京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「メイツブラン大津石山」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 唐橋町
  7. 石山駅
  8. メイツブラン大津石山
ママさん [更新日時] 2016-05-13 05:51:27

瀬田川畔です。

所在地:滋賀県大津市唐橋町101-1(地番)
交通:JR東海道本線「石山」駅徒歩7分、京阪石山坂本線「唐橋前」駅徒歩5分
総戸数:114戸
売主:名鉄不動産株式会社 大阪支店、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:名鉄不動産株式会社

[スレ作成日時]2012-09-13 22:49:32

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

メイツブラン大津石山口コミ掲示板・評判

  1. 726 契約済みさん

    1分の草津駅前より、自分は断然ココが良い!
    これで人生が、変わると思えないし、
    最初から草津や南草津とか、マンションが乱立し、ごちゃごちゃしてるとこより、
    ここは落ち着いて、生活するには良い条件がいっぱい揃ってると思います。

    それに、自分が納得して購入した物件が早期完売するのは本当に嬉しいですね。

  2. 727 匿名さん

    早期完売?やっと完売っしょ。早期じゃないし。人生変わるとかすごいですね。

  3. 728 匿名さん

    わざわざ他の駅を引き合いに出して自分の購入したマンションを自慢して楽しいですか?
    喜び噛みしめるのは自由だけど、発言気をつけようね。
    ちなみに私は駅前が良いし、草津のほうが断然良いです。
    こう言われたら良い気しないでしょ?
    そういうことです。

  4. 729 契約済みさん

    先に駅1分とか話が出たからこっちがいいって言ったまででしょ?
    よその掲示板にきて近い方がとかいう方が間違ってると思いますが。
    自分の興味がある物件だけ見てたらいいんじゃないですかね。
    比べたがるのはわかりますが私は他の物件は興味ないです。

  5. 730 匿名さん

    どっちもどっち。
    掲示板を見る自由も書く自由もあります。
    でも他の駅の悪口を言うのは、駅前引き合いに出されている人よりおかしいと思います。
    たまたまこの掲示板を見た草津駅前に住んでいる人は嫌な気持ちになるでしょうね。
    掲示板は誰でも見れるということを忘れないで投稿したほうがいいですよ。

  6. 731 契約済みさん

    タイムリーな駅から1分と言えば草津でしょ
    遠回しに嫌味言ってるのと同じ。
    あなたが言うように誰でも見れるし誰でも自由に書き込める。
    正義感があるみたいですが所詮掲示板ですよ。




  7. 732 入居予定さん


    114戸ようやく売れて良かったです!
    本当に売れたの?
    戸数そこそこなんで苦戦しましたね。

    次は家具など選ぶ楽しい時間を8ヶ月楽しく過ごすために
    情報交換の場にしましょう

  8. 733 匿名さん

    偏った考えのケンカごしの人がいるんですね。
    あの人があー言ったから私もこー言ったっていう人、今時いるんですね。
    買ったマンションに後悔なく、満足しているなら気に障る事を言われても言い返す必要もないのでは?
    そして、仲裁されている方にまで非難するって。。。。考えられない。


  9. 734 契約済みさん

    それが掲示板ってとこですよ(笑)
    他を見た事ありますか?
    この程度でビックリされてるようなら
    掲示板を見ない事をオススメします(^^)

  10. 735 匿名さん

    ビックリではなく、呆れてるだけ。たかが掲示板なら、あなたこそ無視したら??
    私はこの物件以外興味ないとか言いながら、徒歩1分の物件ですぐ草津の物件ってわかるんですねー!
    興味ありあり。わらえる。

  11. 736 匿名さん

    契約終わってるなら、契約者専用掲示板いけば?

  12. 737 契約済みさん

    735さん
    住む家として他は興味ないですがこの辺りに住むなら情報として知ってるまでですよ。
    石山草津では環境がだいぶ違いますからね。

  13. 739 ビギナーさん

    皆さんカーテンってどうします?

    リビングは東向きなので、日除けとしてカーテン使うのは午前中のみ。
    よって、開けた時にじゃまにならず開放感があるロールカーテンにしようかと検討しています。

    その他の部屋はどうしよう…。

    何か考え方に参考になる情報がありましたらお願いします!

  14. 740 メイツブラン大津石山

    114世帯、それぞれ考え方が様々なのは当然です。
    皆様、契約者・入居者の掲示板で楽しく友好的に情報交換しましょう!!

    No.739さん
    カーテン、ロール式のは逆に開け閉めが面倒かもしれません。私もこれから色々調べていい案があれば入居者掲示板に投稿しますね。

  15. 741 主婦さん

    昨日完売のお知らせ届きましたね♪
    マンションギャラリー無くなるのは寂しいですが嬉しいです(^O^)/
    営業さんお疲れ様でした~~

  16. 742 契約済みさん

    100点満点のマンションではないですが
    私達夫婦は合格点のマンションだと思って契約しました。
    完売、営業の方々お疲れ様でした。ありがとう♪

    駐車場の抽選もうやるのですかね?

    それでは皆様、来年春からよろしくお願いいたします。

  17. 743 契約済みさん

    みなさん教えてください
    フローリングのコーティングどうされますか?
    うちはLDKと廊下で考えていますが、全部屋やるべきか?
    まったくやらなくても大丈夫なものなのか?
    施工する場合は20年保証程度のものを考えています。

  18. 744 契約済みさん

    743です
    住民スレに書き込みます。失礼しました。

  19. 745 不動産購入勉強中さん

    744さん、そうしてください。
    ちなみにここは売り出し戸数明かさないまま、終わってしまいそうです・・・。

  20. 746 匿名さん

    >732さん
    114戸もあったんですか?多かったですね。

    このマンションは1号線と422号線のアクセスができるところと、駅から近いところが魅力でした。お買い物は平和堂。その日によって2店舗使い分けているんですが、私のような方はいらっしゃいますか?

    中古も探したところないみたいですし、みなさん、居心地よく暮らしているのではないかなと思っています。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸