広告を掲載

ミックスガーデンに続く、フージャースの
つくば市並木物件第二弾。全234戸。

ミックスガーデンと比べた際の特徴としては、
・並木小学校校区
・高速バス、ローカルバスのバス停が近い。
・スーパー等が近い。

http://www.tsukuba234.jp/index.html

もうずいぶん出来上がっていますね。


※タイトルを「フージャース つくば市並木の第二弾」から「デュオヒルズつくば学園都市」に変更させていただきました。

[スレ作成日時] 2007-11-11 21:57:00

デュオヒルズつくば学園都市

デュオヒルズつくば学園都市
 
所在地: 茨城県つくば市並木2丁目9(地番)
交通: つくばエクスプレス つくば駅 バス10分 「並木二丁目」バス停から 徒歩2分
総戸数: 234戸

デュオヒルズつくば学園都市口コミ掲示板・評判

   

No.1030  
by 住民A 2009-10-01 09:37:23
こんにちは。
うちの場合浄水器は据え置き型(シンクに置く物)を前のアパートで使っていましたが、
ここの水栓には取り付けられないのでどうしよう・・・・と思っていました。
友だちに薦められて今は「ブリタ」のポット型浄水器を愛用してます。
よく考えると据え置き型だとカートリッジもホースも取り替えないかぎり洗わず
不衛生だなあと思ってます。ポット型はその度洗えて衛生的だしカートリッジも安いです。
お奨めです。お水が甘くてまろやかな感じですよ。

あと、うちは換気扇フィルターはダスキンさんの定期交換型の使ってます。
2ヶ月に一回交換するのですが、そのつど交換するときに掃除までしてくれて
とても楽チンです。やはり中はキレイです。参考にして下さい。
No.1031  
by 入居者 2009-10-01 13:25:29
浄水器は、蛇口タイプをジョイフル山新さんに頼みました。スペースは取らないので、スペース等を考えるならお勧めです。

レンジフードは家でも、ダスキンさんに頼んでます。掃除、交換をして貰えるので助かります。

食洗機も埋め込みタイプをジョイフル山新さんに頼みました。
妻は喜んでます。
No.1032  
by 匿名 2009-10-01 14:32:59
先日、契約させて頂きました。
銀行の手続き等あり、引越しは今月末になりそうです。
こちらの掲示板はいつも拝見しており、たまに投稿もしました。
良心的な方々が多いようで安心しております。
営業さんも良い方にあたり、楽しくマイホーム選びが出来ました。
これからも、この掲示板に入居者として、投稿したいと思います。
No.1033  
by 契約済みさん 2009-10-01 23:36:06
1029, 1030, 1031さん
レンジフードフィルターと浄水器についていろいろ教えてくれてありがとうございます!
とっても参考になりました。☆ヽ(▽⌒*)
No.1034  
by 入居済みさん 2009-10-02 17:35:47
≫1028さん
もしよかったら我が家で利用した業者さんなんですけど参考にしてみてください。
http://dp24183421.lolipop.jp/

ホームページには載ってませんが浄水器やエアコンなども扱っていて、値段も私がインターネットで探した中では一番安かったと思います。
レンジフードフィルターはサービスでくれたので紹介だからと言えばまたサービスしてくれるのではないでしょうか。

お引っ越しされたら仲良くしましょうね☆
皆さんいい人たちですよ。
No.1035  
by 入居済み住民さん 2009-10-02 21:50:02
うちはクリンスイのビルトイン浄水器を使っています。
超おすすめですよ!
http://www.cleansui.com/product/builtin/index.html
これのA601です。

フィルタ部分はシンク下にかくれて見えないので見た目もすっきり。
フィルタは年1回交換。約8000円/365日で一日あたり約20円。
味も申し分ありません。

米洗うときも味噌汁作るときも全部この水を使っています。

シンクのステンレス部分に一部穴を開けないといけないので個人で取り付けるのは難しいですが、ホームセンター、インターネット業者等、頼めばどこでもやってくれます。
No.1036  
by 契約済みさん 2009-10-02 23:10:34
1034,1035さん
詳しい情報ありがとうございます。参考にさせていただきます。
入居しましたら、よろしくお願いします。
No.1037  
by 契約済みさん 2009-10-12 23:59:59
再度お伺いしたい点があり投稿致します。
電話なのですが、今までNTTのひかり電話を使っていました。
今後NTTひかり電話は利用できないと考えています。電話をどうすべきかと思い連絡しました。
みなさま、ユーセンのIPフォンがいいのでしょうか?それともNTTのふつうのやつのほうがいいでしょうか?
みなさんのご経験を教えていただけると幸いです。
(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
No.1038  
by 周辺住民さん 2009-10-13 02:16:05
1000を軽くオーバーしているので、次スレ立てました。
続きはこちらでお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52678/
No.1039  
by 管理人 2009-10-14 15:40:58
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52678/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
閉鎖  
by 管理担当
こちらのスレッドは閉鎖されました。
次スレへ移動、もしくはページ右上の検索窓からスレッドを探してください。
デュオヒルズつくば学園都市 最新の検討スレ
デュオヒルズつくば学園都市 契約者・入居者専用スレ

住宅の悩みをすぐに解決、即答Q&A8板:

 
 
スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

最近見たスレッド

check
Trackwind

ご近所マンション

 

全ての物件のチェックを外す

 
LEBEN THE TSUKUBA プロジェクト

茨城県つくば市竹園1丁目3-8(地番)

 
(仮称)LEBEN研究学園II

茨城県つくば市葛城一体型特定土地区画整理事業D21街区(地番)

 
ウェリスつくば研究学園テラス

茨城県つくば市研究学園都市計画事業葛城一体型特定土地区画整理事業地区内C43街区4画地の一部(保留地)、茨城県つくば市東平塚字西原1187番84他(底地)

 
デュオTXみらいヒルズ

茨城県つくばみらい市陽光台2丁目1-7(地番)

全ての物件にチェックを入れる

 

 

>> 茨城・群馬・栃木の物件を見てみる

 

注目のテーマ

3,000万円以下のマンション

ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

速報!新発表物件

いい物件選びには早めのチェックが重要。

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

タワーマンション

地域のランドマークとなるタワーマンション。眺望やステータス感も満点。

大規模マンション

共用庭や駐車場など充実した施設とコストパフォーマンスが魅力。

即入居可能なマンション

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

 

住まいのノウハウ

不動産売却一括査定

あなたがお住まいの物件を無料で一括査定依頼してみよう!

住宅ローン減税

マンションを買ってローンを組むと利用できるのが住宅ローン減税。支払った所得税が戻ってくるこの制度、知らなきゃ損!

確定申告

確定申告はサラリーマンには関係ないと思っていませんか?申告次第で上手に節税できる方法を勉強しましょう。

 

住宅ローンシミュレーション

あの家は月々いくらで買える? 試算してみよう!

住まいのどっち

パワーが魅力のガスvs安全・クリーンな空気電気

将来性を考えマンションVS一生ものの一戸建て

安定型の買うVSチャレンジ志向の借りる

総額がわかる固定VS状況に応じた変動

マイホーム購入ガイド

購入検討スタート

物件選びのポイント

購入のポイント

契約から引越しまで

住まいの用語集

わかりにくい「不動産用語」はここでチェック!

 

茨城県 物件ランキング

 

全ての物件にチェックを入れる

サーパス日立中央
関連スレ
LEBEN THE ...
関連スレ
ウェリスつくば研究学...
関連スレ
デュオTXみらいヒルズ
関連スレ
サーパス見和イーストテラス
関連スレ
(仮称)LEBEN研...
関連スレ
   

携帯版を使う

デュオヒルズつくば学園都市

携帯にURLを送る

QRコードブログパーツ

スポンサードリンク

 

[別サイト]注目のミクル掲示板スレッド

RSS widget

[お試し中]デュオヒルズつくば学園都市ってどう?

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

名前:

  利用規約  下げ []

写真:       
ウィンドウを閉じる