横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス茅ヶ崎」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 茅ヶ崎市
  6. 新栄町
  7. 茅ケ崎駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス茅ヶ崎
契約済みさん [更新日時] 2014-09-08 04:50:00

ザ・パークハウス茅ヶ崎の契約者の皆さん、情報交換しましょう!

公式URL http://www.mecsumai.com/tph-chigasaki/

[スレ作成日時]2012-09-29 20:09:18

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 茅ヶ崎口コミ掲示板・評判

  1. 119 マンション住民さん

    ほんといまだに決まらないですね・・・
    最初は何ができるかなってワクワクしていましたが、
    なんだか最近あまり気にならなくなっていました(^^;)
    早く何かいいお店が入るといいですね~!
    どうでもいいですが、工事がうるさすぎます。
    この時間からやらなくてもいいのに。。。。
    エメロードは車多いけど・・・
    エントランス前は昼間そんなに交通量ないんだから昼やってほしいですよね。。

  2. 120 入居済みさん

    みなさん上の階やお隣の部屋の音って聞こえますか?
    足音や掃除機、ピアノなど。
    うちの周りのお部屋からは一切なにも聞こえないのですが、周りの
    お部屋の方々がとても静かに?暮らしてらっしゃるのか、構造的に
    聞こえにくいのかどっちなんだろう?と思いまして。
    我が家の音が階下のお部屋に聞こえているのかどうかも
    気になるところです。

  3. 121 マンション住民さん

    うちも全く聞こえてきません!外の音(夜中の酔っ払いの声など)は聞こえてきますが・・・w
    周囲の生活音とかまったく聞こえないです。
    逆に風の音がうるさいくらいです。。
    だから上下左右自分の家の音は漏れてないと思いますよ~

  4. 122 入居済みさん

    我が家では走り回る足音や、重い物を転がしたりゴリゴリと引き摺る様な?健康器具などでしょうか?少し気になる大きな音が毎日響いてきます…
    日によっては外廊下を歩くヒールの音がリビングに聞こえることも。お部屋の位置などでだいぶ違うようですね…

  5. 123 入居済みさん

    うちもほぼ聞こえないですね…。
    上の部屋で何かを引きずる音はたまに聞こえますが、
    気になるほどではありません。
    うちが逆にうるさかったりして…
    とNO.120さんの様に気にする事の方が多いです

  6. 124 入居済みさん

    うちも全く聞こえないですね。
    二重床二重天井のおかげですかね?
    駅も近いし、買い物も便利。今のところ全く不満はありません。

  7. 125 入居済みさん

    騒音の件、管理組合からチラシが入ってましたね。

  8. 126 入居済みさん

    騒音のチラシ、入ってましたね。
    うちはまだ歩きはしませんが子供がいるので
    階下にご迷惑をおかけしていないか不安です。

  9. 127 入居済みさん

    No.120です。
    全く聞こえないお宅と結構聞こえるお宅とあるのですね。
    ということは…やはり生活の仕方の違いということでしょうか。
    チラシが入っていたということは、困っている方がいるという
    ことですよね?十分気をつけて生活します。

  10. 128 マンション住民さん

    皆さんのバルコニーの非常避難ハシゴのカバー錆びてません?金属部弱いですよね。早すぎる

  11. 129 入居済みさん

    キッズルームについて、
    何もないあのスペース。。
    引っ越してきた当初何回かいってみたけれど、
    ホワイトボードの壁だけではとても時間は持たず
    すぐに家に戻る感じでした。

    キッズルームといえど、理事会などでも使用されるので
    仕方ないですが、もう少しキッズルームぽくなったらうれしいなって
    思います。

    たくさん小さな子がいるのに、いまだにお友達ができません(笑)
    キッズルーム利用されている方はいますか??

  12. 130 住民

    上の階の音が結構響いてきます。椅子を引く音、扉を乱暴に閉めるようなドンドンといった音、掃除機の音など・・・
    構造的に聞こえにくいということはないと思います。

  13. 131 マンション住民さん

    上下って難しいなぁとおもう今日このごろ。
    お隣さんはまぁ頻繁に会うから挨拶もするけど
    上下は最初の挨拶の時くらい。

    子どもがいるから、迷惑かけてるんだろうなぁ・・・と思うけど
    わざわざお詫びしに行くのも・・・きっと変だろうなぁ

  14. 132 働くママさん

    自覚があるなら謝れば良いのに。
    変て何が?

  15. 133 マンション住民さん

    >131さん
    上下は確かに難しいですね。
    私も子供がいて、最近よく歩くようになったので
    迷惑はまだかけてないとは思いますが今後の事を
    考えて、一言挨拶にと考えていました。

  16. 134 マンション住民さん

    モデルルームと同じような間取りの方々。
    リビング隣接の和室(人によっては洋室)の襖を
    閉めておいてキッチンで料理をすると、
    リビングは料理のにおいが消えた後でもなぜか
    締め切っていたはずの和室内は料理の臭いがする
    なんてことはありませんか??

  17. 135 契約済みさん

    夜中に屋外にいた犬の飼い主は見つかったのでしょうか。生活音や騒音とは、子供の足音だけではありませんね。

  18. 136 入居済みさん

    あの深夜のですね。。
    2時くらいから朝方まで泣き続けていましたね、
    まったく寝れませんでした(TT)
    小高い声で鳴き続けていたので
    小さ目のワンちゃんでしょうか、、
    思わず深夜に外に出て下の方覗き込みましたw
    でもどこの家のワンちゃんなのかは
    響いていてわかりませんでした。

  19. 137 マンション住民さん

    もうすぐ1年メンテですね。
    皆さん、設備面でいかがでしょうか?

    バルコニーの配管金具など錆が
    ついて来てしまいますね。
    茅ヶ崎では当たり前なんでしょうか。

  20. 138 入居済みさん

    >>137
    マンションの購入の際に、この件よく確認しました。ここの場所の海との距離であれば、特に材料を配慮しなくても問題ないため、配慮しない方針と説明を受けました。
    一方、実際はサビまくりですよね。あっちもこっちも。
    もらいサビとか言われているそうですが、全く納得いきません。

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7130万円~8480万円

3LDK~4LDK

70.3m2~84.12m2

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5900万円台・6800万円台

3LDK

60.01m2・70.1m2

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸