横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ロイヤルシーズン溝の口CASA【住民スレ】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 高津区
  7. 久本
  8. 溝の口駅
  9. ロイヤルシーズン溝の口CASA【住民スレ】
入居予定さん [更新日時] 2023-09-30 19:20:16

ロイヤルシーズン溝の口CASAの住民スレを立てましたので
契約者・入居予定者の方はこちらよりよろしくお願いします。

売主:株式会社末長組
施工会社:株式会社末長組
管理会社:未定

ご検討中の方はこちらから
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224099/

[スレ作成日時]2012-10-25 13:47:49

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロイヤルシーズン溝の口CASA口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん

    こんにちわ!契約しました。入居が楽しみです。

  2. 2 契約済みさん

    いよいよ明日は説明会ですね!

  3. 3 契約済み

    駐車場・駐輪場の割り当て抽選会の結果、まだ来ないですね。うちだけかな?

  4. 4 契約しました

    駐車場、駐輪場の抽選は8月10日に既に決定しましたよ。
    欠席された方の分は、管理会社の方が代理抽選されていましたので、
    管理会社へ確認されてはいかがでしょうか。

  5. 5 契約済み

    やっぱり既に決定してますよね。
    うち以外の欠席者の方にも結果連絡がいっていないようであれば、
    特に急いでいるわけでもないので管理会社からの連絡を待ってみます。

  6. 6 入居予定さん

    今日からいよいよ内覧会でしたね。
    参加された皆さん、率直な感想はいかがでしたでしょうか?

  7. 7 入居前さん

    屋上が、予想以上に良かったです!!
    周囲の視界を遮るものなく、見晴らし最高。
    芝も気持ちよさそうだし、これは気持ち上がりました!

  8. 8 物件比較中さん

    迷路みたいでした!

  9. 9 う~ん、、、

    私も昨日、内覧会へ参加しました。迷路みたいで、確かにしばらくは迷いそう、、
    部屋はすごくよかったのに、エントランスからエレベーターまでの通路の雰囲気が微妙(^_^;)
    まだ工事中だからだと思いますが、壁と廊下とのつなぎ目の部分がかなり雑な気もしました。

  10. 10 入居予定

    外観と屋上は良い出来でしたが共有廊下と階段が狭いですね。モデルルームみて決めるので部屋によって当たり外れがありそうですね。部屋のキッチンの天井が低い気がしました。ペットのトリミングルームは、あんなに広く必要かな・・・臭いが気になりそう。

  11. 11 入居前さん

    内覧会参加しました。
    共有の廊下と階段、エレベーターが思ったより狭かったですね。
    引っ越しの荷物搬入や、毎日の通勤時間、上の階の住人さんはちょっと大変なのでは…という印象でした。

    山を切り開いた土地なので、実際の部屋の日当たりをずっと心配していましたが
    うちは思ったより日当たりがよく一安心でした。
    しかし、部屋のチェックしたら、壁に穴、ドアの立て付け、汚れなど指摘事項が約15箇所ほども…!
    そんなわけで、また来週再チェックに行くことになりましたが、本当に1週間で全部直せるの?と。
    15箇所って、多いのか少ないのか…。2週間後に、ちゃんと直った状態で入居できるのかな。
    指摘事項、皆様何箇所くらいでしたか?

    まあ、細かい諸々の不安もありますが、部屋自体は満足でしたので入居が楽しみです。
    来年の二子玉川の花火大会、屋上から見れたらいいな!
    皆様、これからよろしくお願いします。

  12. 12 私も、


    エレベーターまで向かう廊下の、床と壁との境目(つなぎ目?)の隙間がかなり広かったのが気になりました。
    正直、こんなに人目に付く個所がこれでは、構造など見えない部分は大丈夫なのかな・・・と。。

    入居日までに頑張って修正いただくことに、期待します!

  13. 13 修正箇所

    私も10箇所ありました(>_<)
    しかも来週はチェックに行けず、信じてお任せしました。
    期待が、喜びとなるか、失望に変わるか。
    ドキドキして落ち着きません。

  14. 14 入居前さん

    昨日内覧してきました。私も15箇所の指摘がありました。

     1.クロス関連
      傷、汚れ、雑な補修、粗いつなぎ目
     2.収納関連
      ドアの取り付け、釘がでている
     3.壁関連
      角の傷
     4.風呂関連
      タイルのひび割れ
     5.その他
      汚れ

    内覧を対応していただいた方は、良い方でしたが、
    これはひどい施工になるのでしょうかね?
    といっても、いまさらなので、
    週末の確認会でのチェックはもちろんのこと、未確認の水回り、工事中部分の
    仕上がりを最後まで確認して納得したいと思っております。

    不安は残るものの、部屋や屋上等には満足しています。

  15. 15 契約済みさん

    内覧会、お疲れさまでした!

    ダイニングの天井の低さはちょっと驚きましたね。。。

    でんきは、天井にピタッとくっつくタイプじゃないと、厳しいですね。。



    指摘箇所は小さいもの(色がはがれてる)を含めて、
    10箇所くらいでした。


    来週、確認に行きますが、
    新しく気づいたところがあった場合は、伝えたら直してくれるのでしょうか??

  16. 16 入居予定

    うちは15カ所以上も修正依頼しましたよ。釘出てましたね!若干不安ですが高い買い物なんでここに住みます。これから、よろしくお願いします。道狭いので事故に気をつけましょう。

  17. 17 入居前さん

    11です。皆様内覧会お疲れ様でした。
    皆様のコメント読みましたが、やはり10〜15箇所は指摘事項あった方が多いんですね…。
    うちは今週土曜に再チェックに行くため、ここは特にひどかったから、しっかり見ておいたほうが良い!という箇所があれば教えてください。

    うちで特にひどかった箇所は壁に誰が見ても分かる穴、玄関のドアと浴室のドアの立て付けが悪く?閉まりにくい、お風呂の排水溝のワンプッシュ栓を押して水を貯めたら、徐々に水が減っていく(漏れてる)などでした。お風呂のお湯が抜けて行く浴槽じゃ使い物にならないですので、コレが一番たち悪いかな…。実際に水貯めてみた方がいいですよー。

    リビングの天井の高さはうちは高すぎるくらいでした。高すぎてライトで部屋を照らしきれるか、逆に心配です。
    天井は部屋の位置によって、かなり差があるみたいですね。

  18. 18 修正箇所

    13です。
    うちもダイニングは天井高いです、部屋によってバラバラなんですね〜。
    玄関の建て付けはうちも悪かったです。「ふんっ!」って思いっきり引っ張らないと、内鍵が閉められませんでしたから。ただこれはすぐに直せるとか。
    浴槽は、まさかそんなことって…うちは大丈夫か心配になってきました(>_<)

    ところで、皆さんは裏玄関の出入り口の扉、どう思われました?
    鍵閉めても、横の隙間があり過ぎて、簡単に侵入できるかと…
    管理会社の方には伝えましたが、あのまま中庭に入れるなら、防犯上かなりヤバイですね(。-_-。)

  19. 19 契約済みさん

    15です。

    天井は、お部屋によってちがうんですね。。。

    おふろの水漏れチェックしなかったので、してみます。


    うちは、お手洗いのリモコンがかなり曲がって取り付けられてました。

    あと、電気のスイッチが押しにくいところについてました。


    裏玄関って、西側にあるやつです??

    そんな状態になってるんですね。
    確認してませんでした。

    それじゃ。正面のオートロックの意味ないですね。

    これは、直してもらえるんですか??

  20. 20 入居予定さん

    なんか、指定だから安いと思ったけど

    登記費用高いね。

    本当に大丈夫かな…

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4800万円台・5300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

6930万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

未定

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円~5198万円

3LDK

68.64m2~81.36m2

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6348万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸