福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「グランドパレス小倉香春口ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 小倉北区
  7. 小倉北区
  8. グランドパレス小倉香春口ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-11-01 16:13:18

まだ販売開始していませんが、グランドパレス小倉香春口について
何か情報などがありましたら、宜しくお願いします。


所在地:福岡県北九州市小倉北区香春口1丁目899番地1
交通:西鉄バス「香春口」バス停徒歩1分、JR「小倉」駅徒歩約15分
間取:3LDK・4LDK
面積:67.30㎡〜102.11㎡
売主:第一交通産業(株)
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社 ダイイチ合人社建物管理

[スレ作成日時]2012-08-12 10:41:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドパレス小倉香春口口コミ掲示板・評判

  1. 10 購入検討者

    最近見に行きました。まだ売れ残りがあるようで値引きも大きかったです。200万以上。しかし残念なことに昼間は全くリビングに日が当たりません。冬場はちょっとさむいかも

  2. 11 匿名さん

    交通アクセスは微妙ですが、広い間取りは魅力かも。
    全タイプが見学できるのは、いいですね。
    似たような間取りを見学して想像を巡らすのではなくて、ちゃんと現物が見れるのは確実ですから。
    生活利便施設もとほぼ徒歩10分圏内にあるのは、とても便利。

  3. 12 匿名さん

    管理会社に合人社が関わっているということだけで、買う気が失せます。

  4. 13 匿名さん

    タクシーの本業があるからこんなお遊びな物件が作れるんでしょうね。
    ディベロッパーのエゴ?感違い?
    売れ行きが物語ってます。

  5. 14 匿名さん

    白を基調にした内装は明るくて良いですね。白っぽい内装なら家具の選択の範囲も広がりそうです。
    ただ、日当たりが微妙ということなのは残念ですよね
    日当たりが悪いとすごい寒いですよね

  6. 15 匿名さん

    センスが悪過ぎて恥ずかしい。

  7. 16 入居済み住民さん

    先月から入居して、私は9階ですが、日中リビングも明るく快適ですよ。
    購入時はいろいろと迷いましたが、結果、大満足です。
    旦過市場やクエストも近く、散歩がてら散策も楽しんでます!

  8. 17 匿名さん

    入居済みさん、ありがとうございます。実際に住んでいる方の書き込みがものすごく参考になりますから。
    リビング明るいですか。
    周りの建物の状況をみるとどうなのかな、と思いましたけれども。いいですね。
    敢えて何かここは!みたいな事があったらぜひ教えていただけたら。

  9. 18 匿名さん

    駅から徒歩15分は、交通アクセスの部分では、決してよくないです。
    ただ、バスでの交通アクセスがいいなら、問題ないかと。
    間取りが広いですが、価格が抑えめなのが魅力ですね。
    通常なら角住戸が人気あると思うのですが、ここは、センターから売れていますね。

  10. 19 購入検討中さん [男性 30代]

    購入を検討していますが、低層階の日当たりはいかがでしょうか?

  11. 22 匿名さん

    ラブホみたいな外見の為売れ残っている物件です
    検討対象から外した方が良いと思う。

  12. 23 匿名さん

    こういう奇抜なデザインは朝鮮人や中国人には受けるそうです。
    外人マンションとして売り出せば完売も近いのではないでしょうか?

  13. 24 購入検討中さん

    先日見学に行ったんですが、
    2割を賃貸に出して、全部埋まってるから資産価値があるって言われました。
    それって売れないから賃貸に出したんじゃないの?って思い候補から外しました。
    さらに500万円の値引きを提示され、契約を迫られました。
    これを聞いた瞬間、会社を疑いましたね。
    安い買い物じゃないので、信頼における会社から購入をしたいと思います。

  14. 25 匿名さん

    >500万円の値引きを提示され、契約を迫られました。
    最初は値引き提案はなかったのですね。

    やっぱりという気持ちもありますが、提示金額で一度引き下がると値引きしてもらえるということなのかと思いました。

    駅は旦過駅が一番近いのかなと思います。
    市場に立ち寄ってから帰ると、夕食の材料も買って帰れるからよさそうです。

  15. 27 匿名さん

    既に、入居しています。 以前、同じ北区の大手町のマンションに住んでいて、大手町ザハウ

    スの第2棟の建設が丸見えでした。 ここグランドパレス香春口も同じ時期に熊谷組が建設。

    特に 熊谷組は毎月 工事の進展を丁寧に 現場に貼り出して 工法、担当の下請け業者も

    公開。 こちらは 両方チエックでき 良かったです。 城内タワーマンション アクアマン

    ション、西小倉の大和のマンション、アースコートマンション 守恒のマンション、第一のロ

    イヤルコート 等 できる限り見て回りました。 今、住んで2年過ぎ 満足してます。

    良いところ。 騒音 ペアグラスのおかげで気になりません。 どのマンションに比べても

    ベランダ バルコニーのスペース広く、ビックリするぐらい。

    外観気になる所です。 アルファルームの窓の色を1つに統一して欲しかった。(グリーンOR

    ブルーに。

    良くない所。 早すぎた? 外観のデザイン。 北九州では。 売り出し時の宣伝用のチラ

    シ。 真っ青な外観カラー。 入居前、何度も色の確認した程。

    エレベーターは電気棟、ガス棟と別れ 3軒に1台で真ん中に2台だったら 点検時も使用出来るので、


    何だかんだ言っても、マンション購入は、しっかりチエックし、できたら間取り変更 クロー

    ゼット 棚等自分たちの住み易くを 第一に。

    因みに、ウチはシューズクローゼットを半分にし、台所にパントリーを。

    中途半端な6畳の仕切り取り外し 部屋1つにしました。

    熊谷組の現場監督が言ってました。 飛び出したアルファルームは作るの大変でしたが

    建設関係の注目も浴び、作りがいがあったと。 事実、建築家目指す学生たちも見学に来てた。

    最後に、ザハウスの第2棟の とくに駐車場の塗装工事。 一体全体、何回塗るの? と

    丁寧にされてました。

    あ、そうそう アルファルームの窓。 どうなってるか判りませんが 汚れ気になりません。

    陽当たりも、ウチは十分です。 12階デスが。

  16. 28 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  17. 29 通りがかりさん

    住んで二年になります。
    結論からいうと購入してよかったです。
    まず、交通の便に関して。
    ■自転車
    自転車があれば駅まで10分。祭りのと時は混雑しますが数日間なので問題なし。
    ■バス
    バス停も近く小倉駅まで行くのには非常に便利。本数もお多いため時刻表をみる必要がありません。帰りも同様。
    ■taxi
    正面の入り口に呼ぶと出にくいため運転手にぐだぐだ言われる。これはイラつく。おまえの会社だろ?(笑)
    ■車
    持ってないのでわかりません。

    設備、間取り
    問題なし。アルファルームは使い方次第ですが夜ワイン片手に石原裕次郎気分になれます。
    不具合があってもすぐになおしてくれます。

    管理人
    とても親切で愛想もよく何一つ不自由なし。

    騒音
    何一つ問題なし。

    以上です。

  18. 30 マンション検討中さん

    まだ分譲中なのね(´;ω;`)買った人の気持ちどうなの?

  19. 31 匿名さん

    第一交通のマンションは完成から数年間「好評分譲中」の垂れ幕がかかっているのが普通ですよ
    年間30棟、在庫500戸は九州地区の同業他社を圧倒
    物件の質はともかく、これだけ在庫抱えても大丈夫なくらい会社が安定しているとも言える

  20. 32 匿名さん

    完売御礼!

    個人的には大通りに面したマンションは候補の外かな。
    街並みを形成する上で重要な存在だからよい建物が立ってほしいが、
    住むとなると騒音と振動がね・・・。上レスの人は気にならないようですが。

    以前東京に住んでいたときが大通りに面したマンションで、
    とてもうるさいというわけじゃないが、常に音と振動があって安らげなかった。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンレリウス三萩野

福岡県北九州市小倉北区萩崎町974-31

未定

1LDK~3LDK

36.61㎡~63.99㎡

総戸数 56戸

グランドパレス小倉砂津

福岡県北九州市小倉北区砂津1丁目

2,930万円~4,930万円

2LDK・4LDK

55.31平米~88.73平米

総戸数 73戸

サンレリウス小倉駅南

福岡県北九州市小倉北区鍛冶町2丁目

3,100万円~3,230万円

2LDK

52.78平米・58.09平米

総戸数 68戸

グランドパレス小倉片野

福岡県北九州市小倉北区片野二丁目

2,270万円~3,480万円

2LDK、3LDK

55.12平米~76.65平米

総戸数 39戸

ザ・サンパーク小倉駅タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

5,750万円

3LDK

78.28平米

総戸数 150戸

サンレリウス小倉片野NEXT

福岡県北九州市小倉北区片野四丁目

2,290万円~3,250万円

2LDK・3LDK

50.79平米~71.58平米

総戸数 56戸

リヴィエールベイステーション小倉タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.73平米~120.63平米

総戸数 49戸

グランドパレス城野タワー

福岡県北九州市小倉南区富士見1丁目

2,500万円~4,030万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.12平米~80.85平米

総戸数 70戸

サンライフ黒原

福岡県北九州市小倉北区黒原3丁目

2,730万円~3,980万円

2LDK・3LDK・4LDK

66.17平米~84.72平米

総戸数 36戸

グランドパレス下到津

福岡県北九州市小倉北区清水一丁目

2,600万円~2,980万円

2LDK+WIC

62.47平米

総戸数 99戸

リヴィエール到津タワー

福岡県北九州市小倉北区下到津4丁目

2,670万円~3,760万円

3LDK、4LDK

69.81平米~87.13平米

総戸数 51戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

55.30平米~98.54平米

総戸数 104戸

以和貴マンション須賀町

福岡県北九州市小倉北区須賀町110-1

2,690万円~3,660万円

2LDK・3LDK・4LDK

69.24平米~84.13平米

総戸数 24戸

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,600万円台予定~6,400万円台予定

2LDK~4LDK

62.42平米~124.54平米

総戸数 116戸

アーティックス到津の森セントラルパーク

福岡県北九州市小倉北区上到津4丁目

2,320万円~6,570万円

2LDK、3LDK、4LDK

63.13平米~123.82平米

総戸数 52戸

グランドパレス一枝

福岡県北九州市戸畑区一枝二丁目

2,750万円~3,330万円

3LDK・4LDK

69.60平米~86.64平米

総戸数 134戸

グランリビオ沢見ザ・レジデンス

福岡県北九州市戸畑区沢見1丁目

2,630万円~3,430万円

3LDK~4LDK

71.56平米~88.52平米

総戸数 98戸

アーティックス夜宮パークアヴェニュー

福岡県北九州市戸畑区観音寺町3-1の一部

2,590万円~3,940万円

3LDK・4LDK

65.77平米~87.89平米

総戸数 32戸

サンライフ戸畑センターステージI

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

3,560万円・3,620万円

4LDK

88.73平米

総戸数 53戸

サンライフ戸畑センターステージII

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

2,700万円~3,840万円

3LDK・4LDK

65.65平米~89.19平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード(4/7登録)

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2,1477-4,1477-5,1478-3(合筆予定)

未定/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

2戸/総戸数 123戸

プレサンスロジェ浦添伊祖ヴォール

沖縄県浦添市伊祖2丁目

3,950万円~4,820万円

3LDK

63.11平米~74.02平米

4戸/総戸数 44戸

レーヴグランディ銘苅新都心III

沖縄県那覇市銘苅一丁目

5,290万円~8,680万円

2LDK、3LDK

60.08平米~76.02平米

34戸/総戸数 34戸