東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー白金台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 白金台
  7. 高輪台駅
  8. プラウドタワー白金台

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-06-23 14:46:19


所在地:東京都港区白金台二丁目2番地25他(地番)
交通:都営浅草線 「高輪台」駅 徒歩3分
南北線 「白金台」駅 徒歩10分
都営三田線 「白金台」駅 徒歩10分
都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩14分
山手線 「品川」駅 徒歩15分
山手線 「五反田」駅 徒歩15分
間取:1LDK ~3LDK
面積:41.59平米~111.69平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社 東京建築支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スムログ 関連記事]
【高輪台駅界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/9825/

[スレ作成日時]2012-05-02 11:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー白金台口コミ掲示板・評判

  1. 486 ご近所さん

    首都高3分も無理でしょ。

  2. 487 匿名さん

    プラウドタワー高輪台とプラウドタワー白金台てどっちが評判悪い?同じくらい?

  3. 488 匿名さん

    DMの内容や頻度をみる限り、白金台のほうが苦戦してるのでは?と思ってる。

  4. 490 働く女子さん

    南に桜田通りがあるのは致命的だと思います。アドレスにこだわりたい方はこちらでしょうが、実際、高輪台のほうが圧倒的にいいと思います。特に南側第一種低層住宅地にに隣接(ほぼつながっているメリットは大きいと思います)開放感は何物にも変え難いですーー

  5. 491 匿名さん

    その分、高輪台の南側は高いからなー。。

  6. 492 匿名さん

    >489
    湾岸液状ドブ川地帯の値上がりはないな。

    むしろ湾岸で妥協しようかと悩んでた人が内陸回帰するし、液状化ショックで悩んでた湾岸住民も余裕があれば内陸回帰する。

    同じプラウドシリーズの東雲キャナルコートは大量の隠し在庫を抱えているという噂もあるけど、湾岸マンション過剰供給も相まってこれからも苦戦が続くよ。

  7. 493 匿名さん

    >>492
    情報弱者発見!!

  8. 494 匿名さん

    私は申し込みます。

  9. 495 匿名さん

    >>492の言うとおりだよ。
    住宅ローンが低金利で利用しやすくなれば内陸戸建てや港区千代田区のマンションが購入しやすくなるから、湾岸はますます不利になる。新たに発表された液状化予測図の影響も大きい。

  10. 496 物件比較中さん

    豊洲君は帰たまえ

  11. 498 匿名さん

    そもそもここはもう残り戸数少ないんじゃない?ろくな部屋残ってないかと。

  12. 499 周辺住民さん

    設備グレードが低いのは、地権者に合わせているのでしょうか?
    建て替え前のマンションは、築40年級の12階建て位の古いタイプのマンションですから、その当時このマンションを買った中流だった、現在70歳位の地権者には、目新しい設備は必要ないだろうという判断だったのかと思うのですが、そんなものなのでしょうか?

  13. 500 匿名さん

    まああとは高輪台との棲み分けを明確にしたかったんだと思うよ。

  14. 501 匿名さん

    残どのくらいありますか?

  15. 503 匿名さん

    MRの販売担当者によると残り少ないとのことですよ

  16. 504 匿名さん

    間取りがまともなごくわずかの部屋はお買い得でしたね。ほとんどは変形間取りで残念でしたが。

  17. 505 匿名さん

    キャンセル待ちできますか?

  18. 506 匿名さん

    MR行こうかと思ったけど変形間取りしか残ってないのか。
    残念ですね。

  19. 507 匿名さん

    意外に苦戦中みたい。

  20. 508 匿名さん

    確かに。最近やけにハガキ等がきます。
    いい間取りは売れたけど、残りの変な間取りが苦戦中ってことかな。

  21. 509 匿名さん

    値下げしないと変形間取りは厳しいんじゃない?

  22. 510 匿名さん

    値下げしても厳しいな

  23. 511 匿名さん

    変形間取りはもちろん、建物自体も風水的によろしくないわな、ここ。

    このマンションの欠けのある指摘、ツィッタで呟いてる占い師もいたな、半年位前だけど。

    脳科学者がTVで、梁の下や柱の角が自分に向いてると潜在的に危険感じ、体が休めないっていうのやってました

  24. 512 匿名さん

    欠けって気にしてる人、高輪台スレにも見ますけど同一人物ですか?気にする人がそんなにいるとは思わないのですが…

  25. 513 匿名さん

    まあ気にするのは中国人ぐらいなもんだろう。

  26. 514 匿名さん

    オーダーメイド全国展開10周年、200棟、3000戸記念事業として作られた
    オーダーメイド対応可能マンションという事ですが、有償なのですよね。
    無償のセレクトプランの違いは、間取り変更だけでなく内装・設備まで変えられるということですか?
    最終の申し込み締め切りはいつ頃までなんでしょう。

  27. 515 購入検討中さん

    高輪台の方が先に完売しそうな予感・・・

  28. 516 匿名さん

    ここ最後値下げしそうな予感…

  29. 517 匿名さん

    プラウドタワー白金台、プラウドタワー高輪台、共倒れしそう。両方とも駅力が無きに等しい高輪台駅が最寄りは大きなマイナス。白金高輪が最寄りなら両方イケてたのに..

  30. 518 匿名さん

    そうですね。実質高輪台駅しか使えないのは、マイナスですね。

  31. 519 匿名さん

    >517

    プラウドタワー高輪台は実際歩いた感じ、五反田までは十分徒歩圏内だと思います。
    品川は少しきついけど歩ける距離って感じでしょうか。
    日常的な通勤にはやや負担ですが、新幹線から降りて歩いて帰れると思えば良い距離だと思います。
    白金高輪駅もあまり使い良くはないですね。少なくとも山手線には大きく劣ります。
    プラウドタワー白金台はその意味微妙だとは思います。

    あの辺りの地下鉄は色々微妙な性能なので、そこの辺りを納得して買うかどうかがポイントかと。
    この一帯の生活を検討する上では、山手線へのアクセス性能は凄く重要ですよ。

    以上、元地元住人からの意見でした。

  32. 520 物件比較中さん

    山手線の中で駅近2分とかでこの金額で買えるのは高輪台駅だから。しょぼい駅で逆に感謝。子育て家族とかお年寄りにはしょぼくても駅近2分は非常にありがたい。今後開発が約束されている品川駅の山側10分圏内の立地の希少性が着目されてなくて感謝。白金高輪なんてメトロの基地という点以外何の面白みもない谷底という個人的評価です。無論価値観は人それぞれですが。

  33. 521 匿名さん

    普通に考えて価格同じなら港区選ぶだろ。

  34. 522 物件比較中さん

    港区高輪と品川区東五反田3丁目の路線図見て値段見比べてみたら?普通って何?

  35. 523 匿名さん

    都営浅草線しか使えない高輪台駅が徒歩2分以内だとしても、多くの場合乗り換えが必要になる。結局は徒歩14、5分になる、階段の上り下りもあるので年寄りにはこたえる。地下鉄はエレベーターも待たされる、場合によっては階段上り下り以上の時間がかかる。

    ここから五反田駅までも徒歩10分圏内とは言えない。成人男子の早歩きでうまくいって徒歩12、3は分はかかる。

  36. 524 物件比較中さん

    ネガの根拠が欲しいだけの人かな?まずファクトはみんな他人の投稿鵜呑みにせず自分で実査してみるんだな。俺は少なくともここのスレのノロマどものチンタラスピードでは歩かない。それと議論するなら論点を明確にするんだな。高輪台駅の批判と駅一般の批判が混同してんじゃねーかな。

  37. 525 匿名さん

    ↑おっ急に口調が荒くなったな。本性出始めたか?

  38. 526 匿名さん

    >523は事実を書いただけですよ。

    >524
    >俺は少なくともここのスレのノロマどものチンタラスピードでは歩かない。

    524のこの発言は女性や子供やお年寄りに対する蔑視発言ですよ。妻子持ちの男性は524のような自分のことしか考えない無責任な発言はしません。

  39. 527 匿名さん

    高輪台が利便性の面から駅力が極めて低いのは紛れもない事実。
    浅草線の実質的支線だし、ろくな商業施設もない。
    ただ、地盤が極めて強固であることや、新幹線駅15分(10分ではなく)圏内である点は評価できると思う。
    白金台アドレスだし、坪300万円台なんだから立地的にはそう変な話ではないでしょう。

    問題は、500坪の土地に30階以上のタワーを建てちゃったってことだと思いますがね。
    この点は狂気の沙汰としか言いようがない。

  40. 528 匿名さん

    ここから五反田駅まで成人男子の早歩きで15分はかかるだろ!!デベ営業が買い煽りでいい加減なこと書き込むな!

  41. 529 匿名さん

    高輪台タワーの方が良いですが、南向き3LDKは倍率2から3倍で完売。やっぱりそうなるか~。

  42. 530 通りすがり

     実際に現時点で購入するか否かの検討においては、社会情勢は、スペック詳細より立地、さらに立地より経済トレンドでしょう。(実態はともかくブランドデベ販売という前提です。素人が出来てもいない建物の目利きを気取っても無力でしょ。)

     スペックどうのこうの、は、また数年したらやってくるマンション大不況期にやってください。こんな大バブル前夜にやることではありません。じっくりとゆっくりとスペック検討していいとこゲットすればいいのです。

  43. 531 いつか買いたいさん

    500坪の土地に30階以上のタワーって狂気の沙汰ですか?狭いから?高輪台はそれよりずっと狭いところに23階ですが、これも同じですか?教えてください。

  44. 532 匿名さん

    まー普通に考えてギャグでしょう
    本当に住むのこんなところ?

  45. 533 匿名さん

    間違いなくペンシルタワーの歴史に名を刻むでしょう。

    私の中で最強はパシフィックタワー愛宕山。
    アトラス六本木も細いけど、残念ながら高さがちょっと足りない。。

  46. 534 周辺住民さん

    品川周辺の再開発で、高輪台駅周辺も、今後、変わります。
    天王洲アイル側から、グランドプリンスホテル脇を通り、高輪台駅交差点を通過し、プラチナ通り(外苑西通り)につながる環状四号線ができます。高輪台駅徒歩二分、グランドプリンスホテル隣にある、廃墟と化した衆議院寄宿舎跡地には、巨大な商業用ツインタワーが建ちます。

    http://www.trp21.co.jp/teian_shinagawa.pdf



  47. 535 匿名さん

    >>534

    いつをターゲットに進んでいるのですか?

  48. 536 匿名

    東京駅、品川駅、川崎駅、横浜駅

    この四駅は半永久的に行政がテコ入れしてきている歴史がありますから白金台より将来的な凋落可能性は低いです。

    白金アドレスはシロカネーゼが死滅すればかつての番町あたりがそうだったように相続で売り払われて中小マンションだらけになりますよ。
    人に帰属する付加価値は世代が変わり価値観が変われば消えます。

    その世代の価値観を変えて安く仕入れた土地に価値をつける商売がデベです。
    唯一デベに負けないデベロッパさんはJR

  49. 537 釣られても釣り戻す

    >534さん
    もうアタマの中では完成してます!
    ㈱都市計画21という会社の妄○ですから。


    今週末の売り出しが終わるともう西側しか残っていないようです。
    次で完売ですかね。

    先着順はなぜ先着順になったのでしょうか。

  50. 538 検討中の奥さま

    なるほど。

    高さ規制には期待しております。

  51. 539 匿名さん

     私の知人の話です。

     今回の抽選ではありません。前の前?の抽選に当たって、キャッシュでの購入を決意。頭金を払った残りの7000万を、竣工引渡しまでの間、これも何かの縁だし、他用途に使ってしまわないようにということで、このマンションのデベ・野村不動産の株五万株の購入に当てたそうです。

     そしたら、なんと昨日もう一部屋プラウドタワー買えそうだ、と言い出しました。株価がなんと1400円から2700円だそうです。それも二ヶ月かそこらで。

     いやー、局地限定とはいえ、日本は大バブルの真っ最中です。

  52. 540 匿名さん

    数千万儲けた話を口の軽い友人にペラペラ喋るような人は、あまり良い人生を送れないかもしれない。

  53. 541 匿名さん

    投資目的ならマンションより株を買うべきって話だな。

  54. 542 匿名さん

    株でも不動産でも良いけど、この上昇相場の果実を外国人に持っていかれない様、日本人は踏ん張るべき。

    外国人に先回りして投資して、一足先に逃げんるんだ。日本のことなんだから、本当は、日本人の方が詳しいはず。

    このままだと、またまたハゲタカのぼろ儲けだよ。

  55. 543 匿名さん

    値崩れを起こさないための条件
    1.東京駅5km圏内
    2.低層物件4階以下
    3.小規模物件30戸以下
    4.駅から5分以内

  56. 545 匿名さん

    沖氏のデータと結論に真っ向勝負のその見解の根拠は?ちなみに沖信者では全然ないです。

  57. 546 匿名さん

    ここも池尻クロスみたいにそのうち
    地権者住戸が安く売られそうですね。

  58. 547 匿名さん

    あそこは元々悲惨なタワーだったし一緒にはできんだろう。

  59. 548 匿名さん

    違いがわからんw

  60. 549 買い換え検討中

    物件概要に、19日までに7戸販売と公表されました。
    これで完売です。

  61. 550 通りすがり

    まだ完売はしてないんですね、ここ。

    先日のアジア出張での、小金持ちとの会話で都内マンションについ教えてほしいと言われてネットで探索。

     一番人気は飯田橋の坪480万三井不動産というのはプロアマチュア衆目の一致するところみたいで「四ヶ月で500室余、金額で約800億、一気に完売」はニュースリリースされたけど、ここは、第一期から半年経過で売残3パーセントか。小金持ちに飯田橋の事メールしたら、「オールレディソールドアウト」と機嫌悪くされた。

     東南アジアで、商談するレベルの相手は、開口一番ほとんど東京都内のマンションの話聞いてくる。彼等は、余剰資金があると、物件見もしないで、ほとんど盲目的に、山手線内部、港区千代田区渋谷区のマンション契約している。なぜならシンガポールや香港のマンションの方が高いから。 
      
     シンガポールの小金持ちに、「プラチナタワー、プラチナタワー」と片言の英語で、話かけられた時には、一瞬マンハッタンのトランプタワーの事かと思った。ネットで探索したら、なんとこのマンションの事を言ってた。他に白金タワーというマンションも立派にあるのだが、マネーゲーム狂乱の彼は、中古マンションには全く関心がない。さすがに過大理解(笑い)

     でも、「ソフトバンクのボスが住んでる場所」なんて言ってたので驚いた。別にこのマンションに住んでる訳じゃないのなに(笑い)、でも、バブルなんてそんなもんでしょ。1990年頃は、日本中の貧乏父さんまでそうだったよね。

     でもあと六部屋しかないよ、とだけはビジネス友人のしがらみで教えておかないと。

  62. 551 匿名さん

    公式ホームページのインフォメーションによれば、地権者住戸が1邸
    追加販売となったようですね。
    広さは何と111平米台なので、ゆったりした面積を希望される方には朗報では?
    今週土曜日から申し込み登録が始まり、最終は19日(日)まで。
    販売戸数は6戸+1戸(今回出た地権者住戸)です。

  63. 552 匿名さん

    地権者住戸とは、いわゆる事業協力者住戸というものですよね。
    ここに来てどうして手放してしまったのでしょう。
    等価交換相当で手に入れた住戸は不要と売主に売却したという事ですかね?
    現金が必要だったのでしょうか?

  64. 553 匿名さん

    予定通り5月中に完売しましたね。
    高輪台も好調そうですから、そろって完売っといったところでしょうか?

  65. 554 匿名さん

    高輪は昨日締め切りで即日完売したぽいね。

  66. 555 契約済みさん

    完売して、公式HPがトップページだけになりましたね。

  67. 556 匿名さん

    プラウドは白金台からは全戸申込みが入った旨のメールが来ました。で、キャンセル待ちの受付&9日でMRを閉めるとのこと。高輪台はまだこないですが時間の問題ですかね。さすがヘトヘトマークのノムラ。

  68. 557 匿名さん

    野村が白金台3丁目6番地という、最高の立地にマンションを建てるようです。
    広い敷地です。
    価格はここより遥かに高くなるでしょうね。

  69. 558 匿名さん

    ここの地権者って仮住まいの費用負担したくないって一時もめたんでしょ?雑誌に載ってた。
    結局折れたらしいが、おんぼろマンションからこんな素敵なタワーにタダで手に入るのに我儘ね。

  70. 559 匿名さん

    そもそも最初は仮住まいの費用も出さなくていいという話だったからね。そりゃ話が違うって人もいるでしょ。でも最終的に得だと理解して建て替え決議できた。
    納得いかない人は持分売って引っ越してもそれはそれで幸せだよ。

  71. 560 匿名さん

    賃貸募集もはじまりましたね。
    少し高めですかね・・・
    http://air-premium.jp/building/detail_00950/

  72. 561 匿名さん

    内覧会どうでしたか?

  73. 562 買い換え検討中

    週末中古のお部屋を見に行きましたが、東~北向きの部屋は東京タワー見えるかと思ったら、高輪ザ・レジデンスで遮られるんですね。
    事前にGoogle Earthでシミュレートしたらタワーの左側ちょっと切れるくらいで見えていたので期待していたんですが、ちょっとがっかり。
    北向き高層階のお部屋は新宿高層ビル群がいい感じに見えるので、眺望的にはそこがメリットかな。

  74. 563 匿名さん

    ここ、もの凄い間取り連発で話題になったマンションですよね。柱丸々一本が居住スペースに入ってたり、下がり天井で頭打ちそうだったり、野村クオリティ全開だったと記憶しています。

  75. 564 匿名さん

    です、です!間取りはかなり?でした。でも、かなりの値⚪️でしたから買いましたが

  76. 565 匿名さん

    プラチナタワーって面白いですね!

    白金=プラチナっていう直訳でいいのかと思いますが。間違っていない気もする・・・。

    SUUMOには7770万円の物件あり。
    http://suumo.jp/library/tf_13/sc_13103/to_0001905663/

    これは完売したのでしょうか?

    中古マンションの方が値段が高く、8380万円、1億2500万円の物件があります。

  77. 566 匿名さん

    もう中古は売れましたか?

  78. 567 匿名さん

    いったい何が起きているのでしょうか…
    不安で仕方ありません!

  79. 568 匿名さん

    不動産バブルが来たんじゃない?

  80. 569 匿名さん

    これだけ金融緩和をやってんだから当たり前
    ここから3年マンション価格は驚くほど上がるかもね

  81. 570 匿名さん

    そうか、だから地権者がどんどん売りに出してるんだ。
    間取りもずいぶん変形だしね。

  82. 571 匿名さん

    間取りってなんでわかるの?天才ですか?

  83. 572 匿名さん

    名前の響きがいい。中古出ないかな?

  84. 573 匿名さん

    住み心地はいかがでしょうか?

  85. 574 匿名さん

    MR行ったが、間取りが酷すぎる印象しかない。
    野村は、JVながら間取りに関して主導権をもった富久でも近年稀に見るおもしろ間取りを連発した。

  86. 576 匿名さん

    空き家になりますか?いつか、白金は。

  87. 577 匿名さん

    不動産バブルでしょうか?楽しいマンションですね。

  88. 578 匿名さん

    ノムコムから売れ残りの物件、複数出てますね。
    ちょっと間取りが??ま、ペンシルタワーだから
    しょうがないか。

  89. 579 匿名さん

    571, 575
    意図のわからん質問連発するな。

    578
    さすがのゴリ押し販売でも売り切れなかったんだな。
    斜め切りの実質9畳のLDとか、マジで吹いた。「窓は斜めの方が外を見る面積が増えてオススメですよ〜」だってさ。で、家具の置き方について話振ったらダンマリ。
    客を馬鹿にしてんのかね?野村クン。

  90. 582 匿名さん

    国道沿いのペンシルタワーで、間取り最悪。
    ほかのどんな要素でも覆すことなどできない、強力な個性をもつ稀有な物件と評価されてますね。

  91. 584 匿名さん

    www.stepon.co.jp/mansion/detail_15113031/
    南西向き 2LDK 67.33平米 分譲時7580万円→転売10800万円
    ここも結構上げてきてますね。

  92. 585 匿名さん

    ここのランドプラン分かる方いますか?

  93. 586 ご近所さん

    絶対に大丈夫なんだろうけど、遠くから見てるとポキっていきそうで怖い

スムログに「プラウドタワー白金台」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,120万円・4,190万円

1R・1K

25.40平米

総戸数 102戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・9,990万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸