
    20センチ前後で探しているのですが、なかなか見当たらなくて…

  12. 1148 住人

    長靴ね~、季節ですもんね!
    安く行くなら、新鶴見小学校近くにできたサミットとか島忠のところ。
    靴の流通センター?かな。

    クロックスとかブランドで行くなら、近くだとトレッサになるのかなぁ。


    子供の靴は1シーズンで履けなくなっちゃうから、高いのはもったいないですよね。

  13. 1153 マンション住民さん

    直接言っても知らん顔ですけどねぇ

  14. 1155 マンション住民さん

    子供が泣くからウルサイ!なんてアマーィ!ここは警察沙汰何回もおこして、平気で住んでる親子いるし、でかいバイクの注意しても聞かない所有者、掃除のおばちゃんが掃除するから、子供が砂利石、散らかしてもかたずけない主婦、電気代が無駄だからクリスマスのイルミネーションやめろと言うクレーマー、等々。管理会社の担当に苦情いっても解決しないし、相手に直接言ったら、もっと話、面倒になるし、何事も我慢。分譲団地なんだし、名ばかりマンションなんだから、我慢しましょう。

  15. 1156 住民さんA

    1155さん
    我慢しましょうと言う割には他の住民の批判を言ってますね。警察沙汰とかなってる人に引っ越せといってるのですか、もっと怖い人がおりますよ。

  16. 1157 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本スレッドは既定の1000レスをこえております。

    特定のスレッドが1000レスを大きくこえますと、システムへの負荷が大きくなり、
    サイト全体の表示速度に影響がでる可能性がございます。

    誠に恐れ入りますが、新しいスレッドを作成いただいた上で、
    そちらをご利用いただけますようお願いいたします。

    本スレッドは、後日閉鎖を行わせていただきますので、
    あらかじめご了承ください。

    なお、他の方への悪口や中傷、個人を特定し得る情報を含む批判などが散見されるようです。
    実際の生活におけるお付き合いに支障をきたすこともございますので、
    ぜひ、他の方へのご配慮あるご利用をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  17. 1158 住人

    > 管理人さま

    いつもお世話になりありがとうございます。
    次スレッドを作成いたしましたので
    そちらの宣伝、誘導のみ書き込みをご容赦ください。

    住民の皆様、こちらで継続しましょう。

    クレストグランディオ横浜にお住まいの皆さん★2
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2761/

  18. 1159 ん?

    こんなスレッドは、このまま終了させてください。

    次のスレッドも削除願います。

    良識ある住人は、こんなスレッドは希望していませんので、即刻閉鎖を。

  19. 1160 マンション住民さん

    もっと怖い人ってどんな方がいるの?

  20. 1161 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2761/

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸