なんでも雑談「ドモホルンリンクルってほんとにいい?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ドモホルンリンクルってほんとにいい?

広告を掲載

  • 掲示板
40代の女 [更新日時] 2024-03-12 20:51:23

ためしてみたいけど、なんか禁断の扉を開けそうで…
使ってる方、感想をお聞かせいただけませんか?

【お肌づくりの基礎】ドモホルンリンクル 基本4点セット

[スレ作成日時]2006-03-12 19:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドモホルンリンクルってほんとにいい?

  1. 564 働くママさん

    47歳です。所謂ヘビースモーカーで大酒のみです。肌は乾燥気味タイプで春秋はアレルギー出て荒れて困っていましたが、ドモを使用して「これが一番だ」と思いました。S社やら社のお高いのももちろん試しましたが、ドモのしっとり感は高品質である、と6年使用した正直な感想です。ただしお高いので夏場は「これ1本で」の他社製品にしています。それと、使用書通りの分量は乾燥肌の私でもべた付くので少量でも充分かと・・。もう少し安かったら基本5点セット購入しますが、美容液とかマスク、クレンジングソープ類は買っていません。

  2. 565 主婦さん

    56歳主婦です。すでに修復不可能な悩み満載の状態です。
    エイジング対応からオーガニック、オールインワンタイプ・・・
    あらゆるものに手をだし試しましたが、結局どれも効果なしのお手上げ状態。
    歳が歳ですからね~希望も持てずあきらめていました。
    でもCMにひかれてサンプルを試したところ、ドモホルンリンクルは全く
    違っていました。かなりの濃厚さで驚きましたが、これが丁寧になじませると
    浸透するんですね~本当に感激です。この歳でもふっくらするなんて。
    問題はお値段。全部そろえるのは無理。で、最低限のアイテムを購入し
    大事に使っています。手軽にすませるのもいいですが、私はじっくり楽しんで
    お手入れしたい方なので、とても気に入っています。


  3. 566 主婦さん

    無料サンプル使いました。無料サンプル使い終わりの時電話有りました。私は、肌に合わないのと値段高いのでやめました。
    肌に合わないのでと言ってたら、そんなこと無いとか言われましたよ。肌に合わないのは、おかしいですねとか(笑)
    顔が、痒くなり赤くなってしまったので
    友達は、勧誘がしつこく買うまでって感じでって言ってましたよ。

  4. 567 匿名さん

    代表・生産者です。今化粧品は、参入が多くて収入は、きびしいです。確かに自分は、使い放題です。でも意外とそんなに使わないんですよね。というか、品質が良い物なので。毎日使ってるんでキレイなんです(笑)。化学物質にまみれた安物。また、化学的で高いもの。某大手のメラニンを生産させない薬品の開発は、ああ大手発想だなぁ。良い物は、安物より大小ありますが高い。ドモさんですが、お客さんも高いって言いますね。高過ぎなら、cm代では?

  5. 568 匿名さん

    石油系の合成成分の入ったものは使いたくない・・・だからドモホルンリンクルに決めました。
    和漢植物由来の優しさが気に入っています。香りも自然で好きです。
    即日発送も嬉しいですね。セット割引とか定期コース割引がないのも逆に信頼できます。
    必要なものを一つでも送料無料で買えるから面倒がなくてわかりやすいです。
    きちんとした信頼できる会社だと思っています。

  6. 569 働く女子さん

    561さん。ステマではありません。もし私が書いた文章で不振に思ってしまったのなら誤ります。ただ、誰かがいった事だけでその商品価値を決めるのはどうかということです。私はあれから使い続けて肌の質感は変わりました。共々ニキビも出やすいので完璧な肌にはなっていませんが、化粧のノリは良くなりました。化粧品は数多くあるので自分のお財布やお肌にあったものがベストではないでしょうか?私も色々な化粧品を試していて、今の私にあっているのがドモだと思ったのです。

    妬みみたいな事は言わないでほしいですね。
    失礼ですが561さんは化粧品に興味がないのでは?綺麗になりたいという気持ちがあまりなさそうに感じました。

  7. 570 匿名

    569
    >妬みみたいな事は言わないでほしいですね。

    ?意味不明ですね。誰も妬んでなどいませんよ。(笑)
    て言うか、
    >失礼ですが561さんは化粧品に興味がないのでは?
    >綺麗になりたいという気持ちがあまりなさそうに感じました。

    この書き込み、本当に失礼で嫌味な言い方だし、勝手な思い込みだと思います。

    はっきり言って、あなたは一言も二言も余計な事を言い過ぎです。
    前半の書き込みだけなら、あなたが本当に主張したい事は十分に伝わるのに、
    妬みみたいな事〜以下云々の嫌味なくだりで台無しになっていますよ。
    ちなみに
    >560も同じパターンで台無しです。

  8. 571 匿名さん

    >妬みみたいな事は言わないでほしいですね。
    皆に妬まれていると思い込んでいる週休三日さんを思い出しました(笑。

  9. 572 働く女子さん

    570さん。そうですよね、反省します。今後きをつけます。失礼しました。

  10. 573 著名

    >>570
    購入を迷い口コミを期待していましたが残念!

  11. 574 働くママさん

    30代半ばでサンプル請求して試しました。
    べたべたするだけで、肌の調子はいつもと同じ。
    元々がアトピー気味なので、肌に負担の掛かる事はしないので、効果がハッキリ分かる肌ではないのかも知れません。
    なので、購入に至らず。
    四十路に入り、請求していませんがサンプルが送られてきました。
    四十路になったから使用感は違うかな?と使ってみましたが、最初と変わらず。
    最近も送られてきました。今、43ですが、やはり使用感は同じ。

    私は通販の石油系ゼロのオールインワン(シーラボではありません)を愛用しています。
    1つでOKなのと、翌朝の化粧のりが良いのです。
    この先もドモホルンリンクルさんにはお世話にならないと思います。

  12. 575 匿名さん

    ドンキ私は60年間いろいろな化粧品を試しましたところやっぱり、高くて、いやだなあと、おもったことも、ありましたでも、くやしいことに、ドモホルンリンクルがいちばんよかったです。

  13. 576 匿名さん

    私はドモホルンリンクルを一気に7点揃えて、購入しますが、1年間かけて使っいますだからとてもいいものを、安く使っていることになります例えば、クリームだけ、なくなった時は、他社のもので、おぎなっています。そして、全部なくなった時点で、また、購入します。

  14. 577 匿名さん

    化粧水、乳液、クリーム20使ってます
    44歳です
    丸3年になりますが
    朝しか使ってない、
    夜はクレンジングだけして
    何もせずに寝ていましたが
    すこぶる肌の調子はいいです

    夜何もしないのに
    どの化粧品カウンター行って肌の水分
    油分量計ってもらっても
    乾燥知らずで必ずほめられます

    夜何もしてません
    朝だけドモホルンリンクル使ってますと言うと
    すごくびっくりされます
    最近やっと、夜もお手入れ始めました

    化粧水と、クリーム20がすごいと思います
    浮気はしないのがわかります

  15. 578 はとぽっぽ

    30代から、使ってはお休みの繰り返しで、おろそかになっていました。いまは、なかなかゆっくりと基礎化粧ができず、長々とドモホをちょいちょい使っています。気分によりけりのところもあるので、長持ちしまくりです…(^^;やはり、しっとり感がいいので、だらだらと続けていますが、ほんとうは、きちんと手入れしたほうが良いのはわかってはいるのですが、なあなあな自分なもので…(>_<)

  16. 579 匿名さん [女性 30代]

    30台半ばの乾燥肌で去年ドモのサンプルもらってそのあと基礎4点約36000円を購入して良かったのでまた頼んで現在使用中です。値段はデパートで売ってる基礎化粧品に比べたら安いとは思いますが、デザインがババくさい。電話は1度も無く時々DMはきますが小さなサンプルが入ってます。律儀に年賀状もきました笑。商品の郵送は会社名や商品名のせないようにしてもらってるけど、郵便はバッチリ載ってるのは配慮にかけますね。商品は良いと思うし乾燥肌には良いけど最近肌荒れしてきたので違うのに変えようと思います。でもポイントで色々もらえるし肌はワントーン明るくなるし目尻の小じわと頬のしみは目に見てわかるくらい薄くなりました。

  17. 581 匿名さん [女性 40代]

    愛用歴5年。
    41才。
    使用開始から半年ほどで肌トラブルがなくなりました。
    肌の調子が整うと、少量使用で潤います。
    基本セットで半年~10カ月はもちます。

    577さん同様、肌の状態が良いので夜は何もせず、朝だけ使用の事が多いです。

    30代後半から気になっていた法令線が全く無くなりました。

    最初だけしっかり使って、肌状態が良くなったら少量使用で満足出来る品だと思います。

  18. 582 匿名さん [女性 50代]

    仕様歴四年です、乾燥敏感肌でいろんな化粧水をつかいましたが、今までで一番刺激を感じなくてピリピリしない優しい化粧水です、少し高額ですが長く使えます
    一度違う化粧水に浮気したら一ヶ月で目の下がたるんできて慌ててドモホルンリンクルに戻りましたら一週間でたるみが無くなりました

  19. 583 働くママさん [女性 30代]

    3年前からドモユーザーです。
    出産のため入院していた際、同じく入院されていた方からおすすめされたのがきっかけです。

    結論、私には合っています。
    美白液以外は。

    電話がかかってくるのが嫌で、インターネットからサンプルを申込み、試してみたら真っ赤に!
    すぐ電話をかけてオペレーターの方を問い詰めてしまいました。

    合わなかった原因は美白液。私は重度のアロエのアレルギーがあり、ほかの方では問題ない自然成分でも合わず…。
    今考えると、面倒でサンプル請求フォームで聞かれてたアレルギーとか答えず、パンフレットも読まずに使った私が悪いのですが(笑)
    自分が悪いのに、オペレーターの方は、とても親切に対応してくれましたよ。
    本当にあのときはごめんなさい。気が動転していました。

    その後、アフターケアのお電話をもらい、改めて美白液以外をつけた時には、しっとりもちもちしてよかった!
    結果、今の継続です。

    出産時にできたシミもだいぶ薄くなりました。
    ただ、ちびたちに付き合って、突発的に日焼け予防ができないまま外に出ることが多いので、夏~秋はまたシミ増えますけど。ケアするとなんかいいんですよね。

    合う合わないはそれぞれだと思います。
    私みたいにアレルギーで合わない方もいるでしょうし、面倒で合わない人もいるでしょう。金銭的にもつらいところもありますよね。(うちも家計的にギリギリです)
    お試しサンプルセット無料なんですし、合わなければやめたらいいんですから、気になる方はお試してされてみてはいかかでしょうか。

  20. 584 匿名

    いくら無料でもイヤなものはイヤだし、無駄な手間も煩わしいし。
    タダより高いものはない…と昔から言われている
    戒めのような言葉をふと、思い出しますね。

  21. 585 匿名

    無料サンプルを3日間使い実感。しっとり感と肌にジワジワと入って行く感覚が分かり素晴らしいと思います。もうすぐ50才になり法令線と口元の弛みが気になり高額ですが購入しました。分割も三回まで出来ますので安心しました。ドリンク剤も毎日飲んで一週間過ぎました。最近 口元の弛みと法令線が薄くなり張りが出て来ました。実感しています。個人差もありますがもっと早くから利用したら良かったと思ってます。これからずっと愛用したいと思います。残りの人生じわじわのおばあちゃんになりたくないのでお手入れも時間がある時はゆっくり丁寧にマッサージをしています

  22. 586 匿名

    無料サンプルを3日間使い実感。しっとり感と肌にジワジワと入って行く感覚が分かり素晴らしいと思います。もうすぐ50才になり法令線と口元の弛みが気になり高額ですが購入しました。分割も三回まで出来ますので安心しました。ドリンク剤も毎日飲んで一週間過ぎました。最近 口元の弛みと法令線が薄くなり張りが出て来ました。実感しています。個人差もありますがもっと早くから利用したら良かったと思ってます。これからずっと愛用したいと思います。残りの人生じわじわのおばあちゃんになりたくないのでお手入れも時間がある時はゆっくり丁寧にマッサージをしています

  23. 589 手作り化粧品も凝りました [女性 60代]

    お試しセットを使いきり、購入の参考にとコメント一通り読みました。
    カルト関係とかガラの悪い関係者とか、なるほどそれが電通繋がりでCM大量放出と言う流れ良く分りました。
    それに肌は排泄器官で吸収しないし、潤うからと使い続けると肌荒れし手放せない状態になり、肌が薄くなる。
    納得です。
    手作り化粧品に凝っていましたが、グリセリンは皮膚の水分をくみ上げすぎて乾燥するし、ヒアルロンサンも同じく皮膚の水分と結合し、水分過多になりカビの原因になる事を身をもって知りました。
    安全な米麹で化粧水を作ったので、少し潤いをとクリームを買おうと思いましたがやめて
    今まで使っていた米ぬかクリームや炭クリームを使う事にしました。
    それと温野菜をしっかり食べて、バランスの良い食生活、ですね?
    美容は体内から。
    とても参考になりました。

  24. 591 匿名

    どこ掘るんクリリンて何?

  25. 592 主婦さん [女性 50代]

    排泄器官であるはずの肌にどうしてこんなにあれこれ塗り重ねるのか・・・
    どうしても疑問です。汚れを落とすことと紫外線防止だけは自らはできないらしいですが。
    ドモも何度か使いましたが、経済的に続けられませんでした。
    今はバリア機能を助けるオールインワンタイプを愛用しています。
    和漢植物が主体の物で効果はすぐには出ませんが、肌本来の力がじわじわ出ているようです。
    ドモは表面に塗り重ねるので過剰に甘やかしすぎる気がします。目に見える効果はお値段分かな~と思います。
    私は今後ドモを使うつもりはありません。

  26. 593 匿名さん [女性 30代]

    579でコメント書いた者です。
    良い良いと思ってましたが、日頃のストレスや食生活のせいかボツボツが出来てしまい所々乾燥してしまった為、デパートの化粧品売り場でお肌のチェックをしてもらったら水分は平均並みで良かったけど油分が全くありませんでした。そこでアルビオンにライン一式変えたら一週間位で肌のボツボツも治りキレイになって明るくなって小じわも完璧に消えてドモより10000円位安く揃えられて良かったです。ドモも良いけど、油分となるものが無いので敏感肌や乾燥肌の方は違うとこも見たほうが良いかもです。

  27. 594 購入検討中さん [女性 40代]

    >>584
    だいたい、CMはしつこいし、値段は高いし、私はやっぱり購入しない!

  28. 595 ウーマン

    全然おもしろくないよ?

  29. 596 [女性 30代]

    27から4年間使ってます。肌のキメ?がこまかくなりました。合わない人もいるようですが、私は化粧ノリから変わりました。正直サンプルだけでは効果は分からないかなと。
    サンプル使用後あたりに、使用感はいかがでしたかの電話がきますが、電話はかけないでほしいと伝えればかかってきません。DMがたまにきますがそこはしょうがないかなと。あと、1度購入するとその後ちょくちょくサンプルが届きます。購入時に付くポイントも次回ではなくその時に使え、非売品のもの等と交換できるので、基本セットのどれかの1回分×4のものを旅行用にもらっておいたりしてます。(トラベル用もありますが(^_^;))
    誕生日にはハンドクリーム2つ貰えるし私からしたらありがたいです。高いので最初は化粧水と乳液だけ頼んでたけど、30になってからは基本4点セットにしています。一度違う物に変えましたが結局戻しました。たまに基本セットのハーフサイズがプレゼント用として20000円内で買えたりするので、ある時はそちらを買ってます。
    サンプルで送られてきたサプリが割れてたとクレームがあった後は謝罪分と一緒に同じサプリが送られてきました。うちにきたものは割れてませんでしたが。対応もきちんとされているようです。サンプルも購入もネット注文の方が良いかなと思います。
    悪い評判も聞きますが実際頼んで悪い印象はありません。電話もサンプル使用後の1回のみでしたし。電話OKにするとなくなる頃にかかってくるみたいですが。(うちの母)
    デ

  30. 597 匿名さん

    SKⅡとどっちがいいか悩んでいます。
    どうなんでしょう?

  31. 598 匿名 [女性 40代]

    20代から使用しています。
    浸透力がずば抜けているのと、とにかく肌に優しい。

    私は化粧水はたっぷり使うので1か月で買い替えですが、クリーム20や美容液は二か月以上もちます。

    途中、ディオールやSK2やエスティローダー、クレドも使いましたが、私には刺激が強く合いませんでした。

    肌のトラブルを起こさず、しっとりさせてくれます。
    お薦めです。

  32. 599 匿名

    43才 使用歴6年

    使い始めてからシミ、しわ、毛穴などが消えました。
    でも全てのラインは必要ないと思います。
    化粧水、美容液、乳液(又はクリーム)だけで十分。

    のびがいいので朝晩使っても長持ちします。

  33. 600 匿名さん

    >肌の状態が良いので夜は何もせず、朝だけ使用の事が多いです。


    一日に一度なら朝より夜に使った方が効果的なような気がしますが・・・

    朝にする理由を教えて下さい。

  34. 601 匿名 [女性 30代]

    私のお気に入りは泡パック。

    塗るとポカポカと温かくなり血行が良くなります。
    翌日の化粧のノリが全然違うので続けています。

  35. 602 匿名さん [女性 20代]

    20代だけど、誰も使ってるとこみたことないです(笑)わたしは、ちょっと高いけど、アルビオンに変えたら、ニキビもニキビ跡も全てなくなりました!アルビオン最高!高いからケチって少しずつ使ってるけど、保湿すごすぎる!妊娠中だけど、妊娠線予防のためにお腹にも使ってます!

  36. 603 匿名

    >>602

    そりゃそうでしょ。
    ドモは30代からの化粧品ですからw

    20代なら、安いアルビオンで十分です。

  37. 604 匿名

    2年位前から使っています。

    季節によって使い分けていて、夏は化粧水 美容液 乳液だけで
    春、秋、冬はそれにクリームをプラス。 

    頬のハリが出てきた感じがします。
    以前は指で押すと、フニャっとしていましたが
    今は弾力が戻ったような。

    でもクレンジングや洗顔フォームは高いので買っていません。

  38. 605 匿名

    医薬部外品でこの価格なら、高くないと思います。

  39. 606 匿名 [女性 30代]

    サンプルだけでは良さが分からないから
    ハーフサイズを購入。
    肌のざらつきがなくなり、ツルツルしてきたので
    レギュラーサイズを買おうと思う。

  40. 607 [女性]

    30代 半年 泡パック ドレスアップクリーム以外は全て使用しています。

    敏感、乾燥肌の私にはもうピッタリで、以前と肌が全く違いますし、目元もピンとして顔の印象が変わったと言われます。
    ただもう他には戻れないかな〜と思っていますが
    シワ、シミ、たるみの悩みが軽減されたのでこれからも使い続けていこうと思っております。

  41. 608 ご近所の奥さま [女性 40代]

    基礎化粧品は人それぞれ合うあわないがハッキリしてると思う。私はしばらくドモホルンリンクル使ってたけど、あれでも水分油分が足りない超乾燥肌。特にTゾーンに油分がなく、ファンデーションを塗ると皮がポロポロと。 SKIIは全然ダメ。クリニークは肌トラブルに。すごくよかったのがメナードのエンベリエ。ただ、美容液3万円とか、総額15万くらいになるので続けられず。最後行き着いたのがDHCのGEローションとクリーム。もう何年も使い、皮がポロポロすることもなくなりました。DHCって安いイメージがあるけど化粧水、クリーム共に8,000円以上します。これに、アユーラとディオールの美容液。同じラインで揃えることにこだわるのをやめました。
    このスレ見てたらドモホルンリンクルの泡パックが良さそうだなと思った。けど、過去に電話やダイレクト郵便物が鬱陶しかったので迷う…(引っ越したから新しい住所知られるのやだなと)

  42. 609 匿名さん

    皮膚科で処方してもらえるヒルドイドいいですよ
    1本数百円で保水力が半端ないです

  43. 610 匿名さん [女性 30代]

    「値段が高い」という意見が多くてびっくり。
    ドモホって割と安いほうではないですか?
    ヘレナの美容液なんて40mlで53000円ですよ!
    それに比べれば、コスパはかなりいいと思います。

    実は最近浮気してヘレナつかっていましたが、毛穴の広がりにびっくり。
    無頓着な主人にも「どうしたの?」と指摘されるほどでした。高かったのに!!

    私にはドモホのほうが合っていました。
    ただ、電話はかかってきますね;
    他に電話がくるような通販メーカーの経験がないので、動揺します。。。
    ネットで設定できるのかな~

  44. 611 匿名さん

    チリメン皺には多少の効果があっても
    深い皺、法令線などには何塗ってもダメでしょ

  45. 612 けいこ

    >>610
    私もドモホルンリンクル使っています、電話は私も苦手なので、メールでやり取りしています。丁寧に答えてくれるし、いい感じですよ。

  46. 613 匿名 [女性 40代]

    30代後半から6~7年使っています。朝は保湿液と保護乳液のみ。夜は基本4点を使っています。しわは同年代に比べて少なく美容院(顔そりの際)でも肌が綺麗だと言われます。最初電話で注文していた時はちょうどなくなる頃に電話があったのですが、最近ネットで注文するよになってからは電話がかかってくる事もなくなりました。購入履歴で見ると私の場合は4か月ぐらいはもっていますので、そんなに高くないと思います。ドレスアップクリームを化粧下地にするとファンデのノリがすごくいいです。値段が高めですがこれも何か月も使えるので結局お得な気がします。

  47. 614 匿名さん

    日中は汗で流れてしまうので安い化粧水に日焼け止め乳液。
    夜だけドモホルンリンクルで入念にお手入れ。では、意味ないですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸