中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アルファガーデン持田(松山市)住民専用掲示板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 愛媛県
  5. 松山市
  6. 持田町
  7. 警察署前駅
  8. アルファガーデン持田(松山市)住民専用掲示板
マンコミュファン1号さん [更新日時] 2014-07-16 23:08:08

オーナーさん、入居予定の方限定掲示板です。

楽しく有益な情報交換をしましょう。

[スレ作成日時]2009-04-16 07:35:00

スポンサードリンク

クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム
クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルファガーデン持田口コミ掲示板・評判

  1. 2 入居前さん

    どなたか見つけたら
    カキコしてください。

    よろしく

  2. 3 入居済み住民さん

    総会、お疲れさまでした。

    ときどき滞りましたが、要注意人物が
    はっきり把握できてよかったです。

  3. 4 入居済みさん2

    このような掲示板があるとは知りませんでした。
    書き込みさせて頂きます。

    総会お疲れ様でございました。

    多言の発言者は限られてきますよ。
    私自身その一人かと思われます・・・

    私の感想としては、知識不足、契約書等の確認不足等
    自分の見識の浅さを実感する良い機会であったと思います。
    加えて、少数個数マンションというコミュニティーの難しさを
    一部ながら目の当たりにさせて頂きました。
    今後も少なからず問題が生じてくる気がします。

    私は今後の出席については微妙な状態です。
    ただ、総会保留事項の結果は気になりますが。

    勝手な事を書き込みまして申し訳ありません。
    平和を求めて当マンションに越して参りましたので、
    今後ともよろしくお願いします。
    そして当掲示板が今後住民にとって、前向きな意見交換の
    場となることを期待します。

  4. 5 マンション住民さん

    「老害」は勘弁。

    「平和を求める」ならば、
    自分からぶち壊してはダメ。

    こういう人は行く先々でそのコミュニティの平和を壊していると思う。
    本人の責なのにそれに気づかず周りのせいにしているから始末が悪い。

    人生のベテランらしく、少数戸数マンションだからこそ
    その味を発揮して欲しいと思う。

    やることやらずに文句や不平だけは人一倍では
    だれも「敬老の精神」は抱けない。

    ベテランだからこそ、やるときにはやらないと。

  5. 6 住民でない人さん

    うわー 部外者ですが 31戸のマンションでこんなことが・・・怖っ

  6. 7 他のマンション入居済みさん

    まだ、総会が実施されてないのですが、土の様なお話をしているのですか?

  7. 9 匿名

    住民さんの 書き込み見た〜い!
    機械式駐車場??

スポンサードリンク

クレアネクスト尾ノ上レジデンス
クレアネクスト尾ノ上レジデンス

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム

愛媛県松山市上市一丁目

4690万円~1億2800万円

3LDK~4LDK

80.65㎡~126.89㎡

総戸数 38戸