中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドパレス小倉白萩ヒルズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 小倉北区
  7. 小倉北区
  8. グランドパレス小倉白萩ヒルズ

広告を掲載

しらはぎ〜ぜ [更新日時] 2020-11-29 16:14:46

グラドパレス小倉白荻ヒルズの検討板にてお世話になっていました。
このたび、ご契約者の方との具体的な情報交換ができますことを考え、住民板にもスレッドを作成してみました。
よろしくお願いいたします。

尚、検討板のスレッドも残しております。

検討板:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42445/

[スレ作成日時]2008-02-11 21:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドパレス小倉白萩ヒルズ口コミ掲示板・評判

1. 91 金魚

おはようございます。
    すっかり桜も満開ですね。引っ越してきてから3週間随分すごしやすくなりました。

♪しらはぎ〜ぜさん
    文化会館までそんなに遠くなく歩けると思いますよ。2歳の娘も抱っこしてなんていわなく歩くので大丈夫だと思います。しかし、今は春休みなので、小学校のお兄ちゃんおねえちゃんもいますので、バタバタしてました。ちなみに、10日の10時40分から本の読み聞かせがありますよ。

♪ね子さん
    井堀の郵便局がありましたね。先日、娘と朝日ヶ丘(日明)の郵便局まで歩きました。ちょっと肌寒いかったので疲れましたが、娘もよく歩いたと思います。今日はパパが休日出勤なので、2人で散歩行ってきます。昨晩パパからアンパンマンの指人形の入ってるお菓子明日ママと買っておいでって200円もらってましたので(*^-^*)。

2. 92 しらはぎ〜ぜ

おはようございます。ここのところ良い天気で、洗濯物はよく乾くし、子供も外遊びに夢中です。窓を開けていると、子供達の楽しそうな声が聞こえてくるのも、嬉しいですね。

>ね子さん
    パンダ公園、やはり春休み中なのもあって、小学生くらいの子供さんが多いですよね。先日はたまたまお砂場で一緒になったうちの子より1歳上のお子さんと一緒に遊んでもらいました。そのお母さんから幼稚園のお話など少しお聞きする事ができて、よかったです。これから暖かくなると、小さな子供さんも増えて、楽しく遊べるといいですよね。井堀郵便局、地図で見るとちょっと距離があるようですが、歩けるんですね。私も少しずつ距離を伸ばして行こうと思います。(子供次第なんですが・・・笑)

>金魚さん
    文化会館の件、ありがとうございます。娘さんは頑張り屋さんですね。うちの子はすぐに抱っこ〜なので、ちょっと心配ですが(しかも結構ヘビーウェイト)、チャレンジしてみたいと思います。
    読み聞かせ、いいですね。地域の児童館などのイベントは子供に季節や行事を感じさせる事が出来つので、以前も積極的に参加していました。こちらでもそういう場が見つけられたら・・・と思っています。これからも色々と教えてください。よろしくお願いしますね。

明日は雨のようですし、今日は桜も見ごろなので、我が家も子供と散歩などしてみたいと思っています。

3. 93 ね子

>金魚さん、しらはぎ〜ぜさん

日明にも郵便局があるのですね!
    土地勘がないのでパンフ記載の井掘まで行ってしまいました。
    所用で2度、行ったのですが
    2回目は子供も最後まで歩きました。(片道です)
    でも覚えたての「抱っこ」を連発してくるので
    空のベビーカーを押しながら行かなければいけませんが。

今日は車で西松屋に行ったのですが
    金魚さんが教えてくださった明石石油、
    結構並んでいました。
    他の掲示板で金額を見たのですが
    信じられないくらい安いですね!
    並ぶのも納得です。
    カードとか使わず、現金客に対してその値段なのでしょうか?
    今度、行ってみようかなと思います。

4. 94 ウリ子

皆さんご無沙汰しております。

クローバーさんもはじめまして!

本日やっとネット開通しました。
    引越しの荷造りやらで、ネットを見る間もなく
    こちらへやってきたので、
    かなり不便でした。

こちらで会う住人のかたは、
    以前どなたかが書かれていたように、
    皆さん、感じがよいので、
    あたたかい挨拶がとても、心地よいですね。

こちらの掲示板に書かれている方は、
    お子さんがいらっしゃる方が多いので、
    なかなか、皆さんと接することが少ないですが、
    これからもよろしくお願いします。

ちなみに、まだ一部屋はダンボールで埋まってます。
    職場環境もかわったので、
    時間をかけて、整理整頓していこうと思います。

そうそう、引越しの日は、手伝いに来てくれた方に、
    アラモードのエクレアをふるいまいました(^^;

5. 96 しらはぎ〜ぜ

>ね子さん
    パンフの地図を見ると、井堀の郵便局が載っていますよね、他の地図で日明の郵便局の場所も確認したのですが、どちらが近いのでしょうね。どちらにしても、ベビーカーを押しながらの坂道はちょっと大変かもしれませんね。お子さんも頑張られましたね。
    私もポプラ近くにあるお花屋さんと珈琲店がとても気になっているので、今度散歩がてら歩いていってみようかと思います。子供が頑張ってくれるといいのですが。
    そうそう、先日、篠崎のESSOに行ってきました。帰りは結局、先の交差点で左折してモノレールの下を通って3号線で帰る方法がいいかな?というところです。以前使っていた系列のお店のプリカがそのまま使えたのでラッキーでした。お客さんはさすがに多かったですが、お安かったです。

>ウリ子さん
    お久しぶりです!お引越しお疲れ様でした。またネット開通おめでとうございます。
    我が家も何とか引越しの荷物も落ち着いて、今度は衣替えのときにちょっと頑張ろう!ということで、いまのところお片づけも小休止といったところです。
    皆さん書かれているように、こちらのマンションでお会いする方は皆さん感じがよく、気持ちが良いですね。これから、同じ敷地で暮らし、管理組合などでもお会いする方々ですので、とても嬉しく思います。
    アラ・モードは大人気ですね。車で行けるというのもいいですよね。近くにすぐに買いに行けるおいしいケーキ屋さんがあるというのは、何だか生活に潤いを感じます。(笑)これから少しずつ足をのばして、お気に入りのお店を増やして行きたいと思います。

6. 97 ナチョワイフ

皆様おはようございます、ナチョワイフです。

掲示板に投稿したかったのですが、とうとうわたくし専用のノートPCのHDDが
    駄目になりまして、日ごろ起動しているデスクトップPCは
    旦那様が仕事やブログで使用しているので、なかなか「ちょっと貸して」とは
    言えず、そうだ、早朝なら、とのことで
    本日は休日で、旦那様がまだベッドの中にいるのを見計らっての投稿です。

引越ししてから1ヶ月が経とうとしていますが、オール電化の暮らしはとても
    快適ですね、あんなに毎週工事風景を見に来て、「引越しまでだいぶんあるよねぇ」と
    溜め息をついていた日々がウソのようです。
    しらはぎ〜ぜさんがおっしゃっていたように、まだセキュリティやIHのクッキング
    ヒーターなどのシステムに戸惑っている最中ですが、IHの調理って意外と難しいですね、
    ガスよりパワーがあり、ガスに比べると油の飛び散りもかなり少なく
    お手入れも大変楽で、オール電化住宅を選択して正解!とは思っていましたが
    最初にクッキングヒーターを使用して調理したところ
    フライパンの中の材料を焦がしてしまいました。最近はだいぶん慣れてきましたが
    どなたかIHについて上手な料理法、と言いますか、コツみたいなのがあれば
    お教え頂ければ、と思います。

また、我が家も明石石油でガソリンを入れていますが、確かに車も多いし
    出入りがしづらいのですが、並んでいてもあまり苦にならないスタンドです。
    (行きなれてしまったせいかもしれませんが)
    ちなみにこちらは土、日に行けば1ℓにつき更に1円引きなので、かなりお安く
    給油出来ます。ね子さんが心配されていましたが、現金で支払いの場合も
    大丈夫ですよ。
    我が家も引越し後に遊びに来られた叔父さんご夫妻と友人に
    アラモードの「はちみつショート」をご馳走しました。
    アラモードは、入口右横に陳列してあるクッキーもたいへん美味しいですよ。
    また、遊びに来られた方は皆さん「最近のマンションは床面積が広いねぇ〜」と
    驚いて帰っていただいてます。(笑)

それから、先週11日は娘の小学校の入学式だったのですが、こちらのスレッドに
    参加されている到津っ子さんから、「長女が2年生になるのですが、来週から一緒に学校に
    登校しませんか?」といったお誘いがありまして、大変感動しています。
    学童の児童館で一足先にお知り合いになっていたので、私としては
    願ってもいないことで、こちらの掲示板に参加していなければ
    こういったお誘いもなかっただろうと思っています。
    また、桃さんの息子さんも今年から1年生なので、明日からみんなで一緒に登校
    すると聞きましたので、挨拶に伺いました。
    最初は掲示板に参加するのはちょっと恥ずかしくてためらっていましたが
    しらはぎ〜ぜさんがおっしゃるように、本当に掲示板様様!です。
    皆様のお子様も、大きくなって小学校に行くようになったら、
    エントランスかどこかで待ち合わせて、一緒に登校できたらいいですね。
    また、通常新居に引越し、となれば純粋に新しい家で生活出来るのを楽しみに
    引越しすると思うのですが、こちらのマンションのように
    新しい家と、入居されている皆さんにお会いできるのが楽しみで、と言える
    物件もそうないと思います。
    これからも皆様どうぞ宜しくお願い致します。

7. 98 ナチョワイフ

すみません、上記の投稿で文字化けしてしまっている
    ところがありますね、ガソリンの件ですが
    「土、日は1リッターにつき1円引きなので」とお伝えしたかった次第です。
    大変申し訳ありませんでした。

8. 99 しらはぎ〜ぜ

>ナチョワイフさん
    オール電化、なかなか便利で我が家でもオール電化を選んで正解だったと実感しています。
    とくにお風呂の自動運転は本当に快適ですね。またキッチンや洗面所でも、お湯がすぐに出てくるのも有難いです。電気温水器はいいですね。
    IHクッキングヒーターは、以前主人の実家がオール電化リフォームした際、義母がお鍋がすぐにダメになってしまう・・と言われていまして、また、内覧会の際業者さんに中火で十分です、強火で使うと鍋が傷みますよ・・・と言われていたのもあり、なかなか強い火力で使うことが出来ず、どちらかというと、ガスの時の方が火力が強く感じていました。(プロパンでしたし・・・)
    でも確かに強火のところにすると、急に音が変わって火力が一機に強くなるような気がします。時々強火のところを少し使うこともありますが、ほとんど中火以下で事足りているようです。煮込み料理の時は、ほぼ保温の次のところでクツクツ・・・っとタイマーにしていると便利ですね。ゆで卵もタイマーですると安心です。
    先日初めてグリルで魚を焼いてみました。広いので大きめの秋刀魚もそのまま焼けて、しかも両面焼きでタイマーを使えば、全く手間いらずでふっくら焼けて大助かりでした。これから色々グリル料理も挑戦してみたいと思いました。
    最初の頃は、どうしてもクセで鍋を振り上げてしまい、IHヒーターを点滅させてしまうことが多かったのですが、やっと最近慣れてきましたよ。ただ卵焼きのときはどうしても・・・お鍋を斜めにしたい衝動にかられます。(笑)

また、ご入学おめでとうございます。早速登校のお友達が出来られたとのことで、よかったですね。
    うちの子はまだまだ小学校には上がりませんが、マンションの中のお友達と一緒に登校できると安心ですね。掲示板を通して、協力できたり、仲良くできるお友達が出来るのも嬉しいことですね。
    これからもよろしくお願いしますね。

ところで、みなさん24時間換気を使われていると思いますが、フィルターはいかがされていますでしょうか?以前他のスレッドで、換気フィルターを見かけまして、花粉症用のマスクがいいらしい・・・という書き込みを見かけたことがありましたので、遅ればせながら、昨日主人に花粉症用のマスク(ダイソーのものですが・・・)の端っこを切って換気フィルターの上に貼ってもらいました。効き目はどれほどのものかまだ分かりませんが、いずれご報告したいと思います。

皆さんも色々と工夫されていることなどありましたら、教えてくださると嬉しいです。
    よろしくお願いします!

9. 100 ね子

>ウリ子さん

お引越し、お疲れまでした。
    片付けとお仕事で大変ですね。
    我が家は開けていないダンボールがあと5箱になったのですが
    そこからなかなか進みません(^ ^;)

>ナチョワイフさん

子供さんのご入学、おめでとうございます。
    小学校まで
    一緒に登校できるお友達に恵まれてよかったですね。

GSの件はありがとうございます。
    そろそろ燃料切れになりそうなので
    今度、車で出かけたときに行ってみようと思います。

IHクッキングヒーターは私もまだ勉強中・・・
    というより、説明書は開いていません(^ ^;)
    実家で使っているのもありますけど。
    私も、しらはぎ〜ぜさんと同じく
    あまり強火で使った事がありません。
    説明に来られた方が強火はあまり使わないと思います、って確かに言われてました。
    レンジフードの整流板も、未だに油っ気がなくサラサラしているし
    お手入れの面が楽で助かっています。

>しらはぎ〜ぜさん

24時間換気のフィルターというのは
    洗面所と風呂場でしょうか?
    タイムリーなことに
    うちもつい先日、
    主人と「もうホコリがたまってるね・・フィルターを買わないと」などと話した所です。
    居室の給気口フィルターは内覧業者さんから
    購入したんですけど
    風呂場などは、そのままにしていました。
    花粉症マスクで防げるなら安上がりですよね。
    私も試してみたいと思います。

10. 101 金魚

みなさんご無沙汰しています。

ガソリンも値下がり先日、日曜日は188円でしたよ(明石石油)。特に土日は並んでますが、私のとこも以前から利用してましたので、当たり前のように並んでます。

小学校入学された皆様オメデトウございます。マンションのお友達と一緒に登校っていいですね。
    来年から娘も3年幼稚園に通いますが、一緒のかたいるかな???。

フィルターは未だに業者が、今だけ安いです!なんてきてますが、普通に楽天で同じフィルターが売ってますよ。でも、花粉症用のマスクが代用できるのであれば、早速やってみようと思います。

IH私も、先日までついついフライパンを上げて点滅させていましたがようやく慣れてきたような。しかし、私も以前プロパンを使ってたのでか火力が強いとさほど思わないけど、強にすると強いんでしょうね。IHをもっと使いこなせるようになりたいです。

11. 102 しらはぎ〜ぜ

>フィルターの件

フィルターは居室の外部と繋がるフィルターのことです。最初グリルを外して網の中に四角いまま入れていましたが、それではフィルター自体の汚れが防げないと思い、フィルターのサイズにカットしてフィルターの外に挟みました。
    1日でも結構黒くなっていたので、こまめに交換しようと思っています。ちなみにリビングのフィルターだけですが、外側に塗料の飛び散り跡が結構残っていて、これでは洗って使えないなあ・・・と懸念しています。
    他の個室のフィルターも結構汚れていたので、とりあえず軽く水洗いしてみました。こちらも外側に花粉症マスクでカバーリングしてみようかと考え中です。
    また、ね子さんが書かれていた、トイレ・洗面所のフィルターも気になっていました。説明書を見ましたら、こちらはどちらかというとエアコンのフィルターのような扱いみたいなので、掃除機でお掃除、時々水洗い・・・でよいみたいです。外のカバーをうまくはずす事ができなかったので、そのまま掃除機のブラシで吸ってみたところ、すごく厚いホコリが取れて、嬉しいやら何やら複雑な心境ですが、今度、主人にフィルターを外してもらって、ちゃんとお掃除してみようと思っています。

>金魚さん
    フィルター、楽天でも売っているんですね。花粉症マスクを使っても、フィルターは老朽化すると思うので、その際はネットで購入できますね、情報ありがとうございます。
    また、我が家も来年から幼稚園(または保育園?)に入れたいなあ・・・と検討中です。
    通える範囲の園が結構多いみたいで、それぞれ特色や条件も違うので、これから色々見学させてもらって、気に入ったところがあれば体験入園などにも参加したいと思っています。
    以前住んでいた地区では、入園の申込みの開始が8月からで、あまりの早さに驚きましたが、このあたりもそうなんでしょうか。人気のあるところは早くに定員になってしまいそうで、ちょっとあわててしまいますが、じっくり決めたいと思います。
    小学校は確実に同じですし、年齢の近いお子さんがいらっしゃるのは安心です。よろしくお願いいたします。

12. 103 ウリ子

ナチョワイフさんへ
    >アラモードの「はちみつショート」をご馳走しました。
    はちみつですか!とても気になります。
    ダイエット達成後に、食べたいですっ!

ね子さんへ
    >我が家は開けていないダンボールがあと5箱になったのですが
    着々に・・・ですね。
    なかなか進みませんよね。
    どこになおすか、まだ検討中で・・・
    うまく片付きません・・・

金魚さんへ
    >IHをもっと使いこなせるようになりたいです。
    IHならではの、使い方があれば知りたいですよね。

たしか白萩の契約をしたときに、担当営業の方が、
    リバーウォークのイリスに
    「白萩を契約したものです。」と言えば、
    体験教室を受けられるって言っていましたが
    どなたか行かれた方いますか?
    私は忙しくて行けずじまいでしたが・・・

それから、この周辺にお得なクリーニング屋さん御存知ありませんか?
    スピナの「吉野屋」に出しに行ったのですが、
    高くてビックリしました。
    今まで利用していた所の倍額だったので・・・

13. 104 金魚

こんにちは

先日の書き込みガソリンの価格188円って!!!118円の間違いです(*^-^*)。

☆しらはぎ〜ぜさん
    このあたりの幼稚園は大体10月1日願書配布で11月1日願書申し込みですね。しかしながら、人気の幼稚園は願書配布に夜中からパパが並んで朝ママと交代なんてところがあります。そういうところは3歳クラスに先に入れておいたりしてますよ。

今の時代どこの幼稚園もバスが来てくれるので、幼稚園も必死ですが・・・。昨年から私のとこの娘が!!幼稚園どこに行くって決めてます・・・ので、そこに行かせますが、見学はまだ行きますよ。ちなみに八幡カトリック(北九州で唯一モンテッソーリ教育やってる)来月行って見ます。

後、4月24日(木)中井の市民センターの子育て広場いってみようかと・・・。もう三歳になるからなんだけど、どんな方がいるのかな〜と。

☆ウリ子さん

イリスそういえばそんなこと言ってましたね。今度問い合わせてみます。
    クリーニングやさんでしょ・・・。以前はマンションの隣にあったのですぐだしてたんですが、私もまだまだ検討中です。しかし、このあたりもクリーニング屋さんあちこちありますが、車乗らない私は持っていくのが(まだベビーカーでも使うことがあればいいんだけど、引越しのとき捨てちゃったし)なので、集配してくれるとこさがしてます。昨日こそ友達のところが集配のクリーニング屋さん利用してるので教えてもらったのですが、・・・・安いんですって!名前は忘れたっていってたので、また教えてもらっときますね。

14. 105 しらはぎ〜ぜ

>金魚さん
    幼稚園の情報ありがとうございます。10月の願書配布で並ぶってことは、願書はたくさんないということなのでしょうか・・・。人気があるところは入園テストでもあるのでしょうか・・・。
    全くわからないことばかりで・・・。近々北九州の幼稚園の本を買いに行こうと思っています。
    願書提出までにいくつか幼稚園を絞って、体験入園などにも参加しておきたいと思っているので、夏休みなどが入ると思うとあっという間ですよね。何だかあわててしまいますね。(笑)

モンテッソーリ教育の園もあるのですね。どんなところがうちの子に合っているのか、色々見てみたいと思います。(八幡カトリックのHP拝見すると、来月体験があるみたいですね)
    また、子育て広場なども、区役所でチラシを頂いてくると、この近くだと、中井・日明・井堀・到津と、近いところで色々あるようで、役所の方にどこに行くのがいいのでしょうか?と聞いたところ、どこでもいいと思いますよ・・・とのことでした。校区とか自治区というのはあまり関係ないのですね・・・。私もそろそろ色んなところに行ってみたいと思います。

>ウリ子さん
    イリスのIH体験、面白そうですよね。気になっています。子供がいるのでなかなか行けませんが、一度覗くだけでも、行って見たいです。
    また、クリーニングやさんも私も気になっていました。スピナのところはお高いのですか。マックスバリュの横のところは先日チラシを頂いてきたら、期間限定?で半額!とありました。
    また、新聞チラシで、日明の黒田屋や中井のファインというお店が入っていましたが・・・。お値段はどうでしょう、安くはないように思いますが、期間セールなどを利用すると少しは・・・。
    以前使っていたところは、火曜日限定で5点以上で全部半額!というお得なお店でしたので、曜日セールや点数セールなどがあるお店もあるかもしれませんね。私ももう少し探してみようと思います。

15. 106 金魚

おはようございます

♪しらはぎ〜ぜさん
    幼稚園にもよるのかもしれませんが、願書はほとんど定員分とちょっと!だと思います。年少さんから3年はまた少ないので、お友達のところも3人パパが並びました。ちなみに朝5時くらいに並んだパパまでだったそうでした。そこは人気の幼稚園ですので例外でしょうけど。
    そのほかはそれほどではなく、テストも今はなくなってるところが多いでしょう。しかし入学願書受付11月1日にそのまま面接のところが多いと思います。
    市民センターはどこに行ってもいいので、一番校区的には到津になりますね。しかし私は水曜習い事してるので、中井とかに行ってみようと思います。ちょっと歩いては何ですが西小倉のセンターがいいみたいです(リバの近く)。ちなみに第2.4木曜日10時から11時30分です。

♪ウリ子さん
    クリーニング屋さん、エリア1プライス0935816353だそうです。集配するのに安いそうですが・・・・?。明日でも、ちょっと電話してみます。

16. 107 ウリ子

金魚さんへ

クリーニングの件、情報ありがとうございます。
    早速、携帯に登録します。
    布団など、ここから持ち出すのは大変ですよね。
    集配だと、ものすごく助かります。

しらはぎ〜ぜさんへ

>曜日セールや点数セールなどがあるお店もあるかもしれませんね。
    そうですね。なるべくセール時に出すようにします。
    それから、吉野屋さんは、高くはないのかもしれません。
    4月から、ありとあらゆる物が値上がりしたので、
    考えればドライクリーニングは、絶対的に値上がりの対象でよね。

今日は良い天気でお散歩日和ですね。
    片付けがひと段落したら、出かけてみようかしら。

17. 108 ね子

こんにちは。

昨日、電気使用量のお知らせが郵便受けに入っていました。
    我が家は3人家族、
    お風呂は私と子供は早い時間に入りますが
    主人は帰宅が遅く、
    すっかり冷めてしまったものを追い炊きしたり
    翌朝にシャワーだったりするのですが
    それでも8000円いきませんでした。

今までは4月ならプロパンガスだけで
    これくらいの金額になっていましたので
    安さを実感いたしました!
    オール電化マンションでよかったです。

18. 109 しらはぎ〜ぜ

>ね子さん
    こんにちは。我が家も電気代のお知らせが入っていました。
    我が家も3人家族、お風呂はほぼ続けて入ります。ね子さんのところより少々使用量が多く、それでも9000円はいきませんでした。
    入居後完全に1ヶ月過ごした使用量で、しかも前半は昼間でもエアコンを入れたりホットカーペットを入れたりしていたことを考慮すると、本当にお安くてびっくりです。
    我が家も以前はプロパンガスでしたので、このお値段には驚きです。本当にオール電化にしてよかったと思います。
    また水道代も以前住んでいたところよりも単価がお安いですよ。BBIQになったことで、通信費も節約できていると思いますので、嬉しいですね。

>ウリ子さん
    クリーニングやさんなのですが、今日、中井の交差点で信号待ちをしているとき、戸畑方面を向いて右手側にあるクリーニングやさんの中が少し目に入ったのですが(店名は多分黒田屋さん・・・)、店内のカウンターに張り紙がありまして、「夕方5時から8時 半額」という文字が目に入りました。毎日なのか?何が半額なのか?点数は関係ないのか?など詳細はわからないのですが、ちょっと気になります。ここの場合車で行きたいところですが、駐車場がないようなので、ちょっと悩むところですよね。多分先日新聞の折込チラシが入っていたところだと思うので、今度問い合わせてみようと思っています。

19. 110 匿名さん

新築は希望のものがないので中古で購入を考えています。
    築浅なのにここはよく売りに出されてますよね?
    住み心地はいかがですか?

20. 111 住民でない人さん

駐車場が広いですね

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

中国・四国・九州の物件

全物件のチェックをはずす
ヴェルディ・ザ・タワー野田

岡山県岡山市北区野田二丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.79平米~89.86平米

総戸数 117戸

ウエリス白木原

福岡県大野城市白木原一丁目

4,440万円~5,190万円

3LDK・4LDK

70.05平米~78.25平米

総戸数 160戸

グランドパレス一枝

福岡県北九州市戸畑区一枝二丁目

2,750万円~3,330万円

3LDK・4LDK

69.60平米~86.64平米

総戸数 134戸

グラディス高松ザ・タワー

香川県高松市中央町11-16、11-17、11-20

3,390万円~6,720万円

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.80平米~100.00平米

総戸数 90戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

グランドパレス門司大里ヒルズ

福岡県北九州市門司区不老町1丁目

2,330万円~3,110万円

2LDK/3LDK

58.64平米~76.05平米

総戸数 88戸

レ・ジェイド上通

熊本県熊本市中央区南坪井町10番5

2,990万円予定~5,490万円予定

2LDK~4LDK

56.03平米~101.02平米

総戸数 138戸

ファーネスト桜町通りタワー

長崎県長崎市桶屋町1番1、勝山町15番1、他4筆

2,820万円~7,780万円

2LDK~4LDK

44.00平米~100.43平米

総戸数 92戸

モンドミオ沖縄リゾート ライカムヒルズ

沖縄県中頭郡北中城村字ライカム577番

3,938万円~1億1,598万円

2LDK・3LDK

63.10平米~113.41平米

総戸数 129戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

55.30平米~98.54平米

総戸数 104戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

アーバンパレス諫早駅

長崎県諫早市永昌町368番81

2,920万円~4,080万円

2LDK~4LDK

64.22平米~82.87平米

総戸数 84戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

グランドパレス黒崎マークスタワー

福岡県北九州市八幡西区熊手2丁目

2,540万円~5,130万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.46平米~89.81平米

総戸数 139戸

リビオタワー大分

大分県大分市末広町1丁目

3,190万円~3,730万円

1LDK・2LDK

43.29平米・48.54平米

総戸数 188戸

アメイズ諫早駅前プレミアム

長崎県諫早市永昌東町88-2、88-3、89-1、90-1、91-1、92、93-1、101-2、101-3

2,680万円~4,680万円

2LDK~4LDK

63.13平米~86.87平米

総戸数 100戸

グランドパレス大分田室町

大分県大分市田室町197番2

2,780万円~4,730万円

2LDK~4LDK

59.85平米~86.10平米

総戸数 89戸

マークネクスト下大利

福岡県大野城市下大利1丁目

4,208万円・4,298万円

3LDK

76.48平米

総戸数 96戸

ザ・プレミアム長崎駅前

長崎県長崎市恵美須町1番2

3,080万円~1億6,880万円

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

38.28平米~168.35平米

総戸数 163戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,710万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est