埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベン戸田新曽プロジェクト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 戸田市
  6. 戸田駅
  7. レーベン戸田新曽プロジェクト
ホシイエ [更新日時] 2015-05-13 01:14:43

売主:タカラレーベン
施工会社:
管理会社:レーベンコミュニティ

意見交換できればと思います。m(__)m

[スレ作成日時]2012-08-28 13:13:44

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン戸田フォーエヴィデンス口コミ掲示板・評判

  1. 45 匿名さん

    祭日の朝からコンクリートにあちこち穴かけてるようなドリルの爆音
    いままででワースト3に入る音の大きさ

    祭日ですよね
    せっかくの休日にゆっくり休んでる人もいるんですよね
    あとベランダの向き 洗濯物考えるとダメじゃん
    裏の道幅とか色々あってこっち向きなったんだろうけど

  2. 46 周辺住民さん

    もううるさくないけど。しっかり挨拶来てたし、毎回ね。丁寧だったよ。

  3. 47 匿名さん

    この周辺はわりかし落ち着いた環境で、賑やかな場所にマンションを購入したい方には多少合わない事があるかもしれませんが、個人的にはこういった環境は将来もまったり生活出来そうなので気になりますね。

  4. 48 匿名さん

    住み心地はいいね。

  5. 49 匿名さん

    住み心地いいんですね。騒音が気になるという意見が多かったのでどうなのだろうと思っていましたが、それが改善されたのであれば十分快適に生活出来そうですね。

  6. 50 匿名さん

    入らないからって冷蔵庫 近辺のゴミ捨て場に捨てちゃだめでしょう
    見てないようで見てる人いるんですよ (引越センター使ってない方)

  7. 51 匿名さん

    警察の出番ですよ。

  8. 52 匿名さん

    冷蔵庫ありましたね。

  9. 53 匿名さん

    ゴミの不法投棄は深刻な問題です。
    マナーの悪い人にはうんざりしますね。
    そういうことはかなり厳しい法の目で裁きが下るべきだと思うのですがね。

  10. 54 匿名さん

    ゴミの不法投棄は許せないですね。住人の方にも迷惑がかかりますし、そういった行為をする方に限ってしっかりと網や蓋を閉めない事が多いので、からすの被害が発生してしまう事が多いですね。

  11. 55 匿名さん

    ここの建設した企業って、即完売したからキャンセル待ちの受付はしてるけど
    近隣に対する苦情や対応なんて全くなかった
    前問い合わせしてちょと文句いってやろうともったけどそういったTELやメール先全くHPなど見ても見当たらなかった

    客に売ったんだから、売った企業にも責任問いたいよ 早急に冷蔵庫撤去しろ
    あのサイズ大人一人じゃまず運べなサイズだし市の回収業者もそうそう動かない
    一番悪いのは捨てたバカヤローなんだけど

    反対側の公園前のゴミ捨て場には、あからさまに引越しでつかったダンボールが何個か重ねて回収日以外の日に捨ててもあったよ あと空き缶とかもね
    回収日以外で捨てにくい物は近隣のゴミ捨て場へって癖にならなければいいんだが、まぁ今後もやる人はいるだろう

    見てないようで近隣の人はちゃんと見てる
    ピンポンダッシュして遊んでる子供も現れた
    ただ人が増えてうるさくなっただけ

  12. 56 匿名さん

    せっかくの綺麗な物件なのにゴミの不法投棄されると住人としては困りますよね。ゴミを勝手に捨てられるとそこに虫が発声してしまう事もあるので、迷惑も良いとこですね。

  13. 57 購入検討中さん

    戸田市で物件を探しているので、たまたまここの掲示版を覗いてみたが。。。
    約8割の書き込みが「通行人」「ご近所さん」「匿名さん」を使った同一人物による自作自演。
    朝から騒音だの、挨拶が無いだの、祭日に生コン注入だの、冷蔵庫だの、公園に段ボールだの。。。
    しかも、その自分の家が特定できる書き込み内容とIP。
    こいつ大丈夫か?

    こいつの家は無音で建ったのか?
    マンション住民と何かあったか?それとも今さら一人でマンション建設反対運動?
    戸田市って、よそ者や新参者を受け入れないこんな人間ばっかりなのか?
    戸田市での物件探しが少々不安になった。

  14. 58 匿名さん

    ウソで脅しちゃダメだよ。

  15. 59 匿名さん

    ストビューで分かるよ。この

  16. 60 主婦さん

    ここって最後の最後まで売り出し戸数未定のまま販売終了ですか。

  17. 61 入居済み住民さん

    入居半年で、壁紙剥がれたり、梁の継ぎ目が浮いたり剥がれたり、鏡面の締まりが悪くなったり、ガラスにカルキが銭湯みたいにこびりついたり、天井や壁のなにもないところが、プクプクういたり、ダンボール軽く擦れただけで壁紙剥がれたりするのは普通ですか?

    入居ん時にうけた説明の通り、部屋が陰圧にならない様、マンションも乾燥しきってないので、最低一年は全ての通気口を全開にしてくださいと言われ、リビングで、エアコンつけながら、通気口から冬の風をうけながら、高い電気代を払いながら、がんばって見た結果がこれ!

    築12年の旦那の実家の壁の方が断然しっかりしている。

    色々勉強して二重床に期待していたけど、コレなら直床でマンションの壁作ってるとこの方が全然金銭的にも釣り合ってたんじゃないかと、毎日不安でしかたない。

    でも、他の部屋の方はここまでの事は起きていないと言います。

    ただのクレーマーととられてもしかたないですが、実家、義理の両親共々建築に携わる仕事をしており、もちろん半年でそんなのはおかしいと言われましたし、父の知り合いに壁紙リフォームしていただいた時も、とても、素晴らしい出来栄えで今もそのままです。

    うちの部屋だけ、手抜かれたんかな、、、。

  18. 62 匿名さん

    戸田で物件を探している人であれば、こういう立地が整った物件は
    特に狙い目になるのではないでしょうか。
    駅から約6分程度と書かれていますが、実際には坂道がないので、
    自転車を使えば交通面に不便を感じる事はなさそうです。

  19. 63 匿名さん

    61さん、明らかに施工不良ではないかと推測します。
    新興系は適当な施工が多いのかも知れませんね。
    やはり、財閥系が良いでしょう。
    買い替えも視野に入れた方がいいかも知れませんよ。

  20. 64 匿名さん

    北戸田一丁目とかになるんですか?

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸