京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プレミスト京都烏丸通ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 下京区
  7. 五条駅
  8. プレミスト京都烏丸通ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-09-02 08:48:04

プレミスト京都烏丸通についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:京都府京都市下京区不明門通五条上る玉屋町520(地番)・烏丸通五条上る悪王子町427番(地番)
交通:京都市地下鉄烏丸線 「五条」駅 徒歩1分
京都市地下鉄烏丸線 「四条」駅 徒歩7分
阪急京都本線 「烏丸」駅 徒歩10分
間取:3LDK
面積:68.69平米~80.20平米
売主:大和ハウス工業

公式サイト http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kinki/kyoto/karasuma/index.html?ca...

[スレ作成日時]2012-02-09 18:45:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト京都烏丸通口コミ掲示板・評判

  1. 147 匿名さん

    それはよかったですね

  2. 148 匿名

    販売再開のようですが。

  3. 149 匿名

    家事にあったマンションは耐久性や保証など気になりますね

    事前説明はされるのでしょうか?

  4. 150 匿名

    webとかには特に何も記載されてませんね。
    流石に対面営業では説明するでしょうけど、
    事情知らない人には、いきなり販売開始みたいになりますし。

  5. 151 匿名

    今時、しっかり情報開示しないなんてビックリです

    夕方の報道番組の方々に追跡調査してもらうしかないでしょうか?

  6. 152 匿名さん

    HP再開されていますね

    14戸売り出しってことはだいぶキャンセルがあったのでしょうか

  7. 153 匿名さん

    元々売れ残ってたみたいですね。

    そこに火事でキャンセルが出たようです。

    大幅値引きならアリかもしれません。
    元の値段は高過ぎてパスしました。五条であれはないです。

  8. 154 匿名さん

    良い間取りは残ってなさそうですね

  9. 155 匿名

    プレミスト御所東も完成しているのに売れ残っているみたいです

    スーモで検索したら価格更新って書いてありました プレミスト御所東は値下げされたみたいですね

    さてこちらはどうなるのかな

    烏丸五条にはジオもできるみたいですね

  10. 156 匿名さん

    シアーズ物件は高いよね

    完成在庫14ってのもうなずける

  11. 157 匿名

    初心者ですみません

    こちらの物件は販売、シアーズさんですか?

  12. 158 匿名さん

    今、ここで工事現場の火事の話を見て、びっくりしました。

    放火の疑いもあるとか??


    「プレミスト西宮北口」も、工事現場で家事を云々、(記載)してましたよ。

    放火で、同じブランドで工事現場・・なら・・同一犯人かなぁ・・


    プレミスト西宮北口は完売ですが、スレは残ってるはずです。

  13. 159 匿名さん

    火事もあったけど、そのとき作業員の人が亡くなったような話を聞いたのですが本当ですかね?

  14. 160 匿名さん

    火事での死亡が検索できない><

    でも、もし死亡が本当なら、嫌だなぁ・・・

    毎年・・・慰霊祭?

  15. 161 匿名さん

    >こちらの物件は販売、シアーズさんですか?

    物件概要では、そうなってますよね。

  16. 162 匿名さん

    堺も、火事っぽいな

  17. 163 匿名さん

    京都、西宮北口、堺の3件で火事??

  18. 164 匿名さん

    プレミスト西宮北口・・・

    ここ。

    堺・・

    工事中の火事って・・・犯人特定できるんじゃない?

    うらみをもってる人でしょ?きっと。

  19. 165 匿名さん

    じゃあ今建設中のプレミストも危険?

  20. 166 匿名さん

    プレミスト琴似スカイクロスタワー も火事で検索すると出てきますね。(3月にあったらしい)

  21. 167 匿名さん

    「プレミスト」「火事」

    で検索すると他にも出てきそうです。

    犯人が捕まっていないのが不思議。

  22. 168 近隣住民

    火事のとき、一部始終を見ていた近隣のものです。
    火災は、現場内に置かれていた建築廃材から出火したもので、当日は雨がふっていたためか煙がすごくて
    近所中に異臭が広がり通報も早く、ボヤ程度で済んだようです。
    出火時刻も確か夜の9時過ぎだったと思うので、現場は誰も残っていなかったはずですから
    人命云々ということには至ってないはずです。
    放火、過失、事故の全ての可能性が考えられたそうですが、結局原因確定には至らなかったという説明でした。
    ダイワハウスのマンション現場で、そんなに火災が多発していたとは知りませんでした。

  23. 169 匿名さん

    お向かい側に ジオのマンションができますね・・・

  24. 170 匿名さん

    >>お向かい側に ジオのマンションができますね

    そうなんですか。
    ジオはお高いイメージですが、どこも人気で完売しているマンション。
    ちょっと気になります。

  25. 171 匿名さん

    いつでも予約は△ 笑

  26. 172 匿名さん

    いつも予約できるみたいですねw

  27. 173 匿名さん

    あと7戸残っているようですね。
    もうお住まいの方もおられるかと思います。
    以前のこと云々よりも、現状がどんな感じなのか
    住みやすさなどがお聞きしてみたいです!

  28. 174 匿名さん

    マクドナルドとココいち(カレー)、やよいけん? とか食事関係が近くていいかな。

    駐車場は3台のうち2台来客かなぁ・・この点は、車を所有している立場では苦しい。

    でも、実物見て選べるのはいいかも。

    地下鉄のいいポジションのマンションに思えます。

  29. 175 匿名さん

    あと何戸残っているのでしょうか?
    近隣の新しい物件と比較すると、かなり魅力的に思えますがいかがでしょうか?
    新しい物件は、価格が強気に設定されているように感じます。

  30. 176 匿名さん

    価格は魅力に感じますね。烏丸通り側は騒音がうるさそうだけど反対向きなら静かかも。
    実物販売だから値引きとかありますかね。ホームページ見てると家具もついてるようだけど
    これもサービスなら買い得感ありそうです。実際見に行かれた方はどんな感想ですか?

  31. 177 匿名さん

    日中はやはり騒音は気になりますが
    窓を開けなければそこまではしないかも…と見に行って感じました。
    立地的にとても魅力を感じる物件でしたよ。

  32. 178 匿名さん

    結構、排気ガスがひどくて、洗濯物が・・・という話が・・

  33. 179 匿名さん

    烏丸通り側と不明門通り側で、かなりな印象が違いす。不明門通り側はかなり静かですが、烏丸通り側は、ある程度の
    騒音はありました。四条・烏丸駅まで徒歩圏内なので、五条駅徒歩一分は、魅力ですが、人により価値は異なるような気がします。もっとも、京都駅へも徒歩で15分程度というのは魅力を感じます。近くにはマンションが多いですが、生活するには便利でしょうか。フレスコはあるようですが。

  34. 180 匿名さん

    フレスコは便利ですね。反対側にローソンもあったような。

    毎回使えないけど、マクドナルドとかもある。

    駐車場がなさげなのは問題。

  35. 181 匿名さん

    フレスコは確かに遅くまで開いているので
    便利ですよね~♪
    でも、近くにディスカウント系のお店があれば
    もっといいなと思うんですが、贅沢ですかね(笑)

  36. 182 匿名さん

    最新物件も含めていろいろ見ていますがこのマンション、京都で生活するには最高に便利でしょうね。出張時にありがたいJR京都駅にも阪急烏丸駅にも徒歩で行けますし、地下鉄五条駅からだと傘なしでも雨にかからないような距離。物件情報では「駅1分」となっていますが、出口からだと「15秒」では?

    烏丸通りの交通量は田舎にお住まいの人からすれば多いかもですが、街を走る車は新しい車が多く排気ガスで困るなんてことはないでしょう。烏丸の排ガスで困るのなら関東に住んでる方はどうなるねんってレベル。それと烏丸通側なので夜の交通量は超少ないです。静かでしょう。

    現地確認しましたがマクドナルドとココ一番カレーも真下ですし、コンビニもローソン、ファミマ、セブンイレブン2か所が近い。スーパーフレスコも2か所あってどちらも24時間営業。ここまで便利でこの価格帯の物件はまぁ以後現れないかと思います。時間の問題で完売するでしょうね。

  37. 183 匿名さん

    五条通りと烏丸通りの交差点にジオができますね。田の字から外れているので、割安ならば興味があります。
    ただ、アベノミクス効果で新しい物件の価格が強気な気がします。プレミストがお得なんですかね。

  38. 184 匿名さん

    ジオは戸数が多いのでちょっと期待しています
    ただ今までの物件からジオは隣との壁や床が薄い様な気がするので心配です
    トイレもタンクを壁で隠してるのも好きじゃないです

  39. 185 匿名さん

    五条は所詮五条。
    ファミリーで住む場所ではないですよね。

    上に出てきてる飲食店もココイチ、マック、弥生軒って…一人暮らし用ですよね?ファミリー層や年配の方にはあまり用のない店。
    駅から多少遠くても四条に近い方が確実に価値はありますよ。この辺からだと四条に行くのに地下鉄乗らないですから。

    そもそも四条と京都駅に出る以外地下鉄ってあまり使わないですよ。

  40. 186 匿名さん

    五条通より北側だからぎりぎりセーフですかね

  41. 187 匿名さん

    すでに入居されている方の住み心地、暮らし心地についてのご意見をお伺いしたいですね。
    ここは、京都駅も近いので、他府県の方が多いのでしょうか。
    近くには、ファミリー向けマンションも多いようですが、どうなのでしょう。

  42. 188 匿名さん

    全戸完売のようですね。ここを購入された方は割安でラッキーだったですね。

  43. 189 匿名さん

    完売かー、凄いな

  44. 190 匿名さん

    凄い??何が??
    完成後数ヶ月経って値引きしてやっと完売したのが凄いの??笑

  45. 191 匿名さん

    それやってても残ってるところ多いからね〜

  46. 192 匿名さん

    完売していないマンションは多いですよ。
    場所が良くても設備が、価格がってなかなかねっ。
    完売するって難しいものなのでは?

  47. 193 匿名さん

    諸事情で分譲予定の部屋を取りやめって、何かあったのでしょうかね
    それで完売と言われても苦笑です

  48. 194 匿名さん

    賃貸に変えるんですかね?

  49. 195 匿名さん

    何で突然中止になんたんだろう
    株価大暴落も関係あるのか?

  50. 196 匿名さん

    四条烏丸ですね 賃貸に変更でしょう

  51. 197 匿名さん

    諸事情で分譲予定の部屋を取りやめというのは本当ですか?

    元々、数戸だけ賃貸とかであればわかりますが。

    売れるのに時間がかかりすぎたとか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ堺町松原

京都府京都市下京区鍛冶屋町254番

6,820万円

2LDK

66.06平米

総戸数 37戸

プレミスト京都五条

京都府京都市下京区五条通堺町東入塩竈町374番4他

8,990万円・9,490万円

3LDK

74.92平米・85.50平米

総戸数 59戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

イニシア京都五条

京都府京都市下京区油小路通五条上る上金仏町245番地

5,098万円

2LDK

50.14平米

総戸数 49戸

ザ・パークハウス 京都河原町

京都府京都市下京区難波町416番、植松町734番

4,798万円~6,418万円

1LDK・2LDK

51.41平米~64.72平米

総戸数 78戸

ラ・アトレ レジデンス京都

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町477番

3,998万円~4,798万円

1LDK

38.09平米~41.91平米

総戸数 42戸

ユニハイム京都七条通り

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町473番1

6,530万円・6,850万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米・70.49平米

総戸数 46戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

36.05平米~116.49平米

総戸数 27戸

パークホームズ四条河原町

京都府京都市下京区寺町通綾小路下る中之町585-1、574-4

7,610万円~2億2,090万円

1LDK+S・2LDK・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.98平米~120.49平米

総戸数 81戸

ザ・四条烏丸レジデンス

京都府京都市下京区油小路通四条下る石井筒町536番1

未定

1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.74平米

総戸数 38戸

ネベル四条堀川

京都府京都市下京区堀川通綾小路下る綾堀川町311番、 京都府京都市下京区醒ケ井通綾小路下る要法寺町434番

3,900万円台予定~6,200万円台予定

1LDK・2LDK

39.11平米~54.78平米

総戸数 39戸

ソルティア京都四条堀川

京都府京都市下京区堀川通仏光寺下る吉水町324、仏光寺通堀川西入晒屋町654-2

3,878万円~5,698万円

1LDK、2DK、2LDK

33.24平米~54.02平米

総戸数 30戸

レーベン清水五条

京都府京都市東山区五条通建仁町西入五条橋東二丁目

7,198万円~2億2,978万円

1LDK+S・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.65平米~115.58平米

総戸数 64戸

ローレルコート京都柳馬場六角

京都府京都市中京区柳馬場通六角下る井筒屋町411番

1億4,500万円・1億7,000万円

2LDK

71.48平米・79.98平米

総戸数 32戸

レ・ジェイド京都四条大宮

京都府京都市下京区四条通大宮東入立中町487番地

6,690万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.75平米

総戸数 43戸

リビオレゾン京都四条大宮

京都府京都市下京区大宮通綾小路下ル綾大宮町41

4,618万円~5,388万円

2LDK~3LDK

45.20平米~61.13平米

総戸数 49戸

ジオ京都堀川三条

京都府京都市中京区岩上通三条下る下八文字町700番

4,680万円~5,470万円

1LDK・1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.39平米~51.30平米

総戸数 47戸

ブランズ御池西洞院

京都府京都市中京区西洞院通姉小路上る三坊西洞院町555番1

6,180万円~6,860万円

1LDK+WIC~2LDK+WIC

46.79平米~53.51平米

総戸数 24戸

パークホームズ京都二条城

京都府京都市中京区三坊堀川町61番4他

未定

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.57平米~91.86平米

総戸数 89戸

ソルプレサンス 京都STATION RESIDENCE

京都府京都市南区西九条春日町48番1、48番5

3,590万円~7,790万円

1LDK・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

32.70平米~70.01平米

総戸数 32戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸

イーグルコート京都御所南押小路本邸

京都府京都市中京区押小路通柳馬場東入橘町640、642

8,080万円~1億480万円

3LDK・4LDK

64.27平米~80.09平米

5戸/総戸数 27戸

ジオ京都桂川テラス

京都府京都市南区久世上久世町637番

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.55平米~79.34平米

未定/総戸数 128戸