広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-10-28 19:03:03

クリオ磯子の購入を検討している者です。
みなさんからの情報やご意見をお待ちしております。

所在地:神奈川県横浜市磯子区森1丁目2001番4、2001番6、2001番7、2001番10、2001番11、2018番3、2030番26、2030番29(地番)
交通:根岸線 「磯子」駅 徒歩2分
京急本線 「屏風浦」駅 徒歩12分
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:55.68平米~70.90平米
売主:明和地所


施工会社:TSUCHIYA株式会社 東京支社
管理会社:明和管理株式会社 営業部横浜

[スレ作成日時] 2012-04-27 16:39:42

クリオ磯子

クリオ磯子
 
所在地:神奈川県横浜市磯子区森1丁目2001番4(地番)
交通: 京浜東北線 磯子駅 徒歩2分
総戸数: 54戸
 

クリオ磯子口コミ掲示板・評判

   
<<前ページ    次ページ>>   

No.51  
by 匿名さん 2013-02-10 19:36:29
関東だったらどこも空気汚いから同じじゃないですか。
No.52  
by 購入検討中さん 2013-02-18 00:05:42
>42 資料請求したら電話かかってくるのは当たり前では?私はクリオ以外にも資料請求していますが、そこからも電話がしょっちゅうかかってきますよ。
No.54  
by 匿名さん 2013-02-18 22:09:18
 駅近だけど高いから売れないんでしょう。
No.55  
by 匿名さん 2013-02-19 01:21:55
ブリリアならこっちだと思うけど、磯子の魅力の一つであった磯子始発がこれからブリリアとアリュールでめちゃくちゃになってしまうでしょう。とくべつに磯子に思いいれなければ、今は避けるかな。
No.56  
by 匿名 2013-02-20 21:56:46
駅に近いというのはメリット大ですね。キッチンや洗面室のカラーが白だけなんでしょうか落ち着いたカラーにしたいなと思っているのですが聞いてみようと思います。
アフターサービスが行き届いている点も安心です。
No.57  
by 匿名 2013-03-24 01:06:34
マンションが出来る前は何があったか、みんな気にならないのですか?
No.58  
by 匿名さん 2013-03-26 16:45:32
え?マンションの前は何があったんですか?
No.59  
by 匿名さん 2013-04-07 16:06:11
57と58は同じ人?
No.60  
by 匿名さん 2013-04-10 19:54:19
何かがあったのかな?気になる。。。
No.61  
by 匿名さん 2013-04-11 20:18:35
何があったのか確かに意味ありげで気になりますが、駅近くで必要最低限のお店や施設が至近というのは悪くないです。
昔は横浜市中区ぎりぎりの根岸どまりで磯子や杉田になると賃貸の家賃が安かったものですが、ここのところ磯子も杉田もけっこう人気があるようでマンションの価格も安くはないですね。
環境や町の雰囲気もこれからどんどん変わっていくのではないでしょうか。
磯子にはマリーナとかヨットハーバーがあったと思います。意外にいい感じだったりしますよ。
No.62  
by 匿名 2013-04-12 22:21:17
地図とか見ればわかるのでは?
No.64  
by 入居済み住民さん 2013-04-13 21:12:27
明和地所の担当の方はホテルがあったと言っていましたが。

やっぱり駅近は快適です。

今の所、磯子発の朝の電車も座れて行けるみたいです。(旦那の話ですが。)
No.65  
by 匿名さん 2013-04-15 11:27:30
たしかキッチンのカラーは選択できたと思いますよ。
あとフローリングのカラーも選択できたと思います。
ただ、洗面台のいろは白のみだったような・・・・
No.66  
by 匿名さん  2013-04-16 12:31:42
駅が近いのもメリットですがスーパーがとなりにありますし磯子区役所も
歩いてすぐなので、何かと便利です。
後はトイザラスがありますので休日は子供と良く行きます。
つい最近は近くのコナミのスポーツクラブ入会しようか家族と検討中です。
No.67  
by 購入検討中さん 2013-04-16 12:55:02
ストリートビューでみたら元々ホテル(ラブホテル?)みたいですね。
それくらいのことで検討を外すようならどこも買えませんよ。
遡れば過去に何も無い土地なんてほとんどないですから。
便利な駅近物件はいいですね。ちょっと値段が高いかなと思ってはいますが、まぁしょうがないのかなぁ
No.68  
by 入居済み住民さん 2013-04-16 15:35:14
No.64です。スーパーも充実していますよね。近隣にスーパー3件あるので曜日によって特売やってたりするので使い分けると節約にも繋がると思います。
あとは、ドラッグストアやトイザらスもありますので小さなお子さんがいるご家庭だと何かと助かりますよね!

あとは、百均や百円ローソンも近いですね…というように、本当に色々近いと便利だと思います。
主婦目線の回答ばかりでスイマセン。

やっぱりそれだけの立地なのでこの値段でも我が家は長い目で見たら良かったかな。と思いました。

ガスもエコ上手というタイプなので基本料金から割引があります。15パーセントくらいかな?
No.69  
by 匿名さん 2013-04-19 18:53:52
近くに図書館があったと記憶しているのですが勘違いかな。
地図には見あたりませんね。
No.70  
by 入居予定さん 2013-04-19 20:55:53
役所の中にありますよ!
No.71  
by 匿名さん 2013-06-03 00:21:19
営業最悪
拘束すれば売れると思ってんのか!?
No.72  
by 近隣住民 2013-10-28 19:03:03
販売会社が変わって値下げしたけど売れてないみたいだね
広告価格の安売り物件しか売れてないです。

明和さんが路上で必死に声かけてたんで
売れ残りのダメ物件ってイメージしか湧かないのが原因?

住宅の悩みをすぐに解決、即答Q&A8板:
メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
 

レスを投稿する

名前: 又は匿名を選択:

下げ []

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

最近見たスレッド

check
Trackwind

神奈川県 物件ランキング

 

全ての物件にチェックを入れる

センター川崎マーク・レジデンス関連
サンコリーヌタワー横須賀中央駅前関連
ヒルトップ横浜山手レジデンス関連
ブランズタワーみなとみらい関連
ザ・パークハウス 追浜関連
リヴァリエ関連
シティタワー武蔵小杉関連
CO-SUGI PROJECT 「(仮称)小杉町二丁目地区開発計画<A地区>」関連
ザ・パークハウス 東戸塚テラス関連
パークホームズ金沢八景ステーションベイフロント関連
 

新着物件

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 

 

神奈川県横浜市神奈川区白幡東町1番外(地番)

 

神奈川県川崎市高津区二子5丁目662番(地番)

 

神奈川県海老名市上郷扇田622-1他(地番)、海老名駅西口土地区画整理事業Iブロック保留地(画地番号4-1)

 

神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目7番2(地番)

ご近所マンション

 

全ての物件にチェックを入れる

 
Brillia(ブリリア) City 横浜磯子

神奈川県横浜市磯子区磯子3丁目1134番18他(地番)

 
レーベン横浜汐見台ソラノテ (横浜ソラノテPROJECT)

神奈川県横浜市磯子区汐見台二丁目2-2(地番)

 
ヒルコートテラス横浜汐見台

神奈川県横浜市磯子区汐見台二丁目5番1(A・B・C・D棟)、二丁目5番3(E・F棟)、二丁目4番3(G棟)(地番)

 
クリオレジダンス横浜新杉田ハマシップ

神奈川県横浜市磯子区新杉田町8番8(地番)

 
クリオ新杉田

神奈川県横浜市磯子区杉田4丁目2195番1、2209番39、2209番63(地番)

 
クレアホームズ横浜根岸

神奈川県横浜市磯子区坂下町12番4号他2筆(地番)

 
ウェリス弘明寺

神奈川県横浜市南区大岡一丁目2102番2(地番)

 
ライオンズ横浜上大岡ガーデンシティ ザ・イースト

神奈川県横浜市南区別所1丁目63番1他(地番)

 
ヒルトップ横浜山手レジデンス

神奈川県横浜市中区根岸旭台37番1(地番)

 
クオス横浜根岸森林公園

神奈川県横浜市中区根岸町3丁目198-2,199,199-3(地番)

全ての物件にチェックを入れる

 

 

>> 神奈川県の物件を見てみる

 

注目のテーマ

3,000万円以下のマンション

ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

速報!新発表物件

いい物件選びには早めのチェックが重要。

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

タワーマンション

地域のランドマークとなるタワーマンション。眺望やステータス感も満点。

大規模マンション

共用庭や駐車場など充実した施設とコストパフォーマンスが魅力。

即入居可能なマンション

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

 

お役立ち情報

不動産売却一括査定

あなたがお住まいの物件を無料で一括査定依頼してみよう!

Yahoo!不動産 おうちマガジン

不動産にまつわるマジメな記事からおもしろ記事まで、家さがしが楽しくなる情報をお届け!
(ほぼ毎日更新)

住宅ローンシミュレーション

あの家は月々いくらで買える? 試算してみよう!

 
 

携帯版を使う

クリオ磯子ってどうでしょう?

携帯にURLを送る

QRコードブログパーツ

スポンサードリンク

 

[別サイト]注目のミクル掲示板スレッド

RSS widget

[お試し中]クリオ磯子ってどう?

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

名前:

  利用規約  下げ []

写真:       
ウィンドウを閉じる