広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「アルファスマート新居浜駅西ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛媛県
  5. 新居浜市
  6. 坂井町
  7. 新居浜駅
  8. アルファスマート新居浜駅西ってどう?
検討中の奥さま [更新日時] 2019-02-08 04:33:51

アルファスマート新居浜駅西ってオール電化みたいですが、どうなんでしょう?

売主:穴吹興産株式会社
施工会社:小竹興業株式会社
管理会社:株式会社穴吹ハウジングサービス
所在地:愛媛県新居浜市坂井町1丁目1044,1045,1047
交通:JR「新居浜」駅 徒歩7分
間取:3LDK
面積:74.14㎡~74.79㎡

[スレ作成日時]2012-09-28 14:22:56

スポンサードリンク

クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム
クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルファスマート新居浜駅西口コミ掲示板・評判

  1. 1 いつか買いたいさん

    高校を卒業するまでこの町に住んでいたので少し情報を置いていきますね。

    新居浜駅の周辺は僕が知っているあの頃とは全く違う姿になっています。駅の外観も綺麗にして周辺には大型スーパーあり、市からの予算で幅広の道路工事が至る所でなされて車が要の新居浜生活では快適そのものだと、実家に帰る度に思います。正直僕がいた頃もこうだったら良かったのにと思ってしまうぐらい今は羨ましい環境ですよ。この立地は中央通沿い、新居浜を縦断するメインストリートで立地としては市内でも屈指だと思います。

  2. 2 匿名さん

    新居浜駅西に住んでいます
    皆さん上からの音に対しての苦情が多いですが、うちの部屋は横と下からの音に
    悩まされています。
    うちの妻が前の家で音に悩まされて精神的に病んでいるのですが、ここを買うときに音のことは
    聞きすぎぐらい担当者に聞きました。
    それで、少ししか聞こえませんと言われたので購入しましたが、実際は、かなり聞こえてきます。
    大げさに言うと、木造のような音が聞こえてきます。
    管理の方に言ってもはぐらかすだけで、、、、
    どうなんですか?初めから音はかなり聞こえますと言ってくれれば買わなかったのに
    出来ればちゃんとした対応と、説明をしていただきたいと思っています。
    皆さんどお思われますか?

  3. 3 入居済み住民さん

    購入時にマンションは音に強いとかなり言われたので、買いましたが、正直たいしたことないです。生活に困りはしませんが、騙された感が強いですね。

  4. 4 [女性 40代]

    >2さん 他のあなぶき興産物件に入居しましたが同じ状況です。

    なぜ騙すようなことをして売るのか企業の体質を疑いますね。

    弁護士には相談していますがどうなることやらです。

  5. 5 ご近所さん

    興産は明確にステイツ・スマート・ライフとランク付けして
    仕様・設備を明確に差別化してるんだから仕方ないのでは?

  6. 6 [女性 40代]

    ステイツとスマートは立地と内装の差だけで、構造的に変わらないという説明でしたよ

  7. 7 匿名さん

    地域性が不安だが、、、

  8. 8 ご近所さん

    基本的にスラブ厚が違うとおもいますが!

  9. 9 匿名

    住み心地どうでしょうか?
    買った方がいい?

  10. 10 周辺住民さん

    音はSRCでもありますよ。

    戸建もお隣さんあるし。


    賃貸にしなはれや。

  11. 11 営業担当 女性より購入した住人。

    住んで はや5年が 過ぎました。
    住めば都とは いきませんが(笑)
    立地のせいか 眺望は 文句なしです。
    上層階は 部屋の中にいながらにして 花火鑑賞ができます。
    新居浜市に住まわれている方は 車を利用される方が
    ほとんどだと思いますがマンションの斜め前にバス停があります。
    ステイツさんが出来たおかげで
    このマンションは購入時よりも お手頃感が増し 評価アップ中です。(去年の夏の査定額です)
    最後に 静かな日は ものすごく静かですが
    音のことを気にされる方は 要確認!をお勧めします。
    どなたかの 参考になれば 嬉しいです。。。

スポンサードリンク

クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム
クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム

愛媛県松山市上市1丁目

4690万円~1億2800万円

3LDK・4LDK

80.65m2~121.63m2

総戸数 38戸