大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ローレルコートアトレ千里青山台【契約者専用板】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 青山台
  7. 北千里駅
  8. ローレルコートアトレ千里青山台【契約者専用板】
契約済みさん [更新日時] 2020-11-25 10:04:35

ローレルコートアトレ千里青山台【契約者専用板】を作成しました。
情報交換しましょう。

公式URL http://www.aoyamadai.jp/
検討スレ  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/236745/

[スレ作成日時]2012-07-05 23:51:08

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルコートアトレ千里青山台口コミ掲示板・評判

  1. 314 マンション住民さん

    掲示板に注意喚起が張り出されていましたね。
    駐車場の扉って、同時に何枚も開くのですか?
    知らなかった。

    ベランダ柵に物を干してるお宅、いつも同じお宅でしたよね。
    気にはなっていました。
    3年も住んでいるんだから、ルールは知っているはず。

    タバコの害はうちはないです。

  2. 315 マンション住民

    フォレスト館のエントランスや
    自転車置き場の入口の広場で
    子供を自転車、ボールなどで遊ばせている人って
    管理人さんに言ったらおさまりますか

    自転車で帰ってきたり
    よちよち歩きの子ども連れて帰ってきた時に当たりそうで怖いです
    それと、6時半過ぎまで(暗くなる頃まで)騒いでいる声が響いてきます
    窓開ける季節なのにうるさくて困っています

  3. 316 住民板ユーザーさん1

    315さん、同感です!幼稚園児を連れた馬鹿な母親どもが毎日エントランスでたむろってて不愉快です!子供の奇声がうるさいし大迷惑!子供達が自転車乗り回したりしてるから危ないし床も汚れて最悪。母親たちは何を考えてるんでしょうか?他の住民の迷惑を考えてない態度が腹立ちます!公園に行け!!!管理組合と管理人に報告するべきですね。

  4. 317 マンション住民さん

    315さん、316さん、それ、私も気になってたんです!

    それと、よくあるのが、エレベーターに乗る時。
    一つは、上階で子供がずっと開ボタンを押しててなかなか下に来ない。(カメラに全部映ってるんですけど。)

    二つめは、子連れの人が来て、ボタンを押して待っているのに子供がなかなか乗って来なくて、ずっと開けて待たされる。
    親御さん全然気にされていない様子で。
    私なら「すみません先に行ってください」って言いますが、、、感覚が違うのでしょうか。

  5. 318 マンション住民さん

    普通の方々がいてホッとしています。
    挨拶すら出来ない親もいます。
    親を見れば子供がわかる。
    子供を見れば親がわかる。
    悲しい事(情けない事)ですが、誰かが教えてやらなければ変わりませんね。

  6. 319 マンション住民さん

    2~3日前、警察官が一軒一軒回っていたのですが、
    ここのマンションで何かあったのですか?
    うちには来なかったのですが、
    小さい子供がいるので、不審者や空き巣などの話しなのかな?
    とか、少し心配です。
    誰か知ってる方、教えて下さい。

  7. 320 マンション住民さん

    今日はなぜ警察と消防が来てたんですか?

  8. 321 マンション住民さん

    エントランスに説明の文書が掲示されていますよ

  9. 322 マンション住民さん

    今朝、出がけに公園までの途中でカーディガンを落として、諦めていたところ、夕方帰るとエントランスの手摺に掛けてありました。幸いマンション内で落としていたようです。どなたか存じませんが、この場を借りて、温かいお心に感謝申し上げます。

  10. 323 マンション住民さん

    エントランスに止めてるママチャリ、多くないですか?
    ママチャリの駐輪場かのように並んでます。
    エントランスはあなた達の駐輪場ですか?
    ルールーを守りましょうよ!

  11. 324 住民板ユーザーさん2

    >>323 マンション住民さん
    直接言ったらどうでしょう?

  12. 325 住民板ユーザーさん1

    >>323 マンション住民さん
    来客の駐輪場ってどこなんでしょうか?

  13. 326 住民板ユーザーさん1

    白のステップワゴンがやりたい放題駐車しています。
    ・駐車場内駐車禁止エリア
    ・マンション前道路
    ・時にはフォレスト館エントランス内まで
    火曜日水曜日が特に多いです。
    今日もずっととまっていました。
    契約している駐車場が地上4階のようですので面倒くさいのだと思いますがみんなそれでもちゃんとやっているし、
    邪魔だし危険なのでやめてほしいです。
    いつやめるのかと思っていましたがエスカレートするばかりでとても残念です。
    管理人さんに言えば直接伝えて頂けるのでしょうか?
    よく会う方なのでなんか言いにくいのですが。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  14. 327 匿名さん

    マンションのバルコニー方面って大型のマンションが建設されるのでしょうか?

    そうなると景色も何もなくなりませんか?

    日照権の問題はどうなるんだろう??

  15. 328 匿名

    8月21日夕方5時ごろエントランスで子供がダッシュ、そこに駐車場からの車が下りてきて、ドン!
    運転手車から降りることなく子供に話しかけ、子どもは家に、車は右折して出て行った。
    大丈夫だったんだろうか。小さな子どもさんだったので家で話したら怒られると思ってるかもで心配です。みなさんエントランスで子供を遊ばせるの気をつけましょう。

  16. 329 住民板ユーザーさん7

    >>328 匿名さん
    子供を遊ばせるのは気をつけましょう。
    ではなく、エントランスや共用部は遊ぶ場所ではありません。

  17. 330 住民板ユーザーさん1

    エントランスで毎日遊んでいる子供達、うるさすぎる!危なすぎる!

  18. 331 マンション住民

    遊びに来た知人に驚かれました。
    マンションのエントランスであれだけ子どもがうるさく遊んでいたら資産価値も落ちるのに、管理人は注意しないの?って。
    知人のマンションは管理人がしっかりされてるらしく、マナー等厳しく管理されているので住みやすく住民の資産を守ってくれてると。管理人交代を理事会で取り上げて欲しくなりました。

  19. 332 匿名

    管理組合の問題だと思いますよ
    管理人は管理組合からそのことに権限を与えられないとその業務ができません
    そもそも、管理規約などに具体的に記載されていますか
    理事会はそのことを問題として取り上げて解決策を審議していますか

    資産価値低下とかマナーなど抽象的な表現では 管理人は動けないのです

  20. 333 住民板ユーザーさん1

    ここで話しても何も解決しませんよ。
    言いたいことがあれば、総会に出席し、きっちり意見を述べるべきです。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸