広告を掲載

いつもマンションコミュニティのご利用を頂きありがとうございます。
マンションコミュニティ事務局でございます。

この度、「機能面に関するサイトへの要望」を皆さまから
広くご意見頂きたいと思い、こちらのスレッドを開設しました。

よりよいサイトを目指し、昨年のデザインリニューアルを皮切りに、
物件検索、住宅ローンコンテンツ、スレッドへの物件表示、ご近所物件表示など
新しい取組をして参りました。

つきましては、もっと皆様に便利・有意義にお使い頂けるサイトづくりを目指し、
・○○が便利で使っている
・△△は何とかして欲しい。△△は不便だ。
・××を改善すればもっと良くなる
などのご意見を頂ければと存じます。

どしどしご要望をお聞かせください。

※こちらはご意見を頂く場とさせて頂きたいと考えております。
ご利用者さま同士での会話はお控えください。

※個別のスレッドに関するご意見やご依頼は、こちらでは受け付けておりません。

【2007/11/17 追加】
※削除に関する質問は、原則的にお受けいたしかねます。
 利用規約(http://www.e-mansion.co.jp/com/index1.html)をよくご理解の上、
 ご利用をお願い致します。

 
関連スレッド  
携帯版を使う / QRコード  

マンションコミュニティ/e戸建て ご意見箱

   

No.922  
by 管理人 2009-10-22 12:50:46
>>921
丁寧にありがとうございます。
物件の購入検討の一材料となれば幸いです。

ご利用にあたってご不明な点などございましたら、
また、お気軽にお問い合わせください。
No.927  
by 匿名さん 2009-11-28 19:50:44
sage進行が基本のスレを、荒らし行為の嗜好者が意図的に上げます。

スレ主が反応するとますます喜んで上げるようです。

そこで、スレの作成時にsage進行の設定が出来るようなプログラミングは出来ないものでしょうか?

No.928  
by 匿名さん 2009-12-05 15:30:17
最近、引用記号「>」において、文章が赤い色に変わっていないようなのですがどうしてですか?
No.929  
by 副管理人 2009-12-16 18:58:56
大変ご返答が遅れ申し訳ありません。

>>927さま
当サイトでは、スレッドはスレ主さんのものではなく利用者様の共有物という見方を
していますので、スレ主さんの意向で「下げ」を禁止するといった機能は、
付けない方が良いのではないかとの認識を持っています。
従いまして、今のままの運用をさせていただければと考えています。
ご意向に沿えず、申し訳ありません。

>>928さま
どうもありがとうございます。
至急調査させていただきますね。
No.930  
by 927 2009-12-17 08:57:05
おっそいにもほどがあるっちゅうねん!

で,「下げ禁止」ではなく「上げ禁止希望」だから

age
No.931  
by 副管理人 2009-12-19 14:00:51
>928さま
引用の件、原因が特定できましたので、来週中には修正させていただきます。
どうもご報告ありがとうございます。

>930さま
ナイスツッコミありがとうございます。。。
さて、「下げ禁止」は当方の入力間違いでした。(「上げ」と入力するつもりでした)
認識は合っていましたので、ご容赦ください。失礼しました。
この機能の使いどころについてお伺いしたいのですが、雑談板での話でしょうか。
No.932  
by 930 2009-12-19 21:38:42
> この機能の使いどころについてお伺いしたいのですが、雑談板での話でしょうか。

そうでございますだ

下げ進行で、一切、荒らされることもなく、またーりと雑談を楽しみたいので
ございますだ、お代菅様♪
No.937  
by 匿名さん 2010-01-05 22:07:52
>928です
引用記号「>」において、ちゃんと文章が赤い色なっております。
わかりやすいです。ありがとうございました。
No.938  
by 入居済み住民さん 2010-01-09 10:42:14
スレッドのことでお聞きします。

規約では、スレッドそのものの削除は受け付けないとなっています。スレッドの新設は誰でもできますが、削除は誰もできないという状況は不自然に感じます。
住人用掲示板もありますが、住人だけが書き込みできる環境が整っているかというと、決してそうではありません。

もし、物件が完売し、管理組合が立ち上がり、掲示板での意見交換にメリットがなくなった後、荒らされ邦題となった掲示板の管理は誰がしたらいいのでしょうか。誰かが一つ一つチェックして、必要に応じて削除依頼を出しなさい、ということでしょうか。

情報受益者側の勝手な意見ですが、物件が完売した物件のスレッドは役割を終えており、削除する十分な理由があるのですが、そういう理屈は一切受け入れられないということでしょうか。

一方的な書き方ですいませんが、どうしても納得いきません。

ご回答のほどお願いします。
No.939  
by 匿名さん 2010-01-09 17:14:25
>938

スレの閉鎖をお願いすればよいかと

うちのマンションはそうして、無事にここを卒業させていただきました。

住民専用の掲示板をたてて、そのURLを旧スレの最後に貼り付けております。


なお、私はここに留年しております。
閉鎖  
by 管理担当
こちらのスレッドは閉鎖されました。
次スレへ移動、もしくはページ右上の検索窓からスレッドを探してください。

大人気です、あげます・もらいます板:

 
 

お知らせ

関東物件ランキング

 

全ての物件にチェックを入れる

浅草タワー
関連スレ
南青山マスターズハウス
関連スレ
パークホームズ南麻布...
関連スレ
広尾ガーデンフォレスト
関連スレ
プラウド駒場
関連スレ
Brillia Ci...
関連スレ
ザ・パークハウス 池田山
関連スレ
ザ・パークハウス 晴...
関連スレ
プラウドタワー東雲キ...
関連スレ
ウェリス高輪
関連スレ
 

おすすめマンション

 

>>  東京都の物件を見てみる

 

注文住宅で理想の家を建てよう!

3,000万円以下のマンション

3,000万円以下のマンション

ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

これから販売される物件

これから販売される物件

いい物件選びには早めのチェックが大切。

駅から徒歩5分以内!

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

タワーマンション

タワーマンション

地域のランドマークとなるタワーマンション。眺望やステータス感も満点。

大規模マンション

大規模マンション

共用庭や駐車場など充実した施設とコストパフォーマンスが魅力。

即入居可能なマンション

即入居可能なマンション

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

 

主要業者のスレッド

住宅ローン減税

マンションを買ってローンを組むと利用できるのが住宅ローン減税。支払った所得税が戻ってくるこの制度、知らなきゃ損!

確定申告

確定申告はサラリーマンには関係ないと思っていませんか?申告次第で上手に節税できる方法を勉強しましょう。

 

住宅ローンシミュレーション

あの家は月々いくらで買える? 試算してみよう!

住まいのどっち

パワーが魅力のガスvs安全・クリーンな空気電気

将来性を考えマンションVS一生ものの一戸建て

安定型の買うVSチャレンジ志向の借りる

総額がわかる固定VS状況に応じた変動

マイホーム購入ガイド

購入検討スタート

物件選びのポイント

購入のポイント

契約から引越しまで

住まいの用語集

わかりにくい「不動産用語」はここでチェック!

 

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

名前:

   下げ []
利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる