茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズつくば学園都市」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 並木
  7. つくば駅
  8. デュオヒルズつくば学園都市
金太郎 [更新日時] 2009-10-13 02:16:05

ミックスガーデンに続く、フージャースの
つくば市並木物件第二弾。全234戸。

ミックスガーデンと比べた際の特徴としては、
・並木小学校校区
・高速バス、ローカルバスのバス停が近い。
・スーパー等が近い。

http://www.tsukuba234.jp/index.html

もうずいぶん出来上がっていますね。


※タイトルを「フージャース つくば市並木の第二弾」から「デュオヒルズつくば学園都市」に変更させていただきました。



こちらは過去スレです。
デュオヒルズつくば学園都市の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-11-11 21:57:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズつくば学園都市口コミ掲示板・評判

  1. 992 匿名さん

    去年の8月に契約した人と今年の8月以降に契約する人の値段の差がありすぎる。

  2. 993 申込予定さん

    234戸から自由に選べるのと残り数戸から選ぶのとでは全然違うと思います。値段の差を引き合いにだされても、それに何の意味があるのでしょうか?

  3. 994 匿名さん

    この物件にはひょっとして***・暴力団関係者が入居しているのでしょうか?
    見学のときに異様な風体の夫婦らしき二人連れを見かけましたが・・・
    子供のことを考えると、怖くて仕方ありません。
    ご存知の方、情報提供お願いします。

  4. 995 入居済

    たぶん、あの人のことかなという心当たりはあります。
    何をしてる人かは知りません。

    風体はおっしゃる通りですが、廊下ですれ違って挨拶した感じでは、悪い印象はなかったですよ。

  5. 996 入居済み住民さん

    そんな方いるのですか?気づかなかった。

  6. 997 匿名さん

    約半値だね。

  7. 998 匿名さん

    つくバブル

  8. 999 匿名さん

    弾けて分かる

  9. 1000 匿名さん

    浅はかさ


    頑張りや、フージャース!!

  10. 1001 入居済

    フーが今期黒字だったようですね。
    株掲示板で騒がれてます。
    住民としてもありがたいニュースです。

    ここもこの調子だと冬前に完売御礼かな?

  11. 1002 匿名さん

    黒字で当面は安定経営していけそうなので、決算期以外の値下げ合戦には応じない!と断言してました。
    残念ながら希望の間取りは予算に合わずNG、他の物件で決めることにしました。

  12. 1003 ついに書き込み1000件突破

    他社物件の販売代理をしている位ですから、人的リソース面でも自社在庫を慌てて売る必要はないのでしょうね。
    ここに来て値引きが小さくなるのは、購入済みの方には資産価値アップ/維持で良いニュースではないでしょうか。

  13. 1004 入居済み住民さん

    >989
    モデルルームの跡地は始めマンションの建設予定地だったそうですが、戸建て地区と
    なる、とモデルルームの営業の方よりお聞きしました。
    個人的にはミックスガーデンの戸建て地区みたいな素敵な街並みになるといいな~と
    期待しているところですが・・・
    空き地も寂しいので早くできるといいですよね。

  14. 1005 住民

    入口から駐車場に行くまでの通路に、長時間の駐車は辞めてほしいです。

  15. 1006 匿名さん

    そうそう、毎回同じ車ではないけど、ほぼ毎日の様に止っていますね・・・。
    何か、対策はないのでしょうかねかね・・・。

  16. 1007 匿名さん

    駐車してますよね。ボールを退かしてまで駐車してますから、何か対策お願いしたいです。

  17. 1008 検討中さん

    ここの駐車場の出入りは難しそうですが、さらに邪魔な車が駐車されているとなると大変ですね。
    あれから通路への駐車はなくなりましたか?とゆうか何故通路なんかに駐車するんでしょうか。

  18. 1009 匿名

    広くてメインエントランスに近いからですね。
    私も10分くらい留めさせていただきました。管理人さんに注意されました。(反省)

    いけませんよね。

  19. 1010 住民

    マナー、ルールは皆さんで守りながら住みやすいマンションにしましょう!
    挨拶も皆さん、気持ちよくしてますし、住みやすいマンションなんですから。

  20. 1011 住民

    ほんと気持ちのよい方々が多いと感じてます。
    管理人さんも100点かなと思っています。
    子供つながりで、お友達もできました。
    連休はゲストルームを借りて騒ぐ予定です。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸