茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズつくば学園都市」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 並木
  7. つくば駅
  8. デュオヒルズつくば学園都市
金太郎 [更新日時] 2009-10-13 02:16:05

ミックスガーデンに続く、フージャースの
つくば市並木物件第二弾。全234戸。

ミックスガーデンと比べた際の特徴としては、
・並木小学校校区
・高速バス、ローカルバスのバス停が近い。
・スーパー等が近い。

http://www.tsukuba234.jp/index.html

もうずいぶん出来上がっていますね。


※タイトルを「フージャース つくば市並木の第二弾」から「デュオヒルズつくば学園都市」に変更させていただきました。



こちらは過去スレです。
デュオヒルズつくば学園都市の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-11-11 21:57:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズつくば学園都市口コミ掲示板・評判

  1. 952 匿名さん

    何でMS自体を批判する人がマンコミュにスレ立てるの?

  2. 953 匿名さん

    レスしただけでスレは立ててないだろ。

  3. 954 匿名

    まーまーまッ

    とにかく3連休は引越しの方すごかったですね。
    夜、越してきてる方もいましたね。

  4. 955 入居済み住民さん

    お祭りも盛況でした。

  5. 956 匿名さん

    普段はさみしい公園と公民館にあれだけの人が集まるなんて驚きました。

  6. 957 入居者

    デジタルテレビですが、写らなくなりませんか?家だけでしょうか…

  7. 958 入居済み住民さん

    我が家も今日は、何度かデジタル放送が受信不能となりました・・・。

    家には何台かデジタルテレビありますが、受信不能の歳に他のテレビもみましたが、いずれも受信不能でしたので、
    各テレビ単体でのトラブルでは無いであろうとは思いましたが・・・。

  8. 959 入居済み住民さん

    デジタル移行の完全実施まであと1年ですから映らなくなった時はアナログで対応するしかないです。携帯も映らない地域はまだ多いようだし

  9. 960 入居者

    やはり家だけではないのですね!マンションのアンテナに、何か不備があるのかも知れませんね?

  10. 961 匿名さん

    スカイツリーが出来る迄はこんな感じですよ。

  11. 962 入居済み住民さん

    入居してからになるので,まだ数ヶ月にしかなりませんが,地上波デジタルが
    写らなくなる現象は,最近多いですよね。何か原因はあるのではないかと・・・。

  12. 963 匿名さん

    アナログある限り現状のままかと思います。

  13. 964 匿名さん

    テレビはaccsでは無いのですか?

  14. 965 入居済み住民さん

    <洗面所の3面鏡裏にあるティッシュケース設置法について>

    ティッシュを下から引き出せるように下に穴があいている部分があるようです。
    「これは便利!」と設置を楽しみにしていたのですが…
    いざ置いてみるとティッシュ自体の重みのせい(?)でうまく引き出すことができません;;

    どなたかうまく引き出せる技(?)や設置方法をご存知の肩がいらっしゃいましたら教えてください><。。。

  15. 966 住民さん

    箱型ティッシュを下向きにセットして問題なく使用しています。アドバイスできなくてすみません。

  16. 967 住民

    半分位使用したテイシュボックスを、設置すると取り出しやすいです。

  17. 968 マンション住民

    Re:洗面所の3面鏡裏にあるティッシュケース設置法について
    ジョイ○ル・ホ○ダで売っている箱なしティッシュ試してみてください。
    リーズナブルでエコなうえ、スムーズな取り出し、補充もしやすいですよ。

  18. 969 入居済

    >968さんへ

    うちも使ってます。あの袋入りティッシュいいですよね!紙質は多少イマイチですが。

    これに似た話で・・・。
    風呂場のシャンプー台、無印良品の詰替容器を使ってますが見事にフィットしますよ。
    3個横に並べるとぴったりです。

    部屋のタイプによっては、ひょっとすると大きさの違うシャンプー台がついているかもしれませんが。

  19. 970 匿名さん

    ジョイホンとか、無印とか。
    そういう類いのマンションというわけですね。

  20. 971 匿名さん

    >970さんへ
    何をお伝えしたいのか良く判りませんが、ジョイホンと言う愛称があるのですね。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸