横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 武蔵新城ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 上新城
  8. 武蔵新城駅
  9. ザ・パークハウス 武蔵新城ってどうですか?
主婦さん [更新日時] 2013-10-24 17:10:40

ザ・パークハウス 武蔵新城の購入を検討しています。
みなさんと有意義な情報交換の場にしたいと思いますので、よろしくお願いします☆

所在地:神奈川県川崎市中原区上新城1丁目5番(地番)
交通:南武線 「武蔵新城」駅 徒歩8分 (北口)
間取:2LDK~4LDK
面積:66.49平米~85.13平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス


施工会社:株式会社錢高組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2012-04-25 17:56:53

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 武蔵新城口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    何次まで販売されるのでしょうか?
    販売戸数5戸となっていて、第一期4次が3戸となっているのがよく理解できません。
    公式ページの概要を見ているのですが、どういうふうに見たらよいのでしょう?
    初心者なのですいません。

  2. 53 匿名さん

    完売したようですね。

  3. 54 匿名さん

    へー。完成前に完売って予想外だ。

  4. 55 匿名さん

    武蔵新城は人気の駅ですしね。
    南口は値段が高い&ゴクレ物件が多いのに比べ、
    こちらは価格も抑えられてて、ブランド力も相まって売れ行き順調だったようです。

    私も購入を検討しましたが、すでに良い部屋は埋まっていたのと、
    目の前の生産緑地の行く末を考えると踏み切れませんでした。

  5. 56 入居予定さん

    完成まであと少しですね!楽しみです。
    目の前の保育園も建設が始まったようです。
    接道に歩道ができれば最高なんだけどな。。

    入居される方よろしくお願いします!!

  6. 57 入居予定さん

    こちらのスレあまり盛り上がってないようなのですが、入居予定のみなさんは
    あまり見ておられないのかな?
    いよいよ今月内覧会でとっても楽しみです。

    >>56さん
    歩道の設置、私も切に望みます...。
    保育園も公園もできるのですし作ってほしいですよね。

  7. 58 入居予定58さん

    57さん、見てますよ~。(笑)

    昨日、現地を観て来ましたが、エントランス付近も完成に近づいてきました。
    提供公園の工事も始まりました。
    前の道路に歩道が出来るのが皆の願いですね。
    西側の隣のマンションとの境にある道が行き止まりになってますけど
    それが新城駅方向へつながるとありがたいです。

    入居予定の皆さん今後とも末永くよろしくお願い致します。

  8. 59 入居予定さん

    内覧会どうでしたか?
    これから行ってきます(^^)

  9. 60 入居予定さん

    >>59さんおつかれさまでした。
    我が家も内覧会行ってきました!
    あまり他の入居ご予定の方たちと会わずに少し残念。。
    我が家は業者さんは呼ばず、自分たちで色々とチェックしたのですが意外に傷や棚のズレ等あり
    びっくりしました(汗)
    あと皆さんおっしゃられるように想像していたよりも狭い!と思いました。笑

    エントランスを入ってからもなんとなく暗く感じたのは私だけでしょうか...?

  10. 61 購入者

    内覧会お疲れさまでした。知り合いの建設屋に頼みこちらも色々指摘してきました。
    綺麗に直してくれるだろうか?
    狭いのは仕様ですから、仕方がないですが
    和室の畳どうにかならないのですかね?

    エントランスは午前中も暗かったです。冬はA棟が邪魔してるからしかたないですね。

  11. 62 入居予定さん

    NO.59です。
    みなさま、内覧会お疲れ様でした。
    わが家も、業者さんを呼ばず自分たちでのチェックでしたが、思っていたよりも壁や棚の傷、棚の曲がり等あると感じました。どれも住めば気にならない程度のものかとは思いますが、こんなものなのでしょうか…

    初めての内覧会で、みなさんどの程度指摘されているのか気になっていました。
    >NO.61さん
    わが家は、和室をフローリングに変更したので分からないのですが、畳は何か気になる点があったのでしょうか。

    内装、外装共に、掃除があまりされてないように感じ、外装は特に細かい目地汚れなど気になりました。
    自分の読み込み不足ですが、クローゼットの上の梁のでっぱりや、天井がの高さ、平面図だけでは分からないものだと感じました。


    確認会は指摘事項が直っているかの確認の場であるかと思うのですが、項目にあげなかった箇所についても指摘することができるのでしょうか。
    どうしても気になった箇所があり…

    内覧会以降、他のマンションの外装など、ついつい目がいってしまいます(笑)

  12. 63 購入者

    たしかに平面図とMRだけではわかりませんね。
    まぁ、青田買いなので仕方ないんでしょうけど・・・
    とはいえ今よりは広いので早く住みたいですね。

    >NO.62さん
    和室の畳が羽目入れが悪くて少し浮きあがっていたので直してもらっています。

  13. 64 入居予定さん

    >>60です。

    我が家も和室があるのですが(本当は洋室に変えたかったのですがタイミングで間に合わず...泣)
    >>61さんのおっしゃる畳、「ちゃちさ」でしょうか?笑
    琉球畳「風」だとは聞いていましたが新しい畳のいい匂いもほとんどせず...

    また、>>62さんがおっしゃるように確認会で指摘しだい箇所が新たにみつかれば、
    直していただけるのか気になります。

    ドレスアップオプションも入居まで確認できないのが怖いです。笑
    皆さんどんなものをつけられたか、はたまたつけなかったのかどうされましたか?

  14. 65 購入者

    >>64さん
    我が家は和室がどうしても欲しかったのですが、畳がちょっと安ぽかったですね。
    しかも羽目合わせが難しいらしく、業者じゃないと調整できないとのこと・・・

    施工主がやる、ドレスアップは一般価格より高いと進言があったので我が家は全くやっていません。
    なので、引っ越してからあれこれ大変です。

    確認会で期待通りに直っているといいですね。

  15. 66 入居予定さん

    皆さん、エアコンの引越しはどこに頼みましたか?
    ガス補充が必要な場合、パック料金にすると割安ですが、
    ガス補充が必要なければ高く付いてしまいますし・・・。
    また、配管済みなので、室外機と室内機を付けるだけかと
    思ったら隠蔽工賃が掛かるとのことです。
    また、エコキュートの室外機の上にエアコンの室外機を
    設置しようとしたら2段置き料金が掛かるとのことです。
    総合的にどこに頼めば割安になるのか思案しています。

  16. 67 入居予定さん

    確認会へ行って参りましたが、内覧会時に指摘したところが不十分であったり
    新たに不具合を見つけてしまいまた現地へ足を運ばなくてはならなくなってしまいました…
    皆様のところはいかがだったでしょうか?
    我が家は遠くはないので電車に少し乗ればすむのですが、
    ただでさえ引越し前の忙しい時期に遠くからお引越しの方はとてもご足労なのではないかと。
    なんて考えてしまいます。

    お引越しはみなさんやはり2/22の方が多いのでしょうか?
    早く住みたいな~とわくわくしています。

    >>66さん
    我が家は今使用しているものを1台、新しいものを1台購入する予定ですがやはり2段置きする場合は
    基本工賃以外に料金が発生すると電気店で聞きました。。
    持っていく分は引越し屋さんにコミコミでお願いしましたがもしかすると別料金が発生するかもってことですよね。

  17. 68 入居予定さん

    火災保険について悩んでいます。

    先日の入居説明会の際に案内された損保ジャパンものでいくか、はたまた別で契約するか。
    入居予定の皆様方のご意見参考にさせていただければ嬉しいです。

  18. 69 入居予定さん

    66です。
    今週末は引越しの準備に明け暮れていました。
    エアコンを付けたかった部屋は配管が10m以上あるため、
    今もっているエアコンでは役不足とのことでした。
    そのため、引っ越してからどうするか考えることにしました。
    火災保険は全国共済と比較しましたが、金額的に大きな差は無かったため、
    損保ジャパンにしました。
    地震保険が高いですね。5年後に見直そうかと思っています。

  19. 70 入居予定さん

    いよいよ鍵の引き渡しがありすでにご入居されている方も
    いらっしゃるのですよね。
    これから末長くお世話になります、よろしくお願いいたします!

  20. 72 入居済み住民さん

    入居から半年たちましたが、みなさんどうですか?

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円

3LDK

68.64m2

総戸数 88戸