東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「アデニウム府中白糸台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 白糸台
  7. 多磨霊園駅
  8. アデニウム府中白糸台
匿名さん [更新日時] 2016-09-20 08:41:24

売主:株式会社ジョイント・コーポレーション
施工会社:(株)長谷工コーポレーション
管理会社:(株)ジャパン・リビング・コミュニティ

所在地:東京都府中市白糸台1丁目33-2他(地番)
交通:京王線「多磨霊園」駅徒歩8分、西武多摩川線「白糸台」駅徒歩7分

【物件情報の一部の追加と修正をしました 2014.11.28 管理担当】

[スレ作成日時]2012-03-21 22:32:33

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アデニウム府中白糸台口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    一年経ったらもう少し下がるかもしれませんけどね。
    こちらはあと2戸ってことなんでしょうか。
    どちらかが棟内モデルルームとして使われてる部屋になるんですか?
    30万円分のプレゼントは結構大きいんでうちだったら~って考えちゃいますね。
    ただ西向きというのが気になります、夏場はやっぱり暑かったのでしょうか。

  2. 202 匿名さん

    ≫199さん
    改めてホームページでチェック項目に目を通してみましたが、
    まさにその通りで一般的なマンションであれば普通に装備される
    設備ばかりですね。
    てっきり、勉強しやすいリビング、絵を飾るスペース、敷地内に
    子供向けのサービスあるいは施設が作られているのだと思ってました!

  3. 203 匿名さん

    今残っている部屋は2戸のようですが、どちらもモデルルームとして
    公開されているのですか?
    モデルルームに使われている部屋は最終的に家具をつけて販売される
    事が多いと思いますが、ここは家具なしで成約30万円相当の家具・家電
    つきキャンペーンのみですか?

  4. 204 物件比較中さん

    この会社自体が信用出来ませんね。
    広告見て見学行かれた方いますか?
    とんでもない釣り広告ですね。
    商品券など、と書いておきながら全く触れず仕方なく聞いてみたら、トップページには無く会社ページの応募規約にやっと書いてあることを言い逃れにプレゼントはくれないですよ。
    本社ジョイントコーポレーションにクレームを入れましたが、人事部には繋がず社員同士で必死に揉み消してる最低な会社です。

    そんな、所の物件安心してかえないですね。

  5. 205 匿名さん

    >204さん
    プレゼントの応募規約を確認してみましたが、条件を全て満たした場合に
    限り抽選となるみたいですね。
    条件は以下のものですが204さんがお一人で見学されたなら、②でひっかかってしまったのかもしれませんね。
    ①対象物件公式ホームページ、もしくはお電話にて事前にご来場予約いただき、開催期間中にご来場いただいた方。
    ②家族、もしくはカップルなど、2名以上でお越しいただいた方。
    ③ご来場時に、弊社指定のアンケートに全てお答えいただき、本人確認ができる物(免許証や健康保険証など)をご提示いただいた方。
    ④モデルルームをご見学いただいた方。
    ⑤お住まいのご購入をご検討中の方。
    ⑥日本国内に在住の20歳以上の方(学生を除く)。

  6. 206 匿名さん

    秋のキャンペーンは応募可能な条件が厳しい上に全員に
    もらえる訳ではなく、抽選みたいですね。
    他所のモデルルームのように来場者全員にプレゼントだったら良かったのに。
    残りは2戸だけなので、あまりガツガツしていないんですね。

  7. 207 匿名さん

    完売御礼ですか?HPが見れないので、スーモで見てみました。
    まだ、販売されているようですが、急遽、決まったのかしら。
    金額的には、やや高め?相場なのか。
    複路線利用できて駅から近いのは便利ですよね。
    眺めも悪くないですし。

  8. 208 物件比較中さん

    >>207
    まだ2戸残ってるみたいです。4400万円って…残ったお部屋って安くなるわけじゃないんですね…家具付きとはいえ残っちゃったわけだし、場所を考えて値段設定して欲しいです

  9. 209 匿名さん

    >207さん
    今は公式HPが普通に見れているので、一時的なものだったようですね。
    先着順が2戸販売しています。

    ところで、こちらのマンションは竣工が平成25年1月ともうじき丸1年に
    なりますが、それ以降売れ残っていたら値引きも考えられるでしょうか?

  10. 210 匿名さん

    公にはしてないだけで購入検討してる方には価格調整してますよ。

  11. 211 匿名さん

    そうなんですか。そういうのは口外できないでしょうし、当事者にしか判らないようになっているのかな

    もうじき丸1年ですか
    こういう場合ってまだ販売中の物件分の管理費や修繕費ってどういう扱いになっているのですか?
    勝った人がまとめて負担ではなく、デベ側が負担しているものなのでしょうか?

  12. 212 以前見学した

    もうすぐ2年ですよ。

    竣工後半年ほど経った頃に、棟内モデルルームに行きました。
    ここ1年の間に、何回かセールス電話を受けました。
    即断しているので、値引きの話は出ていません。
    真剣に購入を考えている人にしか、
    金額の提示はしてくれないと思います。

  13. 213 不動産業者さん

    プラウドも完売したし、早く片付けて欲しいですね。このエリアはマンションは売れないのでしょうか?

  14. 214 匿名さん

    一応成約キャンペーンとして30万円相当の家具・家電がサービス
    されるみたいですが、値下げはありませんね。
    セールスの電話でも値引きの話が出ていないとすると、
    212さんがおっしゃるように真剣に検討している方のみ商談に
    応じる形でしょうか。

  15. 215 匿名さん

    竣工後2年経っているんですね・・・
    既に入居されていて、管理組合も動き出している事を考えると
    少し気後れしてしまう感があります。
    マンション建物も真新しくピカピカ!という訳ではないでしょうし。

  16. 216 匿名さん

    配達地域指定郵便で広告が届いたんだが、1階南東角部屋専用駐車場付きが広告に載ってた
    この部屋って前見に行った時はもう人住んでたが、なんでまた広告に載ってるの?

    1. 配達地域指定郵便で広告が届いたんだが、1...
  17. 217 匿名さん


     モデルルーム使用住戸なんじゃないですか??
    住民の方がよくご存知だと思うのですけれど、どうなんでしょう?
    ズット情報では1階が1戸あるという感じだったので
    この部屋の事ではないのかしら、と思っておりましたが。

     確認してみた方が良いでしょうね~。

  18. 218 匿名さん

    完全に完売御礼したようですね。
    ここは、生活利便施設が少し寂しい感じで買い物などが不便だなと思いました。
    車は、必須かなと感じましたね。
    駅前の道がせまいのも子供がいると危ないかなと。
    マンションのPRでは、子育てに優しい住まいとなっていましたが。

  19. 219 匿名さん

    アデニウムはジョイント・コーポレーションという会社の物件のようです。
    品質はいかがなんでしょうか。

    車があった方がいい地域なんですね。東京都内でも23区外は車必須のところも多そうですよね。

  20. 220 匿名さん

    2年半!あっという間ですね。23区内以外だとやっぱり車があった方がいいのかもしれませんよね。

    通勤時間を取るか、安さを取るか。お金があるなら都心に住んでメトロもいいかなと思いますが、支払いが辛そうな気がします。駐車場はありますか?保有するなら1台でしょうか。

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸