なんでも雑談「ドモホルンリンクルってほんとにいい?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ドモホルンリンクルってほんとにいい?

広告を掲載

  • 掲示板
40代の女 [更新日時] 2024-03-12 20:51:23

ためしてみたいけど、なんか禁断の扉を開けそうで…
使ってる方、感想をお聞かせいただけませんか?

【お肌づくりの基礎】ドモホルンリンクル 基本4点セット

[スレ作成日時]2006-03-12 19:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドモホルンリンクルってほんとにいい?

  1. 477 472です

    クレンジングや洗顔がとても重要だというのはよくわかります。界面活性剤が必ず入っているからでしょう。
    特に洗い流すクレンジングはよくないと聞きます。オイルのみでふき取るのがいいそうですが。

    ドモさんのも洗い流すタイプです。でも刺激もつっぱりもありません。かえってしっとりします。
    洗顔もオーガニックのものでしたら優しいものはたくさんあります。私はフォームより石鹸が好きなので
    そういうリーズナブルなものを使っています。

    でも基本4点はゆずれません。それだけでも相当高価なのでフルラインなんてとても無理なんです。
    全部使えればもっときれいになれるのでしょうけど。

    夏の疲れが肌に出ているのでドモさんの4点で気合いを入れてお手入れします。
    特にクリームは効果があります。目じりのしわが確実に薄くなっています。

    またプレゼントは私も要りません。ただ4点の携帯用がもらえますのでいつもそれにしています。
    商品の梱包の際にタオルがまいてありますが、これもいらないと思います。箱も大きすぎです。
    もう少しコストを削って商品をお安くして頂きたいです。


  2. 478 匿名

    そんなにドモいいの?米ぬか美人使ってる人で凄く肌がきめ細かく綺麗な人いるけど?

  3. 480 ドモ愛用者です

    正直な感想もステマと言われたらどうしようもありませんね。
    私も愛用者ですが感想は止めときます。
    褒めてもけなしてもステマなんでしょ?

  4. 483 主婦さん

    ドモホルンリンクルはただ美容成分をどんどん与えるだけではなくて
    漢方などのエキスの力で肌が自分で潤いを作れるように改善していく・・・
    HPを見るとそんな説明があります。
    成分を見てもほとんどが植物由来のものみたいですね。
    他社では見ないような植物も使っているみたいで驚きますが人工的な成分より
    安心な気がします。

  5. 484 匿名さん

    肌って、生まれつきがあるから 何を使ったから、肌がもちもちなんてないですよ。

    私は、植物性化粧品はかゆみが出たし。油が強い試供品で、かえって吹き出物も出来たし。

    各個人の肌があるから、個人で合った化粧品は他人の使用感では参考にかなりません。

  6. 485 匿名さん

    プルプルな肌になった事があります。

    会社で、大きめの加湿器の二mほど近くで仕事してた時でした。

    三箇月くらいで、あれっと感じました。

    化粧品は、成分が天然でも加工する時点で人口です。

    加湿器が一番いいと思います。

  7. 486 ママさん

    確かに肌は千差万別ですね。万人に効果がある化粧品なんてないでしょう。
    植物にもアレルギーが出る方がいるので無添加を謳っていても100%安全という訳にはいきません。
    やはりこつこつトライアルで試してみるしかないでしょうね。
    私はオイルがダメで、米ぬか製品はかゆみが出ます。馬油も合いません。
    まずは成分を詳しく見て、乳化剤や防腐剤が石油系のものでないか調べてから試しています。
    ドモホルンリンクルはオイルがないし私には合っていますが、続けるには価格的にちょっと厳しいです。
    基本4点がもう少しお安くなればありがたいのですが。

  8. 487 匿名

    481と482が削除されているけど、何が書いてあったのですか?

  9. 488 匿名さん

    ドモは、母がサンプル使用でべたべたして合わないと言っていた。
    私は、ベタベタの油分が多い化粧品だと吹き出物が出ます。
    植物性で歌ってた化粧品もダメでした。
    昔ちょい使用して合わないと思ったちふれが数年前から使用したら合ってたので使用しています。
    100金だと安すぎて心配だけど、適度な値段で自分の肌に合うのが見つかるのがいいよね。

  10. 489 匿名さん

    481と482は投稿がドモ関係者のステマだと批難してました。
    削除されたんですね。ありがとうございます。

  11. 490 匿名

    489さん、教えて頂き有難うございました。
    このスレを少し遡って見てみたのですが
    ステマに関して言えば
    なかには、いかにも、て感じのレスが前の方に散見していたから、
    たとえそうでなくても、疑われてしまうのは仕方がないかも、と個人的には思いましたが…

  12. 491 489です

    以前私が投稿しましたときすぐさまステマではないかと書かれました。
    高齢でもあり肌の衰えが深刻になっていたので、ネットで再春館製薬さんの情報を詳しく調べました。
    商品についても熟知しているつもりでしたので、成分のことなどついあれこれ書いてしまいましたら
    サクラ扱いされました。
    自由な書き込みですので疑われても仕方がないですが、ステマだと決めつけられるのは悲しいです。

  13. 492 匿名さん

    成分は、普通の化粧品のHPでは説明してるからね。本当の事を知ってるのは関係者だけなんだよね。
    だから、カネボウのように後から問題が出て来る。
    一版ユーザーは、HPの説明に洗脳されがち。何でもそうですよ。

  14. 493 匿名さん

    HPでの成分説明は本当ではないのですか。確かに原料の産地とか製造方法なんて一般人には
    およそ知り得ないですよね。まるきり信用してしまうのは危険ですね。

  15. 494 匿名

    HPの宣伝に洗脳されがち、と言われましても、本当の事は記載してくれし、関係者しか知らないんでしょ(笑)だったら書かれている事を信じるしかないじゃない(笑)

  16. 495 匿名さん

    消費者は宣伝広告、HPでしか調べようがないですよね。メーカーの説明は購入意欲をそそるものであって
    内部事情なんて載っているはずがない。健康食品メーカーと同じですよ~飲んだら必ず痩せるとか。
    誇大広告に惑わされないようにしないと。怖いですね~。

  17. 496 匿名さん

    ビタミン剤とか、テレビ宣伝費が価格に入って高いからと言われたよ。
    ドモもそうだよ。価格がいいからいいみたいに勘違いしそうな部分もあるけど。
    それから、テレビで宣伝してるような化粧品には興味なくなったな。

  18. 497 匿名さん

    ドモのCMには女優さんじゃなくて一般のおばさんがでてますね。普通の人でもこんなに変われるんだと
    いうことかな。かえって身近でインパクトが強いようのかも。
    本当にいい化粧品は宣伝しなくても口コミで広がるものですよね。まあ人の感想ですから実際使ってみなければ
    わかりませんが、多くの人がいいというものは試してみる価値はあると思います。
    ドモも絶賛する人が多いですよね~。高くても効果があるんでしょうね。

  19. 498 匿名さん

    497さん
    ドモのCMに出ている人達は、素人ではありませんよ。
    プロダクション所属の、いわゆるオバサンモデルです。

  20. 499 匿名さん

    そうなんですか。素人さんではないのですね。
    いまどきは化粧品の効果を体験する番組が多いので一般の方かと思いました。
    どこもPRがすごいですよね。まどわされそうです。

  21. 500 匿名さん

    素肌が綺麗なモデル使用するからね。それを化粧品使用とだまされた人が買う人多そう。

  22. 501 匿名さん

    全成分公開してて産地なども紹介しているメーカーは結構ありますが、信用性に疑問が残ります。
    無添加の定義があいまいなこともありますが、最後は開発者の資質と熱意かな~と思い、いろんなメーカーを
    あれこれ調べました。そしてやっと信頼できるメーカーを見つけました。
    今はドモからそちらへ変えて使っていますが、水さえも使っていないナチュラルなものでだんだん肌が元気に
    なってきたようです。ドモの保湿ケアを必死に頑張ってきたけど、今の方が明るくなりしっとりでなめらかです。
    価格もドモの半分くらい。高価だと続けられません。

  23. 502 匿名さん

    ↑どこのですか?私も使いたいです。

  24. 503 501です

    502さんありがとうございます。「ネオナチュラル」ってメーカーです。
    へちま水ベースで沖縄の月桃エキスやたくさんの植物エキスが入っていてす-っとした香りが特徴です。
    シャンプーリンスや洗剤などもあり環境に優しい無添加のメーカーです。
    石鹸もすごくて食べられるくらい安全な物だそうです。赤ちゃんからアトピー肌の方も使えるそうです。
    原料の生産者の紹介もあるので安心できますね。ぜひ参考になさってください。



  25. 504 匿名さん

    自分にとって高いと思う化粧品は、なるべく安くしたいと思いますよね。

    前は、日本の有名メーカーを使用してましたが。

    ふと、ち○れに変えてみました。実は、20代の頃に使用した時は合いませんでしたが。肌がかゆくなり。

    数年前に、再開しましたが普通だったので。

    基礎化粧品は、高いからいいとかの問題でもないと思いました。



  26. 505 匿名さん

    ドモは基本4点で3万5千円近くするよね~2か月分と言ってるけどそれでも高い!
    しかもライン使いしないと効果もないらしいよ。全部なんてとても無理だわ~

  27. 506 匿名

    >>503さん

    詳しくありがとうございます!うれしいです。さっそく検索しますね!
    感謝です(^-^)/

  28. 507 503です

    506さんのお肌に合うといいですね。香りも気に入ってくだされば嬉しいですが。

  29. 508 匿名さん

    セットで万超えるって・・そんな高かったんですね。
    やはり、CM代ですよね。
    最近は見ないけど、やる時期だと毎日やってますからね。

  30. 509 匿名さん

    高齢の方にとってはどんなに高くても使いたい商品なんでしょうね。
    それだけの効果があるのでしょう。ずっと買い続けられるのはすごいと思う。

  31. 510 匿名さん

    >高齢の方にとってはどんなに高くても使いたい商品なんでしょうね。

    ていうか、「これだけ高いのだから効果があるに違いない」
    …と思い込んでいる人も少なくないと思う。

  32. 513 高齢者さん

    商品の成分も植物由来のもので安全だし、会社の質もいいと思っています。
    社員教育も一貫してお客様第一ですし非常に丁寧です。電話の対応にも好感が持てます。
    以前はいろいろあったようですが、現在はどうでしょうか。
    CMにも会社のポリシーがわかりやすく出ていますし、パソコンができない高齢者には
    CMも必要だと思います。肌の衰えに悩む年代をターゲットにしているメーカーは
    これくらいの濃厚なテクスチュアがいいと思います。保湿が必要なんです。
    他のメーカーを試してもやはりドモに戻りたくなります。

  33. 514 匿名さん

    肌には排泄機能しかありませんから
    栄養分の吸収なんて無理なのですよ。

  34. 515 匿名さん

    私は以前ドモホルンリンクルを使っていましたが、アイテムの多さと値段の高さで続けることができませんでした。
    それなりに肌はいい感じだったのですが、あんなに美容成分をどんどん与え続けるのもちょっと怖い気がして、
    もっとシンプルにお手入れができないものかといろいろ探しました。
    1本でお手入れが完了するものもありますが、ほとんど添加物満載なんですね~無添加ものだとどうしても保湿が足りない。

    でもあったんです!完全無添加でオールインワンのすごいものが!
    リソウコーポレーションのリペアジェルです。1滴の水も入れてないそうですが濃厚な美容液100%なので
    これだけでかなり潤いますよ。手持ちの化粧水や水と混ぜて使ってもOKです。
    お値段もお高いですが2ヵ月使えるのでお得だと思います。洗顔の時に肌がつるつるになってます!

  35. 516 匿名

    騙されてるな…
    女は皆そうなのか?

  36. 517 匿名さん

    浸透しないはずの肌に「ぐんぐん入っていきます!」なんていうメーカーが何でこんなに多いのか。
    表面の肌環境さえ整えればターンオーバーがスムーズになって、自らバリアを作り出すんですよね。
    莫大な費用をつぎ込んでいた時より、シンプルケアに変えた今の方が格段に肌は元気です。

  37. 518 匿名

    41歳から使い始めてそろそろ2年になります。
    ひどい乾燥肌で、以前は冬になると髪が触れただけでものすごくかゆくなって皮がむけていましたが、この2年はそれがありません。

    乾燥肌の私にはとてもあっていると思います。
    ただ、夏はもう少しさっぱりとつかいたいので、プレゼント商品を乳液に混ぜています。
    プレゼント品をうまく併用すれば、べたつきは気になりません。慣れたのかな?

    夜クリームに混ぜるオイルを使ってからはつるつるで、化粧するのが楽しくなりました。
    ノリが悪いとそれだけで、ストレスになり吹き出物ができそうです。
    塗りたくるのはよくないのかもしれませんが、鏡を見るのが楽しくなったし、毎日楽しくすごせることがとってもうれしいです。

    私の場合、4点どれも3か月もっています。



  38. 519 購入検討中さん

    お値段がねぇ〜 でも無理もないかも… あんなにジャンジャンコマーシャル流していますものね
    そして、無料のお試しセット!!
    無料ではなくたとえ500円でも料金を払うようにして購入品の単価を下げてくれれば
    良いと思いませんかね?

  39. 520 梅田元子

    お試しセットを使わせて戴き有難うございました。

    一日使っただけで驚くほど肌が変わりました。一つ一つの品が染込むような感じです。
    とても丁寧に作られていると言う気がします。

    値段が良い分、品も確かです。

  40. 521 匿名さん

    染み込む?
    肌には排泄機能しかないのですよ?
    乾燥する時期は、油分と水分を補って
    肌表面をバリアする事は必要だと思いますが。。

  41. 522 匿名さん

    肌にしみこませてはいけないと言う化粧品メーカーもあるみたいですね。
    化粧品の常識をくつがえすものですが、一体どちらが本当なのかしら。
    ドモさんに伺いましたら、うちは肌の中に浸透させてきれいにしていくものです、と
    言われました。少なくとも肌表面のちょっと内側くらいには浸透するんじゃないでしょうか?
    全く浸透しないのなら油だけぬっとけばいいってことだし・・・
    ドモを使ってると小じわと毛穴がが目立たなくなります。これは実感できます。

  42. 523 匿名さん

    どんなに高額の化粧品を使ったとしても
    肌には栄養成分を染み込ませる機能はありませんよ。
    逆に、そんな簡単に染み込んだりしたら大変ですよ。
    肌の機能についてググるなり、ちょっと調べてみれば解ることですけどね。

  43. 524 匿名さん

    ドモはべたつきがすごいと聞いた事があるので、
    使用している間は潤って小じわも目立たなくなるのでしょうが
    肌本来の機能が失われそうですね・・

    私の場合、やり過ぎケアを改めたらそれだけで肌が見違えるように良くなりましたよ。

  44. 525 匿名さん

    肌の機能なんて素人にはなかなかわからないものです。だから宣伝広告を信用しちゃうんでしょう。
    私も以前ドモを使っていて、保湿力が素晴らしい!と信じていました。
    でもこの投稿欄を見て、塗りまくるスキンケアに疑問を持ち、今は完全無添加のスキンケアに変えました。
    ローションと美容液のみですが、肌状態がすこぶる良好です。しみやしわに直接変化があったわけでは
    ないけど、とにかく肌が生き生きしてきたような気がしてます。
    ドモは何年も使いましたが効果は感じられませんでした。今はひと月で確実にいい肌になりました。
    出費もグンと減り嬉しい限りです。

  45. 526 匿名さん

    私、最初っから、7点全部なんて買う気はなく、お試しセットを使ってみて、いらないのを省いて、2点だけ買っています。だから、お安く上がっていますね。 それで十分なんです、私の場合。 10年近く取れなかったシミもとれたし、今まで使った化粧品の中では良い方です。 まあ、7点を買わないから、小うるさい電話は何度も来ましたが、あなたの肌じゃなくて、私の肌なんだから、余計なお世話、電話はして来なくて結構、と言って断りました。 どの化粧品にも一長一短はありますね。

  46. 527 匿名さん

    ドモホルンリンクルはフルラインを使って初めて効果が出るような気がします。
    相性もあるので、これがいい!と言ってもすべての人に合うとは限らない。
    続けられる価格で、使っていて気持ちがいいもの、刺激やかぶれたりしないもの、
    過大な宣伝広告をしないもの、安全性に真摯に取り組んで原料を選んでいるもの、
    お客に丁寧に接してくれる会社、こんなところで選んでいます。
    自分にぴったりの化粧品に巡り合えたら幸せですよね。

  47. 528 匿名さん

    私は7点全部は使っていません。
    本気でドモを使ったら、お金がかかって仕方がありません。
    ただ、基本の4点はこだわって使っています。
    夏場は少し重いので他社の無添加オールインワンゲルですが、冬場はもっぱらドモ頼りです。
    洗顔とクレンジングは、他社の安い物を使っていますが使い方だと思っています。
    そう思い込んででも、基本の4点~冬場のドモは強い味方ですよ。
    ドモを使い始めると、家族全員がドモを使い始めた事に気づきます。
    それだけ肌の調子の良さが目に見えて分かります。
    冬はドモでプリプリ。夏は他社メーカーでサッパリ。
    結局はご自分の肌状態、使い方と使い分けだと思います。

  48. 529 匿名さん

    使い続けてシワが消えたよ

  49. 530 匿名

    先ほどドモホルンリンクルのTVCMで柿の皮を手で剥いてるシーンを観ましたが、本当にひとつひとつ人が皮むきをしてるんでしょうかね?
    皮をむかれた柿はそのあとどのようになるんでしょうか?

    ご存じの方がおられましたらお教えください。

  50. 531 じゅみ

    すごくいいですよ。混合肌の私の肌が1ヶ月で落ち着き化粧のりのよい柔らかいお肌にかわってきています。高価ですが、どれも伸びがよいので長持ちさせて使うことと、この使い心地の気持ちよさを考えると高くありません。お手入れが楽しくなります。商品の発送といいオペレーターの対応といい、細やかで素晴らしい。企業の志の高さをも感じます。これから年齢を重ねますが、使い続けて他の人と差をつけたいです 笑

  51. 533 主婦さん

    これだけ有名な会社ともなるとケチをつけたくもなりますよね~。でも私は製品の質の高さで選んでいます。
    他にはまずないような独自の和漢植物エキスが魅力です。ひとつふたつ合成成分が入っているようですが、
    厳重な検査をクリアしているんだと思うしまず大丈夫でしょう。
    肌の奥には浸透しなくても表面の肌環境を良くしてくれる感じだし、なにより高齢者にはこの保湿力が必要なんです。

  52. 534 匿名さん


    アスカとは全く違います。
     

  53. 535 匿名さん

    アスカって社長が自信満々に電話はいたしません!と言ってますよね。
    一度サンプルを使ったけど、まったく良さがわからなかった。
    ドモは一度使ったらその良さが実感できるから、別格だと思う。

  54. 536 匿名さん

    ドモは150種類の植物を原料としていて、その一つ一つを研究するだけでもすごい時間や
    コストがかかっているんでしょうね。そう思えばこの価格も納得ですよね。
    やはり他の物とは比べ物になりません。効果も目に見えるし使い心地も素晴らしいと思います。
    手ごろなお値段のものや、簡単にひとつですむものに手を出したこともありますが
    こんなに満足したものはありませんでしたね。
    いろいろ言われているようですが、私はとても気に入っているので使い続けたいです。
    クリーム20がリニューアルしたそうで、さっそく注文しました。これは絶対はずせません。

  55. 538 匿名

    ますます不信感が募りますね。

  56. 539 匿名

    40代ですが、10年くらいドモホルンリンクルを使っています。
    私にはすごく合ってるようで、色白のつるっつる肌をキープしています。
    値段が高いのが不満ですけどね。無料のプレゼントとかつけてもらって、基本4点ちびちび使ってます。

  57. 540 ザック~

    必死になる人が
    はまる商品ぽいw

    ドモホルンリンクルのCMの人みんなブサイクだしセンス悪いし老けてるしww
    40代ってあんなだっさくないしあんなばばーでもない
    下げるのやめてほしいw




  58. 542 入居予定さん

    本社に文句を言えば良いものを

  59. 543 匿名

    ドモホルンリンクル 演出が貧乏くさ

  60. 544 匿名

    数年前から使ってます。確実に肌の状態は良くなってます。

  61. 545 匿名

    どうしてこう微妙な女性を起用するのかね
    関係者か

  62. 546 匿名さん

    結論

    高いだけはある素晴らしい品質

  63. 547 匿名

    そうでもなぃ。

  64. 548 契約済みさん

    数年使って、一番良かったです。しかし、やはりお値段が良いので、ランクを下げて違う化粧品わを試しましたが全然違うと実感しました。肌荒れもひどくなりやっぱり高いけど、ドモホルンリンクルに戻そうと思っています。

  65. 549 匿名

    何年もドモなどで肌を甘やかしてしまった結果ですね。

  66. 550 匿名さん

    3年ほど使ったことがあります。とてもいい化粧品でした。サポートもしっかりしていて、注文した翌日に届くのが安心でした。余裕があればまた使いたいです。ただパックを毎日は時間の余裕もいりますね。お手入れに時間がかかりすぎるのもやめた理由です。

  67. 551 働くママさん

    3年であきらめたんですね、残念だわ。続けていればそれなりに良かったはずなのに…

  68. 552 匿名

    CM料がかかっているから値段高いよね。だから買わない。

  69. 553 匿名

    無料サンプルも販促費でコスト高。消費者にとっては良い商品なのに貧乏人にはちょっと無理。

  70. 554 主婦さん

    品質は確かにいいと思いますが、毎回4アイテムをなじませるのが大変。
    時間が半端なくかかります。栄養を与えすぎるのも怖くなり止めました。
    毎月数万円かかるのをずっと使い続けられる人はすごい。

  71. 555 ビギナーさん

    所詮化粧品だよ。

  72. 556 匿名

    それなりに

  73. 557 購入経験者さん

    >>162
    全然しつこくないです。

  74. 558 かおりん

    無料お試しして3日間目です。確かに悪くなくしばらくつかってみたいですが値段が高いのでたぶん続かないかな?

  75. 559 主婦さん

    ドモホルンリンクルはかなりお高いのでオールインワンの美容液と交互に使っていますが
    やっぱり断然違いますね。各アイテムごとにきちんとした目的で作られているので、効果が
    はっきりでるように思います。
    漠然とただ潤うだけじゃなく、何に効くのかがよくわかるのでお手入れにも力が入ります。
    お財布的に3品しか買えませんが、それでもかなり肌がいい状態になりました。
    時間が無いときにはリソウのリペアジェルのみですが、夜はドモでじっくり時間をかけて
    お手入れを楽しんでいます。やっぱり翌朝が違いますよ。

  76. 560 働く女子さん

    わたしは、1ヶ月前に無料サンプルを申し込み購入者しました。
    20代前半に一度無料サンプルを申し込みましたが若すぎたのかテカテカ、ベトベトな感じが嫌で使うのをやめました。その時の電話勧誘はまったくなかった記憶です。
    30歳前になり、肌の乾燥、たるみ、目のくまなどの悩みが出て来たので2回目の無料サンプルを申し込みました。
    20代前半のときとは違い、しっとりする感じを実感し、購入を検討していた時に電話があり思いきって購入しました。その後は、お肌の状態や使い方なのどの電話が2回ほどあり、それ以降電話はありません。
    私の場合は混合肌で、特におでこと鼻は油っぽいです。なので、分量を調整しながら今はお手入れしています。お手入れ時間は約15分ほど。これを長いと感じるかどうかですね。私は24時間あるたった30分(朝、夜)をお肌に費やしてもいいんじゃないかと思っているので楽しくお手入れしています。たしかに値段は高いと思います。私は少し少なめに使用して下さいとアドバイスを頂いていたので、たぶん3,4か月は持ちそうです。美容液とクリームは目元と口元のみに使用しているのでもっと持ちそうです。
    まだ1か月ほどしか使用していないので、断言できませんが、私の肌には合っていると思います。
    自分の肌に合わして、使う箇所、分量を色々試してみるのもいいかもしれませんね。

    人それぞれ価値観は違うので、色々な口コミありますが、流されないように。気になっているのなら無料で試せるのだから利用しましょう。

    コマーシャル料で高いとかありますが、世の中の大半がコマーシャル料や人件費が上乗せされているものです。支払うのが嫌なら生産者になることだと思います。

    勧誘の電話が嫌ならはっきりと無料サンプルを申し込みするときに伝えましょう。

    長くなりましたが私の意見でした。

  77. 561 匿名

    560
    「人それぞれ価値観は違うので、色々な口コミありますが、流されないように。気になっているのなら無料で試せるのだから利用しましょう。

    コマーシャル料で高いとかありますが、世の中の大半がコマーシャル料や人件費が上乗せされているものです。支払うのが嫌なら生産者になることだと思います。」

    悪いけど、この文章で、ステマじゃないか、という疑いを持ってしまいました。

  78. 562 主婦さん

    560さんの意見に賛成です。
    自分の肌で試してから購入すればいいのです。
    価格や品質も自分で調べて納得できたらいいんじゃないでしょうか。
    口コミやCMはあてになりません。

  79. 563 560は

    ステマだねー、恥ずかしくない?

  80. 564 働くママさん

    47歳です。所謂ヘビースモーカーで大酒のみです。肌は乾燥気味タイプで春秋はアレルギー出て荒れて困っていましたが、ドモを使用して「これが一番だ」と思いました。S社やら社のお高いのももちろん試しましたが、ドモのしっとり感は高品質である、と6年使用した正直な感想です。ただしお高いので夏場は「これ1本で」の他社製品にしています。それと、使用書通りの分量は乾燥肌の私でもべた付くので少量でも充分かと・・。もう少し安かったら基本5点セット購入しますが、美容液とかマスク、クレンジングソープ類は買っていません。

  81. 565 主婦さん

    56歳主婦です。すでに修復不可能な悩み満載の状態です。
    エイジング対応からオーガニック、オールインワンタイプ・・・
    あらゆるものに手をだし試しましたが、結局どれも効果なしのお手上げ状態。
    歳が歳ですからね~希望も持てずあきらめていました。
    でもCMにひかれてサンプルを試したところ、ドモホルンリンクルは全く
    違っていました。かなりの濃厚さで驚きましたが、これが丁寧になじませると
    浸透するんですね~本当に感激です。この歳でもふっくらするなんて。
    問題はお値段。全部そろえるのは無理。で、最低限のアイテムを購入し
    大事に使っています。手軽にすませるのもいいですが、私はじっくり楽しんで
    お手入れしたい方なので、とても気に入っています。


  82. 566 主婦さん

    無料サンプル使いました。無料サンプル使い終わりの時電話有りました。私は、肌に合わないのと値段高いのでやめました。
    肌に合わないのでと言ってたら、そんなこと無いとか言われましたよ。肌に合わないのは、おかしいですねとか(笑)
    顔が、痒くなり赤くなってしまったので
    友達は、勧誘がしつこく買うまでって感じでって言ってましたよ。

  83. 567 匿名さん

    代表・生産者です。今化粧品は、参入が多くて収入は、きびしいです。確かに自分は、使い放題です。でも意外とそんなに使わないんですよね。というか、品質が良い物なので。毎日使ってるんでキレイなんです(笑)。化学物質にまみれた安物。また、化学的で高いもの。某大手のメラニンを生産させない薬品の開発は、ああ大手発想だなぁ。良い物は、安物より大小ありますが高い。ドモさんですが、お客さんも高いって言いますね。高過ぎなら、cm代では?

  84. 568 匿名さん

    石油系の合成成分の入ったものは使いたくない・・・だからドモホルンリンクルに決めました。
    和漢植物由来の優しさが気に入っています。香りも自然で好きです。
    即日発送も嬉しいですね。セット割引とか定期コース割引がないのも逆に信頼できます。
    必要なものを一つでも送料無料で買えるから面倒がなくてわかりやすいです。
    きちんとした信頼できる会社だと思っています。

  85. 569 働く女子さん

    561さん。ステマではありません。もし私が書いた文章で不振に思ってしまったのなら誤ります。ただ、誰かがいった事だけでその商品価値を決めるのはどうかということです。私はあれから使い続けて肌の質感は変わりました。共々ニキビも出やすいので完璧な肌にはなっていませんが、化粧のノリは良くなりました。化粧品は数多くあるので自分のお財布やお肌にあったものがベストではないでしょうか?私も色々な化粧品を試していて、今の私にあっているのがドモだと思ったのです。

    妬みみたいな事は言わないでほしいですね。
    失礼ですが561さんは化粧品に興味がないのでは?綺麗になりたいという気持ちがあまりなさそうに感じました。

  86. 570 匿名

    569
    >妬みみたいな事は言わないでほしいですね。

    ?意味不明ですね。誰も妬んでなどいませんよ。(笑)
    て言うか、
    >失礼ですが561さんは化粧品に興味がないのでは?
    >綺麗になりたいという気持ちがあまりなさそうに感じました。

    この書き込み、本当に失礼で嫌味な言い方だし、勝手な思い込みだと思います。

    はっきり言って、あなたは一言も二言も余計な事を言い過ぎです。
    前半の書き込みだけなら、あなたが本当に主張したい事は十分に伝わるのに、
    妬みみたいな事〜以下云々の嫌味なくだりで台無しになっていますよ。
    ちなみに
    >560も同じパターンで台無しです。

  87. 571 匿名さん

    >妬みみたいな事は言わないでほしいですね。
    皆に妬まれていると思い込んでいる週休三日さんを思い出しました(笑。

  88. 572 働く女子さん

    570さん。そうですよね、反省します。今後きをつけます。失礼しました。

  89. 573 著名

    >>570
    購入を迷い口コミを期待していましたが残念!

  90. 574 働くママさん

    30代半ばでサンプル請求して試しました。
    べたべたするだけで、肌の調子はいつもと同じ。
    元々がアトピー気味なので、肌に負担の掛かる事はしないので、効果がハッキリ分かる肌ではないのかも知れません。
    なので、購入に至らず。
    四十路に入り、請求していませんがサンプルが送られてきました。
    四十路になったから使用感は違うかな?と使ってみましたが、最初と変わらず。
    最近も送られてきました。今、43ですが、やはり使用感は同じ。

    私は通販の石油系ゼロのオールインワン(シーラボではありません)を愛用しています。
    1つでOKなのと、翌朝の化粧のりが良いのです。
    この先もドモホルンリンクルさんにはお世話にならないと思います。

  91. 575 匿名さん

    ドンキ私は60年間いろいろな化粧品を試しましたところやっぱり、高くて、いやだなあと、おもったことも、ありましたでも、くやしいことに、ドモホルンリンクルがいちばんよかったです。

  92. 576 匿名さん

    私はドモホルンリンクルを一気に7点揃えて、購入しますが、1年間かけて使っいますだからとてもいいものを、安く使っていることになります例えば、クリームだけ、なくなった時は、他社のもので、おぎなっています。そして、全部なくなった時点で、また、購入します。

  93. 577 匿名さん

    化粧水、乳液、クリーム20使ってます
    44歳です
    丸3年になりますが
    朝しか使ってない、
    夜はクレンジングだけして
    何もせずに寝ていましたが
    すこぶる肌の調子はいいです

    夜何もしないのに
    どの化粧品カウンター行って肌の水分
    油分量計ってもらっても
    乾燥知らずで必ずほめられます

    夜何もしてません
    朝だけドモホルンリンクル使ってますと言うと
    すごくびっくりされます
    最近やっと、夜もお手入れ始めました

    化粧水と、クリーム20がすごいと思います
    浮気はしないのがわかります

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

未定

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72m2~73.75m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸