茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「シティタワー前橋千代田町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 群馬県
  5. 前橋市
  6. 千代田町
  7. 中央前橋駅
  8. シティタワー前橋千代田町

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-21 03:32:37

情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2006-03-26 17:56:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー前橋千代田町口コミ掲示板・評判

  1. 8 匿名さん

    あれだけの設備があるんだから高いでしょうね。
    遠くから見ても、目立つし素敵なマンションですよね。
    欲しい・・・。

  2. 9 匿名さん

    ただガラス張りで、まわりから丸見えにならないかしら

  3. 10 匿名さん

    ここはまだ完売してないのですか?
    今ならひょっとして値引き交渉できそうですね。
    値段によっては今のマンションから買い替え検討中です。

  4. 11 匿名さん

    今日見てきました。3種(G,B,F)残っているようです。
    13階からの眺めは良かったですし、国道沿いにもかかわらず、
    サッシを閉めると音が完全に遮断されます。
    しかし、部屋はアパートと代わり映えしなかったです。
    独身ですし、予算的にもGタイプを見てきたのですが、
    あれではバルコニーが小さすぎて洗濯物が干しきれないです。

  5. 12 匿名さん

    住友に値引きは期待できません

  6. 13 匿名さん

    この前違う住友の物件見ていたら、一年落ちなのになぜか値上がりしていた・・・。
    強気。
    それでも買う人がいるらしい。
    資産性が高いということなんでしょうか。

  7. 14 匿名さん

    この前、見学しに行きました。
    実際ここで買う人ってどういう人?

  8. 15 11

    群馬大学医学部の先生とかが多いと聞きました。
    営業マンは強気でしたよ。
    他のマンションも、築年数が経っているにもかかわらず、値上がりしていますと、
    自慢していました。
    でも、国道沿いで、道が混むのが難点だと思う。
    近くのサーパス前橋公園の方が良いかな〜と、思ったりしています。

  9. 16 匿名さん

    住友はステータスをウリにしていますからね。
    ただ、ここは東京のシティタワーとは所詮仕様が違いますよ。
    価格なりですよ。いろいろと。
    一例をあげれば、
    24時間換気も通常は熱交換型ですが、ここは違います。
    つまり、冬は表の寒い空気が入ってきてしまうわけです。
    あくまで一例ですが。

  10. 17 11

    >>16さん
    1例といわず、もっと知っていること教えて下さい.

  11. 18 匿名さん

    壁掛け式エアコンですが、通常(普通のシティタワー)はビルトインです。
    さらにこれはダイキンの廉価版ですよ。

  12. 19 匿名さん

    18さん、そんなことはありません。
    たしかにビルトインのほうが見た目はきれいですが、メンテナンスが大変です。

  13. 20 匿名さん

    19さん
    ダイキン製の一番安いものを使っていて、
    とりあえずエアコンがついていますということです。
    ビルトインのほうが高級でしょう、
    前の人もいっていますが、私も24時間換気のことを聞いたら、
    フィルターもついていて高価なものだと言っていたのですが、
    熱交換型のものではありませんでした。
    内廊下の空調も結局は単体のエアコンを作動させているだけで、
    普通のシティタワーとは所詮仕様が違うと言うことです。

  14. 21 匿名さん

    ガラス面が大きすぎませんか。
    遠くからでもカーテンや部屋の中の様子が見えてしまいます。
    部屋によってカーテンの柄や色が違っていて、
    見た感じがちぐはぐに感じるのは、私だけでしょうか。

  15. 22 匿名さん

    それはどこのタワーマンションもそうです。
    見栄えより、住んでいる人の眺望を考えたマンションです。

  16. 23 匿名さん

    住み心地いかがですか?
    前橋では珍しいタワーマンションですから、興味ありです。

  17. 24 匿名さん

    駐車場が大変です

  18. 25 匿名さん

    どう大変なの?

  19. 26 申込予定さん

    私は職業柄目が肥えてます。所詮大都市のタワーマンションでその中でのかなりの高額物件でないと
    金額に対し設備、内装デザインレベルが比例してません。その他のマンションは単純に場所代的に感じます。
    この物件もいくつかのお部屋を拝見しましたが水廻りのレベルが低い。安い建売と同等かそれ以下。
    まだそれでも他のマンションに比べれば内装の仕様やデザインはまだましですが。
    他の物件はタマホームがマンションを作ったら的なもんですね。
    この物件でステータスを少しでも感じる的な箇所はエントランスだけでした。
    住宅は過去に立てたのですが色々面倒で、マンションが楽でいいのですが何せ住宅は自分で設計デザインしたのでそれを捨てマンションにという事なのですが全体に住宅業界の設備、仕様、デザイン性、間取り
    どれをとってもレベルが低すぎます。単純に納得出来る買い物がしたいです。

  20. 27 マンション投資家さん [女性 60代]

    高級マンションとして住んでる方もいるわけですから、不満を抱えて住んでいるのはストレスで、長期ストレス抱えていると精神神経系を病むことになります。
    大手町に未使用の戸建て売り出してますよ!
    経済的に余裕が有るのでしたら、快適な気分で生活する事をお勧めします。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

茨城県の物件

全物件のチェックをはずす
ブランシエラ宇都宮 悠久の杜

栃木県宇都宮市塙田二丁目

3,400万円台予定~5,300万円台予定

3LDK

76.48平米~84.82平米

総戸数 54戸

ハイムスイートつくば万博記念公園

茨城県つくば市島名字土橋本895番1他(従前地番)、つくば市研究学園都市計画事業島名・福田坪一体型特定土地区画整理事業施行施設内C2街区2画地、3画地、4画地、他14筆(仮換地番号)

2,800万円台予定~5,600万円台予定

2LDK~4LDK

66.47平米~87.77平米

総戸数 112戸

プラウド水戸桜川

茨城県水戸市桜川一丁目

4,719万円~5,159万円

3LDK

76.48平米~79.80平米

総戸数 125戸

レーベン牛久VANTERRACE

茨城県牛久市田宮三丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.97平米~85.88平米

総戸数 114戸

アルファスマート高崎緑町

群馬県高崎市緑町1丁目

3,588万円

3LDK

71.88平米

総戸数 43戸

デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定

3LDK~4LDK

68.37平米~133.94平米

総戸数 184戸

レーベン水戸ONE STATE TOWER

茨城県水戸市宮町一丁目

3,700万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~4LDK

65.74平米~96.16平米

総戸数 225戸

グランフォーレ小山城山町

栃木県小山市城山町二丁目

3,868万円~5,618万円

2LDK~4LDK

54.94平米~80.76平米

総戸数 47戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プラウド宇都宮馬場通り

栃木県宇都宮市馬場通り四丁目

未定

2LDK~4LDK

71.36平米~93.13平米

総戸数 69戸

アルファステイツ水戸大町

茨城県水戸市大町二丁目

未定

2LDK、3LDK

63.11平米~82.68平米

総戸数 65戸

オープンレジデンシア新前橋

群馬県前橋市古市町一丁目

2,788万円~4,488万円

2LDK~4LDK

56.84平米~84.56平米

総戸数 54戸

ポレスター高崎テラス

群馬県高崎市高関町字北沖317-4、318-1、326-1、327-1、328-1、329-1、329-5(従前地)、328-2

未定

2LDK、3LDK、4LDK

60.95平米~83.84平米

総戸数 84戸

アトラスタワー宇都宮

栃木県宇都宮市駅前通り三丁目

未定

1LDK~4LDK

39.67平米~95.27平米

総戸数 住宅101戸

パークホームズ取手

茨城県取手市新町2丁目

未定

3LDK

67.86平米~73.08平米

総戸数 53戸

クレアホームズ泉が丘

栃木県宇都宮市泉が丘2丁目

2,900万円台予定~4,300万円台予定

3LDK

68.50平米~82.00平米

総戸数 58戸

ウエリスつくばみどりの

茨城県つくば市みどりの二丁目

2,900万円台予定~5,600万円台予定

3LDK・4LDK

65.55平米~87.29平米

総戸数 93戸

サンクレイドル宇都宮V

栃木県宇都宮市馬場通り3丁目

3,200万円台予定~4,300万円台予定

3LDK

70.80平米~73.20平米

総戸数 42戸

ポレスター今泉スカイテラス

栃木県宇都宮市今泉町字鍋沼2537-3、2537-5、2537-13、2537-14、2537-51

2,920万円~4,460万円

2LDK、3LDK、4LDK

65.10平米~84.00平米

総戸数 70戸

ポレスター高崎ザ・ステーションイースト

群馬県高崎市東町70-9、70-10、70-12、70-14、134-20(従前地)

3,398万円

2LDK

58.15平米

総戸数 36戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定

3LDK~4LDK

68.37平米~133.94平米

未定/総戸数 184戸

アルファステイツ水戸大町

茨城県水戸市大町二丁目

未定

2LDK、3LDK

63.11平米~82.68平米

未定/総戸数 65戸

リナージュつくばみらい

茨城県つくばみらい市陽光台1丁目

未定

2LDK・3LDK

56.47平米~77.42平米

55戸/総戸数 55戸

レーベン牛久VANTERRACE

茨城県牛久市田宮三丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.97平米~85.88平米

未定/総戸数 114戸