広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-08-22 13:20:28

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/tower-shirokanedai/index.html

所在地:東京都港区白金台二丁目2番地25他(地番)
交通:都営浅草線 「高輪台」駅 徒歩3分
南北線 「白金台」駅 徒歩10分
都営三田線 「白金台」駅 徒歩10分
都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩14分
山手線 「品川」駅 徒歩15分
山手線 「五反田」駅 徒歩15分
間取:1LDK ~3LDK
面積:41.59平米~111.69平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社 東京建築支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時] 2012-05-02 11:52:52

プラウドタワー白金台

プラウドタワー白金台
 
所在地:東京都港区白金台二丁目2番地25他(地番)
交通: 都営浅草線 高輪台駅 徒歩3分
総戸数: 188戸
 

プラウドタワー白金台口コミ掲示板・評判

   

No.541  
by 匿名さん 2013-04-23 15:34:02
投資目的ならマンションより株を買うべきって話だな。
No.542  
by 匿名さん 2013-04-23 19:02:46
株でも不動産でも良いけど、この上昇相場の果実を外国人に持っていかれない様、日本人は踏ん張るべき。

外国人に先回りして投資して、一足先に逃げんるんだ。日本のことなんだから、本当は、日本人の方が詳しいはず。

このままだと、またまたハゲタカのぼろ儲けだよ。
No.543  
by 匿名さん 2013-04-23 22:58:42
値崩れを起こさないための条件
1.東京駅5km圏内
2.低層物件4階以下
3.小規模物件30戸以下
4.駅から5分以内
No.545  
by 匿名さん 2013-04-24 20:30:01
沖氏のデータと結論に真っ向勝負のその見解の根拠は?ちなみに沖信者では全然ないです。
No.546  
by 匿名さん 2013-04-26 01:04:18
ここも池尻クロスみたいにそのうち
地権者住戸が安く売られそうですね。
No.547  
by 匿名さん 2013-04-30 00:57:58
あそこは元々悲惨なタワーだったし一緒にはできんだろう。
No.548  
by 匿名さん 2013-04-30 01:04:44
違いがわからんw
No.549  
by 買い換え検討中 2013-05-07 20:43:54
物件概要に、19日までに7戸販売と公表されました。
これで完売です。

No.550  
by 通りすがり 2013-05-08 10:11:45
まだ完売はしてないんですね、ここ。

先日のアジア出張での、小金持ちとの会話で都内マンションについ教えてほしいと言われてネットで探索。

 一番人気は飯田橋の坪480万三井不動産というのはプロアマチュア衆目の一致するところみたいで「四ヶ月で500室余、金額で約800億、一気に完売」はニュースリリースされたけど、ここは、第一期から半年経過で売残3パーセントか。小金持ちに飯田橋の事メールしたら、「オールレディソールドアウト」と機嫌悪くされた。

 東南アジアで、商談するレベルの相手は、開口一番ほとんど東京都内のマンションの話聞いてくる。彼等は、余剰資金があると、物件見もしないで、ほとんど盲目的に、山手線内部、港区千代田区渋谷区のマンション契約している。なぜならシンガポールや香港のマンションの方が高いから。 
  
 シンガポールの小金持ちに、「プラチナタワー、プラチナタワー」と片言の英語で、話かけられた時には、一瞬マンハッタンのトランプタワーの事かと思った。ネットで探索したら、なんとこのマンションの事を言ってた。他に白金タワーというマンションも立派にあるのだが、マネーゲーム狂乱の彼は、中古マンションには全く関心がない。さすがに過大理解(笑い)

 でも、「ソフトバンクのボスが住んでる場所」なんて言ってたので驚いた。別にこのマンションに住んでる訳じゃないのなに(笑い)、でも、バブルなんてそんなもんでしょ。1990年頃は、日本中の貧乏父さんまでそうだったよね。

 でもあと六部屋しかないよ、とだけはビジネス友人のしがらみで教えておかないと。
No.551  
by 匿名さん 2013-05-09 11:21:20
公式ホームページのインフォメーションによれば、地権者住戸が1邸
追加販売となったようですね。
広さは何と111平米台なので、ゆったりした面積を希望される方には朗報では?
今週土曜日から申し込み登録が始まり、最終は19日(日)まで。
販売戸数は6戸+1戸(今回出た地権者住戸)です。
No.552  
by 匿名さん 2013-05-10 15:12:04
地権者住戸とは、いわゆる事業協力者住戸というものですよね。
ここに来てどうして手放してしまったのでしょう。
等価交換相当で手に入れた住戸は不要と売主に売却したという事ですかね?
現金が必要だったのでしょうか?
No.553  
by 匿名さん 2013-06-03 09:23:28
予定通り5月中に完売しましたね。
高輪台も好調そうですから、そろって完売っといったところでしょうか?
No.554  
by 匿名さん 2013-06-03 10:55:11
高輪は昨日締め切りで即日完売したぽいね。
No.555  
by 契約済みさん 2013-06-04 22:53:00
完売して、公式HPがトップページだけになりましたね。
No.556  
by 匿名さん 2013-06-04 22:56:33
プラウドは白金台からは全戸申込みが入った旨のメールが来ました。で、キャンセル待ちの受付&9日でMRを閉めるとのこと。高輪台はまだこないですが時間の問題ですかね。さすがヘトヘトマークのノムラ。
No.557  
by 匿名さん 2013-06-06 18:29:37
野村が白金台3丁目6番地という、最高の立地にマンションを建てるようです。
広い敷地です。
価格はここより遥かに高くなるでしょうね。
No.558  
by 匿名さん 2013-06-06 18:40:53
ここの地権者って仮住まいの費用負担したくないって一時もめたんでしょ?雑誌に載ってた。
結局折れたらしいが、おんぼろマンションからこんな素敵なタワーにタダで手に入るのに我儘ね。
No.559  
by 匿名さん 2013-06-06 19:07:34
そもそも最初は仮住まいの費用も出さなくていいという話だったからね。そりゃ話が違うって人もいるでしょ。でも最終的に得だと理解して建て替え決議できた。
納得いかない人は持分売って引っ越してもそれはそれで幸せだよ。
No.560  
by 匿名さん 2014-08-13 19:37:18
賃貸募集もはじまりましたね。
少し高めですかね・・・
http://air-premium.jp/building/detail_00950/
No.561  
by 匿名さん 2014-08-22 13:20:28
内覧会どうでしたか?

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る
住宅の悩みをすぐに解決、即答Q&A8板:

 
 

レスを投稿する

スレッド名:プラウドタワー白金台

名前: 又は匿名を選択:

下げ []

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

最近見たスレッド

check
Trackwind

東京都 物件ランキング

 

全ての物件にチェックを入れる

DEUX TOURS...
関連スレ
ザ・パークハウス 西...
関連スレ
BAYZ TOWER...
関連スレ
パークコート渋谷大山...
関連スレ
KACHIDOKI ...
関連スレ
ザ・パークハウス 二...
関連スレ
パークホームズ豊洲ザ...
関連スレ
プラウド白金台三丁目
関連スレ
GLOBAL FRO...
関連スレ
SKY FOREST...
関連スレ
 

新着物件

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 

 

東京都新宿区若葉二丁目11番3・同若葉三丁目2番1(地番)

 

東京都品川区北品川3丁目257番1・6(地番)

 

東京都練馬区中村北三丁目11-12(地番)

 

東京都港区海岸二丁目6番14(地番)

ご近所マンション

 

全ての物件にチェックを入れる

 
オープンレジデンシア高輪台

東京都品川区東五反田4丁目17番9(地番)

 
プラウド白金台三丁目

東京都港区白金台三丁目96番6他(地番)

 
クレヴィアタワー池田山

東京都品川区東五反田五丁目108番51(地番)

 
グランドメゾン白金の杜 ザ・タワー

東京都港区白金6丁目353番3(地番)

 
パークシティ大崎 ザ レジデンス

東京都品川区北品川5丁目565番2(地番)

 
(仮称)広尾南計画

東京都渋谷区恵比寿三丁目2番1、107番1(地番)

 
シティハウス恵比寿伊達坂

東京都渋谷区恵比寿3丁目114-1(地番)

 
東京ベイシティタワー

東京都港区芝浦四丁目4-22(地番)

 
ハーバーテラス品川

東京都港区港南3丁目9番14他(地番)

 
シティハウス南麻布一丁目

東京都港区南麻布一丁目9番8(地番)

全ての物件にチェックを入れる

 

 

>> 東京都の物件を見てみる

 

注目のテーマ

3,000万円以下のマンション

ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

速報!新発表物件

いい物件選びには早めのチェックが重要。

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

タワーマンション

地域のランドマークとなるタワーマンション。眺望やステータス感も満点。

大規模マンション

共用庭や駐車場など充実した施設とコストパフォーマンスが魅力。

即入居可能なマンション

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

 

住まいのノウハウ

不動産売却一括査定

あなたがお住まいの物件を無料で一括査定依頼してみよう!

住宅ローン減税

マンションを買ってローンを組むと利用できるのが住宅ローン減税。支払った所得税が戻ってくるこの制度、知らなきゃ損!

確定申告

確定申告はサラリーマンには関係ないと思っていませんか?申告次第で上手に節税できる方法を勉強しましょう。

 

住宅ローンシミュレーション

あの家は月々いくらで買える? 試算してみよう!

住まいのどっち

パワーが魅力のガスvs安全・クリーンな空気電気

将来性を考えマンションVS一生ものの一戸建て

安定型の買うVSチャレンジ志向の借りる

総額がわかる固定VS状況に応じた変動

マイホーム購入ガイド

購入検討スタート

物件選びのポイント

購入のポイント

契約から引越しまで

 

携帯版を使う

プラウドタワー白金台

携帯にURLを送る

QRコードブログパーツ

スポンサードリンク

 

[別サイト]注目のミクル掲示板スレッド

RSS widget

[お試し中]プラウドタワー白金台ってどう?

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

名前:

  利用規約  下げ []

写真:       
ウィンドウを閉じる