広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2016-02-11 12:15:56
【地域スレ】名古屋市内のマンション建設予定| 全画像 関連スレ まとめ RSS

マンション建設予定地の情報よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2012-09-07 19:51:19

名古屋のマンション建設予定地を‥ PART 2

   
<<前ページ    次ページ>>   

No.803  
by 匿名さん 2016-01-03 15:18:31
プラウド徳重
No.804  
by 匿名さん [男性 30代] 2016-01-03 16:34:28
>>803
場所はどの辺でしょうか?
No.805  
by マンコミュファンさん 2016-01-29 21:10:43
ノリタケの森のマンションは20階建ぽいね。
No.806  
by 匿名さん 2016-01-29 22:16:52
>>805
絶対高31m制限区域だったはずだけど…。
公開空地の確保等、除外規定を利用して、
許可が降りたのかなぁ…。
それにしても形骸化した制限だこと(笑)
No.807  
by マンコミュファンさん 2016-01-29 22:50:13
>>806
近々、近隣説明会が開催されるそうです。
高さ制限が60mになってるようなので、19階か20階ぐらいになるのではないでしょうか。
No.808  
by 匿名さん 2016-01-29 23:58:10
>>807
地所なんだから。
60mが正なら20階はやっちゃいけないでしょ。
おそらく18階かな。
No.809  
by 匿名さん 2016-01-30 00:07:21
18階建ての免震マンションだと良いね。
あの場所で耐震だったら残念すぎるぞ。
No.810  
by 匿名 2016-01-30 13:17:58
>>803
>>804
プラウド徳重、私も何処に建設になるか気になります。
No.811  
by 匿名さん 2016-01-30 18:25:02
名古屋市の地下鉄は全線女性専用車両が導入される方向ですね。
将来的には名鉄やJRの沿線の方がいいかも。

7月から名港線と名城線にも女性専用車両が導入されるみたいだが、大して混んでもなく6両しかないのになんでと思って調べたら、政治に利用されてるらしい。
プレミアム商品券と言い、児童手当廃止してお年寄りに3万円バラマキ政策と言い、公明党って。。
しかし、2千2百万も使うなら、雨漏りしてるくらい老朽化してる最寄りの駅を改修して欲しい。
http://fastlast.s45.coreserver.jp/senyou-mondai/report/2015/h-2015-1-nagoya.html
No.812  
by 匿名さん 2016-01-31 12:41:43
安全柵は全駅終わったのかな。
No.813  
by 匿名さん 2016-01-31 14:17:29
>>812
ほぼ桜通線だけだね。
公明党は人身事故対策より痴漢防止対策の方が大事みたい。
選挙権のない中学生なんかより女性票が狙えるし。
No.814  
by 匿名さん 2016-01-31 14:30:18
女性専用車両は混雑時間と混雑区間だけに出来ないもんかね。
ガラガラの女性専用車両で幅を利かせてるのは、誰も痴漢しないオバハンだし。
せめて痴漢被害女性専用車両にしてほしいね。
No.815  
by 匿名さん 2016-01-31 16:27:23
しかし東山線、名駅と栄はすでにラッシュ時は危ないレベルを超えているから安全対策が先だと思う。
No.816  
by 匿名さん 2016-02-01 15:46:14
プレサンスロジェ代官町、工事始まった。
No.817  
by 匿名さん 2016-02-01 22:05:10
>>816

ライオンズプレティナの北側には、プレサンスロジェ代官町が建つとして、

南側は、今、広大な更地になっているけど、一体全体何が建つのかね?

No.818  
by 匿名さん 2016-02-02 08:13:02
確かNTTがあったところですね。隣や近所NTT関連の建物がまだたくさんありますよ。
No.819  
by マンコミュファンさん 2016-02-11 10:58:22
ノリタケの説明会いってみたけど、15階建てくらいの複合棟って感じだった。
No.820  
by 匿名 2016-02-11 11:06:59
ノリタケはどのくらい延期ですか?
No.821  
by 匿名さん 2016-02-11 12:00:53
ノリタケ、名駅徒歩圏内でいいロケーションですよね、疲れた時は地下鉄で一区、バスも多路線利用可能です。何といってもノリタケの森に隣接していることが最高です。
No.822  
by マンコミュファンさん 2016-02-11 12:15:56
>820さん
イオンは31年、マンションは33年竣工予定でしたね。まだまだ先です。

>821さん
マンションは西側になるようです。なのでマンション、イオン、ノリタケの森の並びでノリタケの森に接するわけではないようです。栄生、亀島へそれぞれ6分といったところでしょうか。都心の謙遜がいやだけど便利なところがいい人には最適な場所になるのではないでしょうかね。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

名前: 又は匿名を選択:

性別: 年代: ← 回答にご協力下さい^^

下げ []

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

最近見たスレッド

愛知県のマンション

 

全ての物件にチェックを入れる

 

愛知県名古屋市東区泉一丁目

 

愛知県名古屋市中区丸の内三丁目

 

愛知県名古屋市東区白壁4丁目

 

愛知県名古屋市東区白壁三丁目

 

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

 

愛知県名古屋市北区田幡一丁目

 

愛知県名古屋市東区芳野二丁目

 

愛知県名古屋市東区代官町3105番(地番)

 

愛知県名古屋市中区栄二丁目

 

愛知県名古屋市西区花の木3丁目

全ての物件にチェックを入れる

 

 

>>  愛知県の物件を見てみる

 

愛知県 物件ランキング

 

全ての物件にチェックを入れる

パークコート上前津プレミア... 関連
ローレルコート主税町 関連
プラウドタワー名古屋栄 関連
ヴィークコート東山 関連
ゼスタタワー名古屋代官町 関連
プラウド瑞穂汐路 関連
パークホームズ白壁四丁目 関連
パークホームズ八幡山 関連
ヴェルディーク茶屋ヶ坂 関連
ザ・パークハウス 桜山 関連
 

毎日更新!もうすぐ売り出しの物件

 

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 

すべての物件にチェックを入れる

 

愛知県名古屋市名東区亀の井1丁目214番1(地番)

 

愛知県名古屋市千種区菊坂町三丁目7番1号(地番)

 

愛知県名古屋市瑞穂区初日町2丁目4番6、4番7、4番8(地番)

 

愛知県名古屋市千種区内山三丁目704番(地番)

注目のテーマ

3,000万円以下のマンション

3,000万円以下のマンション

ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

駅から徒歩5分以内!

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

速報!新発表物件

速報!新発表物件

いい物件選びには早めのチェックが重要。

即入居可能なマンション

即入居可能なマンション

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

ゆったり広々の100平米以上

ゆったり広々の100平米以上

専有面積100平米以上のマンション。マンションならではの洗練された暮らしをどうぞ。

シングル、DINKS向け

シングル、DINKS向けシングル、DINKS向け

上質な仕様が魅力の分譲マンション。1R~2LDKのお部屋のある物件をセレクト。

お役立ち情報

 

不動産売却一括査定

あなたがお住まいの物件を無料で一括査定依頼してみよう!

 

Yahoo!不動産 おうちマガジン

不動産にまつわるマジメな記事からおもしろ記事まで、家さがしが楽しくなる情報をお届け!
(ほぼ毎日更新)

住宅ローンシミュレーション

あの家は月々いくらで買える? 試算してみよう!

 
 

携帯版を使う

名古屋のマンション建設予定地を‥ PART 2

携帯にURLを送る

QRコードブログパーツ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

名前:

性別: 年代: ← 回答にご協力下さい^^

  利用規約  下げ []

写真:       
ウィンドウを閉じる