奈良・和歌山の新築分譲マンション掲示板「パークナード橿原岡寺」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 奈良・和歌山の新築分譲マンション掲示板
  4. 奈良県
  5. 橿原市
  6. 見瀬町
  7. 岡寺駅
  8. パークナード橿原岡寺

広告を掲載

パークナード [更新日時] 2014-03-25 16:53:09

パークナード橿原岡寺についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:奈良県橿原市見瀬町586―1
    他
価格:1880万円-3710万円
間取:2LDK-4LDK+2N+F
面積:59.57平米-126.59平米

[スレ作成日時]2009-04-01 00:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークナード橿原岡寺口コミ掲示板・評判

  1. 51 親と同居中さん

    初めまして。
    親と同居解消して、パークナードの購入を検討しているのですが、あと30戸開いていると営業マンから聞きました。よく車で通りますが、30戸以上開いているような気もします。
    希望の間取りがあるかどうかはまだかわらないので検討中なんですけれど…。
    ですが、本当かどうかは知りませんが知人がいわく付きの場所だからちょっとやめておいたら?なんていう話も聞いてビックリしています。
    それにずさんな体制とも書いてあるのをみたのでちょっと購入を躊躇しています。
    住民の方いろいろ教えて下さい

  2. 52 入居済み住民さん

     ホームページ http://www.pn147.jp/ の「多彩なルームプラン」ボタンを押すと、残り戸数が分かりますね、あと30戸くらい。
     個人の家とは施工業者が違うので区別した方がいいと思いますよ。建物自体は、1年半以上住んでいて問題ないです。
     住んでいてしばらくは快適でしたが、隣にたばこを吸う人が入居してから不快になりました。窓を開ける夏季は南から風が吹くので、部屋に嫌な臭いにおいが入ってきます。南隣にたばこ悪臭を出す人が住んでいるかは注意が必要です。臭くなると窓を閉め換気扇を回し、空気清浄機をつけます。東向き、西向きを検討している方は一応考慮した方いいと思いますが、住む前に確かめる方法は分からないです。南向きの部屋ならば問題ないと思いますが。

  3. 53 ビギナーさん

    近くを車で走っていると、このマンションの西向きのお部屋にすだれがかかっているのが最近よく見えてます。やっぱり西向きは西日がすごいのでしょうか。かなり暑いですか。入居している方教えてください。

  4. 54 匿名

    飛び降りされた方が居ると聞きましたが 本当ですか?

  5. 55 匿名

    >>54さん
    それはいつ頃の話ですか?

  6. 56 匿名

    去年 両親が見学に行って 気に入りましたが 話が進むにつれて 担当の方から 自殺された方が居てると言われたみたいです。うちの両親は 値段と部屋は気に入って買う予定でしたが 新築で自殺されたと言うのが やはり気になるので 諦めましたよ。事故として取り上げられたので 新聞などにも載りませんでしたね!

  7. 57 匿名

    >>56さん
    ありがとうございました。
    奈良でマンションを探すのは、物件数から見ても、なかなか困難ですよね…。
    中和地区だと尚更かもしれません。
    ご両親様、よい物件に出逢われると良いですね。

  8. 58 匿名さん

    飛び降りって本当なのですか?
    竣工して2年くらいたってますよね。
    中古扱いにならないの?

  9. 59 匿名

    少し前にまた広告入ってましたね そんなに売れてないんですかね?

  10. 60 匿名さん

    一時より折込やポスティングが減ったような…

    HPを見る限り、残りは14戸で
    販売しているのは9戸のようです。
    去年始めには確か40戸くらい残っていたように
    記憶しているので、少しずつ売れているようです。

    HPの物件概要にさえ記載されていませんが、
    竣工が2009年9月ですので、
    もうすぐ築4年になります。

    実際に住んでみるとそんなに不便でもないのかも
    しれませんが、最寄駅が岡寺駅なので、なんとなく
    検討から外されてしまうのかも。
    最寄駅が神宮前で、かつ徒歩1分だったら、こんなに
    苦戦はしなかったでしょう。

  11. 61 匿名さん

    駅にも近くて便利そうな場所で検討しています。
    スーパーとか便利なところは近くにありますか?
    完成したのがずいぶん前なのにかなり残っているので、どうしてなのか気になります。
    管理の部分とかどうでしょうか。

  12. 62 匿名さん

    スーパーは169号線沿い神宮前方向へ
    400m~500mほど行ったところに
    サンディとまねき屋があります。
    ドラッグストアはすぐ近くにあります。

    残戸数が多いのは過去レスにある通りの
    理由だと思います。

  13. 63 匿名さん

    ついにラスト3戸。
    さすがにこの場所で147戸は多かったかな…。

  14. 64 匿名

    残り戸数がわずかと聞きましたが知り合いの方が入居されていて管理がいい加減と聞き購入に迷っています。いい管理会社は条件の1つですから。

  15. 65 入居済み住民さん

    確かに、営業担当者や、管理人が、コロコロ変わります。それに清掃もあまり、行き届いていない気がします。

  16. 66 入居済み住民さん

    昼間は居ないサラリーマンということもあって、あまり不都合は感じてないです。
    管理組合との契約に基づいた業務は、きちんとやっていると思います。
    あとは、契約外のサービスとか、愛想だとか、個人の受け止めではないでしょうか。
    嫌ならば、管理組合の総会で、次から業者を変えるように提案すれば良いと思います。

  17. 67 入居済み住民さん

    以前、バルコニーの水漏れがあり管理会社に電話したのですが、まともに対応してくれませんでした。本当にいい加減です。

  18. 68 匿名さん

    ようやくラスト1戸になったようです。
    2009年9月の竣工からついに終わりが見えてきました。
    既にSUUMOにも記載がないので、もしかしたら
    完売しているのでしょうか。

  19. 72 周辺住民さん

    一部の人だけなのか分かりませんが、マナーが悪いです。
    通学路でもある細い道をスピードを出して運転する車に自転車。これはよく話題になってます。本当に困っています。

  20. 73 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは閉鎖させていただきました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/328904/

    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ローレルコート橿原神宮ザ・レジデンス

奈良県橿原市久米町862番

4,718万円~6,368万円

2LDK+N~4LDK+N ※Nは納戸です。

63.00平米~86.66平米

総戸数 58戸

ローレルアイ大和八木

奈良県橿原市内膳町一丁目

3,893万円~4,195万円

1LDK+N~2LDK+天井裏収納

54.08㎡~56.36㎡

総戸数 30戸

プレサンス ロジェ 香芝五位堂

奈良県香芝市瓦口2023番1

3,980万円~5,010万円

2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.51平米~83.68平米

総戸数 45戸

ローレルスクエア柏原

大阪府柏原市上市四丁目

3,360万円~3,920万円

2LDK+F~3LDK+N ※Fはフリールーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

65.19平米~68.40平米

総戸数 214戸

エスリード ザ・ジスタス八尾桜ケ丘

大阪府八尾市桜ヶ丘3丁目

3,470万円~4,640万円

2LDK、3LDK

49.15平米~66.85平米

総戸数 27戸

エスリード八尾駅前ザ・レジデンス

大阪府八尾市北本町1丁目

4,130万円~5,340万円

1LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

49.15平米~66.85平米

総戸数 66戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ウエリスタワー和歌山城北

和歌山県和歌山市橋丁31

3,478万円予定~5,888万円予定

2LDK~3LDK

60.12平米~80.01平米

未定/総戸数 92戸