名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ポレスター一宮ステーションレジデンス【旧:一宮市総合駅前西側 ポレスターマンション予定】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 一宮市
  6. 新生
  7. 尾張一宮駅
  8. ポレスター一宮ステーションレジデンス【旧:一宮市総合駅前西側 ポレスターマンション予定】
周辺住民さん [更新日時] 2014-01-05 21:37:03

15階建とのこと。
一宮総合駅に徒歩1分。

所在地:愛知県一宮市新生1丁目10-3(地番)
交通:東海道本線 尾張一宮駅 徒歩2分
間取り:3LDK〜4LDK
面積:71m2~90m2
売主:株式会社マリモ
施工:TSUCHIYA株式会社 名古屋支社

【スレッドを名古屋・東海検討板へ移動しました。2012.05.25】



こちらは過去スレです。
ポレスター一宮ステーションレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-05-25 09:17:53

スポンサードリンク

NAGOYA the TOWER
NAGOYA the TOWER

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスター一宮ステーションレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 50 匿名さん

    稲沢はのんびりしているんでしょうね。でも、のんびりしてて、治安悪いのが一番困るな。稲沢で子供のレベルが高いなら受験すればいいかな。一宮市の未解決事件とか調べたらホント怖くなる。最新の良いナビで、一宮に入ったら車上狙い多発地域ご注意下さいと言うらしい。

  2. 51 匿名さん

    >>50
    一宮市の未解決事件なんて3年前くらいの女子高生殺人未遂だけじゃないかな?
    九龍湖のキャバクラ嬢殺人事件は被害者・加害者ともに岐阜県民だった。
    高速ICが充実しているから入りやすく逃げやすい地域だとは思う。
    キャバクラ嬢殺人事件は共に岐阜県民で、車が豊田市・遺体が福井で見つかり
    東海北陸道の乗降履歴が証拠にもなった。

  3. 52 匿名さん

    >>50
    稲沢でも住みやすいところは駅周辺に限られる。
    高校の偏差値が低いのはズバリ、そう言う地域だと思ったほうが良い。
    小中学校の義務教育でも一宮市と比べて評判が良くないよ。
    特にJR稲沢駅へ移り住んだ新興住民には評判が悪い。

  4. 53 ビギナーさん

    ラトナディア
    なんすか?、これ。

  5. 54 周辺住民さん

    テキスタイル
    なんざましょ、これ?。

  6. 55 サラリーマンさん

    マリモって大丈夫なんですかねぇ 
    私も口コミ見たくちですが。
    楽しみではあるんだけど、高級感が欲しいな 駅に近いマンションなんだし
    モア八幡Ⅲやアトレ神山よりレベル高いといいな
    立地だけなんて話にならないような仕様にしてください
    お願いします!

  7. 56 契約済みさん

    高級感は無理だろーw
    ポレスターだよ?いやぁ、なんぼなんでもw

  8. 58 匿名さん

    プレサンスの幹部社員がストーカーの末に・・・だった気がします。

  9. 60 検討中

    細かいけど、洗面台の横に10センチ弱?くらいのすきまがあったり、
    洗濯機上の棚がDIYのようなとても造りつけとは思えない粗さが気に
    なりました。
    まだ近辺の他のマンションの方がしっかり作っている気が、、、、

    せっかく場所がいんだから、最後まで気配りができる内装を心がけて
    ほしかったですね。。

  10. 61 住民主婦さん

    それって今からでも要望出せないのでしょうかね。

  11. スポンサードリンク

    ローレルアイ名古屋大須
    プレディア名古屋花の木
  12. 62 購入検討中さん

    遠方に住んでいます。
    どなたか見学された方で金額聞かれた方みえないでしょうか?
    よろしくお願いします。

  13. 63 匿名さん

    57が消されてますがプレサンスの幹部社員が何をしたのでしょう?

  14. 64 検討中

    >住民主婦さん
    まだ要望まで言えてないですが、おそらくモデルルームでその仕様な場合、
    それ以下はあってもそれ以上はないのではと思っています。
    何か言ってもオプションになって余計に支払いとなるのは、ちょっと納得いかないですね。
    あんな隙間あっても何か隙間ラック入れるわけにも、入れないにしても掃除が大変すぎて。

    女性の内装プランナーさんとかついてないんでしょうか?

  15. 65 購入検討中さん

    そもそも立地で選ぶ物件だと思うよ。
    構造、設備、内装の仕上げなどにこだわる人は最初からここ選ばないでしょ。
    学区も神山だし、一宮西は住むには最高ですよ。場所で選ばなきゃ。

  16. 66 近隣会社員

    まあでも、
    本気で検討したいから、仕様も納得のいくものを選びたいんじゃ
    ないですかねf^_^;

    確かにそんな隙間や作り付けとは思えない吊り棚で、
    立地だけなら、ちょっと高めの設定な気もしますし。。

  17. 67 物件比較中さん

    一宮駅東側希少地で神山学区の新築マンション建つかも。

  18. 68 検討中

    東側にそんな土地ありましたっけ・・?
    どのあたりか、またデベロッパーさん名をご存知でしたら教えてほしいです。

  19. 69 デベにお勤めさん

    三交不動産あたりじゃないの?

  20. 70 匿名さん

    土地の広さはどんなものでしょうか?
    狭い土地ならまた小規模マンションのモアグレースなのでしょうね。
    事前案内会が始まったというチラシを見たのでスレを確認しにきましたが
    既に行った方からはあまり好まれてないんでしょうか。
    立地は一宮駅前のマンションとして一番いいと思ってますが私は内装もそれなりに良いものが欲しいです。
    他に行った方いたら感想教えて下さい。

  21. 71 近隣会社員

    19日から一般公開されるみたいですから、行ってみてはいかがでしょうか?
    棚とか細かい所はありますが、全体的な作りは悪くないと思いますよ。
    ただディスポーザはありませんし、トイレはタンクレスではありません。

  22. 72 周辺住民さん

    神山学区は分譲住宅、マンション開発多すぎ。

  23. 73 いつか買いたいさん

    それは何故ですか?。

  24. 74 いつか買いたいさん

    人口急増地区ですか、ここは。

  25. 75 匿名さん

    >>73>>74
    これだけ駅の利便性が高いのに、未だに一宮駅周辺はまともな再開発がされていません。

    駅東前には、ほとんどシャッター街とかした古ぼけた繊維問屋街が残り、旧三井住友(現いちい銀行)周辺も
    かなり古い建物ばかりが目立ちます。向かい側のサンクスがある所やその裏通りも、人気のないオフィスビルや
    築50年は経つであろう低層店舗が所々に残っています。
    駅西にしても、西北側には老朽化した住宅がひしめいていたり、景観だけ考えてもでも台無しでしょうね。



  26. 76 検討中

    その後見に行きましたが、あまり希望者はいなさそう。
    まだ空いてる部屋沢山ありました。

    やっぱり皆さんお目が高いのか、もう少し内装のよい
    所と希望されているみたいです。

    やはりお高めの値段設定ですね。
    便利さだけなので、売れない気がします。

  27. スポンサードリンク

    マストスクエア金山
    サンメゾン徳重
  28. 77 周辺住民さん

    神山学区のマンション

    ポレスター112邸

    三交アトレ48邸・・・あと2邸

    モアグレース八幡Ⅱ・21邸

    シャルドネ・・・・・謎

    駅東・・・・・・・・謎


       

  29. 78 近隣会社員

    その後足を運んで再度モデルルームを拝見しましたが、
    やはり気になるところは気になってしまいますね。

    真剣に考えるからこそ、なぜもっとしっかり造り込んでくれなかったのか
    残念で仕方がないです。

    駐車場台も近くの名鉄の駐車場と比較して高いですし、
    (屋根なし、機械なしは少し安めですが)
    全体的な作りは悪くないと思っていましたが、改めて見ますと
    賃貸と比べたらちょっといいかな、ぐらいのクオリティなんでしょうかね。

    確かにその点をふまえると、非常に高いですね。。。。

    一宮市民を甘く見られた物ですね。残念。

  30. 79 買い換え検討中

    残念ですが設備よくない。。。

  31. 80 購入経験者さん

    ありゃまそうですか・・・。

  32. 81 匿名

    本日、アトレ完売お知らせハガキが届きましたぁ。
    モアグレース八幡も、あと6邸だそうです。

  33. 82 匿名さん

    神山学区のマンション

    ポレスター112邸

    三交アトレ48邸・・・完売

    モアグレース八幡Ⅱ・21邸 あと6邸

    シャルドネ・・・・・謎

    駅東・・・・・・・・謎



    神山学区は建てれば売れますね。

  34. 83 検討中

    確かに神山は人気があるみたいですが、
    あまり街の雰囲気は良くない気がします。便利さはありますけどね。
    (地元民の勝手な私的判断なので、その点はご容赦ください)

    でも一宮は名古屋へも近い分、目が肥えてる方が多いと思いますよ。

    だからアトレやモアグレースは大手には叶わないですが、適度に質もよいと
    思うので売れるんです。

    そうでないマンションは、売れません。

    だから駅前のマンションも、魅力を感じない人が多いんでしょうね。
    窓にセキュリティもついてないですし、粗い内装ですから数十年住むには
    不安に感じるのでしょう。
    線路ぎわで音も気になりますしね。

    ちょっと離れても、満足度の高いマンションが手に入るならそちらへ目が行きますね。

    駅東の土地が本当にマンションになるなら、神山でなくても
    私はそっちの方が気になります。

  35. 84 匿名さん

    駅東も神山らしいです。

  36. 85 匿名さん

    一宮市内・小学校区で選ぶなら、神山・向山・大志・末広

    大志小の場合生徒数が250人程度で(最近は増加傾向)、年度により運・不運は有りますが、
    1学年の生徒数が50人前後(正確な人数は分かりません)で6年間1学年2クラスで理想の1クラス30人以下~25人学級と
    いった学年もあるようです。
    生徒数も300人以下なので先生達の目も行き届き越境入学も増えています。

    駅近で、実は市民病院・大雄会などの総合病院や多数個人病院、学習塾にも恵まれた学区です。
    この学区は最近分譲マンションの計画が全くないことが残念ですが・・・

    ポレスタは越境入学で大志・末広にも入学可能です。

  37. 86 近隣会社員


    それでは、駅前のポレスターはぜひ賃貸で。

    分譲のグレードはないので、お勧めしません。

  38. スポンサードリンク

    サンメゾン徳重
    グランクレアいいねタウン瑞穂
  39. 87 物件比較中さん

    確かに賃貸には向いてるかも。
    分譲にしては…な設備もグレードも賃貸にしたらあら素敵物件に早変わり。
    場所は一等地だし、需要多いと思うよ。

  40. 88 近隣会社員

    一等地…
    なのか…?

    駅東の方がいい気がするけどもね、、

    しかし賃貸で出すにしても、購入できる余力ある人がいるかどうかですかね。

    結局賃貸でも、マンショングレードによって入居者のグレードも変わる気が
    するので、不安は残る。

  41. 89 物件比較中さん

    子供いるなら神山の駅西でしょ。

  42. 90 匿名さん

    >>89
    実は少人数複数学級の可能性がある大志小も穴場。
    ここの学区のマンション物件は現在打ち止め。

  43. 91 検討中

    神山か向山で、ここじゃないマンションがいいな。

    駅東のマンション予定が気になります。

  44. 92 入居済み住民さん

    15階建。

  45. 93 ビギナーさん

    駅まで徒歩1分。

  46. 94 ご近所さん

    住所はどこになるのでしょうか?名称などはまだ決まってないみたいですね。

  47. 95 ご近所さん

    イマイチだね。
    愛知県一宮市 仕様なんだろうけど 申込をする方って
    駅に近いから?。。。申し込んでみるか。。。一応。。。まだキャンセルは可能だろうし

  48. 96 近隣会社員

    みなさんが言っているのとは違うかもですが、

    (仮)松降マンションっていうのが市役所北の交差点角に
    できるようです。

    来年8月完成見込み、12階建てとの事。

    駅までは本町とかショートカットしたら10分かからない場所ですね。

  49. スポンサードリンク

    ローレルコート瑞穂汐路
    レ・ジェイド金山グランデ
  50. 97 銀行関係者さん

    ポレスターの公式サイトにも載ってないですね。

  51. 98 社宅住まいさん

    ポレスターなので中規模から大規模物件になるのでしょうか。

  52. 99 入居済み住民さん

    価格帯はそれほど高くない印象があります。

  53. 100 入居予定さん

    設備仕様など気になります。

  54. 101 土地勘無しさん

    名前からすると駅前で便利そう。

  55. 102 匿名さん

    地元の人に駅から近すぎて、電車の音とかうるさいよって言われた。
    振動も気になるって。

  56. 103 購入検討中さん

    ポレスターの隣?に別なマンション建つみたいですね。
    日当りとかどうなんでしょう。
    営業の方は今のところ高い建物建つ予定はないですって言ってたような。

  57. 104 匿名さん

    >>103
    多分、西側にシャルドネが建つんじゃないかな?
    ポレスターの南側には既に30年ほど前からマンションが建っているから問題ないかと?

  58. 105 匿名さん

    早く詳しく知りたいです。

  59. 106 物件比較中さん

    15階建てで1フロアも少なそうな感じですがどうでしょう。

  60. スポンサードリンク

    プレディア名古屋花の木
    プレディア瑞穂岳見町
  61. 107 買いたいけど買えない人

    で結局このマンション、今どうなってます?。

  62. 108 賃貸住まいさん

    住所:愛知県一宮市新生1-10-3,4,5,6
    戸数:全112戸(15F建 各階8戸×14F)
    敷地:2420.30㎡(732.14坪)
    延べ面積:10614.55㎡(3210.90坪)
    建ぺい率:969.52㎡(293.27坪)
    工法:アースドリル工法
    高さ:44.83m
    竣工予定:2014年 4月30日(完了)

  63. 109 申込予定さん

    まだ90戸もあるけど大丈夫かいな、ここ。

  64. 110 匿名さん 

    まだ第一期登録受付期間終わったばかりなのでこれからまた募集すれば
    売れていくと思います。
    気になっているのは、電動自転車が無料で貸してくれるみたいですが何台
    置くのかとどうやって借りるのか予約システムとかあるのか気になります。

  65. 111 購入検討中さん

    営業に話を聞いてみたが納得いかない点が多い。
    売れ行きが好調だからか強気に感じたが。
    内装関係もちょっとどうかと思う。
    駅に近いだけってのも考えようで迷うところだな。
    戸数が多すぎるような気もするし。
    シャルドネ以外に駅近くに建つ予定ないのかな?

  66. 112 申込予定さん

    建つんじゃない?。

  67. 113 物件比較中さん

    新スレッドが建ってしまうとまずいので上げときます。

  68. 114 買い換え検討中

    112戸もあるみたいですが、
    そんなに需要ありますかね。

  69. 115 匿名

    第一期は90戸完売したみたいです

  70. 116 契約済みさん

    ってことは残りあと22戸だけってことか。

  71. 117 匿名さん

    >>116
    一宮の駅周辺ってまとまった土地がないんだよな~。
    防災上問題あるでしょ~って古臭い建物が犇めいている所もある。
    某駅近商店街なんて築50年以上の建物がほとんどよ~。
    シャッター街と化した駅前繊維問屋共々なんとかしないとね~。

  72. 118 マンション投資家さん

    価格はともかく、一宮駅近マンション(JR&名鉄一宮駅徒歩2分以内)は希少性ありますよ、きっと。

  73. 119 匿名さん

    第一期は90戸完売って人気あるんですね。
    駅近物件は、よっぽどの駅でなければ人気ありますよね。

  74. 120 主婦さん

    魅力は駅に近いだけかな  十分すぎるけど 
    もう完売したんじゃないかしら

  75. 121 住まいに詳しい人

    ここのモデルショールームの前に停まっている、ギャラリーの自動車が名古屋ナンバーや尾張小牧
    一宮ナンバーって見ないんだよ。
    どちらかと言うと他府県のナンバーがほとんどだった。
    神山学区で、駅はJR+名鉄+バスターミナル有り。通勤通学、急な運休に強い総合駅。
    駅内図書館開館。買物も名鉄百、アスティ、カネスエ有り。
    売れないわけがないでしょ。

  76. 122 住まいに詳しい人

    ここと定期借地権マンションのシャルドネが完売したら、一宮駅の駅近マンションの計画はありません。
    お早めに~。

  77. 123 購入検討中さん

    121番さん
    それ営業さんの車でしょww



  78. 124 サラリーマンさん

    123番へ
    121番さんが営業さんなんでしょww

  79. 125 匿名さん

    テレビCMがたくさん流れてるので遠方から来るというのも納得です。
    一宮だと駅徒歩圏にモアグレースがばんばん建ってましたがそちらはもう一段落したのでしょうか。
    学区と名古屋までのアクセスの良さ、総合駅徒歩2分、大規模物件といった魅力が揃ってるマンションですね。
    今は残り何戸になってるのでしょうか?

  80. 126 匿名さん

    駅周辺にまとまった土地はもうでないのでは?
    名鉄不動産も勿体無い事をした。
    駅周辺は駐車場として貸出してもそれなりに賃料収入は入ってくる。
    駅徒歩圏内なら1台につき18000円~10000円が相場だよ。

  81. 127 銀行関係者さん

    モアグレースの駅東の売れ行きを見れば需要はあると思います。

  82. 128 匿名

    一万八千円なんてありえない。

  83. 129 匿名さん

    第二期で14戸販売となっているから1戸売れたということでしょうか。
    第何期まであるのでしょう。
    キッチンが広く使える造りが主婦にとっては嬉しいですね。

  84. 130 サラリーマンさん

    18000円

    ありえっへーーーん

  85. 131 購入検討中さん


    こんなに戸数があるのに、いろいろ高すぎる。

  86. 132 不動産業者さん

    あと11戸ってて出ますけどホントかな?。

  87. 133 販売関係者さん

    一宮駅はJRと名鉄、名鉄バスターミナルが併設していることが強み。

  88. 134 デベにお勤めさん

    名鉄やJR、どちらかが運休しても帰宅可能なのは東海豪雨で名鉄路線水没、
    帰宅困難となった犬山方面と比べ実証済み。

  89. 135 不動産購入勉強中さん

    残り11戸ってことは まだ きっとたくさんありますよ
    調整しすぎなんですよね この会社 売れてた部屋がなんだかんだで 空きました 空きましたって こちらが飽きるわ
    担当営業はすでに転勤してるし 
    駅に ただ ただ近いだけで でっかい公団みたいな マンションではこれが限界なんだろうね

  90. 136 サラリーマンさん

    こちらが飽きるわ!のくだりと、公団マンションって
    ひどい表現だけどナイス。

  91. 137 匿名さん

    残り二戸とのお手紙がきました~
    早く完売してほしい!
    最後はどのくらい値下げするものなのでしょうか…定価で買った身として気になります。

  92. 138 匿名さん

    徒歩1分、名古屋駅まで近いですね。

    一宮市だったか、子供を預かってくれる図書館があると聞きましたがサービスを利用した人っていますか?

  93. 139 契約済みさん

    早く買いましょう!完売間近!

  94. 140 匿名さん

    サイトで情報を見ようと思ったら完売してました
    残念、いやおめでとうございます

  95. 141 契約済みさん

    完売!おめでとうございます!!
    よかった~!

  96. 142 OLさん

    最終1邸くらいはきっとまだあるよ。急げ!

  97. 145 周辺住民さん

    下手に名古屋でマンション買うより断然交通の便が良い。
    JRと名鉄の総合駅がどれだけ利便性が高く、便利なのかは実際に利用すれば分かる。
    JRが運休しても名鉄がある。その逆も然り。

    JR線は新幹線・(将来リニア)の乗り換えに便利で,近鉄線への乗り換えも便利と言う事を知らない人が多い。
    名鉄線から近鉄線への乗り換えもスムーズだが名鉄線はセントレアへ乗り換えなしで行ける。

    近くはコンビニだらけ、食品も鮮度で選ぶなら名鉄百貨店.格安で選ぶならカネスエ.
    駅内図書館とか神山学区とか良いことを挙げるとキリがない。


    買った人オメデトウ。
    もし何かあってもここは賃貸にも出しやすいよ。

  98. 147 契約済みさん

    完売です。平和モデルルームも2013年11月末で撤去だそうです。
    各戸受渡しは2014年3月です。

  99. 148 匿名さん

    駅ビル再開発やコンパクトシティ化に力を入れているし、学区が神山小と言うのもプラス。

  100. 149 物件比較中さん

    建設会社が「土屋組」って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・糸冬

スポンサードリンク

ローレルコート瑞穂汐路
プレディア城西アベニュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町
スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
サンメゾン徳重
スポンサードリンク
ダイアパレス金山フォレストフロント

[PR] 周辺の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町三丁目

3390万円~5370万円

2LDK~4LDK

48.92㎡~124.72㎡

総戸数 91戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

[PR] 愛知県の物件

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5378万円

3LDK

70.8m2~74.4m2

総戸数 43戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸