広告を掲載

何年か前に高層マンション計画があった名古屋代官町計画ですが、変更され15階の大型マンションになるみたいです。

情報よろしくお願いします。



所在地:愛知県名古屋市東区代官町3001番地(地番)、愛知県名古屋市東区代官町30番(以下未定)(住居表示)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 「高岳」駅 徒歩8分
名古屋市営地下鉄東山線 「新栄町」駅 徒歩8分
名古屋市営地下鉄桜通線 「車道」駅 徒歩9分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.09平米~135.73平米
売主:大京
売主:名鉄不動産
売主:長谷工コーポレーション 関西
公式URL:http://lions-mansion.jp/ME071092/index.html

こちらは過去スレです。ライオンズ プレティナ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時] 2012-06-08 19:19:20

ライオンズ プレティナ レジデンス

ライオンズ プレティナ レジデンス
 
所在地: 愛知県名古屋市東区代官町3001番地(地番)、愛知県名古屋市東区代官町30番(以下未定)(住居表示)
交通: 名古屋市営地下鉄桜通線 高岳駅 徒歩8分
総戸数: 225戸
 

ライオンズ プレティナ レジデンス口コミ掲示板・評判

   

No.1109  
by 匿名さん 2014-03-03 22:14:11
それ何年も前からあるよ。

ここのキーは古くさい感じで不恰好だよね。
他のライオンズや他の大手デべの物件は、みんなコンパクトな物だけど。
No.1110  
by 周辺住民さん 2014-03-03 23:00:38
買えなかった人がまだ色々といちゃもんつけてるんだね
No.1111  
by 匿名さん 2014-03-04 00:12:33
いつも不恰好なキーを持ち歩き、ずっと使い続けて下さいね。
No.1112  
by 匿名 2014-03-04 00:41:38
小さくてスマートですよ♪
No.1113  
by 匿名さん 2014-03-04 02:43:32
タッチキーより便利です。
No.1114  
by ご近所の奥さま 2014-03-04 13:20:31
シャッターゲート、そんなに変ですか?高速で開いてストレスなさそうですけど
No.1115  
by 匿名さん 2014-03-04 14:32:50
どこがそんなに変なのか
比べられるものを貼り付けてほしいね
No.1116  
by 匿名さん 2014-03-04 19:59:37
「マンション シャッターゲート」で検索するとスタンダードな物の画像は、いくらでも出てくるよ。
No.1117  
by ママさん 2014-03-04 20:16:23
キーもシャッターゲートも便利してます。標準以下なんて思えません。
No.1118  
by 匿名 2014-03-04 20:20:42
シャッターって意外に早いですね 全くストレスありません 機械式駐車場でなくて本当に良かったです。
No.1119  
by 匿名さん 2014-03-05 11:15:53
前のマンションが機械式駐車場でした  
朝はどうしても待ち時間が要るし帰って来ても直ぐに入れられないし
時間の無駄が多くそれに機械式は何年かすると音がするようになり結構うるいです。
それに比べるとこのマンションの自走式は本当に楽です  
シャッターの開閉も早いので待つ必要もなく快適です 
No.1120  
by 匿名さん 2014-03-05 12:02:23
自走式が、ゆえに下りの車が、スピードがでがちです。
No.1121  
by 匿名さん 2014-03-06 13:46:12
そうですね、皆さん下りは徐行して注意しましょう
市内ではストレスが多い機械式駐車場のマンションが殆どです
ここは珍しく自走式でシャッターも早いのでストレスはありません
No.1122  
by ご近所さん 2014-03-10 14:23:57
かなり入居が進んで夜景がきれいになりました
ここは元女学園だから東西南北静かな道路に囲まれて場所が良いですね 
No.1123  
by ご近所さん 2014-03-14 15:34:43
かなり入居が進んでるように見えますが、まだ引越の養生が取れませんね
No.1124  
by 購入経験者さん 2014-03-14 15:43:19
引越の養生は2ヶ月くらいは取れませんよ。
No.1125  
by 匿名 2014-03-16 12:54:43
初めてコンシェルジェさんと会いました。感じの良い人で良かったです。
No.1126  
by 主婦さん 2014-03-16 22:25:07
そうですよね 引越しって大変だからゆっくり引っ越すっていう人も居ますよね うちもその仲間半年かけて一軒家からマンションに移ります 
No.1127  
by 匿名さん 2014-03-20 18:28:56
私は一気にやらないとズルズル何もやらないタイプなので、住所変更などの手続きも含めて日を決めて短期間で全部やっちゃいます
No.1128  
by 管理担当 2014-03-21 01:21:42
管理担当です。 

いつもご利用いただきありがとうございます。 
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたします。 

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/407903/
ブックマークなどされている場合は、 
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。 

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。 
今後とも、宜しくお願いいたします。 
閉鎖  
by 管理担当
こちらのスレッドは閉鎖されました。
次スレへ移動、もしくはページ右上の検索窓からスレッドを探してください。
ライオンズ プレティナ レジデンス 最新の検討スレ
ライオンズ プレティナ レジデンス 契約者・入居者専用スレ

住宅の悩みをすぐに解決、即答Q&A8板:

 
スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

最近見たスレッド

check
Trackwind

新着物件

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

ご近所マンション

 

全ての物件にチェックを入れる

 
ローレルアイ葵

愛知県名古屋市東区葵1丁目1501番(地番)

 
シティハウス高岳

愛知県名古屋市東区泉二丁目1802(地番)

 
パークホームズ徳川

愛知県名古屋市東区徳川1丁目803(地番)

 
プレサンス ロジェ 葵

愛知県名古屋市東区葵二丁目1303番(地番)

 
プレミスト泉レジデンス

愛知県名古屋市東区泉二丁目1306番(地番)

 
ブランズ車道駅前 第1期・第2期

愛知県名古屋市東区筒井三丁目2711番(合計1筆・地番)

 
プレサンス ロジェ 高岳駅前

愛知県名古屋市東区東桜二丁目917番(地番)

 
ザ・パークハウス 白壁三丁目

愛知県名古屋市東区白壁3丁目1001番地(地番)

 
ヴィークコート徳川町

愛知県名古屋市東区徳川町1105番地(地番)

 
プレサンス ロジェ 泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目321番2(地番)

全ての物件にチェックを入れる

 

 

>> 東海の物件を見てみる

 

愛知県 物件ランキング

 

全ての物件にチェックを入れる

ザ・パークハウス 相生山
関連スレ
ザ・パークハウス 池下
関連スレ
シティハウス高岳
関連スレ
ザ・パークハウス 白...
関連スレ
アルバックスタワー金山駅前
関連スレ
ザ・パークハウス 東...
関連スレ
アトラスタワー本郷駅前
関連スレ
プラウド八事ガーデン
関連スレ
バンベール川名レジデンス
関連スレ
ヴィークコート覚王山向陽町
関連スレ
 

注目のテーマ

3,000万円以下のマンション

ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

速報!新発表物件

いい物件選びには早めのチェックが重要。

即入居可能なマンション

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

ゆったり広々の100平米以上

ゆったり広々の100平米以上

専有面積100平米以上のマンション。マンションならではの洗練された暮らしをどうぞ。

シングル、DINKS向け

シングル、DINKS向けシングル、DINKS向け

上質な仕様が魅力の分譲マンション。1R~2LDKのお部屋のある物件をセレクト。

 

住まいのノウハウ

不動産売却一括査定

あなたがお住まいの物件を無料で一括査定依頼してみよう!

住宅ローン減税

マンションを買ってローンを組むと利用できるのが住宅ローン減税。支払った所得税が戻ってくるこの制度、知らなきゃ損!

確定申告

確定申告はサラリーマンには関係ないと思っていませんか?申告次第で上手に節税できる方法を勉強しましょう。

 

住宅ローンシミュレーション

あの家は月々いくらで買える? 試算してみよう!

住まいのどっち

パワーが魅力のガスvs安全・クリーンな空気電気

将来性を考えマンションVS一生ものの一戸建て

安定型の買うVSチャレンジ志向の借りる

総額がわかる固定VS状況に応じた変動

マイホーム購入ガイド

購入検討スタート

物件選びのポイント

購入のポイント

契約から引越しまで

 

携帯版を使う

ライオンズプレティナレジデンス

携帯にURLを送る

QRコードブログパーツ

スポンサードリンク

 

[別サイト]注目のミクル掲示板スレッド

RSS widget

[お試し中]ライオンズ プレティナ レジデンスってどう?

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

名前:

  利用規約  下げ []

写真:       
ウィンドウを閉じる