東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「アドグランデ三鷹デュアルレジデンス ウエストレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 三鷹市
  6. 下連雀
  7. 吉祥寺駅
  8. アドグランデ三鷹デュアルレジデンス ウエストレジデンス
購入検討中さん [更新日時] 2013-10-02 12:14:27

所在地:東京都三鷹市下連雀八丁目555番1(地番)
交通:JR中央線「吉祥寺」駅よりバスで約14分「新川」バス停下車徒歩3分
   JR中央線「三鷹」駅よりバスで約13分「新川通り」バス停下車徒歩3分
売主:東新住販、ヤマウラ、ヤマウラ企画開発
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ(委託)

アドグランデ三鷹デュアルレジデンス イーストレジデンス のスレッド
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/261102/

【物件情報を追加しました。2013.3.9 管理担当】

[スレ作成日時]2012-05-03 09:40:09

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アドグランデ三鷹デュアルレジデンス ウエストレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 584 いつか買いたいさん

    デザインがシンプルでいいです。
    最初、建設途中は小学校の校舎のようでしたが、テラスのガラスが入ったらとてもステキになったと思います。

    デザイナーズマンションのようにオシャレな感じではないけど、とにかくシンプルで、個人的には近代的なデザインに感じます。

  2. 585 ご近所さん

    ここってまだ完売できていないんですか?

    外観は出来てきているみたいですけれど。

    いまだにしょっちょうチラシはいってきます。

  3. 586 ご近所さん

    もうそろそろ完成するけど、売れ行きどうなの。
    1期から最終期の販売戸数が60戸位だった気がするけど、販売前に結構売れてたのかな?
    ただ売り主は知らないことだな。

  4. 587 周辺住民さん

    まだ完売してないみたいですね。
    そろそろ完成ですけど。

  5. 588 匿名さん

    ホームページが更新されたけど、先着順戸数が2ヶ月前と変わって無い。
    1戸も売れなかったのかな? 竣工したが実際どの位売れたのか。

  6. 589 内覧会参加者

    一部の天井高が変更になっていることを告げられたけど、売主は何も対応しないのかな?

  7. 590 入居予定さん

    589さん
    私も内覧会行きました。今日は暑かったですね。

    洗面室の天井高さの表記がモデルルーム通りだけど、パンフレットの表記が間違えて10センチ位高く表記されてたって件ですよね? 売り主の対応って例えば金銭補償とかですか?

  8. 591 内覧会参加者

    マンションは青田買いが主流で、図面が全てですからね・・・。とすると、常識的に考えると削減された空間面積分は補償があるべきなのでは。人によっては買わない選択もあり得る内容。

  9. 592 契約済みさん

    洗面室の天井が10㎝ですか。
    普通はいくらぐらいもらえるものなんですか?

  10. 593 入居予定さん

    洗面室の天井の高さ10センチで買わない人は
    最初から買わないのでは?
    しかも見たのはモデルルームだけだし。
    って言うか私は買う時に気にもしなかった・・・。

  11. 594 匿名さん

    591は金が欲しいだけだろ(^ω^)

  12. 596 入居予定さん

    洗面室の天井高は、モデルルームと同じなら全く気にしませんが。

  13. 598 入居予定さん

    内覧会終わりました。
    心配していましたが、想像通りで良かったです。
    (想像以上ではありませんでしたが、笑)

    天井高の件ですが、営業さんから
    ずっと前に電話もらっていますよ。

    あと、あれってモデルルームと
    同じ高さですよね。
    モデルルームが正解の高さで、
    図面の表記に誤りがあったと、
    聞いてましたけど。

    私もお金は欲しいけど、モデルルーム見て
    買ってるんだから、しょうがないんじゃないかな。

    売主さんが、おっちょこちょいな気がしますが、
    部屋には満足しているので、今回は私はよしとします。

  14. 599 入居予定さん

    洗面室の天井が100低いから買わないって。。。
    よそのマンションも比較検討してたからパンフレット取り出して
    見比べたけど、ここの洗面室の天井の2100が特別低いとかは
    無かったですよ。
    間違いは無いに越したことはないけど、補償とかなんとかまでは
    ちょっとどううなんでしょう。まぁ人それぞれだからそんな考え方
    もあるんですね。
    でも個人的にはちょっと恐いかも。

  15. 600 入居予定さん

    天井高に余裕があれば将来の可能性も広がるので、まぁ人それぞれですかね。照明の位置変更や、万が一の時に介護仕様にする場合も対応しやすい。購入後に障害を持ってしまった場合など、可変性面での影響をどう捉えているかによりますね。

  16. 601 入居予定さん

    597さん

    596です。
    あのー
    デベじゃないです…

    デベとか言われちゃうんですね。
    複雑な心境だけど、おもしろい!!

    ま、別にどうでもいいですけどね♫

    でも正直な感想を言ったまでです。

  17. 602 入居予定さん

    高さについてですが、
    担当者に確認したら、修正シールで
    対応済の図面集を持っている
    人には事前に電話がいきません、すいませんと
    言ってました。

    とりあえず図面集を確認したら、
    僕のもらった図面集は、確かに
    洗面室の高さに関して修正シールが
    貼ってあり、それで対応済の様子です。

    全員にあんな書類を取るから混乱するのかな
    と思いますが、念のためとのことです。

    まあ、モデルルームと一緒ならいーか。
    意外と部屋良かったし。

  18. 603 匿名さん

    完売したんですね。

  19. 604 入居済み住民さん

    キャンセル住戸が出たみたいですね。
    下連雀1丁目の実家から結婚を機にこちらに引っ越してきましたが、利便性は1丁目と変わらないです。
    実家より確実に不便になるだろうと懸念していましたが、吉祥寺駅行きのバス便も豊富で、三鷹駅までは自転車で10分ぐらいなので通勤にも支障はありません。
    むしろココ静かで住みやすいです。(イーストを購入したので、ウエストは分かり兼ねますが…)

    偶然ですが、友人もこちらを購入し、牟礼の住居と迷ったそうですが、やはりバス便の豊富さを考慮し、こちらに決めたとのことでした。牟礼もとても住みやすく環境もいいところですが、やはり通勤を考えると吉祥寺通りにすぐ出られる方が何かと便利だと思います。(しかも吉祥寺駅から、連雀通りを右に曲がるバスに間違えて乗ったとしても、MCCデータビルのバス停で降りれば、そこから徒歩3〜4分ぐらいです)

    もちろん、長所もあれば短所もあると思いますが、
    住人としては、お値段も手頃だしとてもよい買い物をしたと思っています。

    住んでいる方たちも、お互いに挨拶する程度ですが、感じのいい方ばかりです。

  20. 605 匿名さん

    MRとは天井の高さが違いますよね
    それは仕方ないですよね。営業の方から、MRのときに説明はありませんでしたか?
    MRは一番広い部屋をMRにしていますから、部屋の広さも全然違ったりしますよね。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸