横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】アールブラン二子多摩川レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 高津区
  7. 溝口
  8. 二子新地駅
  9. 【契約者専用】アールブラン二子多摩川レジデンス
契約済みさん [更新日時] 2017-02-02 21:50:07

そろそろ全戸売れそうですし立てて見ました。
来年5月までまだありますが、契約者さん達の交流に使えればと思います。

私は設計変更、オプション変更までました。
設計変更ではファミリークローゼットを引き戸に変え、キッチンカウンターを増設しました。
やはりキッチンカウンほしいですよね!
ただ全部60万ぐらいかかりましたが。。。

[スレ作成日時]2012-09-08 12:10:53

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アールブラン二子多摩川レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 11 マンション住民さん

    水圧については、アフターサービスの窓口に問い合わせるのが良いかも知れません。

  2. 12 マンション住民さん

    11さん、アドバイスありがとうございます(^o^)
    週末に電話してみます!これからも宜しくお願い致します。
    あと、お隣はかなり宣伝してるせいか、人気み たいですね。

  3. 13 マンション住民さん

    ドレッセはアールブランより高いらしいので、
    この価格で売り切れたら二子新地の評価も上がりますね。

  4. 14 マンション住民さん

    そういえばプラウド二子新地もHPがオープンしたみたいですし
    ドレツセと良い意味で競いあって二子新地が良くなれば良いですね(^o^)
    秋頃には高津の高架下に東急ストアも出来るそうですし楽しみです(^^)v

  5. 15 マンション住民さん

    11さん、12です。ありがとうございました(^^)v
    シャワーの水圧が高くなり快適です。月曜日に電話したら
    木曜日に対応してくれました。モリモトは管理も結構
    良さそうですね(^o^)。
    因みに皆さんは車で来客があった時、どうされてますか?
    近くにコインパーキングもなさそうですし…

  6. 16 マンション住民さん

    >15さん
    水圧がよくなって良かったです。
    この間は、トイザラスに止めてもらいました(^_^;)

  7. 17 マンション住民さん

    なるほどトイザラスですか(^-^)昼間ならそれも良いですね!
    私が利用したことがあるのはジェームスの休日診療所側の
    駐車場です。ただ、今度は友人が泊まりに来るもので…
    思ったより駐車場が空いているので、その持ち主が解れば
    一晩停めさせて貰えませんかね?もちろん、相応のお礼は
    しますが(^_^)Vあと、全く話は変わりますが、大理石の廊下
    の方は、日頃のお手入れはどうされてますか?

  8. 18 マンション住民さん

    エレベータのドア部に傷がついていたり、共用廊下に汚れが目立っていたりと
    気になる箇所を見つけてしまいました。。みなさんの財産なので、いつまでもきれいに使いたいものですね。

  9. 19 マンション住民さん

    駐車場の空きがあるのが、気になりますね。
    出す時間があまりかからない場所が空いていて、時間がかかる部分が埋まっているようで。
    あまり、動かしすぎると機器の故障が早まるでしょうし、共有費の電気代もかかるでしょうし。
    この間、4階駐車の人が2件立て続けに出庫していたので、あれは、無駄だなーと思いました。

    現状、自動車所有を優先で駐車場の抽選が出来なかったのかしら。と今更ながら思います。
    平等だから、仕方ないですけどね。

    隣のマンションが出来たら、埋まるのかしら。

  10. 20 マンション住民さん

    皆さん、昨日は暑い中、草むしりお疲れ様でした(^-^)
    たった2ヶ月でもかなり生えてきちゃいますね(@_@)
    ただ、初めてのイベントで色んな方とお話出来て楽しかったです。
    また、今後も宜しくお願いします。 
    あと、駐車場ですが近くの不動産屋のチラシも入ってましたね。
    かなりあまってるみたいですし、管理組合が発足したら
    議題にしてみては如何でしょう?

  11. 21 マンション住民さん

    No19さん

    駐車場メンテナンス費用が利用者のみでの負担であれば所有者優先もわかりますが、今現在使用していないのに修繕費を同等に払っている側もある意味不満を感じていると思います。

    ということで権利は平等というとこでご理解ください。

  12. 22 入居済みさん

    駐車場は難しいですね。そもそも、付加されて居て、メンテナンス費は使用する、しないに関わらず掛かるのは
    同意済みで、住人以外にも制限なく貸すことが出来るんですからね。
    やっぱり、自動車所有者にとっては良い物件だったのかもしれません。

    使用していないのに修繕費が掛かるのは不満というのであれば、非常に格安にしてでも貸したほうが良さそうですね。

    ただ、周りの駐車場の空き状況、ここの空き状況を見ても、
    お隣のドレッセが434邸で268台(来客分含む)なので、埋まるかどうかは判りませんね。

    これから長い間、付き合っていくことになるので、うまく付き合っていければ良いです。

  13. 23 1階住民さんA

    マンション排水トラブルを調べていて、たどり着きました。
    みなさんはじめまして、よろしくお願いします。

    大雨の際に台所、トイレ等の排水口がポコポコいって排水が逆流してきます。
    今朝もそうでした。
    (今朝はそのあと臭くてたまりませんでした。)
    今夜から台風が来るみたいでびくびくしています。

    共用部分のゴミ捨て場もそうです。(今朝も排水が上がってきていました)
    管理人室も水浸しで大変だったとおっしゃってました。

    以前ゲリラ豪雨の際、ゴミ捨て場の外が冠水して壁に跡が残っているのを皆さんご存知でしょうか?
    管理人さんが必死に高圧洗浄で消していましたが、うっすらと跡は残っています。

    今日は防水板というものを3枚、外入口に立て掛けていました。(管理人さんは日曜でお休みのはずですが)

    雨が降るとすぐに東側の道路が冠水しています。ちょうど駐車場出入り口あたりからエントランス部まで。
    その水がゴミ捨て場に流れるのを防ぐためです。

    ですが、外からの水を防いでも排水口から水が上がってきているので、どうなんでしょう?


    同じような現象が現れている住居はいらっしゃらないかな?
    アフターサービスのほうも「水があふれかえっても頑張って修復してください」と人事を言ってますので
    他の住居でも同じような症状が現れているなら、皆さんで解決できればと思っております。

  14. 24 マンション住民さん

    粗大ごみシールを貼らずに放置してあるゴミについてみなさんどう思われますか?捨てた本人に早く対処してもらいたいですよね。

  15. 25 A [男性 30代]

    1階に住む者です。
    玄関の人工大理石のつなぎ目の土みたいな処に亀裂が発生して、ビックリ。
    他に同じような人いませんか???

    1. 1階に住む者です。玄関の人工大理石のつな...
  16. 26 匿名さん

    もう少しで二子玉川の再開発が完了するみたいで楽しみです!!!
    二子玉川ライズまで歩いて行けるのは嬉しいですね!

  17. 27 [男性 30代]

    大理石の亀裂残念ですね。私も帰って確認してみます。
    もう少しで2年点検ですね。ももちろん指摘してると思いますが、
    無償修理対応してくれると良いですね。
    参考のためレポお願いします。

    我が家は冬にはめ殺しの窓に亀裂が入り、
    熱割れという現象で、組合の保険でまかなってもらえました。

  18. 28 [男性]

    杭打ち、ここは大丈夫でしょうか?

  19. 29 入居済みさん

    植栽の手入れが悪すぎます。
    今時期、外からみり一階や二階の外観最悪です。
    特にがれきはもう少しメンテナンスしてほしいつです。

  20. 30 住民板ユーザーさん1

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円

3LDK

68.64m2

総戸数 88戸