注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ヤマヒサの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ヤマヒサの評判ってどうですか? (総合スレ)

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-02-02 09:43:20

【公式サイト】
https://www.yamahisa.co.jp/newconstruction/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

ヤマヒサで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。ヤマヒサの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

[スレ作成日時]2012-04-04 00:48:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヤマヒサの評判ってどうですか? (総合スレ)

  1. 492 匿名さん

    掘蔵を採用する家の見学会があれば、、、と検索してみましたが
    ヒットしないので採用する家自体が少数派なのかもしれません。
    過去には見学会開催の事例があったのでしょうか?

  2. 493 元営業

    住宅会社は、他にたくさんありますよ。^^

  3. 494 元営業

    個人的には、いくら安かろうがこの会社に頼もうとは思わない。
    これは個人的意見なので、契約したい人はすれば良かろう。
    きっと、いい家が建つに違いない。
    いまだに営業を続け居ていられるというのが驚異的。
    なにか秘訣があるのだろうな。たぶん良い会社なのだろう。

  4. 495 元営業

    私も、元従業員としてこの会社には恨みしかない。
    ぜったい許せない会社です。
    この会社で家を建てますか?
    ああそうですか。ご自由に。それを妨害することはできませんからね。
    ヤマヒサ従業員でヤマヒサの家を建てた人はどのくらいいるのでしょうか?
    ヤマヒサさん。情報公開を求めます。

  5. 496 匿名さん

    こちらの住宅は漆喰や無垢材などの自然素材を採用し採光性と通風性を重視する自然と共生する家づくりをされるようですが、断熱構造・空調システムについてはどうなっているのでしょうか。
    夏の暑さ、冬の寒さはどうですか?

  6. 497 匿名さん

    家の気密性と断熱性が高ければ冷暖房を稼働して快適に過ごせると思いますが
    自然と共生を目指すならパッシブ設計でしょうか?
    自分は寒がりなので全館空調システムがついているかどうかが気になります。

  7. 498 通りがかりさん

    >>140 匿名さん

    ダメダメですよ。

  8. 499 通りがかりさん

    元従業員です。
    地場の工務店で建てることをお勧めします。
    個人的にはヤマヒサでは建てたくない。
    あくまで個人的な意見ですが。

  9. 500 元施工班

    ヤマヒサ名古屋支店、無くなるらしいよ???

  10. 501 元従業員

    ヤマヒサの家が悪いわけではないが、地場の古くからやっている工務店で建てるという選択もあるよ。
    私個人の意見では、その方が良い家が建つと思う。
    ヤマヒサのファンなら別だけど。

  11. 502 匿名さん

    地元の工務店さんは信頼度高そうで良いかもしれませんね。そうでないと経営が続かないでしょうから。
    とはいえ、ヤマヒサのような会社で建ててもらう場合の良さもあると思います。そのあたりも知りたい点ではあります。
    価格面ではどうなのでしょう?事業所が多いと材料などが安くなったりとかリフォーム事業もやっているので何かと都合の良いこともありそうですが。

  12. 508 匿名さん

    公式HPでは新築の情報が載っていたりしますね。
    関西方面しか出ていないので地域限定なのかもしれませんけど。
    うちの方にも支店があったみたいですが、スレを読むと閉店情報が書かれてますね。
    こちらも公式HPにはまだ載っていますが更新が追い付いていないのか、
    それとも口コミが間違った情報なのかどちらなのか気になります…。

  13. 513 元飛込営業

    今 自宅をリフォームしてるんだけど
    そこそこのメーカーのそこそこの商品選んで風呂・トイレ
    台所の3点セットでも5百万いかなかったよ。
    でもショールームで豪華なものばかり使って見積もったら
    軽く1千万超えたし、ホームセンターのリフォームだと
    桁違いに安くなる。やっぱりこの業界闇が深い。

    当時あの値段で買ってくれたお客さんたちには感謝だね。

  14. 514 元施工班2

    ペティオは、独立しましたよ。

  15. 517 検討板ユーザーさん

    風呂は風呂屋に聞けだな

  16. 521 口コミ知りたいさん

    材料は最低、施工技術はまったく駄目潰れて当然、潰して当然の会社です。

  17. 522 元施工班

    とっくの昔に終わってますよ。

  18. 523 元施工班

    客からボッタしてるからですよ。

  19. 524 買い替え検討中さん

    売上高を公開してないのは何か事情でも?

  20. 525 口コミ知りたいさん

    以前に淡路島で増築しましたが素人でもしないような工事でした。潰れて当然、潰して当然の工務店です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

未定

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72m2~73.75m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2