大阪の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ豊中ステーションウイングってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 本町
  7. 豊中駅
  8. ワコーレ豊中ステーションウイングってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2016-06-30 13:08:47

売主:和田興産
施工会社:大末建設
管理会社:日本ハウズイング
今日から事前案内会みたいですが、駅近い物件で興味があります。
いろんな情報交換お願いします。

[スレ作成日時]2012-07-14 09:16:26

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレ豊中ステーションウィング口コミ掲示板・評判

  1. 348 匿名さん

    このマンション近くで美味しいお店とかありますか?

  2. 349 匿名さん

    隣接している御宅で、たまにピアノ弾いている人がいますが、何のあいさつにも来ません。
    いくら楽器可でも、集合住宅ならヘッドホン利用するのが基本でしょうし、事前にあいさつくらいするのが当たり前。
    まだ短時間を数えるほどの回数ですが、だんだん時間が長くなられても困りますし、、、
    楽器って、本人や家族が考える以上に、周りは耳障り。
    近隣の家族のくつろぎの時間を邪魔していることを、しっかりと認識してほしいです。

  3. 350 匿名

    エントランスのドア直っていましたが、結局なぜわれたんでしょうか。
    修理代はどこからでるのでしょうか?

  4. 351 匿名さん

    ベランダで大声出したり、子どもが泣いたりはしゃいだりしてるのに窓開けっ放しの隣人。
    今日は特にひどかった。
    子ども部屋とうちの寝室が隣合わせで、壁にぶつかったり騒いだりが何度もある。
    ウチは○人子どもがいて〜、なんて奥さん言ってたけど、だから何?
    子どもがいることを免罪符にして、気をつかわないファミリー。

  5. 352 匿名さん

    ベランダにプール出してる家がありますね。
    マンションて、声が響くんですよね。
    水は下の階にかぶるし、周りのこと考えられないんですかね。

  6. 353 匿名さん

    こんなとこに文句を書く位なら直接言って下さい。
    マンション買う時点で音は考慮に入れてるはずですよね?
    そんな静かなマンションある訳なく、近隣付き合いが気になるなら戸建て買って下さい。

  7. 354 匿名さん

    353さん、それは違いませんか?
    文句を書いてる方も、何でもかんでも文句を言っている訳ではなく、配慮のない音への文句ですよね?
    明らかな配慮不足は、ある程度の音を想定していても、腹は立ちますよ。

  8. 357 匿名さん

    管理会社に苦情言えばええやん。

  9. 358 土地勘無しさん

    第1期で45戸売り出しですか。

  10. 359 匿名さん

    引っ越してしばらく経ったかと思いますが、最近どうですか?
    騒音苦情書いてる方もいますが、いかがですか?

    うちの周りは、生活に慣れたのか、廊下・ベランダでの子どもさんの声が大きくなってきました。
    しかも、わざわざ人の家の前で立ち止まって…。
    長時間ではないですが、しょっちゅうだと腹が立ちます。
    入居したばかりの頃は気をつかわれてたみたいですが、最近親まで大声。
    もう少し様子を見て、変わらないようなら管理人さんに話そうとは思うのですが、せめてこれをご覧の方はお互い気をつけませんか?
    うちも気をつけますので…。

  11. 360 匿名さん

    楽器の演奏やバルコニーのプール、騒音などについて
    苦情を書かれている方がいらっしゃいますが、
    やはりこのような掲示板ではなく管理組合に直接
    相談された方が良いのではないでしょうか。
    マンション住人が見ているとは限らないので問題が
    解決しないばかりか、マンションの資産性を下げる
    恐れがありませんか?

  12. 361 入居済み住民さん

    住人の方々。
    玄関まえの放置自転車気にならないですか?
    パチンコ客でないのは明らか。
    日に日に増えてみっともない。

  13. 362 住民

    >>361
    かなり気になります!

  14. 363 住民

    撤去の方法ないんでしょうか?
    警察等に届けても無駄ですか?

  15. 364 入居済み住民さん

    人が通り抜けるぐらいで封鎖したらダメなのですかね。
    ポールを打つとか。
    新しくできたパークハウスの自転車入口を見て思ったのですが同じようにしてもらいたいです!
    アスファルトの部分以外はマンションの敷地内ですよね。
    放置自転車がとても不快です。

  16. 367 入居済み住民さん [ 40代]

    マンション内はエントランスなどでお互いに挨拶しあったりする、いい雰囲気だと思います
    コンシェルジュさんも感じが良くていいと思います

    パチンコ店につながる玄関前の道路の放置自転車はとても不愉快ですが、先日エレベーターで一緒になった方がその場所に止めてある自転車に乗って出かけていくのを見ました

    当マンションの住民でないと信じたいですが・・・





  17. 368 匿名さん

    パチンコ屋はつぶれたんですか?

  18. 369 匿名さん

    安部バブルのご時勢とはいえこの価格はさすがに…
    勝手な予想だけど、成約するとすれば5階は3,200万、8階は3,800万くらいじゃないかな?


    http://realestate.yahoo.co.jp/used/mansion/detail_corp/b0005716653/?ln...

    ワコーレ豊中ステーションウィング 5階

    価格 3,580万円
    間取り 3LDK
    専有面積 65.39m2(壁芯)
    (バルコニー面積 10.3m2)
    所在階/建物階 5階/15階建
    主要採光面 南
    所在地 大阪府豊中市本町1丁目 [周辺地図]
    交通 阪急宝塚本線 「豊中」駅 徒歩2分  [その他交通]
    築年月 2014年1月(築2年)

    http://realestate.yahoo.co.jp/used/mansion/detail_corp/b0005035436/?ln...

    ワコーレ豊中ステーションウィング 8階

    価格 4,680万円
    間取り 3LDK
    専有面積 81.68m2(壁芯)
    (バルコニー面積 28.67m2)
    所在階/建物階 8階/地上15階建て
    主要採光面 南
    所在地 大阪府豊中市本町1丁目 [周辺地図]
    交通 阪急宝塚本線 「豊中」駅 徒歩3分
    阪急宝塚本線 「岡町」駅 徒歩14分  [その他交通]
    築年月 2014年2月(築2年)

  19. 370 評判気になるさん

    残りはあと14戸みたい。

  20. 371 周辺住民さん

    残りあと2戸まで減ったよ。

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸